天之日津久神社(縛りからの解放)

天之日津久神社(縛りからの解放)について
テーマ元へ 天之日津久神社
目次

関連記事


過去記事「天津の神様と面会する その3」(【天津の神様と面会する その3 2015-03-03 11:53:51】)
におきまして、「天之日津久神社」(あまのひつくじんじゃ)の霊的背景を明かしましたところ、見えない世界で衝撃が走りました。なんと、

この御方が、「これで自由に動ける」と神社の神域を飛び出したという啓示を翌日の朝方に受けました。
しかも、この記事を書いた数日後に麻賀多大権現を参拝された読者報告によりますと、

このロープ状の注連縄が切断されていたそうです。
人為による切断にしろ、自然の切断にせよ、「切れた」という事実があります。
神社の結界を飛び出した権現様は、

(中略)

なんと!テレビCMにも出ているではありませんか~ 。   (冗談です)
でも、神意のタイミングとは人為を動かすのは事実です。
なんとなく、この歌舞伎スタイルをCMに使用することに成ったのでしょう。

大権現様の現在は、現実界に飛び出して今まさに飛び回っておられます。
今は長いナギナタを持っての格闘ですが、そのうちにスサノオ神から任された神剣・草薙(クサナギ)の剣を使い始めるでしょう。

関連コメント

天津神様はリーマンさんが開放されたわけですが、それでは縛っていた原因は何ですか?

。。。。時節の到来のためです。
艮の金神の世に成りた(成田)だよ。
2015-03-23 14:04:32


天津の神様が石碑をでたのは、記事に書いた日ですか?

。。。。私が参拝した日に、一緒に神社から出ました。

伊勢白山道さんが参拝した日ですか?記事を書いたら天津の神様が自由になったと読めます。

。。。。自由に縛りが解けたのは、記事にしてから。コノ世への同調期間が終わった意味。
2015-03-23 01:20:18


なぜ「天之日津久神社」の霊的背景を明かすと権現様が自由に動き回れるのですか

。。。私をヨリシロとして、帰るときに一緒に出たからです。
いままで、合うヨリシロがいなかったからです。
天命さんの時も、中に居たままでした。
時代の時節が関係します。
2015-03-22 19:46:43


三月二十日に天之日津久神社へ感謝の参拝をいたしました 家から二時間たらずのところでした この時もう大権現様はお出ましになったあとだったのでしょうか

。。。居ますよ。
人間と違い、同時に偏在できます。
2015-03-22 19:43:58



  • 最終更新:2020-08-31 19:49:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード