近未来像(発明)

近未来像(発明)について
テーマ元へ 近未来像
目次

関連記事

全般


人間も、無言であっても、様々な言葉が心身から漏れ出ていることを感じます。
2039年を過ぎれば、人類は無言のままで、意思疎通の会話が出来ることを想定します。
初めは、人間から漏れ出る微弱な電気の周波数を、言葉に変換する装置の発明から始まることを夢想します。
これで、言葉の発声に困難のある方たちが、救われることを期待します。

もし、寝たきりの老人たちの話せない言葉も、意識不明の患者さんからの思いの言葉も、機器を通して聞くことが出来れば、色々なことを解決する一助に成ると夢想します。
中には事件の解決や、難解な真相の解明に繋がることも有るでしょう。

そして、意思の波長を言葉に変換することが出来れば、本当の意味での霊界からの通信を人類は聞くことが出来て、色んな分野での革命的な発明や、宇宙の真相を知ることに成ると感じます。


近未来への動向 2018-07-18 11:46:48

ところで、空を飛ぶドローンの開発が進んでいます。

この回転するローターが4枚、タイヤ型を想像してください。
自動車のタイヤ4本が、内部が回転するローターならば、
・ タイヤ4本を水平に寝かせれば、空を飛び。
・ タイヤ4本を垂直に立てれば、地上を走る従来の自動車。
これが2030年頃から走り出す夢想。

・ 空中に在る、電波帯域、電波バンドを、空中道路として走る。
・ この電波帯域を外れて飛ぶことは不可能な仕組み。
・ この電波帯域に入る免許料が、超高額。
・ 公共機関の大型バスと、一部の人間しか、空中道路を利用出来ない。
・ 地上を歩く人々と、空中道路を飛ぶ人々。
・ でも、更に先には、この格差の問題も消え去る。

このような近未来世界の姿を感じていました。


人間の遠隔誘導技術 2015-03-27 11:02:36

さてここで話を変えて、未来のSFフィクションを書いて置きます。
それは「人間の遠隔誘導技術」についてです。
ロシアの神秘家・グルジェフは、ピアノの鍵盤のキーを叩くだけで、その音階に合わせて人間を自在に動かす誘導力を保持していました。どんなに本人が抵抗しても、肉体が反応するのです。

近い未来では、これが完全に技術化されています。
電磁波の特定のある周波数に、人間の脳を支配する領域が発見されます。
そして、この周波数に命令信号も同時に乗せることが可能であることが分かります。
初期の技術では、特定の支配したい人物がいるとしますと、その特殊な電磁波を受信する小さなカプセルを食品と共に呑ませるか、その人物が携帯するカバンなどに仕込みます。
これさえ出来れば、離れた国からでも遠隔で人間を完全にコントロールする技術です。
更には、携帯電話を持っている人には、カプセル無しでこの遠隔誘導が可能になります。



電磁波1つの真の正体を解明するごとに、
並行する多数の宇宙・次元の存在、死後の世界、
超・高速移動の手段、
医療と寿命に関すること、大自然の創造、月などの衛星の正体と操作、・・・・・
などがページをめくるように解明されることを予言して置きます。
今は、電磁波という名前を知っているだけなのが、人類の段階です。

電磁波こそは、万物の基本に隠れている「波」であり、単純な存在です。すべては電磁波で創造が始まります。今もです。
そして、私たちの「思い」と言葉(言霊)が、電磁波を生み出して「知らずに」操作しているのが真相です。
まるで子供にピストルを持たせている状態が今の人類です。だから知らずに自分の「思い」により、自分も他人をも撃っています。非常に危険な状態です。このままでは絶滅しかねません。

そこで、コノ世の最高の思いは「感謝する思い」なのです。この思いを持つことで、自分の環境の創造が始まります。
これに知らずに気付いている人が、幸運な状態を自分で実現すると言えます。しかし、真理の仕組みに気付いていないために、安定性に欠けます。
自分の先祖(遺伝子DNA)に日々感謝することなどは、どの視点から観ましても最善であることは間違いありません。


独り言は心のサイン 2011-12-26 11:07:10

この創造の光は、私が説明して来ました霊的磁気でもあります。
太陽電磁波=太陽霊光=霊的磁気=創造の光、今の科学では電磁波と単純に総称して言ってしまっています。電磁波の種類を細分化して、抽出して制御することが出来た時、次の文明社会が到来します。

日本から生まれる発明


いつから報道・情報が遮断されるのか?
お爺さんの発言から状況を想定しますと、
・ 2024年から、情報が隔離、遮断され始める。
・ 2025年から6年間は、他の国の情報が一切入らない。

(中略)

でも、お爺さんの発言では、情報が閉鎖された7年間は、とても平和で日本的な生活が出来て、医学の研究が進化するそうです。

・ 紙の本の新規出版が禁止されて、すべて電子書籍に限定される。
・ だから過去の中古の紙の本が、超貴重な娯楽の1つにされて、値段が高騰した。
・ この7年間の閉鎖期間の研究の御蔭で、その後に福島の原発の廃炉や、使用済み核燃料の無害化に、日本の発明が成功して世界を助ける。
・ 情報の閉鎖期間の7年間に、娯楽が少ないために、日本のお祭りや、古来の祭事が、社会で復活する。

・ 海の魚は、食べることが出来ないことになる。その代わりに、養殖魚が非常な高値で流通する。
・ 癌治療から外科手術が完全に消える。すべて電磁波で、肉体の部分的リセットに成功する。
・ 趣味でガソリン車を持つが、完全に電気自動車と電気推進飛行機になる。(2040年以降)
・ 発電は、ソーラーパネルと、蓄電池が非常な進化をする。
・ 更に発電には、振動を電気に変える原理が、すべてを変えて行く。

私の夢想では、自動車のサスペンションに、振動から電気に変える仕組みが発明される。
走れば走るほどに、バッテリーに蓄電される。



ハルマゲドンを計画する人々とは、
大自然に害を与えない生活に、人類を戻したい人々。
100年前の生活サイクルに、寿命スタイルに、人類を戻したい人々。
これを地球のために、人間的な情を封印した人々とも言えます。

(中略)

かなり、ハルマゲドンの真相が観えて来たと思います。
100年前の生活でも平気な人々と、そうでは無い人々との相克。

あれっ? 自分はドチラ派? という感じで人間も分かれそうです。
とにかく日本からの大発明、めでたしめでたし薬は、
・ 2032年頃と夢想します。
・ そして、ミロクの世の2039年から、を夢想します。
・ あと10年間、皆様と共に頑張って生きましょう〜〜っ! スグダヨ


情緒(じょうちょ) 2013-11-19 10:40:38

これから情緒の世界に入って行くということでした。むしろ、情緒を思い出せない場合は、ダメだと言うことです。
人類が世界を救うことが可能になるかどうかも、超太古の人類が持った情緒を「思い出せる」か否かに懸かっていると啓示されます。
神界の言葉=情緒、だったそうです。
人類は気付いていませんが、革新的な発明や知恵は、すべて良心の「情緒」から起こっているのです。

(中略)

今の日本人は、日本の古来の情緒を亡くして、外国の感情に「入り」つつあります。
これを引き戻せるのは、「人間の良心を思い出させる道徳教育」しか無いでしょう。

もし日本人が情緒を「思い出す」ことが出来れば、色んな発明が生まれ、国運が上昇します。


夢の技術の予兆 2012-10-09 10:17:00

私の未来観では、もし日本国が侵略を受けずに独立を維持出来ていれば、あと30年後以降のノーベル賞では、その約半分を日本人が「毎年」受賞します。
その頃の日本の人口は約8000万人であり高齢化社会ですが、特許だけでも暮らすことが出来る超裕福な国家に成っています。
その特許も紙上の拘束力だけではなく、最後の秘密の部分を国内生産しますので、他国はコピー出来ません。
もちろん、こうならない別の並行する悪い世界観も存在しています。
やはり、今からの数年間が、これからの日本の1世紀を決めるようです・・・・・。

日本人は、何を守り、何を大切にしなければ生けないのか、明確にして行かなければ生けない時節に入ったようです。


神様には勝てません 2012-06-04 10:14:55

天皇陛下の125代目とは、非常に意味が深いです。
125という数霊は、宇宙の長期周期における1つの区切りを意味します。
陰陽五行論から視ますと、12の小周期の5倍=60(還暦)が片道であり、その倍の120が1区切りですが、補正をした125が正確な区切りだと感じます。

つまり今の天皇陛下は、天皇125代の集大成の天皇であらせられるのです。
この125代の次は、また初代からの転写が始まります。つまり神武天皇の再来です。
神話では神武天皇の即位までに、これを助けた皇孫ニニギ神の「兄弟」の物語が在ります。(皇太子様と秋篠宮様への転写あり)
その過程を経て、未来に神武天皇の再来である天皇が登場するでしょう。これには、秋篠宮様の長男・悠仁親王様が深く縁するでしょう。

つまり伊勢神宮の生きた動向は、神意の意志表示であり未来を暗示させるものが在ります。
しかし、未来の日本が飯が食える国家であるためには、偉大な発明を産み出すことが必須です。
そのうちに必ず登場することでしょう。すべては順調なのです。



私が幻視する未来世紀では、ガンは今で言う風邪レベルの病気に成っています。
臓器ごとのガン病に合わせて、透明な液体(マリンブルー・透明な赤など)を飲むだけで、数日後には治るのです。
この仕組みは、そのガン病の原因菌に合わせて、殺菌剤を飲むだけなのです。
この発明は、日本から出るでしょう。



日本人だけが、中学・高校・大学と10年間も英語を学んでも大半の学生が話すことも出来ません。これは明らかに特殊です。
これは決して知能が低いわけでは無く、「日本語脳」という特殊な脳に原因があるからだと感じます。
外国人でも日本で生まれ育てば、日本語以外を話せない外国人に成ってしまうでしょう。
それほど日本語とは、特殊な言霊(ことだま)を発生させて脳を変化させる言葉なのです。

今の世界情勢を見ましても、ハングリー精神の強い国々に日本は敵いません。
しかし、他国には無い発明を産み出すのは、「日本語脳」であり大和の「情緒」(じょうちょ)なのです。
要は勉強でも、ガリベンは目先の点数を稼ぎますが、入試では別問題です。これと同様に、人類に大切な「別の」変化を起こさせることが可能なのは日本なのです。


成果主義から経験主義へ 2012-03-27 11:04:35

日本が繁栄出来たのは、多くの住民に「思いやりの心」が在ったからです。思いやりからのアイディアは、工業製品の発明や製造に繋がりました。
また、すでに見えない先祖や氏神を大切にする行事(お祭り、仏壇や墓参)が多いことは、国家の幸運にも繋がりました。
日本が見えないモノを無視し、住民から他への思いやりが消えるに従って、経済の下降と国家の不運が始まります。



去年の暮れから大雪が続いています。
大雪とは不思議なもので、北東方位に住むとされる鬼門金神(きもんこんじん。別名は国常立太神)が動き出す年は、必ず大雪に成るのです。
ナントカ豪雪と気象庁が呼んだ年度は、神界に動きがあった年と一致します。
その年度の特徴の1つとしては、使命を持った魂が受肉するという傾向があります。
暗い話が多い社会ですが、今年の日本には崇高な魂が多数誕生して、これからの世界を救うような発明や改革をする人間が生まれる可能性があります。
どんなに経済的に苦しくても、妊娠すれば出産を選択されることをお勧めします。
これからの日本は、経済(勝ち負け)への投資よりも、子育て・人材育てに投資したほうが国を救います。



要は、日本人の多くが心に内在する神に目覚めれば、多くの知恵と発明を出すことが可能なのです。
そして、大人同士が綱引きをしている最中に、それを止めさせるほどの発明か発見を見せなければ生けません。
イスラム教を起こしたのは、神剣を旗に持つスサノオ神です。
姉の天照太御神の言葉を、聞くことでしょう。
このためには、ニートや無職で苦しむ人々も含めた日本人の多くが、自分の心の神様を自覚する必要があるのです。


四股を踏む聖なる大地 2011-11-22 10:51:25

大地の割れ目からは、地球の息吹(神気)が噴出しているという思想が古神道には在ります。
太古から大岩の割れ目や、地底の割れ目を神聖な場所として考え、ヨリシロを置いてお祭りをしたのです。割れ目への信仰は、日本の女神信仰にも関係することなのです。
日本列島は、地球の四大陸の割れ目の真上に存在しています。だから日本列島は、産み出す母性の大地とも言えます。これからの発明にも関係します。



古来の日本神道は、大自然への「思いやり道」であったはずです。
これが人間への商売道に変わってしまいますと、国土の住民からも「思いやる心」が消えて行くのではないでしょうか。
もしそうなれば、工業製品からも思いやりの利点が消え、貿易赤字へと連動するのです。
また、色々な発明も、思いやりの心から生まれて「来る」と、私は感じます。
もの言わぬ地域の無人の神社を維持出来たのは、そこの住民に思いやりの心が在ったからです。
意外にも、この心が日本を裕福な貿易大国にしたと思います。


対話と雰囲気が大切です 2011-10-17 11:27:30

その国の雰囲気とは、国家の気を集めた土着神の神気とも言えます。
ロシアには、太古の時代から棲息する知恵深い黒龍がいまだにいます。地球に残る最後の大物の龍かも知れません。
知恵が深い黒龍の雰囲気を受けて、その国の一部の住民の知能と、その指向性にも反映するものです。
日本は、龍から鳳凰への進化が進んでいます。地を這う龍から、空飛ぶ鳳凰です。
日本の雰囲気は、これから空から見る視点が住民に反映しますから、色んな発明が民間から出て来ます。
高齢の大工さんが発明した、四連磁石による高効率の発電機の原理などのようにです。京都大学の博士が、まったく今までの人類になかった発想だと認定しています。


新しい子供たち 2011-04-16 11:39:27

日本人は、相手の気持ちに「成れる」人が多いと思います。
相手の立場を自分に置き換えることが出来るので、便利なサービスや発明を日本は生み出して来たのです。「思いやり」の心です。
逆に言えば、個人主義の文化では、サービスの低下や売れる品物が開発されにくい傾向があるのでしょう。
この原因は、他人の問題を自分のことのように感じる力の差だったのです。

(中略)

全体の事を思いやれる小学生が増えて行けば、日本からは凄い発明が産まれて発展するのは間違いないです。
「思いやりの心」がアイデア(愛dear)を生み出します。
このためには、今の大人から思いやりの心を大きくしなければ成りません。そのように進む気がします。



善良なる感謝の思いを持つ人は、まったく恐れる必要は無いです。むしろ日本の明るい世紀を待っていれば良いです。
どんな汚染にも影響されずに、老人も若返り始めることに「生きながらに」成ります。
私の脳裏には、大いなる遺伝子の進化と、革命的な発明を持つ明るい日本が観えています。
このカギは、3本目の遺伝子を発動させる、感謝の先祖供養に在ります。これが強制で到来するとは、神意への畏れを感じています。


太陽 と 大ガラス 2007-06-04 20:01:50

6月1日より太陽黒点から発生する電磁波・霊光が一段と強く成っております。これにより、この現実界の霊的な曇りが段々と消えて行く様を感じております。隠されていた悪事が表面化して行くでしょう。また、日本からエネルギーに関する革命的な発明がされます。これにより、日本は無税国家に成れるほどの安定の道も見えます。日本の優秀な研究者は、部屋に篭るより伊勢に遊びに行きましょう。

発明が生まれる背景


日本人は太古から、自分たちの先祖霊を大切にする「祖霊崇拝・それいすうはい」という行為を大自然の中で綿々と行なっていました。
そこに伝来した仏教思想も加わり、先祖供養という形で更に強化されました。
つまり、日本が他国と違う大きな特徴の根底には、「遺伝子へのケア」が存在したということです。

これが色んな開発・発明へのインスピレーションを、遺伝子を通じて子孫に教えています。
外国人の方も、精霊が多い日本の地という土壌において、遺伝子へのケア(先祖への感謝・先祖供養)を行えばやはり変化します。



これからの社会生活では、
1.自分で頑固さを取り除き、
2.素直な視点を持つことが、
色んな社会的な成功や発見・発明に繋がると感じます。幸運への道を、自分に教えてくれるでしょう。
素直な気持ちは、因縁や霊障からも解放させます。取り憑く島が無くなるからです。また、臨機応変な心の柔軟さをもたらします。
逆に、頑固な気持ちは、色んな不幸や不運な現象を引き寄せますので注意です。



やはり、同じ期間限定(人生)ならば、今の苦境をも「楽しむ視点」が大切です。
これから関西に可能性を感じますが、これは何にでも「お笑いの視点」「笑い飛ばす」という土壌が在ることが大きいです。
発明も、楽しむ視点から産まれることでしょう。
そんな深刻な顔をしていないで、どうせ過ぎて行くならば、“良心に沿って”楽しむ視点が大切です。
すべてが思い出に成るのです。

関連コメント

日本から生まれる発明

福島県の汚染土のニュースを見ました。未来にはこの土を元に戻す技術が開発されるのでしょうか。
日頃電気を使いまくっているのに、地球を汚して終わりなんて…なんとかならないものかと思います。

。。。。。発明されます。
電気分解の方法と。
菌の発見の利用。
2019-09-18 23:26:50


本日記事中の下記について、開示可能であればお願いします。
・ 大きな発明が出ます。【別モノの正体 2019-04-16 11:46:08】

1, 電気エネルギー系
2, がん治療などの医療系
3, 宇宙観測技術系
4, 量子物理学系
5, その他

。。。。。どれも言えます。

環境破壊を防止する方法も。
放射能汚染に関することも。
2019-04-18 01:57:44


世界でも稀な、狭い大地に火山が密集する国、本当は人が住むには限定されるような大地になぜ危険な原発が55基も作られることになったのでしょうか。こんな国で、使用済み核燃料を安全に数千年も保管できるのですか?

。。。。その内に、核燃料を浄化、無効化する発明が出ます。
未来ノートにこれは有る。アカシック・レコードに。
2018-01-31 14:29:50

発明が生まれる背景

日本人には古い魂が多いのですか?

。。。その魂+日本語、が合わさった時に、発明が生まれます。
日本語=プログラミングの起動言語。
2015-02-19 19:40:32


リーマンさんが見られた近未来では「外国の研究者でも日本語で話していた」と言われていましたが、どのような日本語だったでしょうか?今と同じかんじの日本語でしょうか?それとも今とは違う日本語でしょうか?

。。。言霊を宿すのは大和言葉です。
未来は、今と同じ標準語でした。
2012-06-22 15:14:36


普通の方や先祖供養や感謝想起を心掛けている人の中で、過去に無い程の太陽電磁波を受ける事で脳が刺激を受け、凡人でもヒラメキやインスピレーションが増す事もある気がしたのですが、そういう事はあるのでしょうか?

。。。あります。
だから今から発明が生まれます。
2012-06-08 22:18:09


>「大人同士の綱引きを止めさせるほどの発明か発見…」
私たちの感謝想起は、顔も知らない誰かの発明や発見を後押しすることができますか?

。。。出来ます。
住民の感謝磁気の蓄積が、発明を立場の人間に降ろします。
2011-12-02 18:44:11


①混血は良くないのでしょうか。夫婦が愛し合っていれば、問題ないでしょうか。日本人にもいろんな人がいるように、外国人であっても、魂のレベルが高い人はいると感じます。

。。。そうです。
②なので、「日本だけは守られる」とブログに書いてあることに、複雑な思いがわきます。

。。。これは誤解です。日本は世界を助ける任務が在るということです。これが出来なければ、日本もダメです。
いろんな発明も出るでしょう。
2011-11-08 12:12:06


「・・・私の脳裏には、大いなる遺伝子の進化と発明を持つ明るい日本が観えています。このカギは、3本目の遺伝子を発動させる、感謝の先祖供養に在ります。これが強制で到来するとは、神意への畏れを感じています。」の、「これが強制で到来する」という意味は、日本が「大いなる遺伝子の進化と発明を持つ」ためには、「3本目の遺伝子を発動させる、感謝の先祖供養」が必要不可欠であるということですか?

。。。放射能で強制的にされます。
2011-04-12 15:27:59

その他

ふと、人間個々の振動数が全ての対象(ウィルスも)に影響してるのかな?このブログとの御縁も全て。ラッパや太鼓の音も振動。キーワードは心の振動数?

。。。振動数は関係。

これでウイルスを霧散させるのが、未来の科学である。瞬殺。
2020-05-27 16:06:13


『紙がなくなるということは、紙を扱う仕事のほとんどが消えていくということでしょうか?

。。。。。原料の変化があるだけです。
未来は、不便にはなりません。』

↑このように読者の質問に答えておられますが、私も紙に絵を描くのが好きで、絵本を作ってみたいと言うのが夢です。でももしも紙の払底する世の中になり、まだ眼の細胞組織も柔弱であろう幼子が、最初から電子ブックではキツイだろうと案じておりました。
確認の為、お尋ね致します。たとえ世の中から植物由来の紙が消えても、科学技術の進歩で、植物原料に依存しない「新しい紙みたいなもの」が発明されると理解してよろしいですか?

.............発明されます。
草はヒントになります。
2017-10-08 20:02:06


さて本稿(【私たちの心こそが、身近な並行する宇宙だった 2014-01-07 10:53:33】)を読んでいてフッと浮かんだんでんですが…
以前は似非科学とまで皮肉られていた低温核融合が…例えばセシウム137の半減期は30年ですが、この技術を使うと2ヶ月位に短縮可能とか…あるいは核廃棄物を無害化して別エネルギに変換できる等々。
リーマンサンの見解を是非お聞きしたいと思います。

。。。可能に成ります。
2014-01-07 20:52:14


ここ【夢想した日本の近未来 2012-03-13 11:14:10】でリーマンさんの言う小さい人や無限の発電機なと未来の事は、私たちが生きているうちに見られるのでしょうか?それとも孫やひ孫の代の出来事ですか?

。。。2036年までには、すべてが露見します。
これから毎年、色んな開示があります。
2012-03-19 17:36:19


1言葉の魂である言霊は、人々がその言葉を口にした時だけ力を発動させるものではなく、それ自体で独立した生き物なのですね。だからこそ、言葉を世の人々が使用したときの想念・感情の磁気が、その言霊に付着して蓄積されるわけですね。

・・・言霊の真相の一面ですね。

2そこで私が思い出すのが、「タイタニック」。過去タイタニック号と名付けられた物は、イギリスの豪華客船、ドイツの大型飛行船、アメリカのスペースシャトルと世界的に有名な3つの乗り物があります。いずれも大事故で崩壊。最初のタイタニック号の沈没の際に生じた多数の犠牲者達の恐怖や怨念の磁気が、タイタニックの言霊に付着したため、それ以降に使用された際は、その磁気が再生されて同様に大事故を起こさせたのが真相ではないでしょうか?

・・・これは有ります。フロイト・ユングもこの側面の1つを語ったに過ぎないでしょうね。
このリピート現象を誘発させるほどのエナジーを
正しく物理法則に反映させて認識されると、新しい発明への道もあるでしょうね。永久機関ウンヌン。
あなたのような統一論ができる学者に期待しますよ。
2009-02-07 20:17:08



  • 最終更新:2023-09-25 13:41:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード