半霊半肉

■半霊半肉について
目次

関連記事


これから人類は、「半霊半肉」
(今までの人類は、肉体が100%、霊体は別次元に在り。これが肉体50%、霊体50%、長命へ)
に移行が始まると天が啓示します。

この兆候が既に始まっており、
・ 病気だから、病弱だから、心身が弱いから、と心配することは不要です。
「今は」正しく医学的な治療をしていれば、後は安心していることが重要です。

その人は一足先に、半霊半肉へと移行が始まりつつある人かも知れません。
サナギから蝶へと「脱皮」する時は、違和感が付きものなのです。
(ただし、他人先生の霊的な磁気・治療、祈願信仰、などの「他の」霊的磁気を憑ければ痛みに変わるから要注意。難しいことに成ります)

正しい先祖供養(遺伝子の養生)、供養が出来ない人は先祖に感謝を日々にしながら、健康を維持する人は、自分の霊線(先祖に繋がる遺伝子)が浄化しているほど「脱皮」の違和感は起こりません。自然と半霊半肉へと移行します。

今は移行期間の始まりの前兆期間ですから、嫌な感情に自分が呑み込まれないことが重要です。今日の話は、その為の注意事項でした。

肉体と物質文明の全盛期から、静かに安全に移行することが、これからのカギに成ります。
これは国際関係にもリンクして行くことです。国家の自業自得が始まります。

上記の感情の要点に注意して、自分自身が変わればすべては問題はないです。
何物にも、何事にも害されない人々が、これから現れ始めます。
老人であっても、浄化した人から突然に変化と進化が始まります。年齢の縛りが、消え始める時代が来ます。


関連コメント

半霊半肉とは

半肉半霊に成った時、人は20歳まで若返る、20歳までで止まる、と回答がありました、これはフトノリトの20音と関係するものですよね。

。。。。一理あり。
2017-05-26 00:41:22


リーマンさんはすでに、半霊半肉ですか?

。。。。。私は、いつもミディアムレアです。
2017-05-24 01:11:40


いつもお世話になりありがとうございます。半肉半霊の世界では、現在の容姿の美の基準はどのように変わりますか?容姿における美そのものがなくなりますか?

。。。。。誰もが自分の二十歳代に戻ると空想を。
これは霊界では、今でもそうです。

水子は二十歳まで成長。
老人は二十歳に戻る。
2017-05-23 15:56:16


半霊半肉への移行は動物・植物も含まれますか?

。。。。動物は問題はないです。

人類だけが、361に分離。
自我が原因。

361=ミロクの秘密。
2017-05-23 15:30:32


半身半霊ってどんな感じなのですか?身体の意識より、安心、安定、感謝の意識の方が大きくなるのですか?

............意識力が増し、霊力を持ち始めます。
2015-12-20 23:50:10


人類が半身半霊の弥生の世になるというのも、確定したものではないとおもってよろしいですか?今から今後の私達人類の想いにより左右されるものと思ってよろしいですか。

。。。人類の所業しだいです。
2012-12-07 21:44:44


半霊半肉とか、UFOとか、いろんなお話を読みましたが、やはり慈悲心から根源神に繋がる先祖供養が今の次元で最も尊いものだから宇宙からも注目されているのだなあと感じますが、合っていますか?ミロクの世界に移行した世界もあるとのことで、その世界も先祖供養を実践していたのでしょうか?

。。。はい、それで良いです。
2012-12-02 19:37:47


2種類の人類(神代の世から神遊びして、半身半霊から人類になった人種と原人に神の心を転写した人類)を創造した根元神の神意はどこにあるのでしょうか?

。。。神様が、自分の姿を見たかったのです。
2012-03-30 13:28:09


リーマンさん、もやもやするから質問致します。『初めに言葉ありき』という考え方なんだけど、すでに幽界という物質時代で終わってると思うんだけど。
半肉半霊の弥勒の世は、初めに想念ありきなんじゃないだろうか。
どうでしょう?

。。。思い=言葉。あなたが思うとき、言葉がそこに在ります。
最初に思いがありました。
2012-03-25 13:32:42


。。。伊勢白山道では、人類の起源はアフリカではなく、日本の2名から始まったとします。
全人類が、たった2名に繋がるからです。全世界に。
遺伝子的には、少数の集団まで遡っているのが現状です。これだけでも凄いことです。
70億人の始祖は少ないのです。

と、他の読者さんへの返答でありましたが、これは今の“我々人類”の祖先が2人なだけであってその2人が生きていた時代に別の人類を生み出す可能性のあった別のカップル達がいたりしたことはあるのでしょうか?
その淘汰・敗北?していった別の人類の可能性まで今の人類が背負っていると考えたらロマンが広がりそうです。それに加え祖先さん2人はどのような姿をされていたのでしょうか?類人猿みたいなものなのでしょうか?それとも今の人類とたいした違いはないのでしょうか?ご返答よろしくお願い致します。

。。。アダムとイブとも呼ばれた、本当の始祖です。
姿は、ほぼ今と同じです。
ただ、半霊半肉体に見えます。
今とは気候も地形も違いますが、白山の中居神社のあたりの地帯から琵琶湖に掛けての地帯だと感じます。
古い白山神社が、必ずイザナギ・イザナミを祭る理由でもあります。
2012-01-12 15:15:04


リーマンさんには一連のことが映像として見えるのですか?

・・・今回のは、1コマ映像の連射でした。音無し。

昔話によく出てくる「鬼」についてはどうでしょうか?

・・・平安期には、半霊半肉で実在しました。
2007-09-02 12:37:08


2ch
この前、ふと、半霊半肉の半霊とは、
神様だったら愛を持って善からこうするだろうという行動が自分で出来て、
半肉は、肉体での欲が半分の状態なのかなと思ったのですが、
リーマンさんや、みなさんは、どのような事だと思いますか?

そのような意味もあるとおもいます。
ただ、半霊半肉のヴィジョンは、我々の体が透きとうり
微かに光ってるのです。 毒論ですが。
2007-02-28 22:55:51


体の変化



20150221

  • 最終更新:2017-05-27 04:53:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード