太陽

■太陽について
関連項目 宇宙
目次

関連記事

超生命体としての太陽 2014-01-13 10:45:53

日本は古来から太陽信仰の国柄ですから、太陽に感謝を送って見ましょう。
必ず個人の詳細が伝わっていると感じます。
太陽は、星の原型の核となる粒子のガスを放出し、私たちのような生命体をも細かく養育していると感じます。
まさに母なる超生命体が太陽です。これから太陽を意識して生活をしましょう。
色々な良い影響を受けることでしょう。

とにかく太陽は、偶然に存在するただの天体では無くて、超知性を持つ生命体(神)だと私は感得しています。
伊勢の伊雑宮でも、脳内に示現する御姿は、まさに日輪です。人間の形象などしていません。
だから逆に言えば、太陽フレアも太陽に「お任せ」で良いのでしょう。
ただし、太陽に感謝することが大切だと思います。

太陽への感謝が大事 2012-07-04 10:14:53

私は太陽の奥に、超高度な知性と愛情を感じます。
この「愛情」を感じるということが最重要なポイントでありまして、他の惑星からは決して感じないことなのです。
太陽には、神様の秘密が必ず存在しています。
単純に純粋に太陽に感謝することが大切であり、最も有効なのです。

神話では、天照太御神は孫のニニギノミコトが日本へと神界から降りて行く決意をされた時に、鏡を手渡して「私、太陽神アマテラスオホミカミだと思って大切にしなさい」と伝えました。
これは言葉通りに、太陽=鏡(カガミ:反射する物)だということです。そのままの解釈が正しいのです。

つまり、鏡である太陽の熱は、地球の熱が反射しているとも感じます。(良い子の学生は、今の教科書を尊重してね。ここでは相関関係があると言うことです。)
今の科学では、太陽自体が巨大な熱源を発生していると考えています。しかし、私の感応では、太陽自体の本当の温度は霊的には体温ほどでした。
なぜ体温と感じたのか?それは今の私が人類だから、自分の体温が太陽に反射をするので、そう感じたと思います。観測者の状態に依存すると言いたいのです。
つまり太陽を観測する天体ごとに、その星や宇宙の場所ごとに太陽の表面温度は違った観測データが発見されることでしょう。
太陽望遠鏡には、太陽表面の躍動するコロナが映っていますが、これは地球の内部のマグマ活動が反射して観測していると考えますと面白いです。人類の思いは、太陽黒点として観測されている感じがします。
上記のことは、地球の磁場から「遠く離れた別の」宇宙空間から太陽温度を観測することにより、今までの概念の矛盾が露見することでしょう。

関連コメント

私たちが住む太陽系の宇宙ですが、これは特殊な宇宙で、太陽というのはまったく全宇宙において唯一無二の存在なのでしょうか?私は広大無辺の宇宙には、この太陽系の宇宙と同じく、いくつもの太陽のある宇宙があるのでは?と思ったりしています。真実はどちらでしょうか?

。。。。。他にも無数あります。
人間一人=1つの太陽

地球の内部に地獄があると知りました。では天国(軽やかな良い魂の行く死後の世界)はやはり太陽(天照大神)の輝く宇宙なのでしょうか。

。。。。太陽の中にも天国があります。
月の中には、地獄の牢屋もあります。地球での極悪人は、地下に行かず月に回収されます。
液体の量子コンピューターもあり。

肉眼で太陽を見ても良いですか?

。。太陽は直視してはダメです。厳禁です

本日の読者の方へのご返答をみて、過去の関連コメントを色々と想起したのですが、「意外にも人格者であった」アダムスキー氏は生前、「日本人は"土星人"の子孫である」と言っていたそうです。これは0.5理 くらいは有りますでしょうか

。。。関係ないです。
土星は、野蛮な種族です。

日本人の遺伝子は、元は太陽の内部から来ています。
太陽の不思議は、離れた遠方から見ると、熱く燃えているのは確かです。
しかし、間近では、熱くないのです。
距離感=高熱、という言葉で言えない秘密があります。

お釈迦様は太陽神界の御出身との事ですが、太陽にも人類が存在しているのですか

。。。内部に、高度な知性体が住んでいます。
ある意味では神です。

15日の1748黒点群でX1.2の大規模フレアの映像を見ると、きれいな十字の閃光が確認できます。
これは何か意味がありますか?

。。。洗礼です。

太陽はフレア等によって太陽系の他の惑星にも変化を与えようとしていますか?それとも地球のことを中心に考えていますか?

。。。全体のことを考えて、地球を重視しています。

太陽も月のように、鋳造された生命体でしょうか

。。。月は機械。
太陽は、生命体。

米国のNASAは、太陽が「超知性体」であることに気付いていると思います。とありましたが・・。

。。。。かなり前から矛盾に気づいています。
これが過去記事のビルが言う、国策に通じます。

太陽を他の惑星から観ると地球から観た太陽と違うのでしょうか?例えば内部が冷え切った惑星から観ると太陽も暗く殆ど観れないなど。

。。。同じ銀河内からでは分かりませんが、他の銀河からでは、その認識です。

20150119

認証パスワード