恐竜

■恐竜について
関連項目 動物
目次

関連記事

日頃の心掛けが大切 2010-01-20 14:36:36

私は、恐竜の絶滅が発生したのは、太陽電磁波による心臓麻痺だと感得しています。
(【磁気と心臓 前編 2008-11-05 18:44:35】)生き物の心臓は、電気信号のかたまりだから影響を受けるのです。
人類も恐竜と同様な電磁波の災難に遭わない為には、日頃からの対策が必要です。

苦しみは結実のチャンス 2009-08-18 12:02:35

確かに、生物の進化の過程を見ると、生き残っているのは環境に順応した生物が残り、肉体の変容と変体と言う進化が起きています。変化できなかった生物は、絶滅しています。
良く聞く話では、遺伝子的に恐竜が進化して現在の小さな鳥に成っているそうです。伊勢神宮の
神域をばっこしている鶏は、恐龍の末裔とも言えます。何メートルもあった巨体が環境の激変の為に、鶏へと進化しているとすれば、進化と言う大きなジャンプ変体が実際に繰り返し起こってきたのが現実の地球の歴史です。

未来を変えましょう 2008-11-07 18:43:11

つまり、恐竜も脳よりも5000倍も強い心臓の磁気的フィールドを持っていたが、心臓のペースメーカーでもあったシューマン共振の上昇により、心臓ショックで死んだのかもしれませんね。
地球の地磁気の異常から、シューマン共振の上昇が起こり、それが心臓の磁気的フィールドやDNA異常を引き起こし人類も恐竜のように絶滅する可能性があります。

磁気と心臓 前編 2008-11-05 18:44:35

人間の心臓は、微妙な電気信号の固まりです。
心電図の医学的解釈は、この信号パターンから類推されたものです。 心臓と電気的磁気には、密接な関係が有ります。
これから太陽電磁波が強くなり、地磁気の減少が進みますと霊的垢の強い人間から、心臓の障害が始まります。
いえ、既に始まっています。
既に太陽黒点の出現日と心臓急患の発生は、医学的に示唆されています。

ここまでリーディングをした時、地球神霊は驚くべき光景を観せてくれました。
それは、恐竜絶滅の真相でした。      (続く)

ーーーーーーーーーー
磁気と心臓 後編 2008-11-06 19:14:55

恐竜が地球上で異常繁殖して、ある臨界点を超え出した時、地磁気の微弱化が短期間に発生しました。
これに伴い、地球の磁極による磁界バリアーが無くなり、太陽電磁波・有害宇宙線を直接に恐竜は浴びました。
強力な太陽電磁波により、いわゆる心臓麻痺を巨大な体をした恐竜から順番に起こし始め、死滅したのでした。

恐竜の血液が、原油の元であると想像すると、楽しい気がします。
現代の自動車や飛行機を動かしているのは、恐竜達の霊体かも知れませんね。
GWに見られる高速道路の大渋滞を、空から撮影した模様はまさに長い長い龍が横たわる様にも観えます。太古の地球に生存した恐竜怪鳥は、現代では超合金の体に変えて、やはり大空を飛んでいるのです。
形を変えて、自分達が生きた姿を、現代に再現させている気がします。

隠れた大宮司 2007-11-18 11:59:57

京都府亀岡市にある出雲大神宮に、私は20年以上前ですが、月1回のお参りを1年間ぐらいしていました。私のリーディングでは、ここに本当の出雲大社の原型があります。ここ数千年の文明では無く、失われた前回の数万年以前の文明時代に、白山と共に重要な神祭りの場所でした。太古の神祭りの場所と、恐竜には重要な関係があります。
白山は、世界的な恐竜化石の宝庫です。恐らく、亀岡にも恐竜化石があるでしょう。

関連コメント

白山は恐竜化石の宝庫

人類の起源はDNAの解析で16万~20万年前のアフリカということになってますが、リーマンさんは人類の起源は日本だとおっしゃる、これはどういう事でしょうか?

。。。先日、中国の洞窟でもっと古い骨が見つかっていますから、簡単に変更されて行きます。
起源は、日本の琵琶湖から白山に掛けての地域です。ズバリ白山で良いです。恐竜の遺骨の世界的な宝庫でもあります。

白山の周辺には恐竜の化石が沢山発掘されますが、これも何か関係があるのでしょうか?

。。。大事な関係あります。大事な聖地は、恐竜化石が出ます。
これは、その地域の古さを証明します。
白山は世界的にも恐竜化石の宝庫です。

「ネイティブアメリカンの思想は、日本神道が源流」という部分についてひと言。
歴史・地理の条件等から見ても、それは該当しないと思うのですが。

。。。私は、人類は、日本の白山から琵琶湖に掛けての地域で発生した立場を取るものです。実際、白山の恐竜遺跡は、世界的なものです。日本から、人類が世界へ広がったと、私はします。
現代の文明、精神の根本は、約30万年前に存在した、白山を中心とした文明にあります。ここに信仰の元がありました。
白山文明は、その後、消滅しています。また、人類の文明も何度か、その後、消滅仕掛かっています。
あなたの認識は、ほんの数千年のことです。それでは、辻褄が合わないのは、もっともです。

恐竜の進化

鳥は恐竜が進化したものだという説を東北大学の研究チームが証明したと報道されましたが、本当のところはいかがでしょうか。

。。。そうです。
だから、龍から鳳凰へは、正しいのです。

恐竜時代が古くて長い

私達の知ってる歴史よりずっと遡る古代の地球という視点から見れば、無数の失われた大陸や文明や信仰の上に今の文明と信仰があるのですよね

。。。やはり恐竜の時代が圧倒的に長かったです。

白山王朝の事がコメントにありましたが、恐竜時代より以前の文明なのですか?

。。。恐竜の方がかなり古いです。

龍(神)と竜(神)の違い

2chログ
いまはもう龍はいないんですか?

龍と竜の霊性の違いさえも、理解していない霊能者が巷には沢山います。
龍は、太陽神界のお使いで現在は神上がりしていて(ごく一部は除く)、
平成からは、鳳凰が、太陽神界のお使いをしてます。
竜は、過去に肉体を持った恐竜などの霊体です。 
これは、あなたが感じる池や沼、川などに感じることがありますね。

2chログ
竜神は恐竜の亡霊?

。。。まず、龍神と竜神は全く別物なんです。
竜神は、ご指摘のように、太古に肉体を持った恐竜の霊体です。
幽界に存在するものです。現代では、遺伝子的にニワトリ類に竜神の
DNA、霊体が受け継がれている気がします。
伊勢神宮でも鶏を太陽信仰との関連で、神域に放しておりますが、
恐竜つながりでも夢がありますね。

龍神は、肉体を持ったことが無いです。神のエネルギー体が移動する様を 太古の人間が、普通に幻視したんですね。ネジリ巻きながら長い流体として 動く様を龍神と表現しました。
霊的には、龍神<竜神で霊格の差が、かなりありますね。

2chログ
。。。本来は、神霊のエネルギー体が移動する時に、くねりながら動きますので 丁度、太陽表面のフレアのように。それを古代人は霊視してかたどった姿を 龍のように表現したと思います。
あと、恐竜時代の動物の霊体は、竜として、龍とは区別します。

その他

ニワトリは恐竜の最終進化系とのことですが、恐竜も夜明けにコケコッコーと鳴いたのでしょうか?

。。。。鳴き声を伸ばすのは似ています。
鳴き声で、大地鳴動しました。

今で言う、長~い大爆裂音です。

おかしな質問、お許しください。リーマンさんから観てティラノザウルスとはどのような生き物と感じられますでしょうか?
1.ヒクイドリっぽい(鳥ベース)
2,カンガルーっぽい(毛、耳、哺乳類ベース)
3,やっぱりトカゲっぽい(爬虫類ベース)
4.その他

...............1

今は大地の精霊で実在。

鳥が神使いであれば、一部の恐竜も神使いだったのですか

。。。氏神の多くが、元は恐竜の精霊であることが現実です。
地域の大自然の精霊です。

恐竜の本当の体の色は何色でしたか?
映画でみるような、地味な色だったんですか

。。。非常にカラフルです。

恐竜にはオリジナルの磁気がなかったのですか?

。。。数百億年の進化の過程により、人類と恐竜は少し違います。

20140911

認証パスワード