不倫(女性への影響)

不倫(女性への影響)について
関連項目 不倫
目次

関連コメント

影響(女性の方が影響を受けます)

昨日は.お返事をありがとうございました。やっぱり、どうしても納得できなくて、再度お願い致します。
不倫、浮気のの男女差についてです。頂いたご返答は、

。。。。女性のほうが、被害が大きいことを指摘しています。
堕胎、性病、あとから被害は大きい。

女性は性交で、色んなものが減るのです。

夫婦間ならば減りません。

男性は、独身女性を無責任から堕胎させれば、男性の寿命が減ります。

というものでした。これを男性が読んだら、男性は夫婦間以外で性交しても色んなものは減らない、女性よりも被害は少ない、独身女性を堕胎させなければ、もしくは妊娠させなければ、寿命は減らない、と捉える人が大多数だと思うのです。

。。。女性や家族に恨まれれば、男性の健康と運気を削ります。

不倫をした場合、この世での視点では女性の方が損をすると過去のコメント欄で回答されていました。
では男性は、あの世で10倍の苦しみになるのでしょうか?

。。。。成るし、来生に影響。逆の立場に。

不倫は女性側が不幸になる気がしますが、そもそも結婚している男性が女性に手を出すのが問題で、そういう下らない男性が不幸になればいいと思うのですが、男性は不倫して楽しんだもの勝ちに見えます。男性は不倫して霊線の影響は受けないんでしょうか。なんで女性ばかり責められなきゃいけないんですか。

。。。女性が2倍損です。

性病リスク、堕胎での肉体の破壊、良縁の消滅、美貌の劣化、
女性には気付かないですが、男性が見れば軽い女性は分かるし、男性の先祖も見ています。

女性は減るものだと、思いましょう。

男性は、そのような女性からの生霊、怨念で、死後に大変です。今生の寿命も減ります。

不倫をすると何故か女のほうが婦人科系の病気になったり不幸になる事が多い気がします。男はのうのうと、また違う女と・・・男の方も罰があるのでしょうか・・教えてください。

。。。男性は出せば終わり、女性は受け止める、という根本があります。
ウイルスの視点でも、受け身の方がリスクが高まります。

主婦の不倫の方が、既婚男性の不倫より酷いのですか?

・・・主婦は家庭の中心であり、子供からの執着も強いのです。 男性よりも霊的影響を受ける面がたしかにありますね。

病気(女性は子宮の病気になりやすい)

私の知り合いに もうリタイアし悠々自適に日々すごし家庭も円満、周りからも人望も厚く、常に周囲の方々のトップに立ちとても魅力的な男性がいます
ただの遊びはこの人と分けて女遊び割りきってしてます。
その優しさにメチャクチャ引かれ心の整理がつきません

。。。ムダなことは止めましょう。
自分の運命が変わりますから。
気付いた時は遅いです。
そんな男性ほど、子宮の病気菌をプレゼントします。
複数の女性の体液で合成されます。霊的な意味を持ちます。異種反応、拒絶反応を女性の肉体が無意識に起こします。

理不尽なようですが、因果の法則では既婚男性の浮気より、既婚女性(主婦)の浮気のほうがより罪が大きいような気がしますが、どうなのでしょう?

。。。というよりも、女性の方が被害が大きいです。不幸になります。人生が狂います。
子宮も汚染されます。不潔感染と、家族からの念です。
とくに旦那の先祖はすべてを静観してます。
強い先祖ならば、ただでは済ましません。

私は過去六年にわたり不倫してました。別れてからもうだいぶ経ちます。ですが別れる頃から自分の体の調子が悪くなって手術をしてもまだ痛みが続くだけでなく、新たな病気が再発してきました。夫に無関心な奥さんとしか思ってなかった自分がなんて愚かだったんだと思います。それに何知らぬ顔して同じ職場にいたので、実は知ってる周りの職員はどれだけ嫌な思いをしたことでしょう。恐ろしく愚かだったと思います。リーマンさん私は昨日から奥さんや職場の人達や相手のご先祖や自分のご先祖に謝ってます。病気は子宮腺筋症です。子宮の筋肉の中に生理が出るので硬く膨張して激痛になるのです。
やはりこの痛みは奥さんや他の人たちの恨みの念からきてるものでしょうか?

。。。その男性の性器のウイルスと、奥さんの苦悩を受けていました。

奥さんは、あなたのことも知っていましたが、家族のために苦しんで耐えていました。
人間不信に成るほどです。

あなたは思い出せば心中で謝り、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
実践が教え導きます。

私は、半年前から好きな人がいます。彼には壊したくない家庭があります。それなのに、相手の方も私を愛していると言います。しかし、身近に、不倫関係ながら将来の約束までしている人たちがいて、自分たちも将来は一緒になれるのではないか、との期待が消せずにいます。将来が約束されているならば不倫ではないのでしょうか?

。。。幻想です。
悲しむ家族を産出しての幸福はありません。
子宮を痛める前に、止めましょう。
便利な女性の末路は哀れです。

ある人の事を思い出しましたので書かせて下さい。
その人は筋金入りの不倫体質で、かれこれ10年以上は数人の人と不倫を繰り返しています。
そして最近、半年以上にわたって入院しているようです。
数年前に子宮ガンを患って、一度手術をしていますが、進行度合いが微妙で、完全に手術で切り取れたかどうか不明でした。

・・・不倫する女性は、婦人系の病気が多い傾向になります。これは、男性の奥さんからの生霊が多いです。 また、子供がいる場合は、家庭を壊すなと、男性側の先祖霊からの排除もあります。
不倫の場合、不幸になるパターンがありますので、注意ですね。

既婚男性がそのような店に通うことは不倫と同列にみなしてもよいのではないのでしょうか?
やはり、相応の犠牲を払うことになりますか?

・・・人間のサガで悩むのも、修行の一つです。
求めれば、キリがありません。
ただ、ご婦人の子宮の病気の原因は、霊的に旦那さんの遊びにあります。
唾液や体液は、いくら洗浄しても、霊的なアカはとれません。 これが奥さんの子宮に接すると、抵抗反応が起き(ばれなくても)ます。
これが、子宮頸癌や内膜症の遠縁になります。
男性は奥さんに配慮しなければ、後年に出てきます。
やはり、ゴムは最低条件です。

認証パスワード