生霊1

生霊について
テーマ元へ 生霊
目次

関連記事


仕事でも、妬む他人の生霊が、信頼する同僚に入ってものを言うことも有ります。
夫婦喧嘩でも、妬む女性の生霊が入って、喧嘩を誘導することも有ります。
(夫婦喧嘩に、男性の生霊が入ることは女性よりも少ないです。ただ、男性の生霊が原因の場合は、暴力事件に成りやすい深刻性があります)



自分の自我(ワレ良しの思い)からの、怒りや、心配や不満は、
・ 悪い自分の生霊を生み。
・ それが、自分の霊体を傷付け。
・ 肉体に病気として現れる。

(中略)

注意をして欲しいことは、悪い自分の生霊を生む最悪なことは、呪詛(呪うこと)の「思い」です。
他人を呪うことは、自我からのワレ良しの思いの最たるものです。

その呪いは、正神の公平な視点に合うことなのか?
自分のほうが間違っているのではないか?
これに注意をしてください。

間違った自分の生霊から出た呪詛は、相手に影響せずに、自分自身を削ります。
もしその相手が、天から観て正しければ、呪詛を行った本人は病気に成ります。
更には、その呪った相手が、正神に繋がる神縁の在る人物だった場合、その呪詛は10倍返しに自然と成ります。とても危ないことです。


占術は幸運を逃します 2009-12-26 19:39:30

占術は鬼神界が管轄してきました。この世界にアクセス出来る人は、非常に少なかったです。例えアクセス出来ても、有料の商売に使用した先生は、最後が良くなかったです。有名な占術家ほど霊的には「貧相」に成って行くものです。相談者以上に、私生活は不幸で破綻している先生が非常に多いです。占術家は、孤独な一人身に成って行かれます。
問題は、3番を霊的に誘導して実現させる有料先生が、たまに居るのです。先生の気分次第で相手の未来を縛ってしまう事をします。よく「当てる」有名な先生ほど、背後に霊的に縛る悪霊が憑いています。相談者がお金持ちだと判断されますと、有料先生は生霊も使用して、徹底的に誘導して惹き付けて行きます。相談者は、自信の無い骨無し人間にされてしまいます。見せ掛けの思いやりと、恫喝を混ぜながら大金を相談者から引き出すことをされます。


「動の瞑想」が大事 2009-10-26 10:34:36

ここで注意するべき事は、「生霊(いきりょう)」の時代でもあります。
自分で心に思う事をコントロールできなければ、心身共に「病み出す時代」なのです。自分の良心に反する内容を思っていたり、他人に執着していますと、肉体から自分の幽体が離脱して他所の思っている所へ行ってしまいます。そして、幽体が離れた隙間に、迷える霊や魔物が入り込みます。いざ自分の幽体が肉体に戻って来ても、戻る場所が占領されていて戻れなく成ります。
この現象の結果で起こる事は、短期間での性格の激変、不定愁訴(ふていしゅうそ)、心と肉体の病気です。逆に、自分の良心に素直に従って、目の前の事に専念し続ければ、これが「動の瞑想」と成り、心と肉体が強靭に成って行きます。金運も自然と付いて来ます。

結局これからの時代は、自分が出す生霊、他人から受ける生霊のコントロールが人生を分けさせます。心身ともに弱体化する人間、心身共に強化されて行く人間に綺麗に分かれていきます。


漏れを出すな! 2009-09-20 10:13:11

供養対象から「漏れている」霊が存在するから、改善が起こらないのです。供養対象を限定してしまうと、漏れる霊が必ず出てきます。これでは、せっかく供養しても、手応えが生まれてきません。でも、どんな霊が今の自分に影響を与えているのかが、皆さん分かりません。相談者を視ますと、意外、思いもしない、忘れている、知らない霊が本人に影響を与えています。生活する上で受ける、生霊の霊障を受ける人も多いのですが、限定供養では漏れています。普通の先祖供養では、霊障を受け続けます。伊勢白山道式では、この霊的な実相に対処対応されています。供養者に影響を与える霊を、漏れなく安心させる事が出来る様に、「供養者に縁有る、その他もろもろの霊」への3本目の線香供養が存在します。これが従来の先祖供養に無い、短期間での改善を供養者にもたらしています。

関連コメント

生霊を出しているケース

最近はあまり怒らなくなって来たのですが、たまに本気で怒ってしまった時に、物が壊れてしまうと言うか不具合が出てしまい、その事で動かないと行けない事があります。これは私自身が出してる念のせいですか?
もしそうなら、日々の生活努力とご先祖様への感謝をしていく事で問題ないでしょうか?

。。。。生霊を出す傾向。

生霊を出す人は、疲労しやすく、心身も不安定になりやすいから注意。
おおらかさが大事。

無理には不要ですが、
・ 日本盛 純米大吟醸生酒 [ 日本酒 兵庫県 720ml ]
浴槽に、おちょこ1〜2杯、入れて入浴を参考に。
飲んでも美味しい。

麻ヒモを、左手首か、足首(靴下の上か下に)、に1重~3重で巻きます。
1日内が限定で、必ず廃棄交換します。
理想では手首が良いです。左手首か、両手首に。

赤系の、 【HEMP SHOW】メルヘンアート ヘンプトゥワイン細タイプ/太さ:約1mm (指定外繊維Hemp100%) 130m巻(売り切れで、かってに色が変わるから注意。赤、柿色、ピンクなど赤系統を参考に)

入浴時に、天然塩で全身マッサージでリラックスを。
星野家の手作りマッサージ塩 (星野家の塩) 950g お徳用 ボディスクラブ 全身用パック&リンス

または、海塩で肩を洗浄もOK

伊勢白山道問答集 第1巻 【感謝の先祖供養編】
注意点が分かります。

または、
・【頭脳を活性化】天然石 藍瑪瑙 (ブルーメノウ) ブレスレット/10mm
日に1度。水かハンドソープで洗浄を参考に。糸が切れる想定で、釣り糸を通すことも参考に。

・ Rockyu ジュエリー 人気 ブランド ブレスレット レディース シルバー チェーン シンプル グリーン 細身 テニスブレスレット
安いから、水で洗浄も参考に。

(以上は、もし販売店が海外からに変更されている場合、販売評価など見て無理は不要です。)

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
2022-10-18 01:21:31


1)良くも悪くも人に執着する気質だと他人に生霊を飛ばしやすいというのは本当でしょうか?
2)生霊とは当人の気だという話は納得です。
気、つまりその人のエネルギー、オーラと考えていいでしょうか?
3)生霊が飛びやすい人は念が強い、エネルギーが強いということでしょうか?
4)生霊を飛ばすことのデメリットはほうぼうで知りました。飛ばさないためのコツはなんですか?

。。。。心身が弱い人が、生霊を出しやすい。精神も分離しやすい。

憑依を受けやすく、問題が多い人生になる。
安定しない。
何でも他人のせいにするサガにもなりやすい。

生霊出すほど、病気にもなりやすく、寿命を削る。

伊勢白山道問答集 第1巻 【感謝の先祖供養編】
伊勢白山道問答集 第3巻 神さまとの正しい向き合い方編
2022-10-10 22:46:27


もし、他人に対し生霊を飛ばしてしまったら、やはり心中で謝罪した方が良いでしょうか?自分のストレス、弱さから、そうしているので、飛ばした相手は気持ち悪く思っているでしょう。早く、変わらなければいけないです…

。。。。気になれば、心中で謝ればOK

謝る=お祓いにも成る=お得です。
2021-07-30 02:29:12


私自身の下らない事なのですが、学生の頃から、自分の想像通りになる現象がよく起きます。
想像通りと言っても、その日の晩御飯のメニューが頭に浮かび、その通りに出される。という程度なのですが…
先日も、何故か頭に麻婆豆腐が浮かび、家に帰ると母が作っていました。後は、そう言えば○○さんどうしてるかな?と思ったら、後日情報が入ってきたりします。
こういう現象って皆さん良くある事なのかな。それとも、ただの私の執着なのでしようか?だとしたら良くない事ですよね…何でこんな事が起きるのでしょうか?

。。。。自分の生霊が分離しやすい体質。

こういう女性は、生理が重く、
低血圧、
悩み出せば、深くなるタイプが多い。

だから、おおらかさ、筋トレは大事になる。

問題はないです。
2021-01-29 14:33:21


質問1
幽体離脱が継続するとどうなるのでしょうか?
①精神的に不安定になる
②身体に不調を来す
③不運になる
④その他

.........全部

質問2
幽体離脱をしやすい人とそうでない人は何が違うのですか?人は他人と交流する度に生霊を飛ばしがちと思いますが、生霊を飛ばすことと幽体離脱はどう違うのでしょうか?

。。。。同じでもOK
心身が不安定な人は、分離しやすい。

質問3
兄弟の1人と父親が喧嘩すると、父がよく怪我をするのですが、生霊を兄弟が飛ばしているということですか?

。。。。はい。

質問4
仮に生霊を兄弟が飛ばしているとして、怪我をさせるほどなので、かなり強力だと思いますが、相手に怪我を合わせたり何か害を与えるような生霊を飛ばす人は、普通の生霊を飛ばしても相手に害を与えない人とどう違うのでしょうか?

。。。。相手を怪我させる生霊は、いずれ反射を受ける。
事故死や病気に成る人が多い。

質問5
自分がこうありたいと願う時に、その願いを他人に言うとことごとく叶いません。何も言わずにただ黙っていれば自然と導かれるような気がします。
人によっては口にすることで言霊だから叶うという人もいます。どちらが正しいでしょうか?どちらも正しいですか?

。。。。言わないほうが良い。
生霊の妨害を受けるから。
2020-10-01 01:20:57


今日の記事を拝見しまして、教えていただきたいです。
今、苦手な人や、価値観の違う人がいるのですが、本人には言わなくても、心の中でその人の事を罵倒したり、酷いことを思ってしまいます。こういう場合は、その相手に魂が飛んで行ってしまっているんでしょうか?
そういう場合、どうしたら戻すことが出来るのでしょうか?
最近、心の中がモヤモヤしています。このことも影響しているのでしょうか?

。。。。自分の生霊が相手に飛びます。
すると、自分は漏電して、疲労感がしやすいことになる。

怒りは、大損。
静観は漏電を防ぎ、もし相手が悪ければ反射の天罰が相手に起こりやすい。
2020-09-30 13:59:28


私の母が昔からよく言ってたことなんですが、
私をイジメたり泣かしたり困らしたりしたら絶対良いことがないんだから、、困ることが起きるんだから、、と言っていました。
全部ではないでしょうが、実際相手に困る事があったりして、たまたまかな?と思ったりしてました。
今となればリーマンさんの教えで人をイジメたりすれば自分に返って来るということが分かりました。これもそういった作用があったのでしょうか?

。。。恨む性格、生霊を出すタイプ、
にはそう成りがちです。

気にせずに、
生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
2016-10-14 22:47:54


昨夜、久々にかなりひどい金縛りにあいました。しつこかったです。日常生活でも注意した方がいいことはあるでしょうか。

。。。寄り代(短冊や位牌のこと)は挟んで固定し、30~50cmの安定した台ですると良いです。安定感が反映します。これさえしてあれば、良いです。
自分が作り出す心配に負けています。自分の生霊です。
日々のリーマン体操・祓い運動が効果します。
「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を何回も再読してください。
2011-01-09 13:32:07


息子も私も金縛りに関しては大して気にしていないし、リーマンさんがそのような質問にどう返答されているのかも知っております。
ただ、ここ2~3日で金縛り中に母である私の「まだ起きてるの~?」という幻聴を聞いたと言うので少し考えてしまいました。
私の生霊なのか、その声が例えば私でないとしても、息子が私だと思っているとしたら愛情過多で息子が無意識に重荷に感じているのかなと。
息子を無意識に縛り付けているのであれば気をつけないと。実際息子に生霊を飛ばしているのか教えていただけませんか?

。。。あなたの生霊は子供を見ていますね。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしながら、静観していきましょう。
3本目で「家系」の水子を意識しましょう。問題は無いです。
2010-10-07 19:16:29


今年二十歳になる娘の事なんですが、御両親がそれぞれに仏教と宗教を信仰されている彼と交際していて別れたのですが、娘も頑張って自分らしさを取り戻そうと必死なのですが別れた後も娘らしくない思考で今だに精神的に病んでいる状態が続いています。元彼の御両親の信仰に何か関係があるのでしょうか?
将来もし彼と復縁しても問題ないのでしょうか?

。。。相手の問題では無いです。娘さんが生霊を出して疲労してます。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしながら、静観していきましょう。
3本目で「家系」の水子を意識しましょう。
2010-09-03 14:14:08


とにかく テレビを 見ても 内在神と 共にを 読んでも 感動で 胸のあたりが ふるふると 震えっぱなしです。別居中の 今でも 大好きな 彼を 思いだし 良くないですね 漏電しっぱなしで。。 とにかく 涙が とまりません。 悲しいのか 感動してるのか 自分でも わかりません これは 浄化の 涙ですか?

。。。生霊を出し、漏電しています。
思いつ詰めないことです。
感謝の先祖供養3本を淡々と行うことです。
2010-02-06 22:17:38


心臓と生霊の関係について教えてくださると嬉しいです。
金曜日に出会った人に一目惚れし、恋煩いで週末を過ごしたのですが(笑)、今日は朝から心臓がキュッとして痛みます。もしかして想いが募りすぎて生霊してるんじゃないかと不安になりました。

。。。幽体離脱の影響です。
自分の幽体の出入りがあると、違和感で心臓のリズムが狂います。
感謝の先祖供養3本が大事。
2009-11-02 14:46:05


私はよく自分なりのジンクスを作ってしまいます。例えば赤いマニキュアをぬったら イヤな事があるとか くだらないことばかりなんですが・・・

。。。生霊を出す癖の人は、人格分離により、自分で決めたルールに縛ろうとします。無意識で自分で導くのです。
他所から来るのではないです。自分で導きます。
2009-10-09 10:31:26

ネットを介しての生霊

霊的なブログや動画でなくても一般的な動物やYouTuberの顔を出すとやはり霊体や家、動物が損傷を受ける可能性は有りますか?

.........女性は、年齢に関係なく、受ける色情の生霊に注意です。

社会には、いじめたいストレスを持つ人が、会社にも多いから注意。
2022-11-21 21:03:50


オンラインゲームって、ゲームしてる相手から生霊をもらいますか?
あと、今、YouTubeとか顔を出して配信したり、また声だけで配信したりするラジオ的なものもありますが、それも生霊をもらいますか?ちょっと興味はあるんですが、ちょっと怖い…勇気を出せないでいます。

。。。。顔を出せば、生霊を受けます。
色情や怒りなどは、特に来やすい。
2021-03-23 01:56:47


匿名なので、つい本性の毒舌が全開して、相手を非難してしまうことも多いです。
つお先日もやってしまいました。。
そこまでするつもりはないのですが、今まで、何人もブログを閉じてしまいました。
リアルではチヤホヤされている人に、核心を突いてしまうようなことを言うので、相当ショックを受けるみたいです。
でも、自分では気付かないことを顔の見えないネットで指摘されるのは、ある意味良いことかもしれないとも思います。
私にもし反射があるとしてもネットの中でだろう、と思ってしまうのですが甘いですか?リアルにも、その罪は及ぶものでしょうか?

。。。甘いです。生霊に注意。
中には恐ろしい生霊を出す人もいます。人生が破壊されます。運命など変わります。
2012-04-03 17:01:16

良い生霊

「生霊」についての質問です。
生霊について、「自分で意識していない」という所が今ひとつ分からず、ペディアを拝見致し「思いやりは良い生霊を出します」「祈りの正体は良い生霊」というお言葉を見つけました。
毎日家族(特に息子夫婦と孫)に感謝想起を送っております。あまり熱心な感謝想起は生霊になりますでしょうか。良い生霊の具体的な意味もよくわかりません。

。。。。問題はないです。怒りの感情では無いから。
2016-08-19 15:56:22


すみません。意識できたような経験がないので、霊的な事は分かりません。が、あまりに強く思い詰める事柄があったりすると、私は生霊を相手に飛ばしていると思います。だから、あまり思い詰めるのは止めようと思いますが、無意識にしてしまっている時もあるでしょう。

良くも悪くも生霊は飛ばさない方が良いのでしょうか??
良い事ならば多いに使えば良いのでしょうか??でも、その善悪とか、意識的にコントロールできるのでしょうか??

。。。。善意の生霊は問題はないです。

心配心、怒り、などは注意。
2016-08-19 14:45:02


回答頂きありがとうございました。
>。。。それも生霊です。
>   だから悪口をいう人間はダメに成って行きます。
との事ですが、私は今まで生霊というのは相手に対して恨みとか憎しみとか執着とか悪い思いを飛ばすものと思っていました。
例えば あの人元気かな~ とか あの人に元気になってほしいなあ~ とか 直接言えないけど ごめんなさい とか 良い思いも悪い思いもその人のことを思って自分の霊体が自分から離れて相手のところに行ってしまうことを総じて生霊と言うのでしょうか?

。。。思いやりは、良い生霊を出します。
両方があります。

「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何回も再読してください。
実践が自分に教え、先行きを導きます。実践なき者は迷います。
2013-01-27 22:55:49

ーーーーーーーーーー
何度もすいませんm(__)m
人の悪口はもちろんダメですが、あの人凄いよね~とかあんな人ななりたいな~とか人を褒めたりする内容であってもとにかくその場に居ない人のことを話をするのは全てダメなんでしょうか?

。。。問題は無いです。
良い生霊が行きます。これが祈りの正体。
2013-01-27 23:14:38

その他

以前『子供の成長が早く、せっかく買った服がすぐに入らなくなる』と飲み友達と話していた時、衝撃的な返答をされた事があります。幼児の使用済み靴下等を高く買ってくれる性癖の方がいると言うのです。
この人は「直接子供に危害が及ぶ訳では無い」「匿名配送で個人情報は守られる」と言っておりましたが...霊的にはどうなのでしょうか。本当に、その衣類を着用していたお子さんに、何かしら被害が及ぶ心配は無いのでしょうか。

........色情の生霊に注意になります。
2023-05-05 20:49:24


10日ほど前、酔って帰宅後転倒して激痛、腰椎圧迫骨折と診断されました。
飲んでいた時の話題は、店の常連客(同業者女性)とある仕事上プロジェクト(霊やスピとは無関係)で盛り上がるような内容でした。転倒骨折の原因とその今後対処です。
1、その店に今後近づかない方がいい。
2、そのプロジェクト参加はやめた方がいい。
3、その常連女性に今後近づかない方がいい。
4、転倒骨折の原因は上記と無関係。他の人間や状況が関係している。

。。。。生霊に注意。

他人の噂話に注意。
2021-11-29 16:22:51


①洋菓子店で買ったプリンなどありえないところに髪の毛ありました。
これはその時一緒にプリンを食べようとしていた男性が付き合っていた女性以外思いあたることはないのですが
②外食にハエ、歯、髪の毛異物ありました。

............はい、生霊の念が、物質化します。
2021-04-16 15:51:43


気になる質問の回答を見ました。第三者のものがすみませんが。。
「。。。自分の心が清浄ならば、まったくチャンネルが合わずに、影響を受けません。ゼロです。
生霊を意識する人は、自分自身の直すべき問題がある。」

「生霊を意識する人は、自分自身の直すべき問題がある」とはどのようなものでしょうか??

。。。。他人が気になる、のが問題。

自分が堂々と出来ない理由は無いか。

私は生霊など、心配したことも無い。
自分の良心に生きている自信が大事。
これが有れば、100%相手に反射します。跳ね返す。

生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

無理には不要ですが、
麻ヒモを、左手首か、足首(靴下の下に)、に1重〜3重で巻きます。
1日内が限定で、必ず廃棄交換します。

入浴時に、天然塩で全身マッサージでリラックスを。
または、海塩で肩を洗浄もOK

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。

伊勢白山道問答集 第1巻 【感謝の先祖供養編】
増刷は1ヶ月以内に出ます。

注意点が分かります。
2020-09-30 01:58:17


○○さんお帰り下さい、と生霊返しした時
返された相手には、個人差はあると思いますがどんな反応があるのでしょうか。

。。。くしゃみ。
風邪をひくなど。
個人差が大きい。

自分の生活がダメならば、自分に返る。

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】
伊勢白山道問答集 第3巻 神さまとの正しい向き合い方
2019-01-05 15:30:56


よく不倫などして、相手の奥さんからの生き霊で、婦人科系の病気に注意などあるようですが、単に奥さんからの勘違いで、こちらは関係ないのに、疑われて生き霊など出された場合はどうなるのでしょうか? 恨まれるのはわたしでなくて、別にきちんと存在しているのに…。以降、私は男性運全くなくなりました。

。。。。問題はないです。

相手に反射します。
霊の世界では、分かるのです。
2018-05-08 15:07:37


先日、私が家にいて、○○が帰ってきているような気配がして、ため息も聞こえた件について、お返事ありがとうございました。生霊だったのですね。その時は、生霊を出している本人にアドバイスいただきました。実は、このようなことは初めてではありません。
家族としては、そのような時どのようにしたらよいのでしょうか。
1:生霊に元のところに戻れと言ってみる。
2:○○に対して感謝想起。

。。。。2

できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
2017-10-15 16:27:34


悪口はしないのですが、他人の進学先についてやご家族の不幸も含めたネタ話を、知った途端人に話したい癖が止まりません その時は、あからさまな悪口では無いし、といとも簡単に言い訳がむくむく湧き、あとから、要らぬことを言った、と大変な自己嫌悪です 言わぬよう 努力のみ、でしょうか きれいな心を持ちたいです

....生霊を受けるから注意。
2017-04-15 19:20:27


思えば神事は礼節そのものと感じますので、軽々しく皇室や陛下のご挨拶の記事をツイッターで扱うべきではなかったかもしれません。質問なのですが、たぶん誰かの生霊と思いますものの宗教団体を抜ける時に感じた教団霊の攻撃にも似ておりましたので、あれはなんだったのかお聞きしたい所存です。

。。。読者の生霊です。
少し「え?」という思いも多ければ、自分に響きます。
私の場合は幸いに、攻撃心よりも感謝の思いを圧倒的に受けていますから平気です。
2010-12-24 14:19:31


「生霊」という言葉に反応してしまいました。質問させてください。仕事上、某国の若者と日々、接しております。生活態度などを叱責することもあります。素直に改める人は少なく、逆に、怒り出すような人が多いです。こちらの叱責の仕方が悪いのだろうか、こちらの人間性の問題なのだろうか、と悩む日々です。

。。。説明が大切。
外国人は理屈を信じます。
日本人だけが、観念論で理解します。
2010-12-14 20:32:06


先日、父親の仮通夜の場で兄嫁が倒れました。倒れる際に、訳の解らないことを叫びはじめ、暴れたのち、そして意識を失い、心肺停止となりました。幸い、医師(私もその一人でした)が2人そばにおり、蘇生し助かり、病院に搬送となりました。原因は一時的な不整脈でしたが、不整脈の原因はわからず、意識が戻ってからは、脈は普通に戻り、今は健康な状態です。倒れた本人は、何故そこにいたのかわからいまま、何か自分は夢をみていたと申してました。余りにも、昔、エクソシストという映画でみたシーンと兄嫁の様子が似ており、怖くなりました。霊的なもので、緊急性があるのなら、何らかの対応をしたいと思いますが、大丈夫でしょうか?
余談ですが、母と兄嫁は中が悪く、直前に大きなケンカをしておりました。母は念が強く、ある信仰宗教の神様を拝んだりしております。

。。。母親の生霊です。教団維持霊の魔界の蛇が応援しました。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていきましょう。感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。3本目で「家系」の水子を意識しましょう。応援されます。
2010-12-01 18:56:35


自己破産した人の家族(奥さんが)突然死するということを時々耳にします。
あるタレントの奥さんも40代前半で突然に心臓発作で亡くなりましたし、うちの団地の自治会費を使い込んだ元自治会長の奥さんも40代で突然に。。
(その元自治会長は、元々使い込みをするのが目的だったようで、会社も使い込み?で辞めており、自宅も2重3重に抵当に入っていて、結局泣き寝入りの状態です。貯水槽の水道工事の為にかなりの積み立てをしていたところに使い込まれ、また各家の負担が増えました)
発覚したときも旦那と一緒に逃げ、健気に旦那をかばい尽くしていたようでしたが。。元タレントの奥さんもそうで自己破産後も旦那を懸命に支えていた姿が印象的でした。お金の踏み倒しをした場合、近い家族の命が引き換えられる場合もあるのでしょうか?

。。。生霊の影響で起こります。
2010-10-01 18:59:13


十数年前に、6年ほど働いた個人医院を辞めた直後、腰が立たないくらいに腰が痛くなりました。体が丈夫で今までそんな経験がなかったのでびっくりしました。
実は、医院をあまりいいやめ方ができませんでした。院長の息子先生や娘さんもスタッフとして働いていました。特に娘さんは気性の激しく、彼女を怒らせ気まずくなったのも辞めた原因でした。腰の痛みは数日で治り、ほっとしましたが、今思うと、その人の怒りの生霊がきていたのかも・・?
生霊の障りとは、あのような症状もあるのでしょうか?

。。。生霊です。腰に突き刺さりました。
期待もしていたのでしょう。
2010-09-24 20:26:57


たった今のことで動揺してるのと、変な質問で恥ずかしいのですが、、、先ほど、いやらしい夢をみました。なぜか相手が悪い人だとわかり、やめろ!と 頭をつかんだ瞬間にはっと目が覚めました。すると、赤のマニキュアをつけた指?ニワトリの足?2本が天井に上がって行くのが見え、消えました。セックスの夢はたまに見ます。でも、よくないと聞いてから 夢でも抵抗をするようになりました。ただの変態なんでしょうか? それともこれは一体なんなんでしょうか。

。。。淫夢ですが、寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていけば問題は無いです。
ストレス、男性のエロ視線の生霊です。
建物に潜む妖怪も関係しますが、寄り代の供養で大丈夫です。
2010-09-07 15:05:05


読者からの質問で、霊的な理由がある場合、その霊的存在がリーマンさんに霊的攻防を仕掛けることありますか?

。。。毎日、普通にありますが全然平気です。鼻クソをはじけば、よく飛んで持ち主に帰ります。
2010-09-03 11:11:43


先日、コメント欄を読んでいてとても気になるお話があったので質問をお許し下さい。《モンスター》と呼ばれる腫瘍の事です。
私の母は私を産んでしばらく後、卵巣の病気になり腫瘍を手術で摘出しました。
その腫瘍を医師が父に見せたのですが、髪の毛や骨(歯?)のような物が確認できたそうです。本当に驚いたそうです。
それから10年後、母は難しい位置に出来た脳腫瘍で、手の尽くしようがないままこの世を去りました。この腫瘍も、もしかしたら…と思うのです。

。。。母親は、女性からの嫉妬の生霊を受けていました。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていけば問題は無いです。
2010-08-20 22:46:14


月7日家族全員でキャンプに行き、夕方父が川原で足をすべらせ転び頚髄損傷で胸より下が動かなくなりました。建設関係の仕事一筋で頑丈な父が一瞬で身動きできない体になるなんてまだ信じられません。今は手術も無事すみリハビリで動けるようになるのを祈るばかりです。教えて頂きたいのは、なぜそこまで引っ張られるように父が行ったのか?霊に足を引っ張られたとしか思えません。 本人いわくあと1分発見が遅かったら溺死していたと言います。

。。。寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしながら、静観していきましょう。
父親は、仕事上での生霊や、家系の霊線に詰まりがあります。
先祖の為の感謝の3本供養をしましょう。
左記の先祖供養カテゴリー74個を、日付の古い順番からコメントまで再読してくださいね。
2010-08-20 18:33:25


もし仮にストーカー被害や嫌がらせなどがあった場合に、3本供養で対処できますか?

。。。生霊は対処出来ますが、警察に相談しましょう。
2010-07-28 15:22:46


以前、父の病状について、ウツと痴呆と憑依です。とお答えいただきました。
憑依の生霊に思い当たる、父の弟のお嫁さんの名を呼びお帰りくださいと念じてきましたところ、父の具合がとてもよくなりました、話し方も以前よりしっかりしてきました、本当にありがとう御座位ます。あのお嫁さんは本当に怖いほど昔から父と母を羨み妬むかたです。
何故この年まで両親を苦しめるのでしょうか?
何が原因なのかどうぞご教示ください。

。。。親の財産をめぐる勘違いの恨みです。
2010-06-30 23:18:00


姉の神棚の榊の件なのですが、元気な青々とした榊の葉っぱに、何やらナイフのようなものできったような、スパっとした切れ目が入っています。前から度々あったようですが、私の神棚の榊では見たことがないので大変驚きました。
何の影響なのでしょうか?
新しい職場で働き出してから、葉っぱに切れ目が入り出したということを言っていましたが、職場のどなたか影響なのでしょうか?

。。。生霊の影響ですが、神棚が身代わりになってます。問題は無いです。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていけば問題は無いです。
2010-06-30 15:08:52


母の事で質問させて頂きたいのですが、ベッドから落ちた事を気にしています。2度目は就寝中に引っ張られた様な感じがしたと言い、3度目は意識があるのに上を向いた状態で落ちたそうです。3度目をそばで見ていた父も変に思った様なのですが、何かあるのでしょうか?

。。。生霊の干渉があります。女性です。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていければ良いですね。寝る位置の変更も良いです。北枕は良いです。
2010-06-24 22:30:35


2、3日前から首の付け根から背中にかけてズシッと痛みがあります。
ただの寝違いか、もしくはこころあたりが何点かあります。

。。。生霊です。
思いつく人に向かって心中で、生かして頂いて 有難う御座います、と思う事です。
2010-03-10 13:12:00


よく子供の事で、御祈願したり、親や兄弟姉妹、友人のことでも良くなってほしいがために祈る行為は、よく世間で有料でヒーラーが代理祈願を受付ているインフォメーションを目の当たりにしますが、同じことなのか?また御利益はあるのでしょうか?

。。。ないです。逆に重い思いが生霊となり負担になります。ハンディです。
祈願ではなく、本人が感謝参拝すべきです。
神に依存し使おうとすると逆効果です。
2010-02-17 14:30:41


昨日、ある友人のことがずっと引っ掛かり悶々としていました。その友人に言われた嫌な言葉や態度などを思い出してその負のスパイラルから抜け出せなくなっていました。正直もう縁を切りたいです。
昨夜は発熱して高熱が出ました。うがいをするときに上を向いたら黒髪の人が見えました。

。。。生霊を観ました。
相手を許す気持ちを持てば大丈夫です。
2009-12-03 12:51:27


【・・・生霊です。『お帰りください』と思うことです。】とお返事を頂きました。この生霊は彼自身なのでしょうか? それとも彼の関係してる方ですか?…彼が別れを選択したはずなのに生霊を飛ばすなんて…

。。。仕事関係の女性です。
思わぬ人からの生霊だから効くのです。
想定外ですから。 だいたい分かると、影響されません。
特定できれば、相手の名前で感謝想起すれば、直ぐに楽に成れるものです。
2009-10-26 11:08:21


昨日、不思議なことがありました。右腕内側にひっかき傷があり水ぶくれしていて気が付いたときはひりひりしたほどです。三本の爪でひっかかれたようなあとです。今は水ぶくれもおさまりかき傷程度です。先日の一日の行動でどう考えても身に覚えがありません。

。。。生霊です。性的な意味です。
感謝の先祖供養3本をしていけば良いです。
2009-10-22 11:45:44



  • 最終更新:2023-12-11 23:07:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード