太陽フレア

■太陽フレア 
関連項目 太陽黒点
目次

関連記事

親不孝に気付くこと 2013-03-15 09:27:01

今の地球の大問題は、地球を太陽フレアから守って来た磁気シールド(http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=27959626&expand)が破れていることです。ここ数年間で特に加速しています。
過去に発生した大きな太陽フレアから、大地震などが起こらないように守っていたのが地球の磁気シールドなのです。
要は、磁気シールドの減少により、地球全体が電子レンジに入れられた状態が始まっています。地球も内部深奥から加熱されますし、人体も磁気により内部から低温火傷によりガン化し、人類のガン病が増加しているような感じがします。
なぜ地球の磁気シールドが減少しているのかは、科学者は分からないようです。

私が感じるには、これは地球の人口増と関係すると出ます。
おそらく地球の地磁気の減少、磁気シールドの減少データと、地球の人口増加具合は、比例するはずです。
地球から分かれ出た分霊(わけみたま・磁気)が、人間なのです。地球が持つ磁気が独立して、一人の人間が誕生すると感じます。
だから、地球地磁気+人間の磁気の総計は、従来の地球が持つ磁気量であり変化はしていないと感じます。一定なのです。エントロピーの法則を思います。

つまり、地球の地磁気が減少して磁気シールドに大穴が開いているならば、そこに人間の意識の磁気を放射して、太陽フレアから地球と生命を守るしかないという漫画的なドラマを思います。
その方法は、地球に対して生命が「生かされていることに」人間が感謝をすることです。
これを人類が出来なければ、太陽フレアによる人類への強制進化が起こると感じます。

光栄なことではないでしょうか?地球と人類の新しい局面に立ち会えるとは、思いっ切り体験するのも一興です。
今の自分の生活の中で、生かされている感謝をすれば良いだけです。何も恐れることはありません。
すべては必ず変化をしていくのです。

未来を変えましょう 2008-11-07 18:43:11

「新たな人間として再生というか、新人類が生まれる可能性もあるということです。」

これは、神霊より非公開指定の神示で、昔に降りていました。
今回、その一部を書きましょう。
私の脳内で示された内容では、太陽黒点が密集して現れた未来の或る時、太陽直径の数倍もの長さの超巨大太陽フレアーが、太陽から地球方面に向けて発射されます。
その電磁波動の直撃を受けて、地球上の生物は心臓停止になり、一時的な仮死状態に成る様です。
その後、動物から順番に意識を回復します。
問題は、人類の中に蘇生する人と、しない人に分かれる様です。・・・・。
体の病弱な人や重病の人、障害の有る人が、意外にも蘇生できる面がある様です。肉体では無く、各人の心の純粋性次第との事です。
この時、自分のオリジナル磁気を維持出来ていた人類が蘇生します。
これは、キリストの死と復活。 パンと血肉の伝承を通じて、人類には事前告知をしたと神霊は伝えます。

私は、悪戯に恐怖を煽るつもりは有りません。
未来は不確定で、神も解かっていません。
案外、あなたの隣で子供の姿をして、「たいへ~~ん」と一緒に怯えているのが、神かも知れません。
感謝の5%運動が作用すれば、地球を人類のハートから発散される感謝磁気で包み込み、太陽電磁波を跳ね返す事が出来ると、私は真剣に夢想しています。
個々の人間を見続けて来た、お天道様から発射されるのですから、手加減してくれると思います、笑。
ただ、たんたんと日常へ感謝しながら生きて行けば良いと、神霊は伝えます。 
ただし、自分自神を信じて、他へ依存する磁気を憑けては為らぬ、との事です。

関連コメント

意識が飛ぶほどの巨大太陽フレアは、胎児に影響ありますか?

。。。幼児までは問題は無いです。
純粋だからです。

今回のNASAのデマ騒動、暗闇になるかどうかは別としまして、空の色が電磁波で変色するほどで注意、とのご返答を読みました。

。。。いずれにしても、これから太陽電磁波の影響が増す想定が大事。
人類が未経験の。
太古に、これで恐竜が絶滅したと私は感得してます。
深海も含めて。

これは一体何が太陽で起きてるのですか?

。。。いずれにしても、太陽からも人類を変える波動が来ています。
すべては自業自得にちょうど良いように成るでしょう。
日本人は、道徳を高めれば大丈夫です。
道徳の無い国は消えます。
道徳=太陽の思い、です。

スノー情報でキルショットが賑わしてますが、これは以前の記事にあるように「フレアすら太陽にお任せ」でそんな深刻な問題無しとしていますが、静観でなく警戒した方がいいでしょうか?

。。。太陽に感謝する気持ちの有る人間には関係ないです。
太陽電磁波は地球を貫通しますから、地下に逃げてもムダです。
初期の過去記事に既出です。
ただ直射日光は避けるべきです。

ヒッグス粒子とは霊的なものですか?

。。。太陽霊光に近いです。

20日に某レンタルサーバがダウン。そのサーバはASPクラウドも売っていたのに、データがすべて白紙になり初期化され、5000社以上に影響がでている模様。企業・官公庁ユーザーが8割。メールやタイムカード、稟議書、顧客管理などすべて飛んだ会社もあるようです。仕組まれた人災という人もいるようですが、リーマンさんからみて何故こんなことが起こったと思われますか?

。。。巨大太陽フレアが発生すれば世界で起こる問題です。

備える教訓にしなければダメです。
これは人為ミスですが。

X級の太陽フレアが大地震のスイッチとなるとの事。太陽黒点が100個超え五日以上が無くてもX級のフレアが発生する可能性もありますか?

。。。可能性はあります。黒点の磁気は火薬です。フレアは起爆スイッチです。今は黒点が少なくても、堆積している磁気が既に大きいので注意が必要です。打ち消すのは感謝磁気です。

太陽活動(黒点やフレア等)を気にして生活した方がいいのでしょうか??災害、犯罪、ニュースから自分の体調まで、太陽活動と相関関係があるような気がします。

。。。交通事故も増えますから注意です。
過去記事で予言した燻り出しです。
オリジナル磁気がなければ、憑依されます。
黒点、などで検索。

太陽霊光はニュートリノに関係在るのではないでしょうか?

。。。大いに関係します。

大きめのフレアが発生しているようです。リーマンさん、太陽霊光も、強くなっていますか?

。。。巨大フレアの後1日、2日後に霊光が強く成ります。

リーマンさん、太陽の黒点は22ですが、フレア活動が少々活発なようです。太陽のフレア活動は霊的や肉体的にどんな影響があるのでしょう?

。。。肉体を直撃しています。
不定愁訴が起こります。
人類は、事前の浄化が必要です。
感謝の先祖供養3本です。

太陽霊光とは、太陽フレア と同じ、と受け止めても良いのでしょうか?

。。。太陽電磁波に含まれて居ます。

20150117

認証パスワード