消しゴム

消しゴム 

目次

関連記事

近年、私の心中の小宇宙には、小さな消しゴムが成長しつつあります。 この消しゴムは、自然界の嫌な磁気を消す事が出来ると思っています。
天候へも干渉させることが出来るのですが、残念ながら私の住む近辺が関の山です。 今年も、県内で大きな水害があちらこちらで発生しましたが、私が住む地域には小雨しか降らない現象が続いています。
この消しゴムを、何とか3年以内に日本どころか地球の隅まで行き届く、消しゴムにしたい思いがあります。
感謝の先祖供養を実践して霊的垢が減少し、霊的にクリアに成った人が、神霊への感謝想起を始めると、これからは誰でも心中に消しゴムが育ちます。
幽界の時代には無かった地球の振動数が、その様にさせるのです。 これから、消しゴムを持つ沢山の人々が、世界各地に必要なのです。

関連コメント

今までのすべてに、ありがとうとごめんなさいで代謝して流したら、幽界や悪魔は消えますか?

。。。はい、消しゴムになります。

反省ばかりの私ですが、消しゴムにりたい!と真剣に思っています。
私も消しゴムになりたい!!消しゴムになれますか!?

。。。継続が消しゴムを生みます。

バカでも、地域の消しゴムに成れるんでしょうか

。。。はい。

私もサラリーマンですが、経営者の方が「物質世界」から「内在神を通した心の世界」に気づいて頂く為に会社の部下としてどのような志で経営者又は上司に接して行けばよろしいのでしょうか?

。。。あなたが感謝の先祖供養を通じて自己の霊線を掃除し、感謝の磁気を発しながら社内を ウロチョロするだけで 良いのです。

認証パスワード