化粧

■化粧について

関連コメント

どうしても結婚したいのに出来ない場合は、自分で生きて行く覚悟をして、自分の仕事を頑張り、趣味も楽しみ、健康のための運動をして輝いて行くこと。を心に留めたいと思いますが、このようななかで自分の女らしい外見に心を注ぐことも併せて行っても良いのでしょうか。
仕事を頑張ることは、女の外見を気にしないで進むことであるとこれまで思い、ブスな自分がいました。キレイにしたらキレイになれました。なのにこれを抑制させていました。キレイになることに心を注いでも良いですか?

。。。当然に女性は、お化粧も、おしゃれも大事。自分の先祖と内在神への敬意です。

伊勢白山道を知ってから、急激に外見も内面も変化しました。家の中もきれいになり、家族関係も良くなり、服装も御化粧もシンプルです。あまり鏡も見なくなり、これで良いと思っていました。しかし最近の自分の写真を見たら、あまりの老け方で決して美しい顔ではなく、ショックでした。
気持ちは安定して若返っているのに、外見が老けていくのはちょっとつらいです。リーマンさんアドバイスお願いします。私はやっぱりブスだわ。。。としょげてます。

。。。女性は化粧が大事です。
すれば変身します。

電車で化粧をする女性、そのような行為についてどう思われますか?

。。。やはり、性に関しても節操のない女性だと感じます。

なぜ、お化粧は薄い方が、運気が良いのですか?最近、濃くしたくて、色々試してます。

。。。隠すよりも、自分を出すことが大事。

外用(洗浄・湿布・パック等)でクレイ(泥)を使うと放射線の影響を軽減できますか?(チェルノブイリではその目的で使われているらしいです。)

。。。化粧は紫外線防止にも良いです。

私は今までお化粧にはあまり興味を感じていませんでした。
しかし、体が内在神を預かるお宮とすれば、お化粧をして綺麗に磨き、飾る事にも、少しは意味がありのでしょうか?
勿論行き過ぎた厚化粧は、いただけないでしょうけれども、気がつけばみすぼらしい身なりです。

。。。化粧も大事。自分への愛情です。

20140914

認証パスワード