性(精子のエナジー化)

■性(精子のエナジー化)について
関連項目 
  ここでの話は、あくまでも参考意見です。
  強要は決して、しておりません。
  伊勢白山道リーマン   2011-02-10 21:05:23

関連コメント

去年から、慢性前立腺炎で治療を受けています。過去記事で射精は、しないほうがよいと書かれていましたので、控えています。ただ ふるくなった精子エナジーを大地に帰すイメージが、創造力不足なのか できません。感謝行やふとのりと だけでも対応できないのでしょうか。

。。。誤解です。毎日は不要ですが、週に数回までは良いです。
古い精子は、前立腺がんの関係も研究されています。出すほうが良いです。

男性は勃起して性感を得ても、精子を出さないことが生死寿命に関係します。
ただし、内部で溜まった精子を霊化してエナジーに変えることが出来なければ、古い精子は前立腺ガンの原因になります。これが出来ない人は、精子を定期的に出す必要はあります。
上記において、男性が、そういったものを(もとは血液、ですよね)、霊化してエナジーに変える、具体的な行為などは、例えば、どういうものでしょうか。

。。。生かして頂いて ありがとう御座位ます、と大地に還します。
頭に返すと危険です。

内部で溜まった精子を霊化してエナジーに変えること とありますが、僕は、禁欲的な意識が2年ぐらい前から自然にでてきて、精子を出していません。もったいないと思っています。

。。。それだけ出さないで済むのは、問題は無いです。もう循環してるからです。

20141212

認証パスワード