憑依(関連コメント1)

憑依(関連コメント1)
テーマ元へ 憑依
目次

関連コメント

気になるのは 国民的放送局でストレス解消の方法として「瞑想」を紹介していたことです。
この番組を観て「瞑想」に走り憑依されてしまう日本人が増えてしまうのではないか?懸命に働くことを忘れ あるいは現実から逃げて瞑想に頼る人が多くなってしまうのではないか?

私の受けた瞑想プログラムは高額でしたが 一流企業でも取り入れているという位世界的なものだと説明を受け安心感がありました。 薬に頼らず当時の体調を解決する方法として自分に投資する気持ちでしたが 今は反省しています。勧めてくれた心療内科とは縁が切れています。
瞑想=迷走だと気付いたからです。

............自宅で、自己流でする瞑想は良いです。
睡眠と同じ道理です。

その瞑想に、呪文などがあるとダメ。
それは他人の瞑想をすることに成ります。奇異も見ます。
2016-06-19 09:14:54

ーーーーーーーーーー
先日NHKにてマインドフルネスが紹介されていましたが、この方法もまた憑依を招いて深めてしまうものでしょうか?

。。。。。呪文がなくて、自分でするのは睡眠と同じであり問題はないです。
2016-06-21 15:31:25


私は霊が見えませんし声も聞こえませんが、これは見放されているということですか?

。。。。霊が見えないのが正しいです。見える人は憑依に注意。
まず、同調の意味でダメです。
2016-06-15 12:15:56


最近海でサーフィンが楽しくて仕方ないのですが、やはり憑依や事故には注意が必要で、リーマンさん的にはこのご時世ではお勧めできない活動でしょうか?

。。。。亡霊が多いから注意。特にお盆は危険です。

挨拶、の気持ちは大事。
入浴時に海塩で背中や肩を磨くことを参考に。
2016-06-11 02:02:00


ヨリシロ無しで、供養の線香がもうもうと立ち込めている場所(お寺など)では、供養を求めても得られない霊の方方がたくさん来ていらっしゃるのでしょうか?

、、、、、はい、憑依を受けている人が多いです。

ヨリシロが無いから、人間に憑きます。
2016-06-05 16:09:58


自分供養のときに、 条件付きの願い事
>一生懸命頑張るので 憑依から身をお守りくださいと発声した
をしています。

..........こういうのは厳禁です。
余計な不安感を自分で呼ぶだけ。

生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

自分の心配心が憑依を呼ぶのです。

あなたは、霊的な問題は無いです。
自分の生活への努力不足に注意。
2016-06-01 14:51:27


会社の社長が霊感の強いことで「注意、不干渉」と回答をいただきました。

不干渉と言う意味を調べますと「関わらないこと」とのことですが、毎日顔を合わせ話をせざるを得ません。

この場合は、
・仕事を辞めた方がいいと言うことでしょうか?

・霊感の話に対して不干渉にしたらいいんでしょうか?

。。。。2番

セクハラも注意。

動物霊の憑依者は、色情も変わっている。
2016-05-27 10:58:21


リーマンさん、よろしく御願いします。
以前、滝行をするのは憑依を招くとおっしゃていました。

................ することに反対です。自己判断しましょう。
2016-05-22 22:50:35


霊的修行に関わる質問です。
ある知り合いの方は男性で音楽家でして、後にインスピレーションを高める為に滝行をしたり色々宗教的な修行をされている様です。
問題はその方はバイセクシャルまたはゲイであること。
芸能関係では珍しくないようですが、修行とは中性的になる要素があるのでしょうか?
瀧で頭を打たれ過ぎおかしくなる?
天使は中性的ともあるので、良いのか悪いのか。

。。。。意味が違います。
特に滝行は、憑依を呼びます。
肉体が弱った、縮んだ瞬間に、滝場で霊が深く入ります。
泥だらけの人は、雑巾で拭いても平気。綺麗になったと便所雑巾で喜ぶのが霊的な真相。
2016-05-22 19:36:10


動物霊に憑依されていると思われる人間は、自分で浄化の努力をしない限り、憑依を外すことはできないのでしょうか

。。。。言えます。
2016-05-21 23:21:37


神筋についてです。
同級生2人の人になんていうか気分を害するようなことを言われましたが、はっきり言って意味がわかりませんでした。
要約すると共に、「自分は神筋だから。(あなたとは違う?かな)」という事です。
1人はある神社の神官の家系でもう1人は遠縁ですが〇〇です。
後者の方は、普通の寺社仏閣には行かないと侮蔑した言い方をしていて特に印象に残っています。
この話は私が十代の頃で若くてよく物がわかっていなかったのもありますが、非常に失礼な事を言われたと感じました。そしてこのブログを読んで先祖供養をし始めて、その直感が正しく怒りと共に少しだけ哀しみもあります。
白ペディアでも引いてみましたが、心の納得まではいかずモヤモヤとしています。神筋とはそんなに偉いものなのでしょうか?そういう人達は深く人の心を侮蔑する力が普通の人と比べて強い感じもしますが今更ですが霊力とかがあるのでしょうか?(日常生活で霊力なんて思いつきもしませんが、今回はふとそう思いました。)

。。。。不干渉で良いです。
そんなことは神縁では無い。

増長心は、動物霊の憑依。
幸福には成れません。
生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
先祖を助ける者は、神が助けます。
弱きを助ける者の証になるから。
2016-05-14 14:04:21


昨日山を登っていて、死んでもいいやとふと思って、過去の悲しい出来事が次々に浮かんできてしょうがありませんでした。せっかく唯一のストレス発散だった大好きな山登りもこんな調子だと足が遠のいてしまいそうです。しばらく山は行かないほうがよいという事でしょうか?一緒行った人も最近調子が悪かったようで、険悪な雰囲気になり、踏んだり蹴ったりでした。

。。。。そんな心境は、山の自殺霊を呼ぶから行かないように。
遭難の多くが地縛霊の憑依。
2016-05-09 01:58:59


以前夜の海辺で写真を撮った子供の顔が別人に見えると質問したものです。夜の海は憑依されやすいと教えていただきました。その節はありがとうございます。子供が怖がるといけないので憑依のことは話さず、背中を塩でこすりました。以来海には近づかないようにしていました。
今回GW中港に大型船が入ってきたとかで、また子供が海辺に行きたがっています。昼間の明るい内なら海辺で遊んでも大丈夫でしょうか?それともうちの子のようなタイプは昼間も近づかないほうがいいですか?

。。。昼間は良いです。夕方から注意。
2016-05-05 21:01:59


リーマンさんは神様とコンタクトが取れるのですか?天照大神ですか?

。。。。コンタクト=憑依に注意
正神に奇異なし。
正神は、カンナガラしか無理。カンナガラで検索。
2016-04-28 14:30:37


洞窟探検へ行く機会がある度に、心と体の状態が悪くなります。暗くて狭くて水があるところには未浄化霊が多くいると過去コメントにあり、もしかすると何か霊障を受けているのでは無いかと疑問に思います。
洞窟探検とは今後も思い切らない限りは縁があるところなので、仲間からは洞窟環境に徐々に慣れていくべきだとハッパをかけられますが、今回もかなりしんどい思いをしたので、なんとなくもう探検はしたくないと感じています。探検は他の人に任せて解析など実験室でできる仕事に集中したいです。探検となると、よく知らない人と共同生活をすることになるため、洞窟環境以外でも気疲れが酷くて大変です。
洞窟の研究がしたくてこの世界に飛び込みましたが、洞窟環境が合わなさすぎてうまく溶け込めません。

◎質問です
洞窟へ行く度に心身に悪影響があることは、未浄化霊と何か関係があるのでしょうか。

。。。。。憑依です。
しかも先祖が反対してます。遭難の気配あり。
止めれば良いね。
自己判断しましょう。
2016-04-26 00:47:56


神祭、3本供養6年目、床供養一年弱です。年々自宅は不要な物がなくなりスッキリした暮らしになっています。同時に周りから「品がある」「上品さがあるから」と言われることが多くなりました。私自身はそんな「品がある」なんて微塵も思ったことがなかったので言っていただく度に「ありがたいなぁ」と感謝するのですが…。やはり神祭や3本供養や床供養が進むとその人の「品」が良くなるのでしょうか?特に床供養をしてから言われることが多くなったような気がします。

。。。。浄化すれば品が出ます。
下品=憑依有り、は言えること。本当のその人では無くなります。
2016-04-20 16:14:33


注連縄の位置なのですが、アパートで、外から内側に開いて中に入る、開き戸(片開き戸)です。
アパートの内側に飾るつもりです。
1、外側から入って見える正面の壁上(注連縄は外を向く。)
2、開き戸を閉めてある状態で、開き戸の上の壁(注連縄は内側を向いている)
どうするのがいいでしょうか?

。。。。。1
外から一緒に憑依で入ろうとする霊が、逃げます。
2016-04-19 15:29:40


20年前の学生時代の女友達のことですが、彼女は一緒にいる友人などが突然別人の低い声で予言とかを言い始め、言った本人は覚えてないということがしょっちゅうあり、なぜか私だけ予言を言わなかったそうです。その予言は大富豪の未亡人になるみたいな結末だったようで、その予言でいわれた音楽を聴いたり洋服を買ったり予言を楽しんでいたようでした。

............. 憑依です。不干渉を参考に。
2016-04-18 22:14:48


今日、自転車で信号無視をしてしまった時に、白バイの警察官が横目にちらっと入ったのですが、赤信号にかわっても渡ってしまい。。はじめて、警察官に笛をふかれ呼び止められました。
笛を吹いてごめんねと謝られ、危険だからわたらないようにと。。
本当、わたしが悪く、危険なことをしてしまい反省です。。私は、いつその時がきてもと思いますが親の最後をみとる責任はあり。。ご先祖様に助けられたのでしょうか?
注意しろとしかられたようにも思えました。。反省です。
万が一、ひかれたら ひいた人に申し訳なく、誰かひとりでも、車を走らせていたら私は死んでいたと思い。。これからは信号がかわかけたら渡らない様にします。あたりまえなことなのですが。。
ついの思いはいけませんね。。反省です

。。。。先祖に感謝。
その現場での憑依で眼にフタがされます。
入浴時に海塩で背中や肩を磨くことを参考に。
2016-04-15 16:56:08


ピクノジェールなど、抗酸化作用のあるサプリをとると、一時的に憑依が弱まる気がします。この感覚は正しいでしょうか?

...........疲労感と憑依の関係に注意。
疲労した時は、憑依にも注意。
2016-04-12 00:30:53


床供養をしようとしても邪魔が入るなどしてしまうことを、以前にご相談しました。小さな抵抗があるというお返事で、怖さは薄らぎました。床供養すると、気持ちがスッキリしたり、片づけをしたくなることは続いています。もしかして、お風呂に入りたくないのも抵抗する存在のせいでしょうか。疲れているからかと思っていたのですが、どうも違っています。昨日は、風呂につかっていたのに、洗う前に逃げ出したいような気持になり、上がって体をふき始めてしまい、はっとして何とか風呂にもどり体を洗いました。いつも塩で背中から肩をこすっています。そうするとスッキリしてます。床供養しようとすると、その前にスゴイ睡魔に襲われたり。土地の存在に歓迎されてないのでしょうね。継続しても問題ないですか。

,,,,,,,,,,,憑依がある人は入浴を嫌がります。
入浴時に海塩で背中や肩を磨くことを参考に。
2016-04-07 01:54:43


先ほど仕事帰りに桜が綺麗だったので九段下まで歩いていたところ、靖国神社があって時間帯が気になりましたが、桜がたくさんで人も大勢いたので大丈夫かな?と思い入りました。
入ってから、靖国神社に来たのは初めてかも!と思い、感謝の参拝だけしました。
そのあと桜の写真を撮り、閉門します!と言われたので、慌てて外に出ました。滞在時間は5分ほどだと思います。
門を出るときに、その前で記念撮影をしてる人たちがいて、そこからお酒のにおいがしたのですが。。門を出たら急に足がフラフラになり。。まるで酔っ払いかのような足どりで!まっすぐ歩けなくなりました。
とりあえずお腹も空いてきてたのでカフェに非難しています。

お祭りなどのときは、夜でも神社に行っても大丈夫とあったと思いますが、やはり靖国神社はダメでしたでしょうか。
とりあえず、お風呂で海塩で肩を擦りたいと思います。

.........夕方からは憑依に注意。
だから、花見は、霊に呑まされます。
2016-04-02 16:07:17


行きつけの美容院ですが以前から気になる症状が出る為水、塩、甘い飴をなめながら時間を過ごしています。その美容師かその場所か分かりませんが左側に来た時に気持ち悪さを感じていて帰宅後その左側の手首が痛み出しています。この場合、その方、または関連する美容師の痛い疾患を貰ってしまったかも、と思いますが間違いでしょうか?

。。。他人の髪を触る人も、他人の憑依霊を受けます。
帰宅後は、入浴を参考に。

海塩で、マッサージ。
海塩に意味があります。
2015-08-04 13:47:07


>8月という月は毎年、非常に霊的な月間だと思います。
>その影響のためか、大きな事故・事件も過去に多く、海・山・川・交通事故での死亡者も多い月だと感じています。

とのリーマンさんのお話しですが、毎年8月は、地獄のふたが開き(地獄霊がこの世に降りてくることができる、または地獄とこの世が霊的に交流しやすくなる)、この世の人たちにあの世の霊たちが憑りつきやすくなる危険な月なのですか?

。。。。8月は憑依が増えて、
憑依の影響で、海難事故、交通事故、不倫、喧嘩・・・・・が多いです。
2015-07-30 21:21:45


「悪の霊がかかった場合ー肉体の背面や首すじなどから感応し、肉体のみぞおちあたりに集まりそこで頑張るものである」
という質問文を読みました。
私はみぞおちが膨らんでおり、また何かを感じます。三本供養の時に、家系の中の幼くして亡くなった御霊様を三本目で供養すると、みぞおちが反応してお線香に寄って行くように感じてたので、ご先祖様だろうと思ってました。よくみぞおちが異様に膨らんでいる人を見かけますが、何か大変そうに見えます。
私も含め、悪霊がみぞおちあたりに集まって頑張ってるということなんでしょうか?

。。。食道の問題の場合もあるので注意。
霊的な時は、
生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
寄り代(短冊や位牌のこと)は挟んで固定し30~50cmの安定した台でしていれば問題は無いです。

咳き込むのは、憑依の最初に多いです。
2014-11-02 14:19:11


憑依がどこでも有りうるとして、一応は簡単に自分で消せるものですよね?知らないうちに憑依されていることは誰にもあるとして、むやみやたら怖がらなくても良いということでしょうか。

。。。そうです。似たもの同士が合体するだけです。
チャンネルが違えば、受信は不可能です。
だから憑依には、自己反省が大事。
2013-06-18 22:41:49


私は憑依体質と言うか、良く寄って来てしまいます。三本目で供養すれば良いと思ってましたが、逆に供養して欲しくて寄って来られるのでしょうか? 憑依体質の方と余り寄らない方とでは何が違うのですか?   

。。。明るい人、くよくよしない人、感謝の気持ちがあれば、霊は寄れません。
似たもの同士が結合するだけです。だから、瞬間で変わることも出来ます。
「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何回も再読してください。
2011-11-14 20:56:27


以前から、交通事故の増加を予見されていましたが、自分は、死霊・魔の憑依のみと思ってました。このままでは交通死亡者数は、交通戦争と評された高度成長期の1万人/年を超えそうでしょうか。生き霊による人体への影響(憑依)も、時代の振動数が上昇するとともに激増するのでしょうか?

。。。これから神がかり、憑依と、白黒別れて両方増加します。
2011-07-18 19:44:07


我良になると憑かれるということですが、つまり、他人のことを考えながら日々生活し、行動していけば病気=不運=憑依にはならないということですよね?
今の私は体調が良くなったら行動しようと我良な考え方をしていますが、今が体調悪くてもいきなり他人のために行動を開始した方が、体調悪いのは改善していくということでしょうか?
もう本を読んだり、パチンコへ行ったりとせず、勇気を振り絞っていきなり他人のために行動するべきなのでしょうか?

。。。そんな大それたことではなく、家族の手伝いからです。
それが一番大切。
2011-03-02 20:24:50


夫に自己責任からの憑依があるとお返事いただきました。夫には言いません。憑依の内容を教えてください

。。。本人の不安感が引き寄せる雑霊です。
対象を特定せずに、たんたんと日々のリーマン体操・祓い運動が効果します。
旦那に感謝想起しながらすれば良いです。

「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を何回も再読してください。
2011-01-12 22:44:48 


髪の毛を長く伸ばしてから、何故か突然不安になったり、体調を極端に崩す事が増えた気がするのですが、それは考えすぎでしょうか。。? 髪の毛の長さは、関係ないのかな?

。。。長い髪は、ヨリシロとなり憑依を呼ぶ場合があります。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていきましょう。
感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
3本目で「家系」の水子を意識しましょう。応援されます。
2011-01-07 23:50:57


人は皆、其々にオーラと言うか、その人なりの雰囲気を保持しています。その人なりの考え方や性格、生き方等がその人のオーラや雰囲気を形成して行くものかと思いますが、このオーラと言うか雰囲気は、本人の努力によって変える事は出来ますか?
自分の性格や考え方を真剣に反省し、心の底から善人に変わろうと努力すれば、それ相応に私のオーラや雰囲気も変わり、人にも認められる様になりますか?

。。。本人が持つ霊的磁気はウソが付けません。憑依も、同調できるという自己責任です。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養が大事です。
これの継続と実践次第です。「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、
「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を何回も再読してください。
2010-12-24 21:15:31


喜怒哀楽は多くが「憑依」との事ですが、悲しい、辛いというときに「心の修行」と思って乗り越え新たな心境になり感謝することが一つと、同時にその悲しみや辛さが(過食の話と同じで)だれなのか?と問うたほうがいいのでしょうか?

。。。喜怒哀楽も憑依から来るものと、真我から来るものと2つあります。

日々、感謝磁気を置いていくことです。
それが自己を助けます。
2009-08-21 16:31:18



  • 最終更新:2023-07-31 15:20:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード