縁ある人々(イセハクサンダー)

■イセハクサンダー 縁ある人々について 関連項目 伊勢白山道との縁
目次

"縁ある人々”(イセハクサンダー)とは

リーマンさんは常々、縁ある読者を救うために転生してこられたと仰っていますが、縁ある読者というのは普段は質問もコメントもしないけど、blog記事を欠かさず読んで、先祖供養を実践している人も含まれますか?
つまり、質問もコメントもしなければ、普通は誰がこのblogを読んでいて、実践しているのかはわからないと思いますが、リーマンさんにはわかっておられるのでしょうか?そうだとしたらありがたいです。いつもありがとうございます。

。。。。当然です。質問者は、閲覧者の10%に過ぎません。
まだ伊勢白山道への理解が浅いから質問する、という側面はあります。

太古にもリーマンさんからの学びを受けていた人々が、リーマンさんと同じこの時代に縁を持つ私達だという理解で良いですか?

。。。1年以上、継続した読者で、先祖供養が出来るひとは縁があります。
5年以上継続する人は、神縁のある人が多いです。

伊勢白山道は、無理は不要な道です。
魂の本性が出るからです。
無理な人には、絶対に無理な道です。過去生の流れも影響します。

ブログにあります:今のこれからの「縁ある人々」が引き継ぐ手刀の神剣と、天津ノ神様のトドメの神示とは、どんなことかお教え頂けますか?

。。。。ブログを1年以上読める人や、先祖供養をする人は、神縁の人です。
無ければ、必ず止めます。

日々のリーマン体操・祓い運動。白湯飲料。出来る範囲で試してね。道を開きます。http://www.youtube.com/watch?v=6Jy7hk0GUGE
これが、手刀の神剣です。

トドメの神示は、天津の神様が、終末に向けて最後の啓示をしていくことを指します。
これが関東の神社に降りる意味も、地理的な要因があります。

ーーーーーーーーーー

。。ブログを1年以上読める人や、先祖供養をする人は、神縁の人です。
無ければ、必ず止めます。

とありました。供養はできてましたが、神棚の方が最近、残業夜遅く、朝できない事が多く、仕事帰宅後は動けない状態で、そんな自分を情けなく思っていました。神縁が薄れたのかと自身にがっかりしてました。供養やblog拝読できていると、それでも神縁があるのだ と思いますと少し励まされます。またいつか、きちんとお祭り出来るようになれる、と思えます。
そのように、出来ないことがあっても神縁があると思って良いですか?乗り越えたいです。

。。。1年以上、ブログが読みたい人は神縁があります。

無縁な人には、まず無理です。

リーマンさんとの関係

なぜアンチな立場の方々もしくは、半信半疑な方々からの質問に対して、突き放すような態度をとられるのですか?
それにより、リーマンさんの教えから離れた方々は、それはそれで救われるということでしょうか?

。。。縁ある人を救うために来ています。

批判する人を説得するつもりも、何かを証明するつもりも、私は全くその気を持ちません。
布教しているのでは無いからです。
むしろ批判者には、信じてくれるなと言いたい。

それぞれの自分の道を行けば良いのです。内在神への道です。

時間が経てば分かる時が来るかもしれないし、死後になれば本人が知ることです。

リーマンさんは、伊勢白山道で縁のある読者全ての人を静観されてますが、中には「おやおや、まだこの次元で居てるのですか?」と思われることがありますか?

。。。思ったことは無いです。

縁ある人は、全員レスキュウーする意志でいますから。

縁ある人々の任務

ヘボい私が言うのもナンですが、感謝道によっての”人生改善力”を実感しています。
観音様等の化身の方々は、この世の楽しみも知らず御役目だけにこちらの世界にこられて、役目が終わったら他界されるとの事ですが。
ハクサンダーは感謝して願いが叶う力までいただいていて、人によっては本来決まっていた寿命が伸びる人が出ることもあると思います。(リーマンさんのような特別な御役目の方でなくても)

そこで質問です
神様はハクサンダーに対して何を望んで、このような手法を与えて下さったのですか?

①実践的な力を持つ人が増えることで、地球が存続する運を高めたいと思った

②特に何も望んでいない。結果として困っている霊がたくさん助かるのは良いことというだけ。人生を変えていく実践力自体に神意はない。おまけと同じ。

。。。1

大自然への神官が増えることが大事。

日本人が「サイン」に気づくのが大事とのことですが、私達は感謝想起、氏神参拝など以外にも無理のない範囲で「伊勢白山道」を周りの人に知らせることをしていった方がいいのでしょうか?
それとも感謝想起、氏神参拝をしていくうちに気づいてくれる人が増えて行くものでしょうか?

。。。無理は不要です。

感謝想起、氏神参拝。。。。これがすべて。
これを甘く見てはダメ。十分です。

またXフレアが発生したのですね。太陽は、私たちの思いを反映しているのでしょうか?イセハクサンダーの皆さんで、感謝想起、防災意識強化で、ブロック出来ますか?

。。。いいえ、するのです。

ホントダヨ

認証パスワード