UFO

■UFOについて  関連項目 宇宙
目次

関連記事

(ちなみに桜島には、火口から地下世界に通じる次元のトンネルが存在しています。
桜島の火口の定点カメラでUFOの観測が増えて行くことでしょう。一般人には肉眼では見えないと思います)

UFOとは、幽界の霊的存在が放つ霊的磁気とも非常に近い性質を感じるものです。
だから、もし本物の宇宙人のUFOが撮影されますと、その周囲に小さなカミナリのような放電現象も撮影されているはずです。そうでなければ、先ず人造だと思ったほうが良いです。

去年から私は、これから未確認飛行物体の目撃が増えると記事で予告していました。(【1月は盛りだくさんの注視の月 2013-12-29 00:57:16】)
しかし、見えるUFOの大半がニセモノか、低級な幽界存在であるので注意が必要です。中には生物の血液を飲みたがる存在も居ます。これはドラキュラの起源です。
そして高次元からのUFOは、今も大気圏に常駐しており、これは人類の目には映らない振動数の存在です。レーダーにも捕捉されません。そして、人類の想像を超えるほどの巨大さです。
また、地球内部に住む別の種類のUFOも居ます。火山口や、深海の割れ目から出入りしています。

このような高度なUFOは、これからも人類には姿を見せないかも知れません。その必要が今は無いと伝えます。そして、月という天体を超太古に地球のそばに持って来た存在は、今も地球での繁栄実験を観察しています。
今から2万年前までは、これらの存在は頻繁に日本に常駐していました・・・・。
月もある意味ではUFOです。推進装置を内部に持ちます。この機密については、2039年までには米国により公表されると思っています。

新世紀に向けて 2012-12-01 10:43:48

今月からUFOの目撃例が特に増加するのを感じます。
また、個人に対してUFOが干渉する事例が日本でも起こることを思います。
これはUFOを見なくても、夜中に金縛りに遭う現象が多数に起こることで始まるでしょう。

実は、今朝の3時~5時の時間帯に、日本列島上に多数のUFO集団が到来しているのを音で感じていました。
今までに経験したことが無いリアルな超音波を出して、私の脳波にアクセスをする意思を感じていました。
こんなことが起こる時節に成るとは意外でした。
ある意味では、軍事的な防衛網にも感得される水面下の問題に成るでしょう。
ただ、意外だったのは、このアクセスを体感した後に、私の脳内における国際紛争の懸念が減少していることでした。
人類同士で近所争いをしている時では無くて、もっと地球の激変に備える時節に成るようです。

特殊なマントラ(呪文)を高額な金銭と引き換えに、伝授と称して瞑想を売り物にしている人物が世界中にいます。そのマントラを思いながら瞑想をしますと、魔境に簡単に入るのです。
これは非常に霊的には危険なことです。
その中の一人の外国人マスターを霊視しますと、体は人体ですが、首から上は大トカゲの形象で、まさに爬虫類の魔界人です。物事の本質は、その性格を帯びた姿で現れるのが霊的な世界です。その本性は隠せません。
売られている特殊なマントラは、爬虫類世界へのアクセスコードに成っていました。人類の魂を食すために、他次元から来ているのです。知らずにアクセスした人の人生は壊れます。
人の魂を吸収している、その外国人マスターは非常に若くも見えます。そのマスターの霊的背後は、UFOに乗っていました。私の長い霊視経験でも珍しく、この現実界に近い次元の存在なので非常に危険な物です。

霊体が主役に成ります 2008-03-04 19:58:26

今迄の精神世界では、神や救世主が現れて、良い人間を選別するとか、UFOが善人だけを救いあげると主張する例が有りました。笑。  
そんなことは、一切ありません。とにかく、神への概念が根本的に間違っています。そのような選別するという人格的な要素は、正神にはありません。

霊能者M氏は、40歳代で後天的憑依を受けた時、突然たらいに一杯ほどの大量の吐血をして死に掛けたそうです。
それから回復した時に、神通力が備わっている事に気付きました。人間の血液は、霊的にも肉体と霊体を繋ぐ重要な役目があります。彼は、霊団により強制的に血液を入れ替えられたようです。 
これと次元が違いますが、UFOが動物の血液を採取する事件が海外でありますが、低層な幽界の次元では血液に関する奇異が多いです。

関連コメント

全般

地球の上空に待機する視認出来ない振動数を持つUFOの最大の大きさは、どのぐらいですか?

。。。。県の大きさぐらいは、ザラです。

今日、飛行機に乗っていたら遠くで細くて、
クネクネ動くうなぎのような(実際にはうなぎよりはるかに大きい)細く長い雲?のようなものが通りすぎました。雲にしてはクネクネ動いて進んでるし、もう一本飛んでいました。これはなんなんでしょう?

。。。。UFOが雲の擬態を利用することは有ります。

マグニチュード6.3を観測したアルボラン海地震が始まってから、今日で42日が経ちました。昨日までに1547回の地震があったと報道されました。M3、M4を超える規模も何度もあり、先週はM5.1が起きました。ヨーロッパでは珍しく大きい地震です。震源が海なために、大きな被害は出ていません。
質問させてください。アルボラン海は地中海の最西端で、ジブラルタル海峡の東側にあります。ユーラシアとアフリカの大陸プレートがぶつかる場所で、北をベティカ山脈、南をリフ山脈に挟まれ、大きな断層が複数あります。いつ収まるかまったくわからないこのアルボラン海地震ですが、何か感じられることはありますか?

。。。。。磁気がぶつかる聖地を感じます。
UFOも出ることでしょう。

所謂ブラックナイトという13000年以上前の衛星(太古の遺物)を残したのはどうしてなんでしょう?あれは地球を監視しているのでしょうか?

。。。。。太古の監視衛星です。
宇宙間戦争の残骸です。未だに電波は出しています。無人。

宇宙人の存在に対する答えで、本物は周囲に放電現象が発生している。との回答をされていましたが、放電現象とは具体的にどのような現象になりますか?近くによると冬でもないのに静電気でパチッと来たりなどでしょうか?

。。。真横に走る雷のような閃光が走ってます。

ロズウェルの宇宙人拘束してますと有りましたが霊的な存在も有れば我々人類と同じ次元で肉体も持っている宇宙人もいるとの理解でいいのでしょうか。

。。。基本的に、次元移動する時に、光の粒子まで肉体を分解します。
これが無いと、UFOでの移動は無いのです。
だから、本物の宇宙人の写真で、放電現象が映らないものはニセモノ。
しかし、事故で、この肉体の分解装置が壊れた場合、そこには生身が出現します。
だから基本的に、正常な状態では、半霊半肉です。

子供の頃TVのUFO特番を観て育ってきた私にとって、今日の話は本当だったんだ~という気持ちです。
それだけ高度な技術を持った宇宙人が墜落するとは考えられず、何か意図があって墜落したのでしょうか?

。。。いろんな段階、種類の宇宙存在がいると思えば良いです。
地球上の動物の種類のように。

wikiより【ブラックナイト衛星(英: Black Knight satellite)は極軌道近くで地球を周回しているとされる、存在の疑わしい物体。UFO研究者やその他の人々からは、およそ13,000年前から存在し地球外生命に由来するものと考えられている。】
こういうものが地球を周回しているのだという事を知りました。
今回の7度目以前は地球完全リセットでは全てドロドロにするのに大気圏に係留の人口衛星やステーションなどももちろんドロドロにしますよね?
また今回白山文明以降の7回目では、前文明の地表の痕跡はほとんど消えていても、空に一部破片などが残っているという事があるのでしょうか?
これもそうですか?

。。。たしかに、地表が入れ替わる地上よりも、上空のほうが残る可能性が高いです。
これは非常に古いものです。
ただし、月はもっと古い装置です。

正月飾りの蘇民○○子孫之家のお札は、もとは桃の木で作られていたそうです。
桃太郎さんは、どこから来たんですか?

。。。桃=川に落ちたミニUFO.

数日前に桜島の記録的な大噴火をテレビのニュースで見ましたか゛、大噴火中に噴火とは反対方向からはっきりした大きな光る物が噴火中の火口に向かって吸い込まれて行くのが画面上にも、はっきりと映っていました。火口の中に?これは一体どの様に理解すれば良いのでしょうか?

。。。UFOです。
火山のエナジーを吸収します。

昨日のコメント欄添付の過去記事にありました、2012.12.1の記事の
。。。 個人に対してUFOが干渉する事例が日本にも起こることを思います。これはUFOを見なくても夜中に金縛りに遭う現象が多数に起こることで始まるでしょう。
とありますが、
1.個人に干渉する目的は何なのでしょうか?
2.UFOが関わる金縛りとは、他の金縛りとは違いがあるのでしょうか?音や感覚など。

。。。太古から、遺伝子を観察されています。

1、古事記に出てくるスクナビコナの乗ってきたというアマノカガミノフネとはufoの意味もあるのでしょうか?

。。。。はい。

 2、女神さまのコノハナという神名は「子の花」、つまり子供を育てる、という意味もあるのでしょうか

。。。あります。

UFOを見る事は良くない事ですか

。。。。見えるものに執着しなければ問題は無いです。

先日、近い将来大きいUFOが見られるかましれません。と書いてありましたが、私が生きている間に見られると思いますか?

。。。投稿ビデオが、段々と本物が登場します。
今は、ニセモノが大半ですが。
すでに今も静止軌道上に居ます。

これからも増えるUFOは、何の為に地球にくるのですか

。。。先ずは、日本人に思い出して欲しいからです。
これは、過去にイギリスの元軍人が、UFOのことは日本人に聞け、と発言した意味と関係します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
他の方への伊勢白山道様のお返事で
。。。先ずは、日本人に思い出して欲しいからです。とありましたが、思い出してほしいのは、伊勢白山道様が説いておられる道徳の事と思うのですがUFOを見る事とどう関係するのか解りません。もしかすると白山王朝に縁ある方々にその昔一緒に信仰をして過ごしていた頃の事を思い出してもらいたいからとか勝手に想像してしまいます。

。。。日本の太古は、世界一の巨石文化でした。
磐座信仰と関係します。
その技術と反重力が関係します。

過去のご返答に、UFOについて「。。。空の異変が増加しますから、これを人類は真摯に受け止める必要があります。」とありましたが、二日程前のテレビ番組で番組収録中にUFOを呼ぶという企画で、予想外に本当に大量のUFOが飛来したところが映って放送されました。今年だけでも異常気象は沢山ありましたが、このUFOの大群も来年以降の更なる空の異変の前兆と捉えるべきでしょうか?

。。。これから沢山来ます。

『…仮にタイムマシンが完成しましても、どの時代に飛ぶのか?をコントロールすることが最後までネックに成ることでしょう』
 これまでの宇宙の歴史上で高度な科学を持った文明はいくつも存在していたとは思いますが、“肉体を有する”文明で上記のタイムマシン技術に関して、かなり高度な域まで達した文明というのは在ったのでしょうか?

。。。肉体人類では無いです。
磁気霊体の存在(月や地球内部)は、常用します。
UFOの基本原理です。
放電現象のないUFO映像は、大半が地球製です。これはタイムマシン機能は無いです。
磁気のカタマリのようなUFO映像は、他次元から来たケースが多いです。

世界ふしぎ発見の録画をみて質問してみたくなりました。メキシコにあるテオティワカン遺跡とポポカテペトル山のUFOについての内容でした。現地の人はポポカテペトル山の噴火口にUFOが突入するのを何度も目撃している人がいました。でも噴火口から出てくるのは1度もみたことがないそうです。そこで質問です。このUFOはどこから来たのですか?

。。。地底世界から
発進は、海底から。
帰還は、火山口から。
このパターンを視ます。

ーーーーーーーーーーーー
「海底から発ち⇒火山口から戻る」これが「パターン」ということは…

(1)そのパターンと、地殻の動き(つまりは災害)は関連ありと捉えて良いでしょうか?311前にはUFOの目撃談が多数ありました。(今の時節は、地球のあちこちで目撃されてはおりますが…)

。。。はい。

(2)パターンということは、このポポカテペトル山への出発口となる海底も大体同じ場所かと推測しましたが、どの辺りでしょうか?支障なければお聞かせください。安直に思いつく所だと

バミューダ三角地帯

。。。そうだす。

(3)ポポカテペトル山は、海底発火山着のパターンとの事ですが、地球規模でみると、この逆パターンも、別の地域ではあると考えてよいでしょうか?つまり、火山口から発進→海底へ帰還というパターンです。これも支障がなければ、その山や海も教えて頂けたら。「パターン」との表現から地球レベルでその巡回?ルートのようなものが出来ているように感じたのですが。

。。。あり。

太陽の内部の世界。
地球内部のマグマの世界。

磁気霊体の存在には、膨大な空間なのです。
人類は知りません。
色んな種類がいます。住み分けています。

ロシアが、地質調査の時に、地獄の音声録音に成功したことを揉み消したのは興味深いです。
アメリカでリークされています。

UFOのことについてなのですが
UFOは発信地別にみると
1 地球以外の他の天体から来るもの
2 異次元から来るもの
3 秘密裏に製造されている地球製のもの
という認識でいいのでしょうか?

。。。それと、地球内部からも多いです。

原発問題をなぜ、注視してるUFOは助けてくれないのですか?もう存在はとっくにバレてるんだから、いい加減に地球人に堂々と干渉してほしいもんです。

。。。自業自得を静観されます。
滅びた惑星は多数です。
継続するに値するか否かは、人類次第です。

普段の環境ではなかなかお目にかかれない精霊・妖精・ユーフォー・ユーレイ他・・例えばここは沼地で川の側だけど河童(いるとしたら)そんなの見たことないです。河童も霊的には絶滅危惧種か。異次元の存在は自分の前には来ない、自分には見えない自信があります。見ようと思って見れるものではないわけだから、逆に彼ら(霊的なもの全般的)も姿を見せる人間を選んでいるのですよね?

。。。見せる相手を指定します。

先ほど、お昼の番組でUFO特集をやっていたのですが、あの有名なUFO研究家の方が、実はアメリカは本当に宇宙人を回収していて、立ち会った関係者が公の場で発表したと話しており、驚いたのが、その風貌が、日本人にそっくりだったと、日本人がUFOで攻めてきたのかと勘違いした、と話していたんだそうです。遂にきたかと、、、、、、リーマンが月に居た古代人は日本人そっくりだったと話しておられたので、これって、よくあるミステリーじゃなくて、ほんまの話とちがうんか!と思ってしまったのですが、やはり、地球に来ておられたのですか?

。。。天皇、スメラの秘密でもあります。
太古の日本人であり、未来人でもあります。
天孫降臨は真実の伝説です。

ロシアの隕石があのスピードのまま、空中で爆発しなかったら地球環境にはどの程度の影響があったと考えられますか??
ロシア国内だけの被害どころではなかったですか??
あの 隕石を突き抜けた物体にどれだけの感謝をすればつたわりますか??

。。。人類の感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
その分の干渉が、良い精霊のUFOには許されています。
感謝磁気がなければ、絶滅を静観されます。
過去の前文明の世紀と同じです。6回も静観・観察されています。

ufoは現在起こりつつある地球と人類の特異な変容を見学しに来てるんですか?

。。。注視しています。

ユーフォーに乗ってる宇宙人は、リーマンさんの存在を知ってますか?
幽界の次元のユーフォーはリーマンさんを畏れてますか?

。。。今年の春の深夜に、屋根の上にホバリングしていることがありました。
脳内に龍笛で呼びかけて来ました。
今までなかったことです。
これから目撃は激増することでしょう。

ーーーーーーーーーー
伊勢白山道さんは宇宙人に話しかけられて、返事をしましたか?なんて返事をしたんですか?宇宙人は伊勢白山道さんが理解できるから話しかけてきたんですよね

。。。地球の自然を心配していました。
人類の意識=植物・地球の運命、です。
宇宙存在も、霊的磁気の存在です。
幽界~神界ぐらいの差があります。

リ-マン様の霊的ビジョンの中には
空がUFOで覆い尽くされるような感じのものは
ありますでしょうか?

。。。見えないだけで、日々起こっています。
世界の偶然に干渉しています。
日本は運が良いのです。

ーーーーーーーーーー
。。。見えないだけで、日々起こっています。
世界の偶然に干渉しています。
日本は運が良いのです。

これは今の多くの飛行機事故、列車事故、交通事故などに関係していますか?
他にも爆発事故などにも関係干渉がありますか?
これは幽界からの宇宙人ですよね?

。。。関係ないです。
むしろ止めている場合があります。
しかし、善悪両方が来ています。

西暦5000年の日本人はどうやって今を観てるのですか?

。。。UFOで来ています。

日本列島上に多数のUFO集団が到来 と、書かれていますが、目撃や金縛りに遭う現象が多数に起こるのは日本限定ですか?それとも世界共通ですか?

。。。世界中で始まっています。

昨日の午後2時半頃、不思議な形で黒色のヘリコプター?を見つけ、子供に“あっヘリコプター飛んでる!”といったら、“その向こうにも何だかUFOみたいな光ってるのも飛んでるよ!”と言い出しました。よく見ると、本当にその向こうにおにぎりを平たくしたような、栗のような形の白く光っている物体を発見!!先日の記事を思い出し、本当にUFOかもしれないと見ていたら、しばらくすると突然消えました。あれは一体何だったのか、本当にUFOだったのでしょうか??

。。。これは悪い方のUFOです。
生物の性ホルモンを吸うことを好みます。

黒いヘリコプターですが、羽根が無いです。

さて、先日来、UFOの飛来云々のお話がありましたが、太陽を常に周回している…のUFOも存在するのでしょうか?

。。。太陽からエナジーを直接吸収する連中もいます。

記事に書かれましたUFOについてですが、私個人的には、UFOとは、西の大国の極秘兵器であろうと考えているのですが、そうではなく、未知との遭遇なのでしょうか?

。。。その両方があります。
100パターン以上あります。
先祖の場合も、未来人の場合も。

UFOと一言にいっても色々な次元があるということは、地球の地磁気を目当てに充電に来るUFOも、色々なUFOの中の一部ということなのでしょうが、少なくとも地球磁気で充電するUFOには、太陽電磁波をエネルギー変換して充電する技術がないということなのでしょうか?

。。。何をエネルギー源にしているかは、UFOごとにバラバラです。
100種以上が存在します。

人間・動物の生殖器のホルモンが大好物な爬虫類系から、
欲望や恐怖心のエナジーを吸い取り満足する存在もいます。

神は感謝磁気を使います。

コメント欄に「福島上空にもUFOが飛んでいる」とありましたがUFOは何をしているのですか?

1.正邪、いろいろな存在がいるため、一言で答えられるものではない。
2.福島を救おうとしている。
3.特に何もしていない。ただ観察しているだけ。
4.その他。

。。。1・2・3

白山王朝時代にもUFOはあったのでしょうか?

。。。宇宙にも行きました。

万が一UFOを見てしまっても、中の宇宙人を見なければセーフですか?

。。。幽界存在と同じですから、不干渉で良いです。
磁気のカタマリです。

前にUFOは幽界レベルの存在、類友で見るとあったので、最近UFO見なくなって喜んでいましたが、わざわざ空を見上げさせてUFOを探させる意図はなんですか?
分かりません。

。。。空の異変が増加しますから、これを人類は真摯に受け止める必要があります。
今までの惰性は終わります。

リーマンさんの発言で他の次元という言葉が出てきますが、なかなかイメージが湧きません。
他の惑星からのUFOというならイメージが湧きますが、他次元とはどういうことでしょうか?

。。。宇宙物理学で、多次元との関連性が解明されるでしょう。

私が以前住んでいた○島では、UFOの目撃情報が多数ありました。私も見ました。
何が目的だったのでしょうか?また○島は霊的に視てどのような場所なのでしょうか?

。。。地磁気が高いために、UFOが充電に来ます。

母親から戦時中(大東亜戦争)にUFOがよく飛んでいたと聞いたことがあります。
戦争や国家の危急存亡とUFOは何か関係がありますか?

。。。あります。
福島にも多く飛んでいます。

8月の初めに気付いたのですが、夜、8時から10時までの間に東京湾の上空に旋回する飛行物体が有ります。10機以上です。消える時は、1機ずつ西の方に消えます。ビデオのズームで写したのですが、はっきりわかりません。毎日ではないのですが、もう見慣れてしまいました。これは、UFOでしょうか?もしそうなら、じろじろ見ない方が、良いでしょうか?

。。。。東京も多く出現します。
夜間は間違いが多いですが、日中に確実なものが出だすでしょう。

もし、UFOを見たり干渉などがあっても我々読者の心構えは「あ、幽界のひとつの世界が現実界に転写してきてるんだな」くらいの気持ちで過ごせば良いのですか?

。。。ああ、そう。
で不干渉が良いです。

日本上空のUFOからアプローチがあったとのことですが、以前から言われていた幽界のUFOではないと考えます。では、どこから来たUFOなのでしょうか?
1.この太陽系内
2.大昔から地球と関わるプレアデス、シリウス、オリオン、北極星等、比較的近隣の星。
3.他の銀河系
4.未来の地球人、地底人
5.他次元
5.上記全部
6.その他。

。。。5
色んな次元が居るので注意。
神霊の波動よりも落ちるので注意。
神気には愛情がありますが、形象を取るものは波動が荒く、無機質です。

UFOの干渉はどういう意図があるのですか?普通の人にも干渉してくるのですか?

。。。自分と似たものが寄る法則です。

色んな段階、次元、の存在が来ます。

まず、UFOの正体とは何なのでしょうか?
1.地球外生命体
2.幽界の生物
3.未来からのタイムトラベラー

。。。その3つも含んで、それ以上あります。
不干渉が良いです。

幽界存在、宇宙人やUFOなど。これからもっと分かりやすい形で現れてくると言うことですが、遭遇・接触した場合、一体どうすれば良いのでしょうか

。。。接触は無いと思えば良いです。
姿は見せます。

霊的な世界と宇宙人の話が、頭の中で整理できてないですが、とにかく質問というのは、「生かしていただいてありがとうございます」は、その他の宇宙からいらっしゃる方々にも、通用する(通じる?)言葉…だという事なんですよね?

。。。宇宙人も超える、生命の原点に干渉する思いが、生かして頂いて ありがとう御座位ます。
神の思いです。
宇宙人も消える、絶える存在に過ぎません。
人類が実在していることを冷静に見れば良いです。人類も=宇宙人です。

宇宙人?ってのは人類の中での変種?それとも文字通り異次元宇宙から来るのですか?

。。。異次元です。
今までは、見えなかっただけですが、現実界への移動転写が進んでいるので見え「出す」のです。

幽界の魂が受肉するとは、妊婦の中に宿るのですよね。可愛い赤ちゃんで生まれてくるのですよね。なんか悲しいです。これも同類引きよせで起こるのでしょうか。

。。。妊娠での受肉もありますが、ほんとうに次元の壁を超えて来ます。
UFOの巨大さは、衛星規模もあります。

幽界、霊界が消滅していくとのことでしたが、これからUFOや宇宙人が現実化していくとは、どういうことですか?本当に、たこみたいな人や、眼の大きい人が、横にいるという時がくるのですか

。。。ほとんど人類に似ています。
最高次元の宇宙人は、ほぼ日本人かアイヌかインディアンに似ています。
下方次元では、金髪の白人種もいます。かなり好戦的でHです。
それ以外にも、ワニ人体種や牛頭人種もいます。これらの宇宙も非常に古いです。宇宙初期に関係します。
月には色んな種族の痕跡が残存します。
地球人類が、すべての宇宙の最新種族だと言えます。

京都南部ですが、数日前に連続?2日間の夜、そして昨日夜7時過ぎぐらいに、中学生と高校生の息子と娘がそれぞれ「すごい!!あれ何~!?」と絶叫して帰ってきて望遠鏡やらカメラを取り出して北西の空を見ていました。息子が言うには空が割れて緑色の空間があると、そしてだんだん小さくなって消えていったと、娘は蛍光色みたいな緑色のUFOだ!とそれぞれ違う日に言ってました。

。。。過去記事にある、幽界が現実界に移行することが進んでいますので、幽界の宇宙人やUFOも現実界への受肉・物体化が進んでいます。
もっとハッキリと姿を見せ始めます。

以前リーマンさんの本で宇宙人も幽界の存在であると書いてありましたが、幽界がなくなってくると、宇宙人さんもこの世にやってきて、あえるのかなあ??やはり、ちょっと好奇心がうずく癖がぬけません。

。。。幽界の崩壊が進むに連れて、この世でのUFOの目撃は激増します。
この世へ、霊もUFOも魔界も神も、すべてが来ます。
過去記事の通りです。

とても珍しいです。
防犯ブザーが反応してますから、物理的な実態を持ちます。
UFOの偵察機のような感じですが、悪意はないですよ。

ファティマ第三の秘密 に出現した無原罪の乙女、聖母マリアも、当時の目撃記事では 太陽が動いた 降りてきた 上下左右にと表現されてます。この出来事は事実だったのですか?

。。。それは巨大なUFOが出現したのです。

ふと、トランジスタの3極構造とのアナロジーが浮かびました

。。。UFOが飛ぶ原理も3極?の利用だと出ますね。

見間違い

夜の11時頃、家族で犬の散歩をしていた時、星と同じくらいの高い位置に星と同じくらいの飛行物体が綺麗に編隊を組んで飛んでいました。6機ぐらいかな?当時は米軍かなぁと思ったのですが、音もなく、不思議でした。あれは何だったのですか?

。。。自衛隊

まだ私が小学5・6年の頃、妹と学校の帰り道でUFOらしき物体をを2回、そして2種類間近で見てしまいました。
1つは三角形の形で色は赤、青、緑の発光をして上空をゆっくりと飛んでいました。
その後、自宅の前の線路の上に直径10メートルくらいの大きなオレンジ色の楕円形の光が現れ、だんだん発光が強くなっていきました。
すると再び上空に、先ほどの三角形のUFOらしきものが上空に現れ、UFOらしき物体が2機も・・・あれは何だったのでしょうか?

。。。電飾タコに注意。

先ほど、緑色の光が空をサーッと流れました。あれは何ですか?

。。。田舎では、パチンコ屋の巨大なサーチライトが凄いです。雲まで行きます。

昨夜、二子玉川でUFOが見えたという事でTwitterを確認して画像をみると、先週練馬区上空で自分が見たのと同じタイプのものでした。東京上空に何の目的できてるんでしょうか

。。。二子玉川や多摩川の周辺には、電飾の大型タコを上げる人が数年前から居ますので、要注意です。

20140615

認証パスワード