性(性欲・自慰)

■性(性欲・自慰)について
キーワード オナニー
関連項目 

  ここでの話は、あくまでも参考意見です。
  強要は決して、しておりません。
  伊勢白山道リーマン   2011-02-10 21:05:23

目次

関連コメント

性欲

魂が成長・成熟することにつれて性欲という人間の欲は薄れていくのでしょうか。魂が未熟?というか現世利益的な闘争本能というか動物的な本能があるほうが性欲も強くなっているものでしょうか。

。。。性欲はあっても、霊性があれば制御できます。
これが動物との違いです。

最近の私は際どいサイトを親に見つからないようにドキドキしながら見て、いやらしい事を想像して、しています。自分と同じ思い・行動の存在が憑依するとしたら、今の私にはいやらしい穢れた存在が同調し、憑依していますか?清らかな巫女さんはきっとこんな思いさえ抱かないのですよね。私はまだまだ自分を精進させ、心を清める必要があるという事でしょうか?同じように私の寝室はその磁気が残存し、穢れていますか?サイトの女の子たちの方が綺麗な体・色で、私の方が穢れているように感じてしまいます・・。男性と経験した事は無くても、彼は私を遊んでいると思うのではと不安です。リーマンさん、私は普通の女の子より穢れていますか?

。。。問題ないです。
H意識も生きるパワーです。
シバ神などは起立する性器です。
先祖の為の感謝の3本供養をしましょう。3本目で「家系」の水子を意識しましょう。応援されます。
寄り代(短冊や位牌のこと)は挟んで固定し、30~50cmの安定した台ですると良いです。安定感が反映します。

お陰様で、仕事が忙しく、ハードですが、忙しいのも、「ありがたい」で頑張っています。が、やはり気を使いストレスが溜まります。それに加え、性欲があるのに、する機会がなく、欲求不満ぎみでもあります。 どうしたらいいでしょうか・・ ??

。。。野菜やキノコ食も良いです。
自慰も良いでしょう。

私も子供の頃性に強く興味の有る幼女でした。ひそかに自分んは、知的に低いからこんな事に興味が湧くのだろうと、幼いながら思っていました。(短大まで行きましたが)やはり今でもそう思います。そして十代の興味しんしんで未経験の頃、色情霊とたぶんSEXをしてしまったと想います。
現実世界では、見た目に寄らず親の厳しい躾のお蔭で、身持ちは固いです。先祖供養を始めてから性欲が減ったなぁ~と感じていました。

。。。これは違います。
知能の高い人ほど、性的な妄想もあります。
院卒の女性のアンケートでも、統計が出ます。

自慰・オナニー

私は自慰をすると疲れ方が抜けて、脱力感で身体がリフレッシュし、パワーが身体の奥からみなぎります。
主人とはレスで、それについてはなんとも思っていませんが、自慰は週に1回はしています。
性欲処理というよりは、自分なりのリフレッシュ方法として習慣で行うことは、問題ないでしょうか?
それとも、色情でおかしいですか

。。。。問題は無いです。
相手が他の人間だと、エイズや梅毒の心配もあるし、金銭の問題も起こります。危険です。

かなり恥ずかしい質問なのですが、更年期で女性ホルモンが無くなっているため、女性ホルモンを増やす目的もあり、たまに自慰を行う時に色々頭で思います。その際の思いも、『類は同類を呼ぶので注意。』に該当するでしょうか?

。。。問題は無いです。

自慰をしてるところを見るのは、ご先祖さまも嫌な気持ちになるのでしょうか?

。。。問題は無いです。
一心同体です。
恥ずかしいことではありません。
色欲も先祖の思いの昇華の場合があります。

先祖への感謝を普段の中ですることが大事。これ次第です。先祖への感謝磁気を貯めることが、守護に繋がります。
昇華が収まります。
するべきことが分かります。

中学生の息子の思春期の特別なものについてです。成人向けマンガの描写が極端に過激で、しかし萌系で、対象や方法が背徳的、また、女性の側の性への関心を誇大解釈したようなものを友達とやりとりしているようです。ここまでのものをこの年齢で簡単に手に入れることができる今の時代の病を感じています。

。。。これは制限しても、陰で見ることになります。
知能の発達の上では、避けられないことでもあります。
例えば、知能の低い動物は、オナニーが出来ません。
ただ、幼女ものは嫌ですね。
子供の嗜好が成人女性のものならば、私は安心します。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしながら、静観していきましょう。
3本目で「家系」の水子を意識しましょう。応援されます。
寄り代(短冊や位牌のこと)は挟んで固定し、30~50cmの安定した台でしていると問題ないです。
日々のリーマン体操・祓い運動。白湯飲料。出来る範囲で試してね。

自慰で傷つけてしまうというコメントを見たのですが、
それじゃ男はいろんな女性(特に思い人)の霊体を傷つけているということになるのでしょうか。

。。。あなた一人では大丈夫。
何百万にも思われますと、相手は影響を受けます。

1年数か月前にも相談させて頂いたのですが、9歳の息子が取りつかれた様に自慰行為をします。気になるのは、夜中など本人は寝ているのに無意識に行っている事です。

。。。寄り代(短冊や位牌のこと)は挟んで固定し、30~50cmの安定した台ですると良いです。安定感が反映します。
3本目で「家系」の水子を意識しましょう。応援されます。
影響を受けています。
先祖の為の感謝の3本供養をしましょう。その上で救われます。

自慰がしたくなったときはどうすれば良いでしょうか?

。。。すれば良いです。まだ必要な段階なのです。
健康な証拠でもあります。

オナニーをする事はマイナスの磁気を刻む事になるのでしょうか

。。。問題は無いです。
ただ、男性は勃起して性感を得ても、精子を出さないことが生死寿命に関係します。
ただし、内部で溜まった精子を霊化してエナジーに変えることが出来なければ、古い精子は前立腺ガンの原因になります。これが出来ない人は、精子を定期的に出す必要はあります。
女性は関係ないです。下手な不倫よりも、非常に良いです。致命的な性病にもなりませんから。
女性が男性よりも平均寿命が長い理由です。

昨日のコメントで、精子を出すと、運気が落ちるとありますが、独身男の場合、自慰はなるべく我慢して、ためたほうがいいですか?あまり我慢しすぎもよくない気もしますが、自分はがんばっても2週間くらいです。たまると夢精してしまいます。

。。。心臓に帰すイメージが成功すれば、ハガネの肉体が出来ます。
まあ、無理な禁欲は不要です。
ただ、過剰な習慣は癖になりダメです。

私には妻がいて、とても愛しています。適度な性生活もありますが、私自身の性的欲求は、妻よりも強く、恥ずかしい話ですが、インターネットでエロサイトを見たり、エロ雑誌を読むこともしばしあります。自慰行為もあります。唯一、浮気はしませんが、、これって悪いことなのでしょうか?(つまんないことですみません)

。。。病気の点、浮気のリスク、これらから考えると無問題です。

オナニーって霊的に見てどうなんでしょうか?

。。。無問題です。

自慰行為で相手に生霊が飛んでしまうことは、あり得ることのように思われます。生霊が飛ぶことで、互いに独り身の者がより親密な関係になるきっかけになったり、逆に相手に嫌悪感を抱かれる元になったりする可能性などが考えられ、注意を要すると思われます。
ある意味、どうしても我慢できない時は、「私は自慰の対象になるだろう」というような覚悟があるプロ(?)の人を、行為の対象にした方が無難ではないか?とも思います。

。。。ありますね。
性老病死の4大苦の1つです。太古から人類が全員悩む問題です。つまり、答えは無いのです。
自己の良心が試されるだけなのです。
どうしたのか?と。

20141212

認証パスワード