火星

■火星について
関連項目 宇宙
目次

関連記事

火星とは、
* 古代に火星から今のエジプト地域(現代のナイル川流域とは場所が違います)に、今の人類の始祖の一部が避難して来ました。つまり人類にとって、元の惑星の一つです。

古代イスラエル(陰)と日本人(陽)の遺伝子に関係します。
この2つは、陰と陽の二種類のツガイとも言えます。

* 現代におけます、世界を支配する英国の金融システム、米国のワシントンの建造物の配置。世界中の財閥を支配する秘密結社。
これらの原点は、古代エジプトに有り、その先はつまり火星から来た文明が元です。

* 日本神話の重要な天孫降臨も実は、火星→地球への移民の神話だと感得します。
天津神・火星から飛来し、国津神・地球の原住民との融合の物語だと仮想します。

* 天皇の起原は火星に在り、仁徳天皇陵古墳と同じ形をした超巨大な古墳も、今の火星に残存することを視ます。
近い将来、色々な火星表面の写真の公開で、この夢想が証明されて行くことでしょう。(例、https://www.youtube.com/watch?v=Gc51ftLEE4Y&feature=youtu.be

ー中略ー

このような今の地球文明と日本の原点に強く関係する火星が、5月31日にここ11年間で最接近します。
火星の表面は、「2発」の核兵器(量子爆弾)により滅んでいますが、今も内部には自動で稼働する永久機関の存在を感じます。

ところで最近のニュースで、NASAの発表によりますと、数十億年前の火星が今の地球と非常によく似ていたことが判明したそうです。火星で温暖な気候が実現した理由と、今の火星が荒廃した理由を解き明かしたいという内容でした。
このような報道がやっと始まりましたが、

* 今の地球人の元の一部は、火星から渡来したこと。
* 今のエジプト地域に飛来したのが、古代イスラエル人の元に成っていること。
* そのかなり後世に始まったエジプト文明に、古代火星の叡智の一部が秘教として存在したこと。
* 現代の欧米の大財閥の秘密結社の元は、このエジプトから始まった秘教を引き継いでいること。

* 日本は、まったく別ルートで、今の白山から滋賀県の付近に火星と月経由で遺伝子が来たこと。
* 火星には、仁徳天皇陵古墳とまったく同じ形式の古墳が存在すること。規模は100倍以上。
* その世紀は、地球の今の大陸の位置と形も異なること。
* 人の形状も違うこと。
* 人間に尻尾が有ること。

かいま見せ始めた世界 2011-06-26 11:28:00

ここまでリーディングした時、興味深い啓示を受けました。今の地球から見ている火星や月は、石や砂だらけの不毛の惑星に見えますが、振動数の違うカメラ視点で見ますと、超近代的なビル群が建ち並ぶ都市に観えました。
これは太古世界の残映なのか?振動数が違えば今も並行して実在する世界なのか?
時期が来れば、書き表したいと思います。その前に、地球が体験をするかも知れません。

関連コメント

地球は月があったからこそ生命が生まれたみたいですが、火星はどうだったのでしょうか?火星に生命が生まれたのには、月に代わるモノがあったのでしょうか?

。。。。火星が繁栄した世紀には、マシン・月が居ました。
生命の増産装置として、月は不可欠。

アフラ・マズダーという神様は、火星と何か関係があるのでしょうか?
マースダー(マーズ【火星】だー)?だったりしないかな~と、安直に考え・・・。
それと、元ザラスシュトラのリーマンさんが、以前火が大好きと書いていたので、なんとなく関係があるのかな?と気になっています。

。。。あります。

(1)巨人族の起源は何でしょうか?(地球由来?火星由来?)

。。。。最近に、火星上で風化した50m級の骨格が公開されてます。
NASAの公開映像に混ざってます。
元は火星にいたです。
大小様々の別種類が、地球に来たということ。

(2)現在の生物とは関係ないでしょうか?(例えば、恐竜➡鳥、巨人族➡類人猿?)

。。。。形状がかなり人類と違うので別物。

自然崇拝、自然への感謝想起とは火星文明でもあったのですか?
アマノトリフネのような超絶科学と自然崇拝は結びつかない気がして。

。。。。火星も大自然の溢れる惑星でした。

質問1
火星文明時代、「超古代の進化促成実験装置」であった月はどこにあったのでしょうか。その当時は火星の周囲で火星の生物に干渉していたのでしょうか。あるいはその当時からすでに地球の周囲を回っていて、火星文明人たちも含め他の高度文明異星人たちと同様に、実験室である地球を観察していたのでしょうか。

。。。。月に相当する機械衛星が居ました。

質問2
火星と木製の間にある小惑星帯は、かつて惑星であったという説があります。(惑星になりそこねた小惑星の集まりという説もあります)
火星と木製の間にあったかもしれない惑星に、太古文明がにその惑星にあり、しかしこちらもまた文明の破綻で惑星が粉々になったということはあるのでしょう

。。。。有ります。
量子爆弾で、惑星の内部から大爆発。

天津神を火星からと限定していますか?火星からのみですか?火星以外の天体からの「天津神」はありませんか?

................フリーメXXXX、も含めて、今の文明は火星が大きいです。
更に太古は、違う惑星。

現在の日本と滅亡前の火星。マシなのはどちらですか。

。。。。日本がまし。

以前の回答では白山王朝の天皇が火星天皇に統治権を譲ったと回答がありました。(大神の神意)
地球で白山時代が開け天皇が起ったのと、火星天皇が発生したのと、どちらが先ですか?

。。。。地球の前は、火星が転生の舞台でした。
2発の量子核戦争で火星は滅んでいます。

火星天皇が先です。

「火星皇族」はやはり火星でも偉い御方だったのですか?(火星人だから偉かったというわけではありませんよね?)火星皇族は火星をどれくらい治めていたのですか?

。。。。火星を脱出できたのは、ごく一部の特権集団だけです。

火星に人がいた時は、人の形状も違う…尻尾がある。
とのことですが、今の人類と比べて、他にどのような違いがあるのか、開示できることがあれば教えて下さい。

。。。。体が異常に大きかったです。
今の人類の4倍ほど。

火星から人類が来たとのことですが、移動手段は何でしたか?もし船(?)ならば、それは今どこにありますか?

。。。三角系の山として、地形に溶け込んでいます。
反重力で浮上します。想像を超える巨大さ。

前方後円墳は火星ではどういう意味で作られたんでしょうか?

。。。まさに、火星時代の天皇の古墳です。
天皇の伝統は、火星時代から。
その代わり、今とは違う肉体の形状です。

火星では幻魔が勝利しましたか

。。。破滅しましたから、ある意味でそうです。
それから地球に逃げて来ました。

牛頭人体の存在は、超太古に月に飛来したとのことですが、月に来る前はどこにいたのでしょか?

。。。火星にも関与してます。

「火星に天皇の原型」と有りましたがこの事は今回の七回目の天地創造の前なのか一回目の天地創造の前なのか。いずれなのでしょうか

。。。5回目から干渉が始まっています。

質問3:先般のアメリカ物理学会でプラズマ物理学者のジョン・ブランデンバーグ博士が、リーマンさんご見解と同様の「宇宙の核攻撃による火星古代文明絶滅説」を発表されました。現実界でのこの動きについて、何か意味するところがあればぜひ伺いたいです。

。。。。3は、火星にも太古に空気が存在し、
地上から発射して、大気圏外から誘導して、火星に戻して爆発させています。

火星が量子爆弾で攻撃される前の状態は どのような感じだったのでしょうか 

。。。今の地球と似ています。

我々の遠いご先祖様が火星から超巨大な天の鳥船にのってきたということは、火星が滅亡したときは、超高度な科学が発達していたというのは想像に難くありません。
基本的に地球にやってきた人々は、地底に逃れた白山王朝の神官のように精神レベルが高い人だけが、地球にくることが許された人々だったのでしょうか?

。。。火星滅亡の最期に脱出した集団が、エジプト文明を起こしています。
そして、エジプト文明は今のフリーメーソンやイルミに影響してます。
石工集団とは、火星から来ています。
火星が全盛期のときから来た集団は、地球の地下深奥に入っています。
火星滅亡を予測したのです。地球も同じパターンの気配があります。

天皇陛下の起源は火星にまで遡れるとリーマンさんはおっしゃいました。すると、火星にも日本人の霊性と似た種族はいたのですか?

。。。日本人の先祖がいました。
量子爆弾で火星は死の星になりました。

ーーーーーーーーーー
火星を終わらせた量子爆弾ですが、これは広島原爆の何倍とか答えて頂ける事ですか?またそれは1発で、だったのですか?

。。。量子爆弾1発で、惑星の半分が砂漠化しました。
2発で絶滅です。

天皇の起源は火星にあるということですが、いつか天皇、人類が故郷火星に帰還する日はあるのでしょうか?

。。。。無いです。もう火星は終わった世界です。
地球も終われば、違う星へ女王蜂は行きます。

エジプトのスフィンクスは火星に関係あると言っておられましたが、何のために造られたのでしょうか?

。。。地球の前は、火星が輪廻転生の舞台でした。
天皇の起源は火星にもあります。
仁徳天皇陵古墳X100倍規模のものが、火星にも有ります。

何故、火星を「火」星と呼び、「MARS」と戦いを意味した呼び名を言うのか。
土星の重力の不思議印象はあります

。。。これは緑だった火星で、星が砂漠化するような大戦があったからです。
だからそのような名称が、偶然の縁でつきます。

今さらなのですが、天皇家のことがよくわからないのです。いつから存在し、どこから来たのでしょう?アマテラスさまの子孫ということと認識しているのですが間違いないでしょうか。

。。。間違いないです。

太古に日本から旅立ち、中東経由、沖縄経由、で帰国しただけです。
世界の天皇でした。
天の鳥船を動かすことが出来た太古のことです。
この立場は、火星文明の世紀から継続した存在です。

火星の人面岩やピラミッド群はエジプトのピラミッドど関係ありますか?

。。。関係します。
それぞれの位置情報を比較すれば、ある意志が露見します。

火星に高度な文明があったのは今からどれくらい前でしょうか?

。。。数万年前では済みません。数字のケタが違います。
はるか昔です。

古事記のイザナギ、イザナミ辺りが縄文時代を、スサノオ、オオクニヌシ辺りが、弥生時代を示すとあったのですが、国譲りの話は弥生時代に起こった、元々出雲にいた部族(縄文人←すでに少数、渡来してきた弥生人もいたようですが)に九州辺りから、現地の縄文人と渡来してきた弥生人(もしくは縄文人と弥生人の混血)が攻めてきて、倭国から邪馬台国となったところを国譲りとして指しているのでしょうか?以前リーマンさんが、出雲の巨大社を建てる際、見せしめとして柱の穴に落とされた人びとの話をされておられましたが、あれは元々出雲にいた縄文人の人びとを指すのでしょうか?また、今まで続いてきている天皇家は、元々日本にいた縄文人ではなく、渡来してきた弥生人なのでしょうか?

。。。それも近年のことに過ぎません。
天皇の起源は火星に在りました。
火星には、仁徳天皇陵の100倍の大きさのものが存在します。
要は、遺伝子創造の過程の説話に過ぎません。

ーーーーーーーーーー
火星の古墳

仁徳天皇陵はプ×ビデ×スは目の光ってる丸い部分を輪郭にして、ピラミッドの土台と合わせると似ている気もしますが関係ありますか?

。。。私が幻視するものと近いです。
これはまだ中規模にすぎません。

今日テレビをみていたら、ガウディのサグラダファミリアが映っていました。内部は本当に地球というよりも違う星のようです。以前、火星、、、とお答えになっていましたね。この建築は、大地からニョキニョキと湧き出るような大きな菌類、キノコのようなそんな感じがします。
この建築を見ていていつも思うのは、キノコような建造物を作る星の人、シュタイナーです。
もしかして、この星は火星でしょうか?それか、火星となんらかの関係にあった星?なのでしょうか?

。。。火星のファボス衛星に注意。

ーーーーーーーーーー
シュタイナーの故郷が火星の衛星ということでしょうか

。。。いいえ、ガウディの背後に関する啓示です。

質問なのですが、サ○ラダ・ファミリアの完成に大いなる存在は関係しておられますか?
また、日本人の彫刻家が関係していることにも意味はあるとお考えでしょうか?

。。。ガウディは、火星に存在した超太古の都市を再現しています。
エジプトのスフィンクスの秘密にも通じます。

月に太古の戦争の後?宇宙人も異種族間で戦争してしまうんですか?

。。。火星も戦争で不毛の星になりました。
月は、最終兵器の永久機関でもあります。
超々太古の文明が月の核を鋳造しています。

ペレ〇〇ン氏も“他の星雲からの転生者”なのでしょうか?

。。。転生者です。
火星が長かったです。

人類や文明が滅びるのは過去に何度もあったようなので理解できますが、生命体の地球が死ぬ可能性があるなんて想像もしていませんでした。死ぬとは火星や金星のように不毛の地になることですか、それともこの宇宙から消滅してしまうことなのでしょうか。

。。。火星も太古は地球のような天体でした。
地球もいつでも不毛になります。

もし次回、人類の舞台が地球以外ならば、人類がまったくいなくなると、この地球はどのような惑星になってしまうのでしょうか。

。。。今の火星のように成ります。

スフィンクスの状態は雨に浸食されたことが地質学者の判断として確実のようです。
そうすると現代で言われている年代ではなくさらにさかのぼった9000年から一万年前の建造物になると学会で発表した学者がいます。

。。。スフィンクスは、もっと古いです。
15000年はいくでしょう。
月と火星が関係します。

もし、人類が火星に住み初めて、そこで子供が生まれたら、内在心は火星の精霊になるのでしょうか?

。。。受精、妊娠の魂の「結び」が起こるのかは難しいです。
良くても死産です。

20150119

認証パスワード