猫(猫形象)

■猫(猫形象)について
関連項目 
目次

関連コメント

昨夜午前2時に隣の部屋で寝ている娘に(30代)起こされました。夢かうつつか~黒猫に襲われ、両手を咬まれたそうです。黒猫は子猫ではなくそれはそれは恐ろしいひょうじょうだったようです。母である私が黒猫の口を押しあけてひきはがしたそうです。目覚めて・・再び眠ろうとして眼をつぶり半覚の状態になるとまた黒猫が・・・という具合だったので、耐えきれず、隣の部屋に眠っていた私に助けを求めた・・といことでした。娘にとって初めての体験で・・こわかったと泣いていました。
夢とは思えず・・これは誰かが生霊を放っているのでしょうか?
この娘の関係とは思えないのです。
では、何なんだろう~、と不可解です。

。。。これは生き霊です。女性です。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていけば問題は無いです。
2010-07-21 16:17:07


友人と3人でカウンセリングルームを運営していて12月で止めようかと以前リーマンさんにご相談しました。
>止めること
とお返事頂き、昨日2回目の話し合いをしましたが霊能者の友人がどうしても納得してくれず、来月まで結論が延びました。
キツい言葉を投げかけられたかと思えば、涙ながらに私への想いを語ったりと…
もともと価値観が違うので私が意見を言うと、グワッと覆いかぶさるように返ってきます。
あと長い沈黙の時は、自分の心の中を探られているようでした。人の心が読めるそうです。
家に帰ってから、グッタリと疲れモヤモヤが続いています。
家賃を3人で割ってるので私が止めることで二人に迷惑がかかることへの後ろめたさと、涙ながらに私を想ってくれる彼女の思いに引っ張られる自分がいます。
どうしたら納得してくれるのでしょう。
リーマンさん、納得してもらう必要はないですか?
私の心の中は読まれていますか?
あとの一人は問題ないのですが…
来月また話し合いをするのが憂鬱です。
とにかく ものすごく疲れるのです。
この1ヶ月でしっかり感謝の蓄積します。

。。。大丈夫です。読む力は無いです。
猫形象の邪気を持つ人です。
真剣にならずに、「あ~ら、お金がないのよ~」で十分です。
2009-11-07 10:51:53


20141122

  • 最終更新:2014-11-22 09:55:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード