正神界

■正神界について
関連項目 魂座明治天皇
目次

関連記事

神界のオキテ

みなさんは、誰それ先生の背後は大丈夫ですか?ナントカ教団は正神界ですか?と、よく聞かれますが、困っている個人から金銭を取る人物や組織は100%ダメです。例外を今までに見たことがないです。例外なく背後は魔界です。
なぜならば、苦しい人やすべての人々に無料で奉仕をするのが、神界のオキテだからです。このオキテを知らない先生や教団は、ニセモノです。

良心の欲する事が大切 2009-07-28 10:29:29

人々の不幸や弱みを個別相談により、1回ナン円の商売をした時点で、正神界の援助は絶対に受けられません。白い生地と黒い雑巾ほどの「穢れ」の違いが、有料先生の霊体に起こります。これは自分自身では、気付くことは不可能です。
この穢れた人間を、先生やスターの如く見ては生けません。
もっとも神様から離れた人間です。
眷属神が有料先生を呼び指す時、「鬼籍の物」
「鬼道に生きる物」と示します。もう人間扱いでは無いのです。社会で真面目に生きる人々が、最も正神に近いのです。

霊的ヒーリングの真実 3 2009-03-31 13:43:43

神界から啓示を受けて、交換条件なしで他人を真に癒す事が出来る人はいます。その代わり、神界から絶対に守らなければならない条件も知らされています。
もし、これを破った場合、運が良ければ直ぐに力を失くし、罪を犯さずに済みます。
運が悪ければ魔物に背後が入れ代わり、交換条件のある魔力を行使して、取り返しが付かない罪を犯す事になります。
正神界の神力を与えられた人は、生まれた時代・国・人種を問わず、表現は違えど同様の約束啓示を受けています。

正神界鬼神系

運命は変わります 2007-10-28 09:37:57

特に、高島氏のような清濁混合の実践的な影響を現実界に作用させる事が出来る神霊は、スサノオ系に属してます。スサノオ系は、正神界ー幽界ー(現実界)- 地獄界、と上から下までの各世界の中に、さらに、それぞれ9段階の階級世界を形成しており、それらの中の各世界には、無数の魂が属してます。 高島氏は、スサノオ系幽界の中の鬼神界8段目最高位の魂が、転生されました。今生、現実界で大役を果たしたので、正神界へと神上がりされています。

3本の石柱の行方 2007-06-15 19:57:02

この人は、神界から派遣された神人だったようです。スサノオ系鬼神正神界の高位9段目の魂が受肉してたようです。肉身を持つには、限界の高位の魂です。この方は、影から日本の国難を何度も救ったようです。戦後に皇室が解体されずに維持されたのも、この神人の影の影響があったようです。
この人は、神界から霊的な 神霊の刀剣 を授かっていたようです。この霊的な宝刀で、日本の霊的攻防を行う任務を遂行していたのでしょう。

正神との感応

違和感を喜ぶな! 2009-05-15 10:34:35

正神の感応とは、違和感を起こしません。奇異がありません。精妙で高次な波動なので「何もない」ものなのです。
低級霊による目立つ違和感を、正神界のものと思っては駄目です。
単純で退屈な生活の中にこそ、正しい神仏の働きが隠れているのです。
アタリマエの日常に「満足する」事が大事です。

御利益の形 2007-10-04 18:52:34

正神界の存在、神から与えられる御利益とは、どんなものでしょうか? それは、後に成って振り返ると、”何とかやって来れたなあ” とか、今ふり返ると ”どうやってこなして来たんだろか?” と考えるような、後から考えて、初めて分かる様な御利益の与え方をされます。
ギリギリの状況が有り、本人は必死の思いはしたけれども、現在は可も無く、不可も無い状況が、今に有ります。
正神が何故、分かり難い形での御利益を与える訳は、我々が過去の因縁借金を返し、そして成長する目的の為に生まれて来るからです。人間の魂が成長するようにさせて、導くのが正神の遣り方です。

宗教はなくなります

太古への回帰 2007-07-28 07:16:03

神を抱えた人間が、眷属に使われ、隷属する時代が数千年続いて来ました。 これを、
天照太御神 は悲しみ、
国常立太神 は怒って、 おります。
正しい眷属は、正神界へ神上がりして、それぞれの親神に帰幽しつつあります。 抵抗する眷属へは、国常立太神は、容赦しません。 神界から、神剣が振り下ろされます。
今までの宗教は、消えていきます。

神界上位では、いきなり現実界への取り次ぎ役を無くせば混乱が生じると考え、正神界の上位の眷属を派遣して、人は、根源神の分霊を宿す、神柱である自覚を呼び起こそうとしました。 その結果、上位の眷属がしたことは、太陽神界(天照太御神)の眷属である、 金色の龍神 は、○○○・○○○を起こし、地球神界(国常立太神)の眷属、 黒色の龍神 が、○○○・○○○を起こしました。

その他

戸隠参拝の後記 2009-07-03 09:31:25

この話を聞いた時、青い色の龍がリアルな姿で霊眼に写りました。正神界の龍の時代が終焉している現代に、なぜ姿を現したのかが興味深いです。 最後の一仕事が有る様です・・・。
北の守護神、玄武・・・戸隠神社 奥社 
東の守護神、青龍・・・金剣宮 白山の麓  
さて、残りは何処にどんな現われをするのかが楽しみです。

神霊の数字 2007-06-08 17:09:41

仏教の諸菩薩に 十一面観世音菩薩 が居られます。私は、この仏界の菩薩に何故か 神霊 の波動を感じます。まさに名前の通り、11の神霊波動を観じます。この菩薩だけは、仏界の波動では無く、正神界の波動です。

憑依体質について 2007-05-25 23:24:50

今までは、正神界の神仏は、個人の為には動きませんでした。幽界の存在は、個人の依頼を受け付けます。交換条件がありますが。この幽界の存在が、神仏を名乗り今まで崇拝されてきました。この幽界の存在は、淘汰されつつあります。淘汰された暁には、人間は正神界か地獄界か、どちらかの憑依を受ける事に成るでしょう。

関連コメント

正神界の天狗

リーマンさんに出会う前に、よく読んでいた本で、お医者様で戦前、お金の無い人もある人も区別なく沢山の人を救われたり、色々な経験(自身も地獄も天国も・・何度も亡くなりかけて救われたそうです。息子さんが亡くなられたり・・)を体験されたジ○○○○○(大○○○)の塩○○○さんのことを、リーマンさんには、どう映り思われますか? 今になると大○○○は、完了形です。印もダメですね。呼吸方法は良さそうです。

。。。この人は、正神界の天狗に指導を受けていました。
最後は霊人の域に近いですね。珍しいです。
ただ、昭和で呪術期限が切れています。この人が残したものは、平成には逆です。

経営者の方たちは中○○○を信望していらしゃる方が多いのですが、私は今の調和や共存を重要視しなければならなくなった時代に、また、個個がしっかりと立たなければならない時代に一寸そぐわない気がするのです。大の男性が一生懸命勉強会をし、勧誘をしているのですよ。○○○は、まさか有料の魔界先生の世界ではないとは思いますが、何なのでしょう?

。。。この人は、正神界の天狗の転生者ですが、戦争で粋がって何人も殺人しています。彼の半生は、自己の反省の求道でもありました。
今となっては、良い教えでも改善力は消えています。

リーマンさんのコメントを読んで、玉置神社もいいねえと言ってました。

。。。ここは、正神界の天狗様の本山です。

(2chログ)
リーマンさんのお話は、ニギハヤヒのお話以外はなるほどなぁと思うことが多いです。
霊能のある知人がニギハヤヒに感応するものですから。
ところで、リーマンさんはサルタヒコに関してはどう思われますか?

。。。これは、瓊瓊杵(ニニギ)尊 だと感じます。
物部氏は、自らの十種の神宝とその呪法を権威付けるために
ニギハヤヒ と言う存在を作りだしたと感じます。

瓊瓊杵尊は神界において、重要な先駆けの役目がありますから
過去もそうですが、今の世界の変革にも重要な働きをするでしょう。

サルタヒコは、瓊瓊杵尊の分霊です。 先駆けの、切り込み隊長ですね。
霊的姿は天狗様(正神界)です。

稲荷

。。。憑依の深さの違いです。動物先生に縁を持つ悲劇です。人生は簡単にネジ曲がります。良い縁を持つことが大事。

と、お返事頂き、ありがとうございました。おばあさんは動物先生だったのですね。驚きました。ですが、今ひとつ よくわからないので教えてください。
憑依の深さとはどういう事なのでしょう? また、憑依をしている存在は誰ですか?

。。。魔界の野狐の憑依です。
魂座、で検索してね。

伯父は最上稲荷にある神様を祀っており、低位の眷族さんならば縛って人間に憑依させることができるような人でしたが、それは伯父自身が祀っていると信じている神ではなく、神のふりをした動物形象の憑依のなせる現象であったということでしょうか?

。。。そうです。

父は、おばあさんから勧められて、御霊分した伏見稲荷の熊鷹社の熊鷹大神を祀っておりました。伏見稲荷は正神界だと伺っておりましたが、動物先生が勧めたということは、父の場合、そうではなかったということなのでしょうか?

。。。先生が関与すれば、正神も動物に置き換わります。
神と人は、直接向き合うべき。他人を挟むのは、愚かです。

何度も質問を繰り返し、恐縮ですが、何卒 私達姉妹の気持を御察し頂き、
お返事を頂けますようお願い申し上げます。

。。。過去を気にするのは、引かれる証拠。ひたすら寄り代(位牌か短冊)による、感謝の先祖供養3本をすること。まだ素直では無いです。

日本三大稲荷の《笠間稲荷》は正神界でしょうか?

。。。稲荷の誤解があります。
稲荷、で過去記事検索です。

伏見稲荷に行きたいと感覚がさわいでいます。

。。。ここは、正神界です。
天照太御神とも縁があります。

(2chログ)
稲荷については複雑で怖いです。
伏見稲荷は、正神界ですが、豊川は怖いです・・・

有料先生

面会せずに、電話やリーマンさんのようにメールのみで詳細は説明せずとも驚くべき内容で今の自分の状態がわかる能力のある人も、魔界や地獄界の人なのでしょうか? 確かに無料ではなく安価な有料なのですが。

。。。1件幾らの相談料を取るのは、今の神界は一切認めていません。
これが出来る事自体が、正神界では無いですよ。

自らを「神○○」と謳い、十数年前にテレビ等で活躍していた「三○○○○」という人物とは一体、何者なのでしょうか? 確か自らを、「スサノオ神」の生まれ変わりだと嘯いていたのを思い出します。そして、その頃からリーマンさんと同じく、「神は自分の中にいる」という事を説いていました。

。。。個人が集金集団を持つのは、どんな人もダメです。
正神界では無い証拠の所業です。
霊能者 参照)

以前、霊能力のある方に、有料で遠隔リーディングというのをしていただきました。やり取りをしている中で、頼んではいなかったのですが「..ヒーリングをしておきました..」というようなことが書かれていました。、へ○○○○○○○○○○..と自称されています。神社に舞なども奉納している方だそうですが、この方が繋がっているのは、神様とかではなく、やはり魔界の存在なのでしょうか?
また、そういった方でも神社で舞などを奉納できるものなのでしょうか?

。。。舞などは、寄付すればどこでも出来ます。
とにかく個人から神事で御金を一々取る人は、魔界です。
正神界の人は、そんな事は出来ません。神様からの神示を得る事ができれば、有料行為がどんなにイケないことなのか知っています。
そんな人と縁を持つ間は、運気は落ちるばかりですよ。

正神界の高位な魂

明治という時代は5%への布石の時代だったのでしょうか?

。。。そのようです。

明治時代の日本の統治者、明治天皇も、やはり正神界の方なんでしょうか?

。。。そうですね、大霊覚者です。正神界の高位な魂です。

(2chログ)
釈尊
。。。正神界 の 太陽神界 9段目。
   不思議ですが、釈尊は太陽信仰だったんです。 

空海
。。。正神界 の 金星神界 8段目。
   もう、このクラスは稀ですね。
ちなみに、外宮の光は、これらの上で、元の根源唯一神。 名無しです。 

正神界のお使い

(2chログ)
まず、原初の神界において人間界に物事を広める 中間役、取次ぎ役目として4足の狐霊が生み出されたと観じます。
初期の大仕事に、稲作の伝播があったようです。口に稲を銜えて、全国に走る姿が
見えます。稲は太陽のエキスです。つまり、狐は太陽神界に属すものでした、本来は。ただ、歴史が長いので途中から魔界に移った弧霊もいますね。
物事を広く伝播するには、最初に弧霊が走るパターンがあるようです。

話は、変わりますが、このリーデイングの最中に生長の家初代教祖の成り立ちが感じられたのは、意外でした。彼は、正神界のお使いだったんですね。
今の教団の現状は知りませんがね。

(2chログ)
幽界は現在、半分ぐらいに縮小していると感じます。上層の幽界から消滅してます。龍は幽界でも上位の眷属なので、正しい正神界のお使いとしての龍は、正神界へと上昇し、神霊と同体化しております。 特別な任務のある龍神を除いて。

先祖供養は有効

2chログ
。。。現在の肉体を有している間は、やはり我々は弱いもので、悩みは尽きません。覚醒するには、 根源神・自己の内在神・守護霊(先祖霊) の3要素の発露による恩寵が必要と感じます。
霊界の先祖も、神界に神上がりするか、現実界の子孫と同体化していくかの選択が始まってます。正しく生き、先祖供養する心のある人間には、これからは先祖霊が沢山寄り、その人の守護霊団となります。 これは、強力です。 その個人には。先祖の寄れない人との差は、この世的には大きくなります。  

正神界とつながる人

「言霊により発動する存在は、既に限定されています」ということですが、「生かして頂いて ありがとう御座居ます」という言霊を授かったのは、日本にはリーマンさんや山伏さん以外にもいらっしゃるのでようか?
外国にも、限定された言霊を授かっている国があるのでしょうか?
日本だけとしたら、その言霊を知ることができることが、すでに徳と縁があったと考えていいのでしょうか?

。。。外国でも、生かされている感謝をする啓示を受けている人は多いと感じます。森林の原住民の方々とか。
正神界と繋がる人は、知らされています。

正神のオキテ

私も ある組織を作り 団体を作りかけています。

。。。団体を維持するには、不要なパフォーマンスや集金が必要になっていきます。正神の想いから離れていきます。
今からの世は、根源存在の前に全てが横並びの世界です。
代表存在は、神意に背きます。
今更、組織形成を思考する事自体が正神界から乖離してます。

その他

伊勢白山道様、本日も重要なご教示ありがとうございます。2日前の記事について少し整理したいので質問させてください。

ユダヤには生け贄要求と生け贄厳禁の2系統があるとの過去コメントを見ました。

.............だから、7次元までの神には、イケニエの要素はあるから注意。
非常に厳しいです。

モーゼを助けたエホバも、7次元です。
妨害者を殲滅してます。

伊勢の天照太御神は8次元以上。

神にも、10段階あることを忘れずに。
左記のブックマークの次元図を見てない人、理解できない人が多い。

神という名称=全部同じ。
これでは無いのです。

ーーーーーーーーーー
「正神」でも七次元までの存在はイケニエを要求するのですか。
それとも、イケニエを要求しない8次元以上の存在から「正神」といえるのでしょうか。

。。。7次元までは契約の神。怒ると怖いです。
海でも割ります。

祈願する方が悪いのです。自業自得。

神をも使い走りにする根性は、人類を選別する存在として7次元までの神がいます。
これは悪魔、魔神ではない、正神です。

私は、最近八幡神さまに大変よくしていただいているような気がしておりまして、いつか八幡神さまのお声が聴こえるような人間になりたいと思っておりますが、それは大変なわがままなのでしょうか?

。。。まず、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766711009/isehakusandou-22/ref=nosim携帯から、http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4766711009&at=isehakusandou-22

大きな勘違いがあります。
声を出すのは悪魔だけです。
正神は言挙げせず。
胸から思いを湧かせることで伝えます。

正神からの感応は額からではなく、自分の内側からとのこのでしたが、正神が降臨してくる神社では、外からの感応があるということですか?

。。。正神の感応があっても、
最高次元の感応は、右胸の内部から外に広がる感応です。
正神でも次元の違いがあるのです。

正神からの感応はー額から入り、顔面 全体に及び、やがて全身に及んでくるもの。
これは本当ですか?

。。。いいえ、右胸から安心感が広がるのが正しい神との感応です。

よくリーマンさんは、シャンパンゴールドとかオレンジ色等々、カラーによる正神界や邪神界の表現をされますが、カラーと神界、幽界、霊界等々は密接な関係があるのでしょうか?  感応によるカラー認識だとはおもいますが?

。。。あります。が、公開の許可は出にくいものです。

「オン・アビラウンケン・ソワカ」

。。。これに惹かれるのは、あなたの背後に行者がいるからです。この呪文じたいは、役目は果たした時代になっています。

自分は、憑依されているか、正神界に近いか、どっちの側にいるのか 如何でしょうか?

。。。これが気に成る間は、隙があります。
先祖供養と感謝想起をすれば、恐れるもの無しです。
直ぐに、感応する先が変わるからです。

(2chログ)
。。。あなたの言ってることは、正しいです。
過去、霊的神事を伝えるものは、妨害され潰されました。
正神界の転生者の多くは、この現実会では不遇でした。
私の場合は、ある目的(5%運動)のために、幽界の眷属113柱と共に
転生しました。 現在、幽界の縮小のため3割ほどに減りましたが
私を守護してます。 今の世で、神事を遂行するには、奇麗事だけでは、魔が強いので霊的に負けてしまいますのでね。

役目の無い方は、素直に 感謝 で昇華できます。
私は、難しいかも知れませんね。

(2chログ)
○○○は正神界の意志

。。。物事には、必要悪が有るのだよ。
脱走眷属を傍観してたのも、正神界だよ。

(2chログ)
。。。正神界の下の、幽界神仙界7段です。
これなら、神の意を取り次ぐ事ができます。

ちなみに、正神界の魂が現実界に受肉すると、体が不自由だったり
または、純粋すぎて役目を果たせないことが、今まで多かったです。
理由は幽界の影響が、現実界に大きかったからです。

でも、幽界が縮小してるこれからは、神々の生誕が多いでしょう。

20141222

認証パスワード