日本人の役目

日本人の役目について
テーマ元へ 日本の国柄・役目
目次

関連記事


・ イヒンは「地球に『思い』を伝えることが出来る」ことです。

日本人は、荒れ出す地球を、止めることが出来る唯一の人々かも知れません。
どんなにイジメられても、日本人が地球を鎮めて人類を救うことが出来るかもです。



多くの日本人がカネ中心の生き方から、良心、自然霊を大切にする生き方に変わり始めることが出来れば、日本から大災害・大災難は去ります。
でも、この兆候が出始めない限りは、災害は大きく成り始めると夢想します。

日本の古代神たちは、日本に住む人々がカネを握りしめたまま、海とドロの下で死んで行くのか?
これを観ています。

日本の古代の国柄とは、大自然への祭祀をしない者は住めない土地でした。
権力者から漁師・農民に至るまで、全員が自然霊を祭りながら生活をしたのです。
だから天皇は尊重されて存続した経緯があります。

祭祀が消えた時代は、火山の噴火と大地震で何度も日本の人口が激減することを繰り返したと夢想します。
これを現代の日本人は、完全に忘れてしまっています。



太陽が、人類の精神と気持ちはもうダメだと判断すれば、太陽電磁波は氷河を集中的に溶かすことが可能だと感じます。
「ノアの方舟」の再来と成ります。

お天道様が認める人類に、もし日本人から成ることが出来れば、他の人類も助けることが可能に成ります。
カギは、アレやコレでは無かった。
太陽の御心に叶う人類に成ることだった。



日本は、殺されたイエス・キリストの型を演じさせられた。
その証拠に、戦後の日本人は、米国もアメリカ人も恨まずに、むしろ大好きな方向に文化が進みます。

日本人には、
・ 罪を憎んで 人を憎まず。
が心から浸透していたのです。



日本が、その使命に気付くべき時が、そろそろ近付いている気がします。
日本で暮らす外国人の方々と共に、日本から世界の人々を発明で助ける役目を夢想します。



でも、日本から、世界が認める人物が、若者たちから多数も出ます。
様々な分野で、です。令和にです。
地球の問題も、日本が解決することでしょう。

その根底に有るのは、地球の気持ち(意識)と、お友達に成ることが日本人の役割であることです。
地球を励ましながら、地球に謝りながら、地球をキレイにしながら、
地球に対して礼節を持ち、調和のゼロに向かい、そして1から、が2039年から始まることでしょう。


ミロクの世に向けて 2015-08-03 10:10:10

今朝は非常に厳しい啓示内容でした。
どこまで書いて置くか非常に迷いましたが、私が忘れないためのメモ書きとして、私の脳内の空想を書いて置きます。

(中略)

このような様相が示現しないためには、事前に気付くことが必須条件。
それは、人間が本当に「生かされている」存在に過ぎないことを思い出すこと。
誰も本当は、自分で生きてはいない。
他者と天の御蔭で、生きることを許されているだけ。

このことを忘れてしまった日本人が今は多いということ。
でも、これに世界で最初に気付けるのは日本人しかいないということ。
日本人が気付けば、世界も気付けます。

関連コメント

外国において日本の神気を受信するアンテナは、充分な数が揃っていると感じられますか。
そして、妨害を受けずに機能しているでしょうか。

...........海外に住んで、日本のことが気になる日本人は、受信アンテナに全員がなっています。

その人間が気になることは、大きな意味が有る。
2023-06-09 01:42:53


私は海外に住んでいますが、在外邦人の役割というものがあれば教えていただきたいと思います。

。。。。その地で、日本語の思考でいること。

大地の精霊に影響します。
2022-06-07 16:04:55


縄文時代は、争いのない、丸の社会だったと、言われていますね。武器も出てこないし、殺人された人骨もない。
本当は、江戸時代に、それに近い世の中が、出来ていたとも。年貢も金儲けの貨幣ではなく、生活必需品のお米が年貢。そして、権力者は、権力がある代わりに、管轄していた民衆を守る義務があった。今のように、権力と富の集中は、起きないし、企業のように社員のコストとして、扱わない、世の中だった。
ミロクの世の中は、争いがない助け合う丸の世の中なのだと。そして、それは、日本人が、大事なお役目なんだと。
今日の記事ですが、これまで、世界は、常に、対立軸を作り、そこで、利益を得たり、◯◯をしてきたかと。
ご質問ですが、今日の記事は、これまでの二つ対立軸から別物が、いよいよ、出てくるとも、リーマンさんには、見えていらっしゃるのでしょうか?【「2つ」の縛りから「3」への進化 2022-05-22 13:04:48】
いよいよ、このままだと、ヤバいのではないのかと思う今日この頃に、光明ある記事と勝手に受け止めました。

。。。。彼らが、自分で自分の首を絞めていたことに気付くまで、騒動は続く。

気付いた時には、もう遅い。

その時に、日本が光り出す。
2022-05-26 15:18:13


先日のリーマンさんの記事の中で、いま世界で起きている大峠越えについて「日本にいる日本人と日本に住んでいる外国人の方達にはこれから役割がある」との事でしたが、海外にいる日本人についても何か役割があればお教えいただけますでしょうか?こちらで生活している邦人の仲間も多いです。みんな不安で大変な中を頑張っています。こちらのコメント欄にも海外在住のハクサンダーも少なくありません。リーマンさんから何か励みになるお言葉頂けたら嬉しいです。
神事と「大クラゲ」の不思議 2022-02-12 12:04:48】

。。。。海外に居る日本人は、日本の神々から派遣された人々です。
その国の人々を助ける波動を出す役目です。

5G電波にも負けない。

後で分かる神仕組みです。

自然体で居ればOK

ただ、脳内には、日本語があることが大事。
2022-02-17 20:03:10


天皇家を含む世界で最も真面目な民族である日本人が、なぜ何度も何度も災害に遭わなければならないのですか?

。。。。キリストと同じ役目があるから。
神様に近いと、代表して受ける任務がある。
2020-07-13 22:20:23


世界を救う日本の文化、は何かをもう少し具体的に教えていただけないでしょうか?

..........科学発明と、道徳心。
2019-04-17 17:29:37


善人が半分以下になると日本は危ないそうですが、善人とはどういう人のことを指すのか少し詳しく教えていただけないでしょうか?

。。。。先祖と大自然に感謝することを、非難しない人。
これが大事。

内心で馬鹿にする人が増えれば、無関心な人が増えれば、
この日本列島の大地は、人が住んでは生けない場所だった。約束が違う。

縄文人は、大自然への祭祀民族だった。
磐座信仰に残る。
2018-07-23 22:01:39


本日の記事【弱い存在が狙われていますから、守ることが大切 2018-06-27 10:25:01】で現在の小学生の年代の役目を記載されていましたが、リーマンさんより少しの下の年代(30・40代)の役目とはなんでしょうか?

。。。。日本を子供たちに残すこと。
霊線の浄化で、子供たちを水面下で援助。
氏神を残すこと。
2018-06-28 23:37:18


その魂が転生している訳ではなくて、形と型がリピート再現されるのです。

これは一般家庭にもあてはまるのでしょうか。地球に生まれたものすべてにあてはまると考えてよいのでしょうか。

。。。日本で生まれた人には、外人もふくめて反射します。
これからの話しは全部。
2015-09-23 20:22:57


私は千葉県佐倉市出身で、麻賀多神社にかなり頻繁にお参りし、神棚にお札もあるのですが、さっき神棚祭りをしていたら、心中に天津の神様が現れました。
歌舞伎役者のお姿は、まるでマグマにどっぷり浸かって焼けたように、真っ赤に染まっていました。目は怒っているかのように、が爛々と光っていました。血に染まっているかのようにも見えました。
天津の神様はこんなにも凄まじいお姿になりながら日本を守ってくれているのでしょうか。

。。。ある一面を見てます。問題は無いです。
火山の意味と、今の情けない日本人への怒りもあります。

大自然への感謝を忘れた日本人は、存在する意味が消えるのです。
逆に言えば、日本人は人類の神官の任務があるからです。
2015-08-16 19:04:22


日本人とユダヤ人の使命は同じですか?

。。。陰と陽。正反対の任務が2つにあります。
物質文明=ユダヤ。と精神文明=日本です。
2015-08-04 15:36:40


特にこの土地に住まわせていただく身として、痛切に「ヨーロッパは終わる」の意味が、「ヨーロッパの悪い面が終わる」になることを願っており、微力ながらも感謝想起をさせていただきたいですが、欧州在住の方々に何かアドバイスはないでしょうか。

。。。日本の神気を呼ぶヨリシロになれます。
そこの大地を救います。
誰にも言えます。
2015-02-19 13:56:13


日本は世界の雛型と言われていますが、余りにも理不尽に感じる今日、この頃です
何故に日本なのですか!?
神国だからですか!?

。。。日本人と、古代イスラエル人。
この陰陽の2つには、人類を代表した転写が起こる契約が在ります。
神が最初に人類創造の過程で設定しています。
代表して受ける任務です。
だから福島の経験も、これから他国が経験した時に、助けることが出来ます。今は模索中です。必ず発明します。
2014-03-25 19:50:22


日本人らしさとは一体何なのでしょうか?

。。。祖霊崇拝と、大自然を神として祭ること。
2013-10-11 14:10:41


来年は伊勢神宮の遷宮があります。
いま日本に住んでいる人々は何を考え思い、何を行動していけばよいでしょうか。

。。。日常の中で、色んなことに感謝磁気を出すことが大事。
2012-12-09 21:20:51 


リーマンさんはこれからの日本人のお役目について、どのように考察されていますか?

。。。日本人は、地球への感謝磁気を送る任務があります。
2010-06-28 19:35:13


神様(正神)に選ばれ、その意思に沿った本来の活動をされている霊能者はリーマンさん以外に、今の日本に存在しますか?…

。。。感謝の供養と参拝をする人は、全員が役目の有る人です。
2009-07-31 11:33:36


海外在住の日本人も海外を離れ日本に戻って、感謝想起をした方がいいのでしょうか。それとも、一時帰国出来る時に日本に帰国すればいいのでしょうか。

。。。いえ、感謝の磁気を海外で発信する重要な任務をしてください。
日本で充実した感謝の磁気は、先祖の霊線を伝達して海外にいる縁者にも伝わります。
重要な中継者ですから頑張ってください。
2009-06-12 16:50:55


日本の役目は、伊勢外宮に降り注ぐ北極星からの生命の息吹を、感謝の心の人柱で白山のククリヒメにつなげること。
ククリ姫は、相手を憎み、セン滅させるために存在するのではなく、歪んでしまったものを正しく直すための存在。
日本人の役目は、これから起こる事に対して、カンナガラで生きて、エネルギーを伝える人柱になり続けること。
それが世界をよくする方法だと私は思っている。(リーマン記事の解釈を間違ってたらすまない。)
違ってたら叩いてくれ。

。。。良く読み込んでますね。
2008-01-11 22:09:05



  • 最終更新:2023-07-17 20:53:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード