SNS

■SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)について

注:ここでの話は、あくまでも参考意見です。各自で判断してください。

関連コメント

ツイッターで伊勢白山道さんの文章を140字以内でアップされている方々がいます。商売目的ではないと思いますので、これを毎日チェックするのは問題ないですよね? 過去記事を簡単に読むような感じでとても良いと思いますが。

。。。不要です。中途半端文章では神意は消えます。

ブログ中に、ツイッターの項目があるんですが、機能していないんでしょうか。

。。。機能してません。
私は使い方を知りません。

リーマンさんは、読者のブログにコメントしたりツイッターをする暇は無いと言われていたように思います。今現在も変わりませんか?

。。。もちろん、そんな時間は無いです。
幾つも並行して仕事をしています。今は執筆も。

このブログ内に書かれている事を、自分のブログやツイッターに掲載する事に関してどう思われますか? 

。。。ダメです。

Facebookのようなものに自分の仕事の成功というか嬉しかったことを書いた翌日、仕事の量が突然減りました。 同じ業界からの嫉妬の念などを受けたのでしょうか? あまりに直後で、驚いています。

。。。注意が必要です。
身元が分かれば、電話1本です。

知り合いがFacebookをしています。彼女の日記を読みたいですが、私は登録していないので叶いません。他者のFacebookを閲覧するという目的のみで登録したいのですが、
リーマンさんは、Facebookについてどう思われますか?私のような動機でそれに登録するのはどうお考えになりますか?

。。。個人情報を書くのは危険です。
詐欺の対象になりかねません。

友人がフェイスブックに入りました。「フェイスブックは、国際的に情報がいくから、あなたの次回の展覧会を紹介しましょう。」と言ってくれました。有り難いですが、ちょっと不安でもあります。リーマンさんどう思われますか?

。。。恋人募集でなければ、良いでしょう。

20140615

認証パスワード