龍族

■龍族について
キーワード 人類最古 民族

関連コメント

龍族と国常立大神は無関係なのでしょうか

。。。関係します。子供です。

龍族の特徴って何ですか?

。。。昭和天皇などは龍顔です。
面長の御方が多いです。
まず、「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何回も再読してください。
基本が無いと、ダメです。

荒深道斉氏の説である、人類は元々は鳥であったとは、ワシ族のことを指しているのでしょうか。それとも何か違った意味でしょうか。

。。。ワシ族をさしますが、最古は龍族です。

今の人類は、すべての因子があります。

ワシ族とありますが日本人の蛇族は伊勢白山様の見解を教えて頂きたいんです。
御忙しいところ申し訳御座いません。

。。。人類は、龍族が最初であり最古です。
ワシ族の遺伝子への混入は、その後です。そこでアルビノを起こし、白色になります。

アフリカといえば、アメリカの策略であるFacebookによりマイ○ルのス○ラーよろしく、ゾンビの群れというか、不成仏霊の群れに踊らされた民衆によりリーダーが次々に政権を追われています。そろそろあの9.11により始まったイラク・アフガン戦争も10年が経ち、タイミング的に賞味期限というか、兵器在庫の消費期限も切れかかったのでまさに渡りに船とはこの事です。アメリカの最大の輸出産業が戦争であり、10年に一度は大戦が必要になるお国柄ですから当然といえば当然なビッグ・ビジネスの公共事業の一つかもしれません。(ケネディの前任者であった、アイゼンハワーの退任演説の呪縛は未だに健在であることの証拠?)
テレビで先日、アフリカのドゴン族が紹介されていました。今日のリーマンさんのお稲荷さんの話との共通点を感じました。彼らは砂地を利用して「ジャッカル占い」なるもので、将来の出来事などを色々と占っていました。ところが調査では断崖に生息するのはキツネであり、ジャッカルではないそうです。
また彼らの先祖は、ワニだと信じています。実際、彼らの生活用の水辺にはワニが多数生息し、うまく共生している様子でした。
日本の神話で以前からナゾだったのが、○○神社の〇〇姫はワニとかの記述があることでした。なぜ、お姫様がワニなんだ?、とずっと不思議でした。このナゾもリーマンさんのリーディングの記事で納得しました。しかし、ある種のトラウマというか、強烈なインパクトがあったことも事実です。AK○○8のような可愛いい顔をしたワニが、妊娠した大きなお腹を抱えながら海からヨイショ、ヨイショと坂道を登っていく光景は、まさにマイ○ル以上のスリラーです。
ドゴン族に宇宙創世神話を教えたシリウス星人は「水の主」ノンモであり、これがが人類の祖となったとされています。日本の神話とこのドゴン族の神話はワニという共通点があり、またキツネというお稲荷さんを神様のお使いの精霊とすることで両者はかなりの類似性を有していることは確かなことと思われます。

。。。いつも、面白い示唆を感謝します。
これは宇宙から飛来した龍族が、遺伝子組み換えの過程が関係します。
勇気ある大統領は、演説の後の8年後に死んでいますね・・・。

20140707

認証パスワード