霊的背後と仕組み(マッチとポンプ)

■マッチとポンプについて  キーワード「マッチポンプ」「マッチ・ポンプ」「めっこを入れる」「分霊外し」「分霊飛ばし」

目次

関連記事

自分自身を信頼する事 2008-06-24 20:10:29

占いについての私の過去発言より :
「人生が 縛られます。言われたことが根底意識にあり、その枠内の人生になります。ある意味、当る占い師は呪縛が強いとも言えます。 
 よく目先の事を当てる術師がいました。金持ちの客には、100%当るそうです。共に飲んで酔わした時に、当る秘訣を聞いたところ、”な~に、当てるんでは無い。誘導するだけだ” と答えましたとさ。」
解説 :
これと同じ事が、有料霊能者やヒーラーにも言えます。
病院に行っても原因不明な痛みがA氏に急に始まりだして悩んでいるところに、知り合いのB氏に偶然会って相談したところ、B氏は親身に相談を聞いてくれました。B氏は内緒の話だと前置きして、奇跡?の力を持つ霊能者をA氏に紹介しました。
A氏が霊能者に会ったところ、その場でA氏の痛みは無くなりました。
これに感激したA氏は多額なお礼と、新しい相談者を沢山その霊能者のところへ誘導しましたとさ・・・。

幽界の霊的存在を背後に持つ霊能者は、自己の欲心を満たす為に、霊能者本人も無意識に上顧客を集める霊的活動を行い、それを背後存在がサポートするのです。
この場合、霊能者の背後の分霊が、霊能者と面識のあるB氏に最初に飛び、B氏の意識を覗いた結果、知り合いの金持ちのA氏の事を背後存在が知る事となります。
そして、分霊がA氏に憑依します。 その結果、原因不明の痛みがA氏に起こり出します。
この時点で現実にはA氏は、まだ誰にも会っていないのです。

後は、背後存在の誘導のままに、B氏との再会、霊能者との出会いが演出されるのです。
そして、霊能者が分霊外しを行います。自分の垢を自分で外すだけです。 
無意識下の自作自演が、奇跡奇異を魅せる人物の真相です。
そもそも、A氏はB氏と知り合いで無ければ、巻き込まれる事はありませんでした。
もし、A氏が正しい先祖供養をしていれば、B氏の様な人との縁は遠くなり切れているものです。
現実界で、手取り足取り親の様に私達に干渉する正しい霊的存在は、
安心している先祖霊だけです。
正神は個人の浮世事に干渉をしません。

自分自身を信頼、信用できない人間は、奇異な物や人物に依存し易いものです。 
そして、それらに大事なエネルギーを吸い取られて、最後は依存を始める前よりも悪い状態に
成るものです。
自分自身を信頼しなければ、内在神の発露は有り得ません。

知らぬがホトケ? その2 2007-09-22 09:18:36

専業霊能者(霊脳で飯を食べる人)は、目に見えない世界を利用して収入を得る為に、相談者の悩みや弱点を利用してそれを改善すると、期待させて献金させます。
人間の悩みや問題の大半は、今生で自ら招いた、逃げや依存が生み出した事です。自分自身が、感謝する原点を見る生き方に変わら無い限りは、悩み問題は尽きません。

少ない割合ですが、前世で生じた因縁の消化の為に起こっている悩み問題もあります。
わざわざ、因縁の消化の為に生まれ出たのに、お金を払って逃げる発想をするのが、
霊能相談者です。
因縁は、自分自身で消化するしか、消すことが出来ません。
消化の代行は、誰も出来ません。
出来ると主張する霊能者は、居ますが真実では有りません。
霊的ゴミを相談者に憑けて、消化を中断させているだけです。
これを相談者は、改善したと喜び献金しますが、時期がくればより酷い問題として再燃します。
そして、霊能者への依存献金を繰り返します。相談者の貯金が無くなると、霊能者の方から去ります。悪徳で巧妙なサラ金と同じ行為を、愛を語りながら実行しているのが専業霊能者です。
前世の因縁の消化を促進するには、自身に起こっている問題を直視し、その苦しい事に ”味わさせて頂いている”と受け取り、感謝して逃げない事です。 
これが迅速、安全に因縁を発露させて、終了させます。

専業霊能者の中には、金持ちの相談者を見つけると、分霊飛ばしを行い、相談者に新たな霊障をワザと起こさせて相談に呼び込み、今度は”分霊はずし”を行い、
奇跡の演出をする霊能者がいます。 ”マッチとポンプ”です。
火付けと、消化の霊的芝居です。これを、専業霊能者の間では、”めっこを入れる”と言います。
めっこを入れられないように、近寄らないことが大事です。

関連コメント

未来が良く見える人に会社復帰の事を訊ねてみると「その会社に戻ると重い内臓疾患の病気になるから戻らないのがベスト」らしいです。リーマンさんならどう思われますか?

。。。そのような憑依者に聞いたので、すでに先入観の世界が構成されており、運気が落ちます。
目が冷めます。
予言は当たるのではなく、全部が深層下の誘導です。
マッチ・ポンプです。
占いを好きな人間ほど、ダメになっていく理由です。
自ら火中に進みます。
これを曲げるには、
先祖への感謝を普段の中ですることが大事。これ次第です。先祖への感謝磁気を貯めることが、守護に繋がります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
日々のリーマン体操・祓い運動。白湯飲料。出来る範囲で試してね。道を開きます。 http://www.youtube.com/user/mirokunoyomade#p/a/u/2/J5oG6i4cRY4
バランス良い食事。無理なく歩く運動。無理なく出来るストレッチ。

霊能者の誘導のマッチポンプとはどういうことでしょうか?

。。。魔物に憑依された人間がいますと、周囲の人間に不幸が定期で起こり、離れないように引かれます。
又聞きでも、魔物の電波は感染します。思わぬルートで弱い獲物を集めます。
先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
まず、基本を知りましょう。目が冷めます。

私の主人は去年ガン宣告されました。
私の家族の知人で、時々除霊や霊的相談を受けている方に相談に行きましたところ、能者の方から【へび】がついていると言われました。過去に起きた事故や今回のガンも、全てこの大蛇のせいだと言われました。これは本当にへびのせいなのでしょうか?

。。。デタラメです。
その先生が大蛇です。
そんな亡者に会うから、不幸が来ます。
お金のためにリピーターにするために、逆に色んなものが飛んで来ます。
絶縁・不干渉を誓い、
するべきことが分かります。実践が教え導きます。
有料先生に会うと、逆にイケニエのように多くの人が不幸に成っています。
他人の不幸で飯を食うために必要なのが有料先生です。
このマッチポンプの原理は、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何度も再読してください。

今日少し興味があり、未来が見える方(有料先生)と会ってしまいました。
言われた事は信じない方がいいですよね?

。。。そんな連中と会う限り、不幸に感染します。
リピーターにして、金銭を吸い取るためです。マッチポンプです。
するべきことが分かります。実践が教え導きます。
目が冷めると良いね。

私の悪い状態をある人に祓ってもらって改善したのかと思っていました。過去の事なので、気にしてもしょうがないんですが、何年も悩んでいた事が改善されたので、どこでどうなってそんな事になっていたのか頭がハテナでいっぱいです。

。。。「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何回も再読してください。
自作自演、マッチポンプ、などでも検索してください。
会う前から、背後関係は始まります。

感謝の先祖供養、2年半が過ぎました。おかげさまで幸せを感じながら過ごしておりますが、この度職場の上司にあたる人がお坊さんの資格(?)を持っているらしく

。。。その上司が、自分の言うことを証明するために、深層では不幸を飛ばしています。それ、言ったとおりだとするためです。
誘導です。
マッチ・ポンプの理論です。
ようは耳を貸すのが悪いです。
日々のリーマン体操・祓い運動が効果します。白湯飲料。
3本目で「家系」の水子を意識しましょう。応援されます。
寄り代(短冊や位牌のこと)は挟んで固定し、30~50cmの安定した台でしていると問題ないです。
これも、「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を何回も再読してください。
読まないからワナに掛かります。
過去記事にあるパターンですよ。

友人が霊に憑かれて体調と表情が急におかしくなり、お祓いで治りました。
某歌手もとりつかれて急に声が出なくなりお祓いで治りました。実際にお祓いしないと治らない事があります。これも垢付きですか?

。。。九州の魔界狐霊の教団との縁からの憑依です。お祓いではなく、自作自演のワナで憑依が起こり、集金されています。
そんな所と縁がなければ、憑依もありませんでした。また集金のために、憑依と祓い・除霊を繰り返す事態に成ります。
その友人も、自分の行動からの憑依です。
ようは、お祓いをする先生から憑けられている場合が多いです。そのお祓いと称するところと縁ある限り、奇異は継続します。エンドレスです。マッチとポンプです。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養により、自分で霊体を強化するしかないですよ。

『。。。一切不要。運気が落ちます』とご返答有難う御座いました。
再度の質問ですが、会わずとも 携帯にPC上であっても 昔からの知人で先生様に最近なってしまった人物とのかかわりは一切駄目!と言う事で宜しいでしょうか~?

。。。絶縁がお得です。背後が飛ぶと、災難が来ます。マッチとポンプ。

20140802

認証パスワード