金縛り

■金縛りについて 
目次

関連記事

生霊あれこれ 2010-12-14 12:04:30

生霊は、リアルタイムに動くのではなく、日中に出した念は空間に堆積しており、深夜か寝入りばなに干渉をするものです。
寝入りばなに金縛りなどを起こさせるのは、日中からずっと付いて来ていて、無防備に成る機会を待っていたとも言えます。執念深く、怨恨(えんこん)の生霊が多いです。

金縛り 2008-07-19 19:36:54

私は金縛りに遭った経験が、生まれてから無いのです。
昔、社員旅行で深夜に上司が私の部屋をノックして、頼むから部屋を交代してくれないかと。話を聞くと幽霊が出て来て金縛りと雑音で眠れないとの事でした。私は交代してあげて、朝まで静かに眠りました。 私は部屋に入り、邪悪霊の気配を感じると「エイッ!」と、自分自身と室内に対して気合を掛けます。
相手が小物の場合は、自然と小さな声で「エイッ」なのですが、相手が大物の場合は、声を出すつもりが無くても、「エイッーー!!」と大きな声が勝手に出ます。
今でも運転中に家族を突然驚かせて、ひんしゅくを良く買っています。 嫁などは「今、何を斬ったの?」と、しつこく聞くので、説明に苦慮しています。笑。

関連コメント

高学年の子供が夜寝付けません。こわい、とないて夜中おきてきます。

。。。寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしながら、静観していきましょう。
あなたが3本目で「家系」の水子を意識しましょう。

昨日の夜、そろそろ休もうかと布団に横になるとすぐに金縛りにあいました・目を少しだけ開くと右側の枕元に50歳くらいの男性が座って私を見つめていたので、「だれ?」と聞くとそのひとが「タケ」か「カツ」と答えた後に定かではないですが「いってよ」といわれました。下の階のルームメイトに助けを求めようとしたらいきなり私の体に馬乗りになり私の両腕を押さえつけられました。

。。。寝る頭の方向を変えましょう。北枕は理想です。
土地の地縛霊です。

ここ数年で話をする機会のあった霊能者さんが2人います。半分の見えない霊の世界というのは、この人たちの言うようにそんなにおどろおどろしくて怖いものなのですか?

。。。波長を合わせるから見えるのです。
つまり醜い怖いものに、自分が合わせ「られる」のは、ダメな人です。健康も無くします。
守護霊の強い人は、霊を感じられません。幽霊もみません。飛ばされるからです。
私を金縛りに掛けるのは不可能です。

金縛りが来た時の対策

前回の入院中に金縛りにあいました。普段は経験しないことだったので怖かったです。生かしていただいて�と言ってるつもりでしたがうめき声になっているだけでした。過去記事を調べてみたら金縛りにあったらコチョコチョ�がいいとありましたが、もしまたなった時コチョコチョ�の余裕なんてないような気がします。私怖がりすぎ?他にもし効果的な方法があるならば、どうか教えてください。

。。。1.体の力を抜きます。
2.アマテラスオホミカミ、アマテラスオホミカミ、と繰り返します。

昨晩金縛りにあいました。今迄でより動かない時間が長く怖くなり幽霊がでたような嫌なかんじがしました。

。。。疲れです。
3本目で意識すれば良いです。
金縛りが来た時は、「コチョコチョ」と思えば良いです。力を抜くのが最善。

昨晩、夢でカーテンに白い人の顔らしき影を見たら現実に金縛りにあい腕を捕まれ自分もうめき声をあげていました。

。。。寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていけば問題は無いです。
金縛りを避ける秘訣は、全身の力を抜くこと。
ゲップすること。
コチョコチョと思うことです

昨日久々に金縛りにあいそうになりました。夜部屋を暗くして寝て、気を緩めようとすると金縛りになりそうになるのです。

。。。体の力を入れると、逆に迫ってきますから、力を抜いて、アマテラスオホミカミ、と思えば良いです。
金縛りは、緊張の力身で起こります。

久しぶりに知人と飲酒して軽く二日酔いみたいになっていたので、先ほど、昼寝していたら、でかいのがきました。下半身に体重をかけられて上半身にも覆い被さる感じでした。

。。。。早口での 生かして頂いて ありがとう御座位ます、天照太御神 天照太御神、も効きます。

先祖供養開始2日目、夜中2時~3時頃に今までになかったぐらいの金縛りにあいました。ナンミョウホウレンゲイキョーや、生かして頂いてありがとう御座いますや、アマテラスオホミカミなど声が出せないので心中で言ったり微かに声が出せたら声に出していました。そんな時な心中で何て言えばいいでしょうか?

。。。金縛りは、「生かして頂いて ありがとう御座位ます」と心中で思い、体の力を抜く事です。
供養を長年待っていた存在がいる場合と、過去の霊的垢が邪魔する場合があります。
先祖霊へ、たんたんと感謝のみを捧げて行きますと、必ず解けて無くなります。

ストレス、睡眠不足、体調不良による場合

5時頃寝ましたら、先程 5:45頃に金縛りみたいなのに合いました。

。。。睡眠不足は金縛りになります。注意。

バスタオルを首の下にして寝ようとしましたら、体が痺れ金縛りになりかけました。体を必死で動かし、金縛りは解けました。これまで枕無しで寝てたので、体がビックリしたのでしょうか。

。。。まだ厚すぎるようです。タオルを薄くすれば良いです。神経の圧迫が原因です。

あまりにも頭にきて文句の一つウソの指摘をしたいと思いメールを打っている最中にリーマンさんからの「静観」と言う言葉が頭をよぎりました。夜久しぶりに酷い金縛りに合いました。何か霊的なものはありますか?

。。。ないです。自分のストレス怒りです。

昨晩、また金縛りにあいました。夜中の2時半まで起きていたので、疲れていたのかもしれません。しかし、いつもとは様子が違う、どこかへ身体ごと連れて行かれそうな感覚でした

。。。右肩を下にして寝ましょう。
疲れとストレスが自分を縛ります。

私は、仰向けで寝るだけで100%『金縛り』にあいます

。。。心臓系が弱いです。
右肩を下に横向きで寝てください。
北枕が良いです。

男性の生霊による場合

昨晩は睡眠中後ろから何者かに抱きつかれるような違和感があり、気持ち悪く感じたので振り払おうとし目が覚めました。金縛りは何度かありますが抱きつかれる感覚は初めてで気になりました。このような場合も先祖供養を続けていけばよいのでしょうか?

。。。これは男性の生霊です。
先祖の「為」の感謝の3本供養が大事ですが、不安ならば休むことですよ。
生きていれば思いを受けるものです。

ここ数日間で数回あったことなのですが、夜ねむりにつくとき金縛りになったあと、自分の肉体から自分が離れてゆく(連れて行かれる?)ような感覚や、現実には誰もいないのに身体の上に乗られたり実際とおなじようなセックスをした感覚があります。

。。。男性の生霊です。
お帰り下さいと思うことです。
思いつく名前を言うだけでも、消える物です。

昨年の今頃から線香供養を開始しそろそろ1年です。思えば開始直後1回だけ夜金縛りにあって何者かに身体を触られる感覚があったのですが。

。。。この時のは、男性の生霊でした。
今は大丈夫です

その他の生霊による場合

昨日、天皇陛下がさかなくんの事を取り上げているのをツイッターでつぶやいた後、とても気分が悪くなり、就寝時にはもの凄い金縛りと体を切り刻むような苦しみを執拗に受けました。

。。。読者の生霊です。
少し「え?」という思いも多ければ、自分に響きます。
私の場合は幸いに、攻撃心よりも感謝の思いを圧倒的に受けていますから平気です。

20140829

認証パスワード