時間の加速化

■時間の加速化について
目次

関連記事

私は「時間の加速」という現象を過去記事で何度も書いて来ました。(http://goo.gl/1YXSqI
ミロクの世が近付きますと時間経過が加速し、
* 1日24時間が今現在は18時間になっている。これが更に加速し、女性の生理周期も短く不安定になって行く。
* 同じ宇宙内に居る限り、時間の加速の変化には気付け無いが、違う外宇宙から観察すると、時間の変化と矛盾が判明する。
* 時間が加速した世界の最後の様相は、まるで点滅するかのように日の出と日没が瞬時に繰り返し、外の光景はフラッシュ点滅した光に包まれ、そして暗黒の数日間を人類は迎える。

などなどの発言をしましたが、今朝の啓示では
「時間は消えるぞ」
という思いが来ました。このことから再度、時間について考えて観ました。

私たちは時間が進む、私は時間が加速する、と考えますが、
矢印のように時間が流れた未来は、なんと茶色の◯のように過去の昨日に着くのです。
未来の行き先は、絶えず「今に戻って来る」のです。

最近は、また特に1日が終わる時間が速く・短くなったと感じています。何をしていましても、あっという間に時が流れてしまい、私の時間がまったく足りません。私の中の時間が加速しています。
大きな視点で見ましても、今年も既に半分が過ぎ去ろうとしています。

昔、「コノ世の終わりの光景」というテーマで幻視した経験があります。
その時に幻視した世界では、やはり時間の加速に人々が生活の途中で気付き始めます。何かがオカシイと思いながらも、時間が過ぎ去る速さが止まりません。
更に更に時間の加速が進み、そして最後は、外の光景が「日の出」と「日没」だけが瞬時に交互に繰り返す点滅する世界に成っていました。チカッ、チカッ、・・・・と外の大空が光で点滅します。
この時に家の中の光景は、何故か私が幼児に退行しており、その場には若い母親も家族もいました。
ここで幻視が終わります。

最後の光景が、時間が逆行するというSF映画のようなオチなことが、今に思い出しましても興味深い暗示なのです。遺伝子を遡(さかのぼ)ることに成るのです。
つまり、これから時間の加速が進みますと、段々と人類は若返るかも知れません。それは気持ちが若返るだけかも知れませんが、とにかく何かが若返ると感じています。

大人が風車を手に持ちながら、子供のように嬉々として外を歩いていますと今は怖いかも知れません。あの人は怪しい、変な人、・・・・・と今は誰もが避けます。
しかし、時間が加速しますと、それを見ている人の手にもナゼか風車が・・・・・。
つまり、「良い意味で」他人を気にしない、自分で楽しむ世界、他人を尊重する世界、に成って行くと感じます。

考えて見ますと、今も色々なことで苦しみ悩んでいる人が多いです。
でも、ここで考えて欲しいことは、目の前の光景が物凄い速さで変わって行くということです。
そんな速く変わって行くことに、自分の心を痛めることは無いのです。
必ず変わっていくことですから真の意味では悩むことは無いのです。

自分で治せますよ 2010-06-07 13:38:03

時間の加速が進んでいますので、肉体の新陳代謝も進むことにより、髪が伸びるのも早まるのでしょう。爪は数年前から、明らかに伸びるのが早まってはいました。

これは、やはりチャンスの時代の到来です。
心持ち一つで、今までの不治の病とされる病気が治る時代が来ていると感じます。
逆に、間違った集金依存信仰や他人からの霊的ヒーリングに引っかかれば、急速に病気や悪い事が起こる時代でもあります。
これからは、日常の心持ち1つで、運命が変化するのです。

夜明けの晩に出会う 2010-06-01 10:35:33

この現象の意味は、いよいよ各人の内在神の状態が、肉体に反映し始める時期に入ったと言う、神様からの啓示を受けました。
6月1日という切りの良い日に、この様な事が起こるのは、神界が暦を意識しているのは間違いないです。もう年の半分まで来ているとは、時間の加速化は順調な様です。
各人に自分の心に存在する良心=内在神が発露する時期です。
自分の内在神との出会いを、生活の中で随所に感じられる事が増えるでしょう。もともと既に一体であったのに、今まで気付けなかっただけです。
これが人類の目覚めです。

不運は消化チャンスです 2010-04-12 10:54:38

この世では、因縁の反射のタイムラグ(時間差)が在るので、理不尽や不公平を思ってしまう人が多いです。しかし、今は時間の加速が進行していますので、因縁が反射する時間差も縮小して来ています。
逆に言えば、正しい努力のやりがいが在る時代にも成って行くと言う事です。
生活の中で、気の毒な先祖霊や縁ある霊を「思いやり」、自分の情け心で供養を行う人は、やはり自分自身が「他人からの思いやり」と「情け心」で救われる機会を持つ事に成って行きます。
感謝するだけの供養でさえも屁理屈で怖がる人は、やはり本人が幸運からも見放されて行きます。

反映が早まっています 2010-01-14 15:58:51

多くの霊的に無知な一般人を食い物にした罰は、この世の内に本人に反映する時代が始まっています。昭和の幽界時代までは、肉体が死んだ後の魂の裁きに偏重していましたが、これからは違います。時間の加速と共に、自分が行った善悪の反映も近い内に転写する時代に成っています。
これは考え方次第では、大きなチャンスです。
正しい道を歩み自分が出来る努力をすれば、それなりの反映転写を受ける時代なのです。昭和時代までは正直者は現世では報われず、死後に果報を得るパターンでしたが、今は変わりつつあります。

自分自身を見捨てるな! 2009-05-23 09:45:18

現実界を取り巻く他次元においても、時間の進行が加速し始めています。
この世に居ながら霊界を始めとする色々な次元を覗きに行きますと、今までは時間の感覚が停滞・停止している様な感じがしていました。
この世での人生を終えた後、人間の魂は心の成長度合いに応じた次元へ磁石の様に吸い上げられます。その引き寄せられた次元世界において、現実界での「心の状態」が固定されたままの状態に置かれます。
魂は、時間が停滞した変化の無い状態で、長い時間を過ごす事になります。
つまり、あの世での状態を改善したい場合は、現実界へ降りて来て、魂を弱体化させる現実界の色々なリスクのある環境で、自己の魂を磨く必要がありました。
これが今までの他の次元での様相でした。
しかし現在では、他の次元においても時間が流れ出しています。

心あっての物種 2009-03-07 10:04:26

ただ、最近は昼夜逆転の勤務の為か、時間感覚が完全に麻痺しています。異常に日が過ぎるのが早いのです。
もう今日は土曜日です・・・。 時間の加速化は以前から神霊に予告されていましたが、今の私は勤務の為に時間感覚の判断が難しいです。早回しの映像を見ている様な錯覚をしています。
時間の加速に伴って、私の顔は逆に若返りが顕著に成っています。先日も散髪をして帰宅しますと家族が「何処のボクかと思ったよ」な~んて言います、笑。 40歳をとうに過ぎてから青年を飛び越してボクとは、喜んで良いのか馬鹿にされているのか悩みます。

磁気と心臓 前編 2008-11-05 18:44:35

地球は、2012年に向けて太陽黒点の活動最大期に対して歩調を合わす様に、地球地磁気の減少の加速化と言う具体的な現象を起こし始めています。
ここに気象庁の興味深いHPが有ります。
この中の「地球磁場の強弱」のグラフを参照して下さい。
この200年間、地磁気は減少の一方です。
その原因は謎とされています。 このまま地磁気が無くなってしまうと、太陽からの電磁波を跳ね返す事が出来ずに、まともに宇宙線を人類は浴びます。
現代科学では、生物の生存は無理だと予測されています。

では何故、地磁気が減少するのかをリーディングして観ました。

一つ目の節目に向けて 2008-11-04 18:52:11

時間の加速に伴い、肉体的にも人類の新陳代謝が亢進していると感じます。爪の伸びが年齢に関係無く早まっている筈です。 細胞の入れ替えが、早く成っているのです。
もしかすると、これから浦島太郎の様に急に年齢以上に老け出す人と、逆に若返る人が目立ち始めると思います。

時間の加速化に伴い、自分自身の心の状態の反映を受けて重い病気に罹り、悪化する人が増加します。
逆に、心の安定一つで深刻な病気が劇的に改善する事も起こり始めます。
2012年は、時間が加速する期間の1つ目の節目です。

何事も早く現れる 2008-08-03 13:06:05

現実界の今の振動数では、霊的垢が有ると体に堪える段階に成っています。 ただ、正しく感謝の先祖供養・想起をすると浄化も早く成り進んで行くと感じます。
時間の加速が進んでいる事が、これに関係しているのでしょう。
これならば、新しくこれから先祖供養を始める方も、例え霊的垢の反動を受けても、早めに浄化が終わり次の段階へ進むことが出来ると思います。 垢の少ない方は、たんたんと進まれる事でしょう。

肉体が変化して行く時代 2008-04-23 18:24:39

最近、一段と時間経過の加速が進んでいる感じがします。
これに関連して、私の手足の爪が伸びるのも、本当に早く成っています。 週に1度は切らなくては生けない感じです。
以前ならば前回いつ頃に爪を切ったのかは、記憶が定かで無い程の間隔でした。 私の体の細胞の新陳代謝が促進している様です。
先日、私の不注意で打撲してしまいました。
滅多に無い事ですが、5cm四方ぐらいの青いあざが出来て凄く腫れていました。でも、翌朝には、大きなあざが消えていました。 これには我ながら驚きました。昔なら1週間は消えない様なあざでしたから。 今は、むず痒いだけです。
あざが出来た事により、自身の体の変化が分かって面白かったです。
近年は風邪もひきませんので、免疫力と細胞の修復力が増している感じが、時間の加速と共に増加している感じです。

弱い犬ほど吠え出します 2007-10-21 08:40:55

10月に入ってから、また時間の加速が少し進みました。
太陽霊光の人類への作用も進んでいます。
これから特に大事なことは、自分で出来る事は自分でする、という事です。他人への依頼心・依存心が強い人は、霊的にも、余計な存在を憑けています。
与えられた環境で、自己の内在神と自己魂だけで、おもいっきり燃焼するように生きれば良いのです。
まず、今、この時代の日本で生まれ生きていること。
永い魂の旅路で、今ここに来たという事は、高い倍率を乗り越えて来たのです。生まれる時、自己魂の消化しなければならない、善を受ける因縁、負を受ける因縁、の両方を産土神(内在神)と共に、人生設計の上で大まかにバランス配分を自分自身で決めて、生まれたのです。
もし、現状が苦しくて不満があるのならば、悩む代わりに立ち向かえば良いのです。

今も最後も大事 2007-06-28 15:04:19

一番重要なのは、死ぬ直前の心の状態です。
人間の運命は変わります。努力により、良くも変えれるし、悪くも出来ます。普段から、生かされている と認識し、現状への感謝想起をしながら、この娑婆世界を旅して行くと、紆余曲折があろうとも最後のイヨイヨの死ぬ間際は、今までの感謝想起の蓄積により、肉体的苦痛には脳内麻薬が産出されて楽になり、心は感謝に満たされた状態になります。
この状態で死ぬと、同類の法則により、同じような感謝に満たされた世界へ引き寄せられます。大往生、間違いなしです。
今、この現実界の時間経過が加速し始めてます。過去に無いことが始まってます。これからは、どんな悩みも直ぐに変わって行き、大したことはありません。

5月4日に、伊勢神宮に参拝しました。私の感応では、伊勢神宮の 外宮 は、内宮の食事の為の神霊では無く、最高神格である北極星とその眷属としての北斗七星と現在でも通じてる奇跡の場所です。その次に重要なのは、伊勢神宮別宮である 伊雑宮 です。ここは、天照太御神の神霊の格が10段階ある内の最高神格10段目がいまだに存在する稀な場所です。そして、今までの内宮は皇祖の人霊が宿る場所との認識でした。ところが今回の参拝では、内宮の本殿に 神の光る柱 が、何本も天と地の間に立ってました。 これは、今年から大きく神界が動き出してます。 勢(いきおい)良く進み出してます。 世の中が変化して行きますよ。伊勢とは、 イ セ では無く、イ キオイ と読む暗示があったのです。これから、怒涛の勢いで時間感覚が加速し、人間も変化するでしょう。

関連コメント

最近特に、時間の加速がさらに進んでいるような感じがします。今、1日 12時間くらいではないでしょうか?

。。。。15〜16時間。

動物も時間の加速を感じていますか?

................動物の心は、高度な意味で時間が無いから、感じていません。

時間の加速をさらに夏過ぎから感じるのですが、加速は進んでいる感覚は合っていますか?
私が忙しいだけでしょうか?

。。。。加速中。

リーマンさん感覚では「1日18時間を切っている」そうですが、このことと未来の妊娠期間について考察してみました。現在の周産期40週前後→30週前後になる可能性もあるのでしょうか。

全体が早産の傾向になります。

本日の投稿で、「今後、時間が加速する」とありましたが、具体的にどういうことでしょうか。

。。。。。体内時計が加速します。
従来は、物理的な時間と、体内時計は比例していました。
今は違います。だから不眠症も増えるでしょう。
若返る人と、老化が促進する人、明暗が出ます。
神話の世界の時は、人の寿命は1000年超えでした。
また、2039年からは、人の寿命は1000年を目指し始めます。

日本自体が龍宮城ってことはありますか?一日が異常に短く感じます。

。。。言えます。

毎日、ビックリするくらい、時間の加速を感じています。感覚的には16時間に感じています。
私の感覚は、合っていますか?

。。。言えます。

1日が24時間だったのが、今は18時間と短くなり(時間の加速)ですが、原因は地球軸の傾きが増した事に拠るものもありますか

。。。地球の振動数の変化が原因です。
宇宙の振動数の変化が、地球の振動数を変えます。

高齢の身内が、夕方の散歩を日課にしております。先月いつもの道を歩いていていつもより一本早く道を曲がったところ、行きたい方角はまっ暗くなっていたそうです。そしてそちらに行ってはいけない気がしたので暗い方を避けて歩いていても、見慣れた場所は現れず、迷い歩いたそうです。途中、路線バスが通ったそうですが、それはその付近に走っていないバスでした。そして標識があったためそれを参考に進んだところ、見慣れた道にやっと出たそうです。標識はあとで家族の者が探したのですが、似た物はあったものの、全く同じ記述の物は見つからなかったそうです。迷っている間は夕方とはいえ、とにかく暗い感じだったそうです。身内は高齢で目も悪いので、普通なら幻覚などの症状と見て病院に行くのでしょうが、記憶があまりにも確かでブレもなく、身体や目は弱っているものの頭はしゃっきりとしています。

。。。これから、そういう現象は増えます。
時間の加速により、矛盾と次元の裂け目が生じます。
帰れない人もいます。

時間が加速して最後に暗黒の数日間となり、その後は昼間だけになるのでしょうか。時間が無くなって「今」だけになるというのは観念的には分かるような気がしますが、地球の自転・公転という物理現象は不変?ご教示頂けましたら嬉しいです。

。。。その時には、極移動により自転公転も、月も太陽も位置が変わってます。

時間の加速が激しいように思います。リーマンさんはいかがお感じですか。

。。。早いです。加速中。

加速する銀河系の中にいる私たちの行動速度や細胞分裂の速度は、銀河系と比例して同等の早さで早まっているのでしょうか?

。。。重力の中に入れば、すべてその重力の影響を受けます。
時間も重力と同じです。

内在神の視点は外宇宙にも存在する気がしたんですが・・・
内在神は根源神であるわけですから、有って当たり前だと、質問文を書きながら思ったのですが、どうなんでしょう。

。。。宇宙全体が内在神です。
だから、内在神が発露するほど、時間の加速と、本当は時間が存在しないことを知ります。

時間の加速に人間の体はついていけているのでしょうか?睡眠時間、作業スピードetc…流れる時間だけが早くなっているのですか?

。。。感謝想起により、個人差が出ます。

最近は電車を利用することが多いのですが、時間がはやくなっているのに、なぜ電車は定刻に駅に着くのか?についてです。私たちの歩く速度や、電車の速度も時間の経過に微調整され無意識に早くなっているのでしょうか?爪や髪がはやく伸びるように。

。。。それは簡単です。
新幹線の中でジャンプすると、後方に飛びますか?
しないでしょう。
つまり、違う宇宙から見れば、加速が分かります。
その中にいれば、常に一体だから気付けません。

ホーキング博士が時間が逆行すると発表し、のちに撤回をしています。正しかったというわけですか?

。。。正しいです。ただ、違う視点では誤解の矛盾があるでしょう。

時が過ぎ去るのが速まっていることは誰もが感じているようです。そこで単純な疑問ですが、この世は皆時間に支配されています。なぜこんなに時間が速まっているのに時計は正常(ほぼ)なのでしょうか。

。。。では、あなたが新幹線の中でジャンプすれば、後方に吹っ飛びますか?
違うでしょう。時間も同じです。
違う宇宙から見れば分かります。

時間が加速してるといいますが、1週間が非常に早く感じます。このまま時間ばかり過ぎていくのでしょうか。

。。。惑星と重力の影響です。
問題は、銀河系を離れないと、この変化に科学は気付け無いことです。
別の宇宙から見れば、すでにかなり変化しています。

8時間の加速はまだ進行中ですか?

。。。今も進んでいます。

以前、時間の加速‥の記事で、新陳代謝が早くなったり、最終的には走馬灯のようになる‥と、ありましたが、疑問に思っているのは、霊的な時間の加速によって時計はなぜ狂わないのか?もしくは、日の出日の入りの自然界の時間にズレはなぜ起こらないのか? です。

。。。新幹線の中では、あなたは静止しています。
外宇宙から地球を見れば、激変中です。

宇宙は広大無辺 2013-03-28 10:19:50】の記事に『上の画像が発生した2012年3月11日から「1年1ヶ月後」は、来月の4月11日です。この日の地球に何が生まれるのかを観察しましょう。』と書かれていました。今日はあと30分ほどですが、今日何が生まれたのか、おしえていただけますか?

。。。地球の振動数が上がっています。
また時間の加速が進むでしょう。

森羅万象で2012年頃までは時間が加速するとのことが書いてありましたが、この時間は人類の時間のことでしょうか?
2013年になり予定通り時間の速度は落ち着いてきていますか?

。。。これからの3年間でハッキリします。

宇宙暦から見ると、瞬間のことです。

自分の生活こそが聖地です 2012-07-30 11:34:35】の記事の中に「時間感覚が、これから更に減少して行きますので、人類は目覚めることに成ります。」とありましたが、時間感覚の更なる減少とは、時間の経つのを短く感じる感覚と思ってよいですか?

。。。短く感じることです。

最後は、走馬灯のように流れだします。
これは理屈ではなく、体験するしかないです。
今の生活が貴重ですよ。

時間が加速して身体に何等かの影響がでることは《爪が早く伸びたり、生理周期が早くなったり》良い事なんでしょうか?
一日を19時間くらいに感じたりするのも良いことなんでしょうか?進化しているという良い現象なんでしょうか?ただそういった症状がでたからと言っていい人とは限りませんよね?

。。。地球に起こっている自然現象だということ。
順応するしかないです。

時間が幻想?・・感覚が鈍い私は理解できていませんが、いつか無くなるときがくるのですね。今は27日周期の生理ももっと短くなるのかな?

。。。生理が25日を切る人が増加しています。

月の引力が弱くなると、地球の自転は早くなります。これは時間の加速に関係ありますか?

。。。関係します。

これからの時代、憑かれたら霊を取り除くのではなく愛情で溶かしてやることが重要とありますが、祓い運動をしろというコメントをよく見かけます。これは取り除くことになりますよね? どちらがよいのでしょう? 体調が回復したら溶かす方がよいのでしょうか?

。。。両方の要素が大切だということ。時間の加速により、ユックリ出来ないからです。

時間の加速化は体感していることもあり、新陳代謝も加速することはわかるのですが、肉体的な寿命も加速するんでしょうか。

。。。若返り長寿になる人と、早く老け始める人に分かれます。

空気に、清涼な透き通った、さわやかさ、それでいて乾燥しているのではなくて、みずみずしさを感じます。

。。。そうです。
5月13日以降、地球の振動数が再度上がったからです。
その分、時間の加速も進んでいます。

霊的な時間が加速していることで、迷える御先祖様が、先祖供養によって成仏する時間も短くなっていますか?

。。。その解釈で良いです。
浄化の速度は増しています。

昨年後半あたりから、生理周期が4週間から徐々に短くなって、今月は3週間できてしまい驚いています。
これも時間の加速のせいなのでしょうか?

。。。関係します。

現在、1日は実際には何時間ぐらいの感覚になっているんでしょうか?
。。。霊的には、16~18時間です。

日本は時間が過ぎるのが速くなっているのでしょうか?
海外に1週間行ってましたが、ほとんど爪は伸びませんでしたが、日本だと1週間でかなり伸びます。

。。。日本から、神界の転写が始まっているからです。

時間の加速化について、今後どうなってしまうのか、たとえば時間の波動が早まり、自分の波動も早まれば、時間の感覚は同じはずですよね?早いと感じるのは、自分の肉体の波動が遅く、幽体の波動が早い、ということですか?

。。。時間の加速を感じない人は、老化が進むのです。

。。。時間の加速と共に、体のクリアな方は新陳代謝が亢進します。
生理は早くなります。

生理の周期が短くなりました。なぜかここ3ヶ月連続2日ずつ短縮されているんですよね。
それまでは殆ど乱れる事なく30日周期だったのが28日→26日→24日となっています。

。。。以前より、時間の加速がどこまで進んでいるかが問題でした。
私の感応では、個人の霊性によりますが、1日24時間が18時間に既に成っていると感じます。
これの証明は、ヒョットすると、健康な女性の生理周期で証明できるとコメントを見て思いました。
私の睡眠時間も日々短縮されています。最近は5時間で十分です。
以前は8時間でした。30日の2割減は、24日間です。
24時間の2割減は、19時間ほどですね。

リーマンさんの本の中で爪の伸びがはやくなるとありました。個人差はあると思いますが本当にはやいと感じます。
なぜなのでしょうか?

。。。太陽電磁波により、新陳代謝が増すからです。
時間の加速も関係します。

身体への影響はどうなんでしょう。時間の加速、一日が短くなることへの対処法があれば、教えてください。

。。。昔と比較すると、現在は感覚的に20時間を切っています。 最終的に、映画の早送りのように成ってしまうのか・・・意識と時間経過の乖離が問題になってきます。爪の伸びが異常に早くなり、身体の新陳代謝も変化してます。
今後どうなるのか、観察中です。
人間は、変化する可能性が高いです。

(2chログ)
。。。私自身の啓示は、何度も書きましたが20年ほど前の物なんです。
当時は、ファトンベルトうんぬんは知りませんし、最近ココを始めてから 一部を読みました。 他にも色々あるようで、ただ時間の加速は完全にイメージが 合いましたね。 それ系では、2012年12月が頂点とありましたが、はたして・・・・・・

(2chログ)
私の毒論だけでは無く、客観的に観察して生暖かく検証できる要素として、
過去スレより、提示したポイント。

 ミロクの世に移行する過程で、

・気温が1年を通じて、20度前後に収束していく。
・時間経過の加速化。
・海面上昇による地図の変化。
・食事量の減少傾向。
・生かして頂いてありがとうございます、 の言霊による全能の効果。

などなど、をご自身に当てはめて、符号点があれば教えて下さいね。

(2chログ)
。。。ここ最近、太陽からの波動が少しキツイです。電磁波の影響でこれから原因不明の停電、ネット環境の不通が頻発するかな。
時間の加速も日に日に増してる気がします。
遠方の星を観測している機関では、データ的な不合理が起こり今は、密かに原因究明してる気がします。
今年の6月を過ぎると、時間の加速は明らかになる予感。
南極、北極の氷が溶けて、地球のバランスが変わり、回転に変化が生じてるのか・・・・・

ではでは、またね。

20141017

認証パスワード