天之日津久神社(国常立太神7次元)

■天之日津久神社(国常立太神7次元)について  
関連項目 天之日津久神社
目次

関連コメント

天津の神様が岡本天明氏や伊勢白山道氏へ自動書記を右腕を使用させて書かせる時、火箸を水平に差し込まれる様な激痛がするとのことですが、その時に大スズメバチの羽音の様な霊聴も同時に聴こえるとの箇所を読んでいて、なんとなく大きなスズメバチが伊勢白山道氏の右腕に針を刺している様なイメージがしました。天津の神様は歌舞伎役者のお姿でしたが、大スズメバチのお姿もされているのでしょうか?この天津の神様は日月神示、大本神諭へと遡る流れがあると思いますので、出口王仁三郎が大スズメバチに異常に怖がった理由にも関係するのでしょうか

。。。。まあ、そういうことです。
通な指摘です。
2015-06-09 13:23:03


リーマンさんが天津の神様に参拝を約束すると痛みが止まるとのことですが、なぜ天津の神様はリーマンさんの参拝を切望されるのでしょうか。

。。。同調できるヨリシロの人間が居なかったからです。
2015-02-07 21:42:49

ーーーーーーーーーー
「。。。同調できるヨリシロの人間が居なかったからです。」
これは少しショックでした(笑)いえ、同調できることが良いことではないとわかっていますが・・・。

。。。これから感応する読者が増えます。
そういう時代です。
2015-02-08 21:22:34

ーーーーーーーーーー
感応したいと「欲望と我」を持つ人もいて驚いています。国常との感応は、かの天河弁財天(後天的憑依)やお筆先(生まれつき稲荷)など、もしリーマンさん以外で感応する人が出た場合どの感応の様子に近いと予測されますか?
(個人的には感応はノーサンキューです。だってまだ幼い子もいるし日常生活頑張らないといけないし。幸せとは縁遠い。)
こんな質問するのは、弁財天の方を憐れに思っているからです。

。。。。これからはカンナガラ、一切の奇異の無いのが条件の感応になります。
2015-02-09 14:00:33

ーーーーーーーーーー
>。。。。これからはカンナガラ、一切の奇異の無いのが条件の感応になります。

ではなぜ、リーマンさんに右腕の激痛があるのでしょうか?痛みは奇異のように見えます。

.。。。。岡本天明さんも右腕の激痛でしたが、
そいう交換条件の7次元です。だから、怖い面があります。

これは使命として、受けることになります。これは先ず、普通の人には関係ないことです。

あくまでも、天照太御神の10次元を目指すべきであり、一切の奇異の無い愛の海です。
2015-02-09 14:42:34


天津の神様が千葉に来られたのが近年でびっくりなんだけど、それまでは何処に居られましたか?近年に来られた目的はなんですか?滞在予定はいつまでか

。。。国魂の化身であり、国常立太神の7次元です。
国家に合わせて、臨機応変に示現します。
東京しだいです。
2015-01-29 16:11:46


天津ノ神様がリーマンさんに思いを伝える際、どうしてそのように右腕に強い痛みをお与えになるのですか?
普段の啓示を受けられる時は、静かに思いが伝わり、痛みは感じられないのですよね?
天津ノ神様の思いとは、それだけ重大で、時間の猶予もあまり無いからなのでしょうか?

「天明によると天之日津久神社を参拝し厚く御礼を申し上げ、社務所で一息ついている時に予期しない自動書記現象が起こったという。画家でもあった天明は矢立や画仙紙を常に持ち歩く習慣がありこの時も例外ではなかったが、突然、額のあたりに「ピリッ」とした強い衝動と右腕に非常な激痛を感じ(天明の言葉によれば、右腕に焼火箸を突っ込まれたような激痛だったという)、矢立と画仙紙を取り出し、筆を画仙紙にのせたところ自分の意思に反して猛烈な勢いで筆が走り意味不明の殴り書きをした。」

・。。。。これは天明さんと同じです。

この神は、右腕で書かそうとされます。
私が素直にウンといわないからです。

ただ、その高貴な波動は、7次元の神霊であるのは間違いないです。
非常に懐かしさを思います。

しかし、面白いほどに強引です。それだけ時がもう無いのです。

焼け火箸を上から突き刺すのではなく、腕の中で水平に押し動かす感じです。
私は麻酔も効きにくいほど我慢強いですが、さすがにギブアップします。
2014-11-28 21:07:21
ーーーーーーーーーーーーー
なぜ素直にウンと言われないのですか?
神示を降ろす役を引き継いだと言われてもいるのに、この返答を読み、抵抗されるのはなぜ?と素朴に思い、出来ましたらで結構ですが、お聞かせいただけるでしょうか?

。。。私は白山神と伊勢からの啓示を書いて来ましたから、書く順番を抜かすことに成るからです。
ただ、天津ノ神の啓示を書かないと、痛みが収まりませんので優先します。書けばスッキリします。
非常に活発な神霊です。
2014-11-29 14:56:39


通常の記事は丸ごとの神示が一度に脳内にあり、それを90分ぐらい時間をかけて日本語翻訳をすると言われていますが、
この日月神示は、天明の日月神示と同じく最初は数字と記号の羅列となっているのでしょうか?それをさらに日本語として読み下せる文章に記事にする作業をされてますか。
昭和の天明へ降ろすのに、数字と記号の波動でモールス信号での送信がやっとだったのかなとも思えてきました。

。。。やはり個性のある7次元です。
愛情が深いので問題は無いです。
胸に響いて来ます。
昭和ならば、数字のモールス信号がやっとだと思います。
2014-11-23 17:51:41


20150305

  • 最終更新:2015-06-09 13:31:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード