宇宙(太陽系:全般)

宇宙(太陽系:全般)について
関連項目 宇宙 
目次

関連記事

ノアの方舟が再現する 2014-08-05 10:48:14

聖書のノアの伝説は、ウソでは無いです。
私は超太古に月が地球に衝突した記事を書いていますが、氷のカタマリのような惑星も地球に衝突していると感じます。
それまでは海は存在しなかったと想像します。

大いなる存在に誘導されますように地球の大気圏がまだ無い頃に、他の宇宙から氷のカタマリが大量に地球に衝突した様相を感じます。
その時の氷が溶けた水が、数十億年経過した今でも蒸発と降雨を繰り返しながら「使用」されていると想像しますと、大きなロマンを感じます。
人類は、水が存在する不思議に気付いたほうが良いです。
ただ無から有は発生しません。そこに神の奇跡が在ったのです。

海が発生した不思議と、さらに陸地に浄化された水が湧き出るという奇跡を見ましても、人類は水を「使用させて頂いている」に過ぎないと感じます。
H2O=水素2個と酸素1個=スサノO
元いた宇宙を離れて飛来した氷(スサノオ)が、母の宇宙を思い出して泣くのが雨でしょうか。
水は、宇宙間で「相続する財産」だと感じます。

生きる秘密の一部 2012-08-09 10:01:56

今朝に幻視していたのは、太古の天体・月の様相でした。
異常に巨大な衛星である月は、超硬度な真円の球体の殻におおわれた核が月の中心部に在ります。その核の中身は、超高度に進化した「液体状の精密装置」です。
この他の宇宙から飛来して来た月の核は、太古の地球に激突しています。
そして月の球体の表面に、地球の地層がドロドロに溶けた状態のものをキレイに回転して身にまとって着ています。これで月は、飛来して来た時の球体よりも大きく成ったのです。

これと同じことを月は、超太古の火星や金星、他の宇宙の天体でも衛星として繰り返し干渉して、生命を培養・育成・刈り取っています。
まさに三の法則の発信源でもあったのです。この移動する月の中心部に存在する核の起源は、古過ぎて今は起源が読めません。
そして、この月を操縦している意志は、「今は」太陽から来ているようです。他の宇宙では、違う太陽から操縦されていたようです。
つまり、愛情という感情を持つ太陽と、超優秀な精密装置・月の関係に宇宙の秘密が在りそうです。

私の感応では、超太古に火星や金星・月に存在した文明でさえも、粘菌のフラクタル法則に乗った進化をしたと感じます。
「粘菌は隕石に乗って、宇宙を旅する種族かも知れません」。
今の科学が進歩すれば、私のこの明記は重要な意味を持つことでしょう。
人間とは「自分が」理解できないことは否定してバカにするという、非常に進化を妨げる要素を持ちます。

僻地の菌(精霊)が私に教えてくれた内容には、人類を支配する・支配出来る菌が、逆に人間から影響を受けることはあるのか?
という私からの問いへの答えを教えてくれました。
それは、やはり人間からの「思い」の影響を受けるということでした。
その思い次第で、菌が地球を見捨てて次の宇宙への旅を始めるかが決まるようです。超太古に他の天体を離れたように・・・・・。
菌の旅立ちには、火山の大噴火を利用するそうです。

お天道様が見ている 2011-12-29 11:10:11

今朝の太陽を拝しました時に感じたことは、地球から見える火星や金星などにおける文明の興隆と、その終焉の様相でした。
超太古における太陽の大きさと、それぞれの惑星間の距離が今とは違うようです。
今は不毛の惑星に見えるそれぞれの天体にも、地球と同じような生命誕生のサイクルが存在したようです。
火星や金星の文明の最後は、太陽から発射された超巨大な太陽嵐(ソーラーストーム)により、超近代的な都市群が地表から消えています。
地下深奥に隠れてもムダであり、その惑星全体が内部から煮えたぎるルツボと化しています。

その時、生命たちは一瞬にして肉体を亡くし、無痛のまま全生命が霊体の次元へと自動的に移行しています。
そして、続きの生活をしています。その霊体の生活は、今の火星や金星にも存在しています。
地球の未来も同様に、太陽様のほうから次の次元へと連れて行ってくれるかも知れません。
霊体の次元に移行した時、心の状態が中心になります。
だから今の肉体を持つ間の、本心を隠した厚顔によるウソや犯罪が出来なくなります。

米国NASAの太陽観測のデータを解説するサイト( 外部リンク )を見ていますと、先月から発生しています大きな太陽フレアにより、太陽に一番近い惑星である水星(Mercury)が燻されているようです。
上の写真は、太陽を写したものですが、この一番左上に在りますMercuryが水星です。
太陽ー水星ー金星ー地球の順番で並んでいますから、太陽で巨大な太陽フレアが発生しますと、水星・金星・地球の順番で強い電磁波にさらされます。

この結果で感じることは、太陽フレアにさらされた水星の霊的成分(エクトプラズム・プラズマ)が、地球に飛んで来ると言いますか、地球に融合する様相を感じています。
この結果、今の日本男子に言われます草食系男子(無欲)。逆に男性化する女性。中性化タレントの社会の進出。
ミロク菩薩像のような、性別を超えた人類の誕生。金融市場原理の崩壊。肉食の低下。
今までの伊勢白山道で記述した、想念・意識力による現実力の具体化。
などの始まりを、水星の霊的成分が太陽フレアにより、私たちに反映・順応する様相を感じます。

次に、太陽フレアが更に巨大化すれば、次は金星の霊的成分が地球に融合して来ます。
これは、まさに空海(金星の精霊)さんが目指した、即身成仏(そくしんじょうぶつ。生きながら仏に成る)。または、神人合一(しんじんごういつ。人類の内在神の発露。)を、金星の霊的成分が起こさせる様相を感じます。
これが、これから地球に始まるでしょう。
その代わり、大きな太陽フレアが発生することが条件です。地震や異常気象などの自然界の異変もともないます。

どうですか?樂しみではないでしょうか。
だから現状の生活中で、生かされている感謝と、遺伝子(先祖供養)への感謝をして行けば、上記のような人類の進化が太陽により「強制的」に始まるのです。
目先の経済や大地震の心配は、心の隅に置いておいて、今の生活に感謝をしながら楽しむ視点が大切なのです。
大地震なども可能性を「知る」ことにより、私たちの意識で小難と「無効」に出来るのです。
必ず、大丈夫に成って行きます。

関連コメント

時間がある、神様が託している場所は地球だけなのですか?
それとも並行して太陽系、銀河系以外でも地球のような星が他にもありますか?

。。。陰陽の二対の法則から、他にも存在します。
しかし、関係ないのです。
今は、自分が居る環境を納得させることが大事。
これが超絶離れた宇宙に影響します。

三種の神器が作成された順番は、鏡→勾玉→神剣であり、これは三貴神が誕生された順番、アマテラス→ツクヨミ→スサノオの転写との御回答がありました。
ならば、天体が誕生した順番も、太陽→月→地球なのでしょうか?

.。。。太陽が惑星を生むのは正しいです。
しかし、月は、古いのです。
違う太陽の宇宙で鋳造されています。
最終兵器でもあります。

古さでは、
月> 今の太陽>地球、です。

土星が月の牢獄であるという情報の開示がありました。それならば、土星も月と同じように超高度な人工物と捉えていいのでしょうか?

。。。全部、神の人工物です。
地球も。

ーーーーーーーーーーーーーー
以前確か月と地球の話しがあって月は宇宙人が造ったもので地球は生命体だと理解しておりました。「。。。全部、神の人工物です。地球も。」ということは、太陽も人類も他の生命も月を造った宇宙人も全て神が創った、だが月は神ではなく宇宙人の建造物っていう理解でよろしいでしょうか?

。。。元を辿れば、全部1つです。
全部が神の創造物です。

土星についてありましたが水星はどうでしょうか?

。。。太陽から離れるほど、霊性が落ちると思えば良いです。

ーーーーーーーーーーーーーー
『。。。太陽から離れるほど、霊性が落ちると思えば良いです。』というコメントを読ませていただきました。ということは火星金星以外の惑星にも人間的な霊的な存在はいるのでしょうか?

。。。。霊体でいます。

いよいよ8月まで2か月を切りました。白紙の未来が繋がり、8月を迎えようとしている現在、リーマンさんは8月の月に対して、どのような感触をお持ちでしょうか。
瞬時にしてすべてがあの世へ帰るかもしれないという展開は、未だに継続中でしょうか。

。。。今の時点では、その兆候は無いです。

感謝磁気の干渉で太陽は変わります。
太古の太陽信仰が大事。全世界が太陽信仰でした。
キリスト教の元も太陽信仰。釈尊は太陽族出身。

3太陽の極が4つでた、十字となった と過去記事に紹介してありますが、実際は地球にも同様に十時が発生していますか?

。。。はい、地球にも十字が転写してます。

現在、金星等には別次元での肉体を持たない世界が存在するということですが、そこでは誕生や死という概念はあるのでしょうか?

。。。生死は無いです。
転生の出はいりはあります。

火星、土星、水星、金星も、昔は人類がいて、文明があったのに、自滅して滅んでしまったので、不毛の星となったのですか?地球も、もし自滅したら、他の星のように不毛になるのですか?

。。。そうです。

認証パスワード