災害対策・防災意識(人間の磁気)

■感謝想起、先祖供養、人間の磁気について
目次

【編集者注記】本ページは、十分な科学的根拠がないので、内容の判断は各自で行ってください。

関連記事


ハワイのフラ・ダンスは、火山の女神ペレの荒い気性をなだめるために踊ったのが始まりだという説があります。
女性の腰のグラインド(回転運動)の氣で大地の磁気を鎮めます。

人間は、体の中の中心軸が完成しますと、腹の辺りが「座る」と言いますか、腹の中に地球が存在するという転写が霊的に起こります。
大地に二本足(プラス・マイナスの接続)で立ちながら、腹に地球の子供を宿す感じと成り、大地との連結・一体感を霊的に覚えます。
そして、そうなった人間が腰を回転させることで、大地が揺れる代わりのミガワリと成ります。

生活の合間に、腰をゆっくりと回転させるフラ・ダンス的な運動も健康のために良いかも知れませんね。
大地の磁気を自分が昇華させる意識を生活の中に持って見ましょう。


大丈夫に出来る 2011-09-09 10:45:48

この週末を無難に乗り切れば、次の不安定日は、9月26日からの数日間に注目です。(http://www.astroarts.com/phenomena/2011/ph201109-j.shtml
1.天王星の重力の影響。 2.新月の重力の影響。 3.ホンダ彗星の太陽への接近。これがクセモノです。これに、その時の 
4.太陽黒点の数。 5.太陽フレアの発生。 の有無が、影響力を左右させます。
今の現状の中で色々と問題が有りましても、「それでも」一人でも多くの人々が、生かされている感謝を思えば大難が小難と無難へと変わります。
必ず大丈夫と成って行きます。自分の生活の中で、思って行きましょう。



今の全世界が生きている貨幣制度の元では、一般人は知らなくても人類の集合意識の魔の部分(破壊的な意識の蓄積)は、休日の気持ちが休んでいるときに炸裂することがあるのです。
これも一種の無意識下のサブリミナルの延長だと私は感じています。
今回の福島原発における大事故も週末前に、想定外の考えられなかった偶然が何個も重なっています。確率論では、ありえないことなのでしょう。
しかし、これが現実に起こったので、作為的な陰謀論も言われていますが、人間が行う陰謀ではここまでは無理です。
やはり見えない集合意識が発動しています。

悪い集合意識には、善い集合意識で打ち消すことが重要なのです。
善は悪に勝つとは真理です。なぜならば、生命が生まれるからです。生かし産ませる善意識の後に、後天的に悪意が生まれます。
赤ちゃんの時は、全人類が可愛い善意識です。その後の成長過程で悪意が生まれます。
後天的な二次発生のものは、幻として必ず消えます。
無から生まれ出ることが許された意識とは、絶対的に善であり強いのです。
防災意識を持つ限り、大難は小難と無難へと必ず修正されます。


関連コメント

感謝想起

あらゆることを想定して現世を生き切るのが、防災意識に通じると思いますが、それがなぜ自然現象や地球に影響を与え鎮めることができるのかわかりません。

。。。防ぎたい意識が磁気となり、地磁気を中和します。
2011-10-07 15:15:43


黒点数100越え5日以上と、Xフレアの条件がビンゴで地震がなかったってことは、結局 巨大
地震はくる時は誰にもわからないのではないですか?その太陽の条件も違うのでは?

。。。当然です。未来は白紙です。
多くの人々の思いの磁気は、地震に干渉出来ます。そして、変わります。
次は9月26日~の数日が防災意識です。こう書くだけで緩和が始まります。
2011-09-13 11:32:06


1.“地名を書いて”と返答されている時があります。地名を知らせる事で、その懸念を緩和させ無難にするという意味もあるのでしょうか?

。。。そうです。多くの人々が注意するだけで緩和します。

2.地震だけでなくそれ以外の自然災害(竜巻、台風、洪水等その他)も感謝想起で無難に出来ますか?

。。。出来ます。感謝想起が大切です。
2011-07-05 18:12:40


宮城県沖地震も、ずっと、もうすぐ来る来ると言われてたのに、どうして防止できなかったのでしょうか?

。。。その来るという情報の認知不足です。多くの人が警戒すれば変わりました。感謝想起の磁気が重要。
2011-07-04 23:33:04


先祖供養

千葉冲の巨大地震の可能性が高い事を知りました。超有効な、地震ブロックの方法ありますか? 神棚祭り、先祖供養、感謝想起、ご本を読み、祓い体操を8方位に行い、親や親類、友人知人に、リーマンさんのブログを紹介しています。他に地震ブロックの為に出来る事はありますか?   

。。。どんなことよりも、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。
これが運命を分けます。遺伝子への感謝。これと防災意識を持つこと。
2011-11-27 14:47:14


私は東松島市在住でかろうじて津波の被害は免れましたが、大震災以降不安な日々を過ごしております。今後の事等をリーマンさんにお聞きしたいことは沢山ありますが、全て3本供養次第と考えて良いのでしょうか?

。。。大丈夫です。
先祖に感謝をしていますと、必ず救われます。
あなたは、先祖から生まれたのです。
一心同体です。
2011-05-02 23:19:51


フラダンス

真面目にお聞きします。もし仮にリーマンさんがフラ・ダンスをなさった場合、大地を鎮める効果パワーはやはり物凄いレベルとなり、強力な威力を発揮するものでしょうか。

。。。全国で多数がすることが大事。
男女ともに。
2015-05-08 19:20:15


女性の腰の動きが大事で男性は必要ないですか?女性の腰が大事な理由はなんですか?

。。。男性も必要。
女性は、子宮=地球、を宿すからです。
2015-05-08 19:40:19


想定

率直にお伺い致します。
関東大震災と富士山の噴火は避けられないのでしょうか?

。。。。想定すれば、小難、無難になります。

すべては、大自然も生きている最中であることを忘れずに。
2016-08-05 12:23:13


旦那の実家に遊びにいく予定です。鎌倉付近なのですが、今日の記事を読んで、日にちをずらそうか?と思いました。
海が見える場所に行くのが少し怖いです。

。。。。どこに居ても同じです。
防災意識で良いです。
想定したことは無難になります。
2016-08-03 03:08:11



  • 最終更新:2016-08-06 21:16:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード