地球(地磁気)

地球(地磁気)について
テーマ元へ 地球
目次

関連記事


今朝に感じましたことは、
・ 土の結び付きが、緩む時代。
・ 土砂の結合が解かれる、地磁気と波動の時代。
・ 雨が降らなくても、斜面が崩れる時代。

このような印象を感じていました。
地球の地磁気の低下は、土同士の結束も低下させると感じます。
これは、

・ 家族の結束も弱まる世紀
・ 組織・会社の結束も消えて行く時代
・ すべての国の結束も弱まり出す時

このようにも感じます。


心臓と地磁気の関係 2018-02-23 00:01:58

いまだに心臓の違和感を言う人を以前よりも散見するにあたり、これはもっと大きな異変が継続中であることを感じました。
それは何か?
・・・・「地磁気の減少が原因」
このように感得します。

更には、
・ 地磁気の減少は、毎年の冬の寒冷化、夏の異常高温を更に呼ぶだろう。
・ 地磁気は、地球の心電図だ。これが人間の心臓と同期(動作が関連付け)している。
・ 地磁気の減少は、人間の心臓の活動も低下させる。
・ 地球の汚染状態は、人類の心臓に転写している。

そして、
・ 地磁気がゼロに成れば、地球の極の移動(南極と北極が入れ替わる)、ポールシフトが起こる。地軸の傾きが動き、変わる。
・ その時に、生物の心臓は停止し、人類を含む全生物が一時的な仮死状態になる。
・ 更には、人類の行い次第で最悪は、大津波が大陸を襲い、洗い流す可能性。
・ でも、今の時代には、そこまで大きな地軸の移動は起こらないだろう。

このような夢想が浮かびます。



地球の地磁気の乱れにより、今までの占術の方位学は、完全に崩壊しています。
今は地球の地軸さえも、微妙な変化が始まっています。方位学がデタラメに成っていましても、北東の鬼門からの霊流は、いまだに生きています。
これには地球霊としての、国常立太神(くにとこたちおおかみ:鬼門金神)の神気の再起動が関係しています。

これは科学的には、太陽黒点の電磁波を受けて、地球内部からの活性化が始まっていると表現が出来ます。
とにかく家の鬼門への対応は、掃除が大切なのです。
鬼門で寝るしかない人は、30cm単位で寝床を動かし、霊道(れいどう:気の通り道)が外れるポイントを捜しましょう。
霊道が外れるだけで、ウソのように熟睡が出来るように成ります。理想は、北枕です。


試されている最中です 2011-09-08 11:22:10

太陽フレアからの磁気を跳ね返して、地球の生命を守っているのは、地磁気なのです。
この大切な地球の地磁気が、近年に減少を始めています。現代科学の謎なのです。
これは、地球に生きる生命体が、「生かされている感謝」の磁気を放射することで、地磁気の不足分をカバーする仕組みが太古の宇宙で決められているのを感じます。
つまり、今の人類は試されていると思います。これが出来るように進化をしたのか?どうかをです。その結果は、まだ白紙状態です。
私たちが生きていることは偶然では無く、すべてがお膳立てされた上でのことなのです。
今の生活の中で、自分なりの生かされている感謝の思いを置きながら、静観して生きましょう。


何とか成ります 2011-08-10 09:54:13

今の地球の大問題は、地球を太陽フレアから守って来た磁気シールドが破れていることです。ここ数年間で特に加速しています。
過去に発生した大きな太陽フレアから、大地震が起こらないように守っていたのが地球の磁気シールドなのです。
要は、磁気シールドの減少により、地球全体が電子レンジに入れられた状態が始まっています。地球も内部深奥から加熱されますし、人体も内部から加熱されて火傷によりガン化するような感じです。
なぜ地球の磁気シールドが減少しているのかは、科学者は分からないようです。

私が感じるには、これは地球の人口増と関係すると出ます。
おそらく地球の地磁気の減少、磁気シールドの減少データと、地球の人口増加具合は、比例するはずです。
地球自体の分け御霊(わけみたま)が、人間なのです。地球が持つ磁気が独立して、一人の人間が誕生すると感じます。
だから、地磁気+人間の磁気の総計は、従来の地球が持つ磁気量であり変化はしていないのです。一定です。

つまり、地球の地磁気が減少して磁気シールドに大穴が開いているならば、そこに人間の意識の磁気を放射して、太陽フレアから地球と生命を守るしかないという漫画ドラマを思います。
その方法は、地球に対して生命が「生かされていることに」人間が感謝をすることです。
これを人類が出来なければ、太陽フレアによる人類への強制進化が起こると感じます。

関連コメント

なぜ地磁気は減少しているのでしょうか?

。。。。人間が悪い磁気をだすから。
地球の良い生命の磁気が相殺される。
2018-02-24 12:19:24


~古代日本を山の上から見たら、秋津州に見えた。ということは、日本の形はハート型だったのでは?との内容が有ったからです。

「素数~ハート型~古代日本」
何か凄い共通項なのではないかしら?と…。
もしかして、国土の龍体のエナジーをハート型で幻視されたのかな?

。。。。関係します。

地球磁気の形も、宇宙から見るとハートです。
2010-08-23 17:18:53



  • 最終更新:2021-06-18 19:14:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード