金粉

金粉について  キーワード「マーキング」
目次

関連コメント

霊的な場合

年齢は60歳を少し過ぎた方で、これまでも度々悩みなどの相談にのって頂いたりしていました。勿論無料です。年の離れた友人です。
二人で話を2時間ほどしていますと急に彼女の掌や腕に金粉が出てきました。 よく見ると唇にも付いています。

。。。その人が昔に縁を持った蛇龍の垢です。
新興宗教では普通に出ます。
正体は、背後のアンモニアが光ります。霊的な小便です。
科学分析でも尿です。

エジプトで某ピラミッドの中へ入って出てきたときに手の平や腕から金粉が彼女だけでなくそのツアー皆の人から出たということでした。そしてそれは魂が喜んでいるときに出るのだということでした。そしてそのランチの場でも「あ、今も出てる。気がいい場所に行くとこうやって出るの」と。私は金粉というとお酒に入っている金箔みたいな、もしくはそれより小さい本当にキラキラ金色に光る粉だと想像していたのですが、見せてもらうとラメ入りのアイシャドウなんかに入っているような薄い金色のような粉が手の平や甲や腕の所々光っているという感じでした。

。。。イシス魔界の憑依の印です。
性欲の障りに注意です。

教団の研修会などで 金粉が舞うことがありますがこの現象は何でしょうか。

。。。背後魔物のマーキングです。つまり小便です。霊的な。

不思議だったのは法要が終わると必ず法衣に金粉がたくさん付いていたことでしたが〇〇〇の方々はこれを奇異なこととはとらずに奇跡みたいに話していました。
私も何回か体験いたしましたがあの金粉現象は何だったのでしょうか?

。。。背後蛇のションベンが光ります。
墓は、置き場ですから利用すれば良いです。
自宅の供養が大事。

当時、そこの教団で、なぜか手や顔に金粉が見えることが多く、疑り深い自分に、御先祖が信じなさいと見せてくれていると上の方より教わっていました。
ところが、先祖供養を自分の手で始めるようになってすぐに、金粉が、両手の腕全体に現れ、入浴後も消えませんでした。

。。。そのような現象は、「あります」。
前回の神道系の教団維持霊が、感謝の先祖供養で浮き出て去りました。
その時の垢の痕跡が金粉と言えます。
この現象は治まり無くなっていきます。
問題はありませんので、このまま感謝供養と、あなたは神札を祭れば良いです。
氏神と伊勢札です。

身体現象

いつも不思議に思っていたのですが、主に手の平にキラキラしたラメみたいな微小な輝きの点々が現れることがよくあるのですが、これって何ですか?

。。。アンモニアの結晶です。

久々にまた、手の平に金粉が出てしまいました。何の垢でしょうか?線香供養は1年以上続けています。お盆なので、何か意味がありますか?

。。。人間の体は、アンモニアのような成分が皮膚から出て光るものです。
この場合は無問題です。

認証パスワード