月(人工物)

月(人工物)について
関連項目 
目次

【編集者注記】本ページは、十分な科学的根拠がないので、内容の判断は各自で行ってください。

関連記事

夜空に浮かぶ月こそは、自然界には存在しえない真円(しんえん:完全な球体)であり、超太古の巨大な人工知能の機械です。

地球は、真円とはほど遠いイビツな形状の球体です。
今の日本の工業技術を以てしても、完全な真円の球体を作れるのは手作業であり(それでも誤差が有り)、機械では無理だそうです。
月のような超巨大な真円を鍛造した超古代の叡智には、圧倒されます・・・・。

月は、自動修復力、移動能力、防御・攻撃力を保持し、惑星に重力の干渉を与えて、生命の造化、育成マシン、という機能を持ちます。
しかし、情緒は無いのです。
ところが、太陽には偉大な情緒を感じます。生きています。

私は月を霊視しますと、非常に人工的なものを感じます。
米国、ソ連は月の裏側に関して、隠蔽しています。月は、地球よりも古いでしょう。
次の地球の変化には、この2つの月の交代が有ります。
おいおい、公開していきます。

みんな好きなのね~ 2008-06-26 18:40:46 

地球が誕生して大地が固まり出した時、月が何処からともなく移動して来て、
太陽と地球の間に停留し、何度も場所を探るように位置の微調整を繰り返した事を観じます。
場所を移動する度に、その当時の地球上の生物モドキは死滅しました。
月が現在の場所に停留してから、長い長い年月を経て人類の生成へと繋がります。
まあ、たまには私の夢の話を聞くのも面白いでしょ?

関連コメント

月は超太古の最終兵器だと仰っていますが、その当時の争いはどのようなものだったのでしょうか?

。。。。今の水爆の1000倍ほどの威力の量子核爆弾で戦争です。

火星は、これ2発で死の惑星になりました。

でも月は、どんな核兵器攻撃でも平気で来ました。
表面のクレーターは、爆弾痕です。

ーーーーーーーーーー
月は、火星を滅ぼした量子爆弾にも耐えられるということでしょうか? 単純に硬いのか、無力化する機能を備えているのか、一体どういうことなのでしょうか?

。。。。その両方です。

月=超巨大UFO

月は、自然界では不可能な、真円。
究極の鍛造物。

「月が悪者ってどこに書いてある?探したけどわからん」というコメントがありました。
過去記事のコメント欄にかなりありますよ。リーマンさんもそういう解釈を促すような文章を書かれています。もちろん月が悪いなどとは書いておられませんが、そう思わせるような感じの記述はあります。
月にいいもわるいもない、というか実は(続く)、で止まっているのがイマココ、です。今日の記事は過去記事をさらっています。

。。。。誤解してます。

月は=マシン=感情が無い。
だから機能が冷血にも見えることがあるが、機械だから仕方がない。

月に祈願すれば、駆除の対象にするか?調査されるので注意。そういう機械の機能もあり。
欲のために神をも利用する魂は残さないプログラミング。

月は良い生命だけを選んで育成するマシンでもあり。生命存続のために。

歴史上の極悪人は、100%月に連行されてます。
コレは西洋でも、悪人は月が連れて行くという寓話があります。

善人の死後は太陽に行きます。

月が超超太古文明の鋳造品との事ですが現在の宇宙科学はどの位まで理解が出来ているのでしょうか。
もう既に人工物だと分かっているのでしょうか。

。。。ニシドリは言いません。秘密です。

月に、240㎜、30㌘のチタン製の槍を刺すプロジェクトがあることを、今日知りました。4月5日までに、一億円集まったら実行行されるそうです。

。。。。危険です。
宣戦布告とみなされ、地球が危険です。
月=はるか太古の最終兵器。です。

ーーーーーーーーーー
チタンの槍を月に突き刺すとこは危険なのは了解しましたが、アポロ11号が星条旗を月に突き刺したことは危険なことではなかったのでしょうか?

。。。意味が違います。
遠方から狙い撃ちすることと混同するとは、やはり屁理屈です。

人の死や看護師とも関わる自分の知識としては、人の生命とお月さんとの関わりが極めて大きいものとの認識をしております。

。。。そういう判断以前の、今の文明の理解が及ばない、はるか太古の兵器です。
地球よりも月は古いです。
つまり製造者が消えているのに、いまだに自動で機能するマシンです。
生物を育てて、エナジーを収穫して、動力源にします。

月にも地震があるのを知りました。
人工物である月の地震とは?

。。。同じ位置をキープさせるために、たまに反重力エンジンを起動させています。
衛星の向きが固定なのを、あえて科学者はフタをします。
太古から、ほぼ定位置で監視してます。

三種の神器が作成された順番は、鏡→勾玉→神剣であり、これは三貴神が誕生された順番、アマテラス→ツクヨミ→スサノオの転写との御回答がありました。
ならば、天体が誕生した順番も、太陽→月→地球なのでしょうか?

.。。。太陽が惑星を生むのは正しいです。
しかし、月は、古いのです。
違う太陽の宇宙で鋳造されています。
最終兵器でもあります。

古さでは、
月> 今の太陽>地球、です。

月の住人は我々人類の行く末を見守りながら監視してるわけですが、彼らの立ち位置というかどういった立場の存在なのでしょうか?舞台である地球が死の星になった場合彼らはどうするのか教えて下さい。

。。。次の実験惑星に飛び去ります。
月は、独自の推進装置を、月の裏側に持ちます。

月の土の部分(地殻?)が崩壊して、地球に与える重力が大きく変化する事態は心配しなくても問題有りませんか?ネットニュースで、かなり損傷している事が判明したとありました。

。。。自動バランスを取る機能がありますから問題は無いです。
超太古から存続する永久マシンです。

もし、過去に滅びた月の住人が、鋳造した月を完璧だと看做さずに、更に、ワザと真円ではない物に造ることができていれば(真円ではまだ理想ではないと知っていれば)滅ばなかった、とうことは考えられますか?

。。。月を創造した意志と、後から月に寄生した生物は違います。

月の核の中身が液体状の精密装置とは、アメーバのような生命体ですか?それとも字の通り人工化合物のようなものですか?

。。。粘菌と同様な動きをする液体に感じます。

これが完全な機械なのか、生命体なのかは、今後の開示です。
現在は、全体の仕組みは精密機械と言わざるをえないです。

太陽は、完全な生命体です。

月のどんな装置が理由で種族が自滅したんでしょうか?
わざわざ現代の地球の地震にまで影響を与える様に綿密に計算して造ったんでしょうか?

。。。未来永劫まで想定インプットされています。
月の核を真円に鋳造する文明ですから、想像を超えます。

ーーーーーーーーーーー
「月の核を真円に鋳造する文明ですから、想像を超えます。」
このお返事を拝見しましたときに、もしかしてスフィンクスやエジプトにも関係している文明なのではないかとふと思いましたがいかがですか??マヤ文明も少しはその文明と関係ありますでしょうか??

。。。月の中心核は、地球よりも古いですから、そんな近代の文明のときは月の自動運転モードになってからです。
もちろん影響してます

月が人工物で、しかも人類の発生には不可欠だ、というご指摘だったと、思いますが、そうすると、地球人類は創造神と、月の製造者との合作のようになりそうですが、そういうことなのですか? 

。。。月の創造者も、神が創った進化の過程の存在に過ぎません。

「。。。過去の6回のリセットでは、地表と地球内部の入れ替えがされますから、痕跡は無いです。1回の文明から次の文明へは、気の遠くなる期間の進化の過程を再度辿ります。天地創造のやり直しです。」と書かれていますが、今の月は地球といっしょにありますが、これは以前の6回の地球の人類の誕生・絶滅の歴史の時にもあったのですか?

。。。月に生命が居たのは、地球の前回の文明までです。
今はオートマチック運転がされています。
地球に月の裏側を見せないのは、軌道修正の波動噴射装置が稼働しているからです。
月の裏側には、全長3km以上の宇宙船の残骸も残存しています。

月を作った種族は絶滅してしまったとのことですが、その魂は現在の地球にも転生してきているのでしょうか。
月を作るほどの高度な文明を持ちながら絶滅した理由は何だったのでしょうか。

。。。人類が自分で作った原発で苦しむのと同じで、
月の住人も自分たちが作った装置に殺されています。
今は自動運転が継続中です。ある意味では、宇宙の最終兵器が月です。

「月には色んな種族の痕跡が残存します。」
リーマンさん、これはどういうことでしょうか

。。。月を訪問した意味です。
月は、完全な正円形です。自然では不可能です。
人類が月に行ったように、文明を持てば行きたくなる場所なのです。
問題は、月の創造に関与した種族が絶滅していることです。
今は、自動運転モードです。
もう1体の月との交信が始まっています。

月は人口の天体と聞いたんですが、月の裏側には何があるのでしょうか?

。。。推進装置の痕跡があります。

もしや地球も人工物、つくりものですか?

。。。地球は完全な生命体です。生き物。月は、完全な鋳造品です。
宇宙空間で重力波により、瞬間的な鋳造・成形が成されています。
今の地球文明には理解出来ない技術です。他の宇宙空間には、月の数倍の人工物も存在します。

認証パスワード