月(二つの月・月の交代)

月(二つの月・月の交代)について
関連項目 
目次

【編集者注記】本ページは、十分な科学的根拠がないので、内容の判断は各自で行ってください。

関連記事

初めて見る世紀の到来 2013-01-25 11:13:30

彗星について調べていますと、このような最新情報がありました。

緊急星空速報:
2013年、待望の大彗星出現? 2011年6月5日発見のC/2011 L4 (パンスターズ)彗星が太陽に接近し、肉眼彗星になるかも。ステラナビゲータで計算すると、2013年3月13日には1.7等で、月齢1.6の細い月と西空に並びます。軌道はまだ不確定ですが。続報に期待。(2011年6月27日 国立天文台 広報室長)

著書「森羅万象1」の63ページ。新書「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」の145ページには、月の秘密についての加筆記事があります。
ブログ記事でも初期から何度も予告していました、2つの月が並ぶように見える時が、いよいよ来るようです。
大きな彗星の出現により、もたらされるのです。

しかし、現代科学をもってしましても、こんな大きな彗星が今月になって初めて発見されるとは、やはり宇宙に関しては行き当たりバッタリのようです。宇宙については、見えるほんの近辺の今の状況を観察するしかないようです。
今後も、月と並ぶような彗星の登場が突然に起こるのでしょう。

2。月が赤く染まる日が増えると、太陽も黒点により「黒い太陽」に見える時が来る合図。
(この時の太陽電磁波は壮絶なものです)
3。赤い月の時は、もう一つの月を呼ぶための波動を送って誘導している合図。
(2つ目の月が現れる時は、次元をワープした様に突然に登場します。
この時、社会の科学と価値観が大きく揺らぎます)

関連コメント

第二の月が弥勒の世では今の月と入れ替わるようにやってくるそうですが、今の月の次の移動先で“第二の月”が必要になったら、地球からこの第二の月が去っていくのでしょうか?
月が移動した先でその新たな惑星が弥勒の世になったら、その時はどうなるのですか?

。。。。1つの月が守備する期間が、約50億年。

2つ目も、50億年。

合計100億年で、月が去り、その惑星は不毛惑星に変わります。

月は生命育成の永久マシン。
その古さは、未知。明かされません。

記事に(過去記事の「3の法則」も参照)とありますので、「3の法則」と「三の法則」で検索してみました。その中の2012年8月9日の記事では月の成り立ちについて書かれています。
二つの月には触れていないのですが、この地球との衝突とは、2012年8月5日の記事にある二つの月に成るときの衝突と同じ衝突のことですか?

。。。衝突で別れたのは、別の小さい月となって離れています。
これと別に、もともと今の月は、双子だった可能性があります。
これは更に超超太古であり、今はまだ言えません。

「2つ目の月が現れる時は、次元をワープした様に突然に登場します。この時、社会の科学と価値観が大きく揺らぎます」
と過去記事にありますが、これはワープしたように思えるだけ。今も既に二つ目の月は存在しているが、見えていないだけ。また、その時に並行世界を裏付ける・実証する一つの出来事となる、と言えますか?高次元の舟は姿を見せないのと同じ様に。

。。。言えます。
並行する宇宙では、次元のカーテンの壁を破ることで出現します。
放電現象を伴います。

今の人工月が本来の月にとって変わられたら人工月はまた別の星で放牧を始めるのですか?

。。。地球が終われば、また別の天体の衛星として起承転結を始めるでしょう。

「大きなリセット」の地球の内部からのひっくり返しの「やり直し」は、やはり同じく月の位置が握っているという事でしょうか。生命のカギである「月の位置変え」が引き金となるということなのでしょうか?

。。。はい、月が動く時は、生態系が入れ替わる時です。

ーーーーーーーーーーー
リーマンさんは以前から「月の交代」を記事にしておりましたが、月の交代も、「月が動く」ということでしょうか?

。。。そうです。

月が地球の有機生命体を食物にしていることはグルジェフと同じくリーマンさんも認めておられるところですが、これまで月は人類の負の想念やエネルギーを保存するある種の蓄積機としての機能を果たしていると理解しています。そして、リーマンさんによればそれらを定期的に食しに来る存在がいることも。
その一方で、グルジェフは月自身も生長と進化の途上にある一種の生命体としてとらえています。地球や他の惑星が進化の途上にあるのと同じようにです。2つの月の話を聞いて、私の頭に浮かんだのは、ひょっとすると月はこの先役割を変えるのではないか、ということでした。

。。。良い線です。
かなり先ですが、2つの月の交代が来ます。

月が二つになるとは?やがて今の月が朽ち果てて、新しい月になると言うことですか?

。。。交代します。今の月は飛び去ります。

月がワープしたように現れるとは、別次元から、もう一つ月が現れるということでしょうか?

。。。別次元から現れて、近づいて来ます。

認証パスワード