幽体離脱

■幽体離脱・体外離脱について

関連コメント

私がとても疲れているときに、母がさっきそこに私がいたよとか、居ないのに、いたといいます。いつも、疲れているときなので、なにか気になって質問させていただきました。

。。。。食事を疎かにすると幽体離脱します。注意。
バランス良い食事。無理なく歩く運動。無理なく出来るストレッチ。

あの世とこの世を行ったり来たりする状態と、幽体離脱の違いは何ですか?

............霊体での移動では次元が低く、危険性が高いです。
内在神から宇宙に入る、ことが出来る様になれば、幽体での移動は伴いません。

ずいぶん前のことですが、夜中に急に身体が痺れ、その直後に自分が細かい粒子になり、輪郭がなくなった感覚になりました。その時、後頭部辺りに外からシュン、シュン、シュンと3回何かが飛び込んできました。その後急に身体が元に戻り、暫く茫然としてましたが、あれは何だったのでしょうか?

。。。幽体離脱の前兆。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
バランス良い食事。無理なく歩く運動。無理なく出来るストレッチ。
睡眠時間は大事。

私の生き霊は他人よりも出しやすい状態なのは心労が多くストレスが他人より人一倍多いせい。対処法はないです。
正しいですか?

。。。運動が大事。
バランス良い食事。無理なく歩く運動。無理なく出来るストレッチ。
これで霊体を肉体に戻します。
幽体離脱=運動不足の人。

幽体離脱が次元が低いと回答して頂きましたが
では何故ボルグは、自在に顕幽行き来できたのでしょうか?
ボルグはリーマンさんは本物ですと、おっしゃってましたが?

。。。ボルグは、幽体は肉体に置いたまま、魂が行っています。

何回読みましたか?
基本の実践がないと、関係ないことに執着しますから注意。

ここだけの話、リーマンさんは幽体離脱出来るんですか?
顕幽自在に生きながら行き来は無理ですか

。。。幽体離脱をするようでは、高次元には到底通じることは不可能です。
迷う世界に拘束されます。後で狂うことになります。

内在神から分離した、危険な状態です。

あなたは、まったく伊勢白山道を読んでません。
何回読みましたか?

読解力がなくて、スミマセン。それを視ている自分を、簡単に言うと、幽体離脱して見るというか、客観的に見ると言うことですか?それとも、心を見詰めのですか?

。。。まったく違います。分離では無い。

客観的に見ると言うことですか?それとも、心を見詰めのですか?宜しくお願いします

。。。怒っていても、その心を静観します。
すると忘我の怒りには成りません。
見ているのが内在神です。普通は相手を見て、怒りが継続します。
違うのです。
見るのは、自分の気持ち。

ウン十年前の話ですが、当時、枕元の電気スタンドをつけっぱなしで寝てしまうことがよくありました。
ある日、夜中に目が覚めたので電気を消そうと思いましたが、体が動きません。自分の寝息が聞こえた時、今わたしは眠っているのだと気付きました。
しばし“眠っている身体の中で、自分は起きている”という状況を、傍観してました。夢じゃないと思います。
この時、起きていると思っていた自分が「本当の自分」ってヤツですかい?

。。。幽体離脱でした。
不規則な生活。バランス悪い食事。
で生命力が低下して起こります。

合掌の本当の意味を知ることができ、感謝します。ありがとうございます。ある人の話では、人は毎日の睡眠時に“神人合一”しているのだと言いますが、
①その見方についてどう思われますか。
②それを日常で自覚する方法はありますでしょうか。

。。。違います。
幽体離脱に過ぎません。
だから夢を見れば疲れます。
深い睡眠は、夢を見ません。
科学的にも言えます。

ネットで異世界に行ってしまった話しとかあるのですが、
あちらの世界では言葉が変とか色々書いてあるのですけれど、異世界に行ってしまうって本当にある事でしょうか?

。。。あったとしても、幽体離脱です。
大半が寝言の部類です。

昨夜、寝ている(と言うより熟睡出来ず横になっていた)間に、
目を閉じていたら身体がフワッと浮く感覚があり、
横で爆睡している夫を真上から眺めるような感じがありました。
何かおかしい!と思ってすぐに目を開けたのですが、ドキドキしてしばらく寝付けませんでした。
以前にも一度、寝ていると身体を上に持って行かれる感覚があり、
その時は耳鳴りもして、空気がビリビリ震えてる感じがしました。
その時は疲れてるのかな…と思ったのですが、
何か問題や気を付けるべきことがありましたら教えて下さい。

。。。幽体離脱です。
バランス良い食事。無理なく歩く運動。無理なく出来るストレッチ。
栄養と運動が大事。
先祖への感謝を普段の中ですることが大事。これ次第です。先祖への感謝磁気を貯めることが、守護に繋がります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
実践が自分に教え、先行きを導きます。
防災意識の注意もあるので、住む都道府県を書いてね。

先日、叔父が亡くなりました。
危篤の連絡を受け、駆けつけ会う事が出来ました。その日は家に帰り、深夜にTVを見ていた時、部屋のカーテンの下の方からヒュルヒュルと黒い影のようなものが出てくるのを2回程見ました。
その後、叔父の訃報の連絡が入り、亡くなった時間を聞いたところ、私がその黒い影を見た約1時間後に息を引き取ったそうです。
あの黒い影は単に私の目の錯覚だったのでしょうか。

。。。本人が亡くなる前から幽体離脱で動くので、そういう訪問はあります。

息子は日本で20人ぐらいというレベルの悪性リンパ種の治療を受けていましたが、ようやく治療が終盤を迎えました。一時は末期宣告も受け、私も覚悟をしましたが、現在無事に生かされていることに心より感謝が湧き出て参ります。
さて、息子はこの病気になってから不思議なことを言うようになりました。寝たきりになっている私の父のことを心配し、気にしているようなのですが「今どうしているかなあ。ちょっと待ってね。見てみるね。」と言って上方をじっと見つめ、数秒後に「今、寝ているよ。ああ、ボクの事を忘れているみたいだ。」と言います。また、暗かった人のことを気にして「あの人、大丈夫かなあ。明るくなったかなあ。ちょっと見てみるね。」と、また上方をじっと見つめ、数秒後に「まだダメだね。暗いままだ。」などと言います。
また、誰かがインターホンを押すと、その姿が見えていないのに「◯◯さんが来た!」と言い、なぜ分かるのか尋ねると「見える」と言います。
息子のこの言動をどのように受け止めればいいでしょうか。息子は今年二十歳になりますが、精神は実際の年齢よりもずっと幼いです。

。。。肉体が弱り、霊体が浮いているからです。
あまり霊的な話は止めましょう。聞くのもダメです。そのたびに幽体離脱してます。
間違えば戻れなくなります。それは危ないです。
先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

>。。。疲れたために霊体が離れ、危険な状態でした。
このお答えを拝見して、私も伺いたくなりました。中学生のころ合宿中にふわふわした感じになり、自分がそこにいるのかいないのかめまいのような不思議な感覚になったことがあります。
あと、記憶が定かではないのですが、私もそばにいるのに私のことを全く気付いていないように遠くから来た叔父と私の姉が遊んでいました。もしかしてその感覚は私自身の記憶ではなく生まれてすぐに亡くなった私のもう一人の姉の記憶なのかもしれないとずっと思っていました。

。。。疲労すると、幽体離脱になり危険です。
その間に色んな霊的干渉を受けます。
先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
するべきことが分かります。

愛犬が亡くなる数日前に、
「オレンジ色の小さな太陽のような強い光の玉」が愛犬の口に入っていき、体内で消えていきました。
寝ないで撫でていたので、うっかり寝落ちした時の夢なのか、現実なのかわからないのですがあれは何だったのでしょうか?

。。。魂です。幽体離脱のしかけです。

私は体外離脱出来ませんし霊能力もないですが、霊能力があることや体外離脱できることが一つの特性であるか、出来ないことが遺伝子異常なのかと、一緒に飛び立つ鳥などを見て思います。

。。。勘違いしてます。
体外離脱するのは、霊体が弱くて欠陥があるからです。
必ず心身ともに病んで行きます。
また、離脱中の霊体とは、魔物が憑依するには最適な状態です。

カンナガラになると、離脱などしません。
内なる宇宙がすべてを教えます。

まず、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何度も再読してください。
勘違いが多過ぎます。

先ほど、私が尊敬している大好きな同僚(女性)で、歌手のJさんと久しぶりに会いました。すると、Jさんは私を4日前に夢で見たというのです。その時は、へ~そうなの、で終わったのですが、よく考えてみたら、ちょうど4日前に、その人と一緒に演奏する曲の、新しいアレンジを考えて作っていたのでした!!大好きで尊敬しているとはいっても、強い想いを抱いているわけでもないJさん相手にさえ、少し彼女の事を考えるだけで生霊と思わしきものを飛ばして交流していたようです>< ともすると、もっと感情的に関わりの大きい相手となると、見えないところでどれだけの深い交流を持っていることか…。。執着とは自分が考えていた以上に計り知れないエネルギーなのかもしれないなと気づいた出来事でした。とはいっても、周囲の人間の事を考えないで居る事は難しいので、毎日毎日、感謝で溶かして行かないと本当にまずいのだなと確認しました。

。。。性エナジーが蓄積している時は、幽体離脱をしやすく成るものです。

心臓と生霊の関係について教えてくださると嬉しいです。
金曜日に出会った人に一目惚れし、恋煩いで週末を過ごしたのですが(笑)、今日は朝から心臓がキュッとして痛みます。もしかして想いが募りすぎて生霊してるんじゃないかと不安になりました。
そうだとしたら止めなきゃ!でも好きな気持ちは止まらず…。最善な方法はどうしたらよいでしょうか?

。。。幽体離脱の影響です。
自分の幽体の出入りがあると、違和感で心臓のリズムが狂います。
感謝の先祖供養3本が大事。

もう、20年近く前ですが、真冬にお風呂で心筋梗塞?のようになって このまま目を閉じたら死ぬ‥と思った事がありましたその時ずっと頭の中?耳の中より ブvvvvvン とゆう2種類の音がしていて恐ろしかったんです、雀蜂の羽音そっくりでした
気が遠くなって気づくと生かされていました 若かったし、怖くて病院にもいかず、あれ以来、長風呂は吐き気がしてできません。

。。。それは自分の霊体が肉体を離れようとした音です。幽体離脱です。

今振り返りますと、その時は私の人生の中でも苦しみのまさに渦の中におりました。眠りにつけているのかも判らないほど、心配事で頭が占領されていたときです。
ソファーに横になり、目を閉じて、しばらくしますと、突然足元から、まさに突風が吹き…私の霊体が自分の体の外に飛び出してしまいました。
私は必死で自分の体をつかみ、体の中に戻ろうとしました…この体は私の体よ、絶対渡さないと叫んでいました。
しばらくすると突風が止み、私は体に戻ることが出来ました…そして目が覚めました。
私の体を別の何者かが乗っ取ろうとしていたように感じ、怖い記憶として残っております。
実際、私が感じたようなことはあるのでしょうか?

・・・幽体離脱です。悩む苦痛のあまり、仮死状態になったとも言えます。
あまり思いつめ無い事です。
先祖供養により自身の霊体が安定して、乖離は起こらなくなります。

20140721

認証パスワード