遺伝子その他

■遺伝子その他について   関連項目 遺伝子 DNA
  ここでの話は、あくまでも参考意見です。
  強要は決して、しておりません。
  伊勢白山道リーマン   2011-02-10 21:05:23

目次

関連記事

言えますことは、多くの国の建国神話に、下半身が大蛇の「夫婦」(イザナギ・イザナミ)が登場することを調べてください。アジアでも多いです。
人類の創造の過程での遺伝子の秘密です。
これは今の胎児の成長過程でも、その形状は再現されています。

注連縄に多い形象は、出雲大社に見られますように、
二本の大縄をよったものです。まさに雌雄の大蛇の合体であり、DNA遺伝子の形象を意味すると感じます。
ここで思い出しますことは、神社の神職は潔斎(けっさい。心身を清めること)を重視します。そして、神職の着物は白色が基本です。
清浄さに最高に注意して白衣を着る、・・・・・まさに古代に遺伝子研究をして、生物を生み出した科学研究者の姿に思えないでしょうか?

大昔から伝承される形式には、何かの重要な様子を模した片鱗が存在するものなのです。
粘菌が生息する森林の中で、人類を生み出すための遺伝子研究が太古にされていたと夢想しますと、神社を見る視点も変わります。

何事も水の流れのように 2011-02-04 11:02:22

中国の天才が、日本の大天才である南方熊楠(みなかたくまぐす:【善玉菌は、神の代理です 2010-12-11 10:58:36】)が命がけで守った氏神の存在や、先祖供養による「遺伝子の改善」にまで注目「できるのか」は疑問です。
これを理解できないかぎり、「ナントナク幸運な」日本を超えることは難しいのです。この世の成り立ちの秘密に関係するからです。

田んぼが世界を救う 2010-06-24 11:07:01

そろそろ、大虐殺を経験したユダヤ民族と、2度の原爆による大虐殺を経験した日本人が、伊勢の神様の元に集まる時期が来ていると感じます。
国常立太神とスサノオ。ヤハウェと大天使ミカエルの関係は、同じ相似形です。
イスラエルの狭い土地をめぐって、地球を壊すほどの戦争を起こす前に、日本へ田んぼをする為に移住する事が神の意思です。
その為に白山のふもとには、約束のカナン(加賀南部)の地も在りますし、全国に休耕田が在ります。太古の両民族の関係に戻るだけの事です。
これは、両国民の血液から遺伝子を調べても分かることです。
必ず世界平和に成ります。

免疫後退 1 2009-08-13 09:45:08

人類発生以来の地球の大転換期が始まっています。
現代文明の極点、人類の遺伝の極点の時代でもあります。
今、生きている人類の魂は、全員に意味と使命があります。
それは、人の遺伝子の総決算をする役目を「あなた」が行なっているのです。
数十万年掛けて継続された、生き物の遺伝子を総括する人間です。
あなたは、過去の生物と先祖を代表する最終ランナーだと言う自覚を持つべきです。あなたは1人でも、数千万人の過去の人生と共に生きているのです。

と止めの予告 2009-04-30 10:40:20

自分自身を信じられなくて、外在神やヒーラーに救いを求める人間は不要だと示します。長い長い輪廻の旅を経た上で生じた劣化遺伝子だとします。
体が弱いなら弱いままでも大丈夫、心が不安定でも大丈夫、自分の心(神の分神)を見捨てないで育てた人間は、大金神の分神(=子供)を育てる事に成ります。

お掃除して改善 2009-02-17 09:26:45

つまり同じ家系の霊線を通過する魂は、凹凸により同じ箇所に印しが付くのです。
この印しが家系に伝わる、肉体の特徴・遺伝病・性格・嗜好・・・などの原型となり魂に刻まれます。
印しが付いた魂が発する霊的磁気の波動は、現実界の肉体の遺伝子に影響して型取られる様に反映します。

日本と大陸が海面の低下により地続きにも観える時代に、白山に祭られていた3本の神宿る石柱の1本が白頭山へ持ち去られ、2本と分離してしまいました。
これが切っ掛けと成り、人類が誕生する時の根源の産土神の働きとして遺伝子をククル時の働きが1本欠け、2本の霊的遺伝子でのククリという不完全状態のままの人類誕生が始まったのです。
これが起点となり人類の大調和の精神が隠れ、闘争の原理が地球上で発動し始めました・・・。

関連コメント

太陽黒点と遺伝子

太陽霊光による刺激でミラーニューロンも活性化するのでしょうか?世界の人類すべてが共感するのでしょうか?
また、かつて人類はこの共感力が個人の意識よりも優位で、「神々の沈黙」という本にあるように、何か神からの信号によって行動していたのでしょうか?

。。。太陽電磁波は人類の遺伝子を書き換えます。
だからもう待てば良いのです。

地磁気などの変化が遺伝子に影響を与えますか?

。。。太陽電磁波の遺伝子への影響が大きいです。
太陽黒点は人類を変えます。

信仰と遺伝子

今、夜の商売をしていますが、店では利益がないので、もうひとつの仕事をしようか、どうか迷っています。

。。。先祖の為の感謝の3本供養をしましょう。3本目で「家系」の水子を意識しましょう。応援されます。
信じるのは内在神と自分の遺伝子と他の縁ある先祖霊が裏切りません。

私は成仏供養のある宗教に入っています。価値観縁があってみちびかれました。でもお金がかかります、三本供養は私にとって必要ないですか?

。。。そこの供養は先祖に届きません。
幽界の教団維持霊に届くだけです。
自分の遺伝子を伝う感謝供養が届きます。
まず、「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を何回も再読してください。
大きな勘違いが在ります。

鹿児島にあるお寺で薩〇〇〇寺というお寺があるのですがリーマンさんから見てどうでしょうか?鎌〇〇〇寺の流れをくんでいるとの事です。

。。。信仰は、自分の先祖を自分で供養します。
他に委託した供養は届きません。
遺伝子の連携が起こらないからです。

その他 

今朝の返答コメントを読みまして、宜しければ関連質問をお許し下さい。
>「男子染色体の一部、とくに古代ユダヤ人と日本人に、宇宙由来のままのものが有る」
この部分が、放射能に対して抵抗性のある遺伝子ということになるのでしょうか。

。。。。そうです。
地球創世記の放射能濃度は、今の100倍?~です。
遺伝子は、これを耐え抜いたのです。

ユダヤ人とは遺伝上の人々を指すのでしょうか?それとも、ユダヤ教を信仰する人々でしょうか?
なぜ、日本人とユダヤ人が「主」の御元(日本)に招かれるのでしょうか?(日本に居る他の人種は極少数に過ぎません。)

。。。厳密には遺伝子です。
日本にも男系のY遺伝子に固有の神意があり、正当ユダヤには、陰陽の反対の片方の遺伝子が男系に隠されています。

共通する御紋は、16弁の花です。

ーーーーーーーーーーー
男系のY遺伝子に固有の神意があるとのことですが、この神意とは「放射能に強い」ことだったかと思います。放射能に強い以外にも、何か神意がありますか?

。。。それはオマケに過ぎません。

カンナガラに成りやすい特徴があります。

以前、リーマンさんは「不満心=悪魔」と書かれていました。どうすれば人々の不満心はやわらぐのでしょうか?やはり努力が必要なのでしょうか?足るを知るようになるには輪廻の長い魂の経験が必要なのでしょうか?

。。。先祖への感謝を普段の中ですることが大事。これ次第です。先祖への感謝磁気を貯めることが、守護に繋がります。
これが出来るまで、トコトン自分で頭を打ちます。
遺伝子の宿命です。肉体を借りた恩は大きいのです。

岐阜西濃地区で、目のかゆみ、蕁麻疹の症状の子供が、学校単位で100人以上のところもあるようです。稲科のアレルギーだと思われますか? 去年から品種改良のお米にかわってますので、その影響でしょうか?抵抗力が落ちてるからでしょうか?

。。。免疫が落ちています。作物をいじり過ぎるのは良くないです。遺伝子の空白を生みます。

今日の記事の『自分の先祖=遺伝子』とは私の実家の先祖でしょうか?嫁ぎ先の先祖でしょうか?

。。。霊籍(霊籍・霊線)で検索。
2本の遺伝子は、実家ですが、見えない3本目の遺伝子は旦那家です。
3本目>2本遺伝子、で2本よりも強く重要です。

あの世で楽な暮らしをしている先祖に、地獄の様な苦しい現実界を生きる私たちが
どうして供養(支援)しなければならないのですか?
もしかして成仏できない底の底にいる先祖を救うためですか?

。。。供養が必要な魂とは、苦しい魂です。楽な魂は供養が不要です。
人間は常に先祖の遺伝子と共に生活していますから、苦しい先祖をほっておいても生きることは出来ますが、自分に反映します。
「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を再読してください。
左記の先祖供養カテゴリー78個を、日付の古い順番からコメントまで再読してくださいね。

先祖のかたまりが今の私ならばどうして兄弟姉妹は、性格が違うのでしょうか?

。。。個々の魂に影響を与える先祖は、バラバラです。
家系を遡れば膨大な先祖がいます。長い遺伝子の連鎖の中で、どの部分が反射するかは個々で違います。

神話ではククリ姫様はイザナギ父神と、イザナミ母神、つまりあの世とこの世の仲直り役をされましたよね。 ククリ姫様にとって、それがどうして必要であり、どのようにそのお役目を達成されたのでしょうか。 非常に怖いことですが、そのお役目を失敗すると、何が起こるのでしょうか。

。。。2神の結びにククるのを失敗すれば、生物の遺伝子がほどけて、死に絶えます。

>リーマアン。
コメント欄にあったこれを読んで、「アーリマン(アンリ・マユ)ゾロアスター教に伝わる邪神」と読み違えたのは私だけですかね?

。。。笑いました。ゾロアスター教を起こしたのは、私です。
善悪の二元論の相克を表現しました。
進化の為には、悪にも御用が在るという意味でした。
これからは、3本遺伝子の時代、つまり3元論です。 内在神の時代です。
リーマアン、の「リ」は、直す、治す、意味もあります。

体育座りをしているシッポの存在は覚醒しているのでしょうか。

。。。他に依存する弱い遺伝子を引き付けて、掃滅させる任務があるのです。
進化の為に。
だから魔界は、ヒーラーを応援するのです。
裏の手段でも欲を叶えたい人間、自分を信じられなくて他に依存する人を集めています。

遺伝子的には純粋な日本人ですが、魂が宿った時が別の国でしたら、天照大御神さまを元の産土神として、その因子を私は内在していないのではないか…もしそうなら大変残念だなあと思います。

。。。カナダの山脈には、白山ククリ姫神の息吹を感じます。
天照太御神は、日本固有の土着神の面がありますが、白山神は、地球レベルなんです。
あなたからは、白山神の分霊を御霊に感じます。
まさに、伊勢白山ラインを構成する、伊勢外宮と白山を信仰することが合いますよ。

雲が龍の姿になって見えるときはどんなときですか?

。。。特別な意味は無いですね。自然界では、太陽表面のコロナにしても、ナガモノの形象を反映しますね。遺伝子もそうです。2匹の龍の融合です。
神社のしめ縄は、遺伝子の螺旋を現します。

2chログ
自分が名乗っている父の姓だけで行っています。

。。。本当は、これ1つで良いのです。
自分が名乗る姓で供養すると、自分の遺伝子の元である両家の先祖に通じます。
寄る霊の順番は、向こうの世界の縁の規律で決まり、我々は考えなくて良いのです。

20140710

認証パスワード