右まんじ(卍)

■右まんじ(卍)について
目次

伊勢白山道(右卍ライン)とは?

作成者 まる(=・3・=)ぞう さん

関連記事

実は、あの悪名高きヒトラーに、「卐」逆鉤十字(逆マンジ・ぎゃくかぎじゅうじ)の形象を伝授したのは諸説ありますが、私の感得では実はグルジェフであり、そして、その逆向きの古代形象によりヒトラーを破滅に導いたと感じます。
本来の正統マンジは、日本の寺院や地蔵尊にも使用されている左「卍」であり、左回転であります。左卍は、太陽形象・融和・安静を意味します。ただし、これは昭和時代までの正しい向きです。
逆マンジ・右「卐」は、右回転、力・発露・破壊です。これは、平成から始まった向きであり、これからの世紀は右回転の時代に入っています。つまり、ヒトラーは右卐を、まだ地球が左卍の世紀に使用したために失敗して破滅した真相が在りました。まだ早すぎたのです。

マンジ自体は、新石器時代のインドや、トルコ、チベットなどの古代遺跡や宗教に使用されている形象です。
グルジェフがロシア皇帝の密使としてチベットに行った時に、チベットの高僧の全員がグルジェフの目を見るなり五体投地で平伏したエピソードがあります。グルジェフの眼の力に圧倒されました。
そして、「当時の」チベットには残存した前文明の叡智を授かっています。そのなかに卍の秘密が在りました。
天の鳥船(巨石UFO)の推進力として、反重力を生み出す原理にも関係します。

夏至の神示 2009-06-21 11:34:33

今朝の神示によりますと、白山ー伊勢の縦の神気が皆さんの御蔭で交流が始まっています。
ここ1500年間の日本では、左卍の陰エナジーを源泉とする日本式仏教の時代が主流でした。これからは、右まんじの陽エナジーが現れる時代に突入したと示されました。
右まんじの縦のI棒は立ちましたが、縦のSには成っていません。
白山の右手上に存在する戸隠神社と、伊勢の左手下に存在する熊野本宮大社と玉置神社がカギと成るでしょう。

関連コメント

過去記事 夏至の神示[2009-06-21] 内で右卍については
>この縦のS文字に神気が交流し始めると、右まんじが右回りに回転し始めます。この時、日本の国土の形をする大龍神を押し込めているカギが外れます。この時、国土に住む人間は目覚め始めるでしょう。
とありましたが、今日の記事では右卍は左回転であるとのご説明でした。
これは、今まで右卍は左回転だったが、これからは過去に無かった新次元のエネルギーの流れが始まる為に、右卍が右回転する事が新たに起こりだし、戸ビラが次々に開きだす、という感じの解釈で宜しいでしょうか?

。。。。押し込めた封印が解かれる流れとは、従来とは逆の流れです。

あともう一つ、同過去記事内では
>ここ1500年間の日本では、左卍の陰エナジーを源泉とする日本式仏教の時代が主流でした。これからは、右まんじの陽エナジーが現れる時代に突入したと示されました。

。。。太陽磁場も2極から4極に変化したように、
これから新たな流れの世紀に入ります。

①右まんじを右回りに回転させるための感謝の神社参拝ですが、その神社に変更はあるのでしょうか。

。。。ないです。

ところで、先日の右卍のお話で、熊野神社、玉置神社、戸隠神社へ 参拝するときは、どのような順番が良いのでしょうか?
Sの字を書くコースであれば、戸隠→白山→伊勢→玉置→熊野となりますが、特に順番がありましたら宜しくお願い致します。

・・・感謝の磁気を置くことが目的ですから、順番は無関係です。

20140813

認証パスワード