天之日津久神社(日本国への転写)

■天之日津久神社(日本国への転写)について  
関連項目 天之日津久神社
目次

関連コメント

麻賀多神社のホームページによると、天日津久神社は鳥居や囲いや石碑が建立され、以前と比べとても立派になっています。
・この変化は日本に影響しましたか?

。。。。日本に影響します。

(天之日津久神社の鳥居建立について)

。。。。。問題はないです。

守りを固める、固めよ、の暗示。

3・6・1の暗示。
もう御用のないものは通させぬ。

天の日津久神社の玉垣工事は、どなた様の計らいなのでしょうか?

。。。日本の防衛に反映します。
ただし、正面が開いてます。

ーーーーーーーーーー
天之日津久神社の玉垣について、「。。。日本の防衛に反映します。ただし、正面が開いてます。」というリーマンさんのコメントを拝見しました。
上記の回答から、正面の防衛が手薄との印象を受けましたが、御社の正面に赤い鳥居を設置することは日本の防衛強化に役立ちますか?

。。。。そんな色の鳥居は不要です。
伊勢神宮にあるような、小さいお宮の鳥居は良いですが。
参拝する人間が、鳥居となります。

ーーーーーーーーーー
>。。。日本の防衛に反映します。 ただし、正面が開いてます。

このご返答を拝見いたしました。
このことは いい意味ですか?
それとも 注意すべきことになりますか?

。。。日本の玄関から色んな人が入って来る意味です。

感謝の参拝に行かせて頂き、天津の神様の真裏をお掃除させて頂きました。
人工のゴミは、お菓子の袋や鉄クズたけでしたが、枯れ葉や枯れ枝が下の土が見えない程、15㎝くらいモコモコしていたので、ビニール手袋でごみ袋3枚分をあっという間に入りきれなくなりました。自然の枯れ葉なら問題ないでしょうか?

。。。無理は不要です。
枯れ葉は問題は無いです。
人工のゴミがダメ。

先ほど、福島沖でM5.9の地震が深さ36.9kmで発生しました。
リーマンさんの右腕も痛み始めていますよね。
これは天之日津久神社の裏手の地中のゴミが未だ掘り起こされていない事に関係していますか?
もしそうであれば、どうか教えてください。
地中の廃棄物は、スコップを使えば人力で対処できる程度ですか?

。。。無理は不要です。
寄付金で業者が入れば良いね。
ただ、ここのゴミは、自分で引きとって処分した人には黄金かもです。

今度天之日津久神社の石の社殿の周りに、木製の玉垣が造られるそうです。
またリーマンさんが仰っていた神社裏手の崖付近にあるゴミについてですが、出来る限り掃除しました。まだまだ地中に埋まっていると思います。ゴミについてまだまだ気になるような状態でしょうか?

。。。。マシに成ってます。
ただ、大変な地中の掘り起こしが、日本の掘り起こし浄化に影響します。
この神は社殿は不要だと示すけれども、お土を汚すことに怒ります。地震にも影響します。

天之日津久神社では台座の修復作業が行われていました。
作業していた方のお話によると、お賽銭泥棒が何度も何度も箱を揺すり、それで台座が壊れてしまったとの事です。
無人なので何度も狙われているとも言っておられました。
質問です。
台座が修復された事により、今後の物事等も修復されていく…という事はありますか?

。。。なんらかの反射をします。
そういう神社です。
周辺の荒廃やゴミも、今の日本の環境に反射してます。

麻賀多神社 天之日津久神社に今、感謝の参拝に来ています。
現在、11時40分時点、賽銭箱の土台は今、治してます。治しているおじさんと話をしたら、賽銭泥棒が金を盗もうとし、ガタガタ揺らし土台が割れたと申してます。その犯人は最近現行犯で捕まり、沢山の賽銭箱から盗んだが、自供の中で天之日津久神社の名が出たそうです。どう感じますか?文を書いている今、工事は終わりおじさんは去りました。
ちなみに土台自体は新しくせずヒビにコンクリートを入れての作業でした。

。。。日本から金銭や価値あるものを盗むが、犯人は罰を受けるという型です。

今日に天之日津久神社で確認された新しい亀裂は、6割の端に現れましたね。
6:3:1でたて分けたあと、最後に1割が6割の中から神人として現れることの予言なんでしょうか。
1:5:3:1で最終的に落ち着くんでしょうか?

。。。言えます。
本殿の背面も割れがあるし、
「周辺のゴミ」問題もあります。
すべて今の日本です。

>「これから、白山ー伊勢伊雑宮ー麻賀多神社、を結んだ大三角形が日本の運命のカギを左右することでしょう。」
の大三角形の地図を見て思いました。

この意味を白山の山頂で祭られていた3本の石柱の記事と関連して以下のようにも考えられますか?
1、白山を1本目の根源神の創造の息吹、伊勢は根源神の維持・調和の息吹、そして麻賀多神社の天之日津久神社が3本目の根源神の荒御魂としての破壊の息吹を宿すとも考えられますか?

2、この3本目の天之日津久神社が復活、再起動を始めたことは、白頭山に持ち去られた3本目の柱のエネルギー霊流を、伊勢さんが命がけで持ち帰られた◇新春に神柱を迎える の記事に書かれていた、ことと関係しますか?

3、これにより3本目の柱の再起動が始まり、DNA2本の人類の不完全な誕生により闘争の原理が発動していたものが、霊的に3本そろった誕生となり大調和に転換していく、と考えてよろしいですか?

。。。言えます。
ただ、なぜ千葉に降りたのかは、やはり東京を意識した神意です。

麻賀多神社の賽銭箱の台座を直すことは、日本経済の底が割れる暗示を大丈夫にするということでしょうか

。。。それと、社殿の背後の割れと、
後方の外のゴミ捨て場の改善が大事。
日本に反映します。

20150305

認証パスワード