多賀宮

多賀宮について
テーマ元へ 伊勢神宮関連
目次

関連記事

地球の霊的中枢 2013-10-04 11:10:38

その始まりは、はるか前文明の末期に白山から石柱が運ばれ、その後にも古代ユダヤの最高神官モーゼが、アーク(棺・ヒツギ・日月)を多賀宮(たかのみや)の地下に埋めたとも感じます。
とにかく超弩級の聖地です。

今は亡き、世界一の超能力者と言われたブルガリアのべラ・コチェフスカさんが、平成4年に外宮の多賀宮に参拝された時、外宮こそが地球上の「唯一無二の聖地」であり、
歴史の途中で豊受大神と名付けられた本当の正体は、
「キリスト教・ユダヤ教・イスラム教の絶体神である、ヤハウェ。そのものが鎮まる聖地」
と発言しています。


伊勢のアレコレ 2013-06-27 10:23:50

私は今回の参拝でも、亀石をしげしげと見ていました。
上の写真の左側に大亀の頭部があり、大きな前足も2つちゃんと存在しています。
短い突起のような尻尾まであります。

外宮の正殿から亀に乗って、三途の川を渡り、あの世の外宮の正殿である多賀宮の神様に会いに行くという、浦島太郎のような型が存在しています。


太古のロマン 2 2009-06-17 10:44:48

神霊は、自らが鎮まる伊勢神宮外宮にモーゼを呼び寄せ、
外宮の多賀宮の丘の下に十戒石板を埋めさせました。
次の世が来る時は、この石板が世の中に出る時だとモーゼに
神霊は伝えました。

現代世界を経済的・宗教的・軍事的に動かすユダヤとキリスト
教の原点を表す品物が日本に存在するのです。
水戸黄門の印籠どころではありません。
これが世に出れば、今までこれを維持して来た日本の発言力
が大きなものになります。 神意の国だと認識されます。
天皇陛下による、戦争の中止、過剰な利益追求を止めて世界
に分配する要望声明が世界を変えさせます。
これを邪魔する者は、モーゼを導いた7次元存在がことごとく
改心させるでしょう。
問題は、どうすれば石板が出てくるか?です。
伊勢神宮が掘削を許可する訳はありません。

シナイ山での落雷の様に、神様が雷で小山を打ち砕くか?
これは、少し無理があると思います。
可能性が有るのは、多賀宮の地下で起こる断層地震か集中
豪雨です。あの小山が崩れれば、モーゼの石板を入れた伝説
の契約の箱が露出します。
さてさて世界はこのまま進むのか、神様の奇跡が起こるのか
は、神のみぞ知る。


伊勢日記 1 2009-04-11 09:02:15

伊勢神宮外宮の本殿前に到着して驚いたのは、遷宮工事の為に色々な工事車両と重機が搬入されていることでした。
本殿前の池の御水も抜く作業が進められていました。
重機の騒音が鳴り響く中、本殿に参拝しましたが従来の様な感応はありませんでした。ただ、自分を含めた全ての方々が生かされている感謝の気持ちだけを気持ち良く捧げました。
それから続けて外宮内の 多賀宮 (たかのみや)を参拝しました。 多賀宮では、いつもは外宮本殿で霊視する特殊な色を帯びた北極星の形象を拝する事ができました。
神様も工事を避けて多賀宮に避難されているのではないかと感じました。
翌日お会いした地元の方の説明では、多賀宮とは本殿よりも「高い場所に有る宮」と言う意味での呼称が変化したのではないかとのことでした。


太古のロマン 2007-09-18 20:12:28

過去のリーディングより :
モーゼについては、私のリーディングによると、あの有名な十戒石 を持って最初、能登半島の七尾あたりに上陸してます。 この石は、光を出すので棺に入れましたが光が漏れ出るので、台車に乗せて回りに布を張り巡らして運んだようです。
途中の経路は、大きく見て七尾 ~ 京都 ~ 伊勢外宮の 多賀宮 に埋めたと観えます。
この台車を運んだ伝承が、七尾では伝統祭である
青柏祭
京都では祇園祭 として、残る
と感じます。



参道の石階段を上る途中に、左側の崖淵に握り拳ぐらいの赤黒い 人面石が1つ置いてありました。回りの岩と全然色が違うので、明らかに誰かが置いたと思います。これは霊的に良く無いものだと感じました。多賀宮では初めて、北極星 を何時もの独特の色で霊視しました。いつもは、外宮正殿で 北極星と北斗七星 を霊視していたのですが、今回は北極星 のみが大きく多賀宮に示現していました。
何かが・・・変化し始めていることを感じつつ参拝をしました。

関連コメント

この白い長髪・白い長い髭のお爺さんかモーゼさんかもしくは他の誰かわかりませんが伊勢の外宮の多賀宮に現れた事はありますか?と、言うかその様な西洋顔風貌の方は多賀宮にいらっしゃいますか?
切れそうで切れなかった奇跡 2022-04-26 12:37:52】

。。。。。居ます。
2022-05-01 01:46:07


多賀宮の階段を降りる途中、ここで写真は撮らない。ご神域だならと思った瞬間、ブーンとカタツムリ大の茶色い羽虫が飛んできて、びっくりしました。以前コメント欄で、お子さんが多賀宮で見たという方々でしょうか?今回写真に気をつけていたのに、私はお叱りを受けましたか?

。。。。。気付いたから、ホメる意味です。
問題はないです。
2020-08-03 14:09:56


以前外宮の多賀宮に参拝した折、混んでいて坂道の途中並んで待っている時、なんか急に怖い気持ちになって、なんかこわい気がする、と主人に言ったのを覚えています。なんと畏れ多い稀有な聖地に参拝させて頂いたか、今思い出しても素晴らしい経験でしたが、怖く感じたのは何故でしょうか。国常立様に拒否されたのでは?ないでしょうか?

。。。。問題はないです。
正しい畏れです。
大きな神様が居る場所だからです。
2018-11-04 15:08:08


天之日津久神社は、外宮の多賀宮との縁はありますか?

。。。。あります。
国魂。国常立太神です。別名、エホバ。
2014-10-20 19:03:10


伊勢神宮外宮の多賀宮(たかのみや)、宗像大社の高宮(たかみや)、大神神社の三輪山山頂の高宮神社(こうのみや)の三つですが、本気で真剣に恐ろしい場所ですが、名前が共通することだけでなく、共通するものはありますか?

。。。古代イスラエルの言葉です。
古代に来ています。
2014-04-08 11:21:15


今回、私は内在神への道の本を読ませていただきました。
そこにエホバという名前の神様が、何回か出てきます。聖書では、エホバは、イエスキリストの父となっていますし、地球を作られた神様です。もしご迷惑でなければ、もっと詳しく神様の魅力を教えて頂けませんか?

。。。聖書でのエホバは、7次元の現れです。
非常に厳しくて厳格です。
海も割れば、民族へのエコヒイキもします。
和名では、国常立太神と言います。鬼門金神です。
エホバは伊勢神宮外宮の多賀宮に鎮まります。
まず、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何度も再読してください。
2013-07-11 20:01:58


伊勢神宮参拝について教えてください。外宮、内宮それぞれにて訪れるべき御宮は、ご正宮以外にもありますか?

。。。参れる宮は参拝すれば良いです。
外宮の多賀宮は重要です。
2012-12-26 19:35:55


関連項目




  • 最終更新:2022-05-04 15:12:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード