キリスト・キリスト教(イエスの奇蹟)

キリスト・キリスト教(イエスの奇蹟)について
キーワード イエスの奇跡
目次

関連コメント

ソロモン・イエスとナタン・イエス


全般

数日後、イエスは屋根の上の露台で友人と遊んでいると、一人が屋根から落ちて死にます。他の子供は逃げてしまいますが、死んだ子の親がやってきて、イエスにお前が突き落としたんだろと怒ります。イエスは死んだ子の側に立ち「おい起きて言っておくれ、ぼくが君を突き落としたのかい」と呼びかけると、倒れていた子供が起き上がります。生き返った子供は「いいえ、主よ、あなたは突き落としたのではなく、生き返らせたのです」と答えます。両親は感謝してイエスを拝みます。

。。。これらは全部が背後の自作自演です。
その高慢さは想像以上です。
2012-02-27 01:10:23


思い切って質問させて頂きます。
ヒトラーにも憑依していた体育座りの牛頭存在は◯◯◯のことでしょうか?容姿、人身御供、時代などほとんど符合すると思いますし、ミロクの世との関連も伺えます。ソロモン・イエスは体育座りの親分とのことですが、古代イスラエル第3代の王であるソロモンはその神を崇拝したそうで、また符合してしまいました。

。。。そうです。
一度拝めば、家系に因縁として反映し、後世に現れます。
ソロモンイエスが幼少時に、他の子供を呪詛で殺害したり、大人や親族までを呪詛で手玉にとる様子の記述が残存します。
トマスの伝記にあります。
2012-02-25 22:12:27


キリストは、自分が何をやっているのか解っていていて、ヒーリングをしたのでしょうか?

。。。ヒーリングは、相手のカルマの刈り取りを妨害する行為です。人生がムダになり、やり直しです。
つまり、ダスカロスも厳守しましたが、病人が熟成した人物しか関与してはダメなのです。

イエスの癒しの真実の知られざる盲点を公開しましょう。
イエスが奇跡を起こした病人の、その後の記述が聖書にありません。癒された、治った、で終わっています。
実は、治った病人の大半が、その後に急死しています。
寿命の早食いが、ヒーリングの真相です。要は、交換条件が必ずあるのです。
エントロピーのエナジーの総和は一定。から見ても、全体ではバランス収支が取られるのです。
これは死海文書に記述があります。
2010-08-03 22:47:31



  • 最終更新:2020-10-06 13:14:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード