不倫(解消法・上書き修正)

■不倫(解消法・上書き修正)について
関連項目 不倫
目次

関連項目

不倫を解消したい

実は今私は不倫を解消したいのですがどうしてもうまくいきません。
諦めてもらいたいのですが…。どのように対処すればよろしいでしょうか。毅然とした態度がたりないのだとは思うのですが…。本当にすみません。

。。。子宮の病気になったと言いましょう。

上書き修正

以前に質問で、20年ほど前に結婚し途中で今の夫と好き同士になり離婚して再婚しましたが、不倫の影響はないですかと質問し、相手の親族家族の視点を忘れなければ良いです、とお答えをいただいた者です。あれから思い出せば謝罪と感謝を想起しておりますが、思い出す頻度が増えて来て、胸が押しつぶされそうになっております。
質問は、まだ相手の親族やご先祖様はお怒りでしょうか。(お怒りなのかはわかりませんが)
相手側の視点を忘れない、というのはどういうことなのでしょうか。

...............当時の元旦那家の怒りの生霊が在ること。
霊は昇華しないと消え無い。

自分が、元旦那の立場を経験することになるのが因果論。
今生か来生か。

そうならない為に、今生で心中で謝って行き、

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】 http://amzn.to/2bzu95u

伊勢白山道問答集 第3巻 神さまとの正しい向き合い方 http://amzn.to/2oaTLe6

実践が自分に教え、先行きを導きます。慌てないこと。

不倫の罪を今世で償うことは虫が良すぎる話でしょうか?

。。。先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
生きていれば人生は、上書き修正されます。

不倫をして反省をして幸せになった人はいますか?
反省しても不幸から抜けだせないし、抜けだす方法も本には書いてないです。

。。。生活努力と、善行、
先祖への感謝を普段の中ですることが大事。これ次第です。先祖への感謝磁気を貯めることが、守護に繋がります。
上書き修正、相殺、は何にでも起こります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
実践が自分に教え、先行きを導きます。実践なき者は迷います。

高齢の方が亡くなったことに対して「大往生でした。」とお答えになられました・・・・しかし、配偶者が健在なのに亡くなるまで、女性との関係があった人であっても…高齢であれば大往生なのですか????
不倫にならないのですか?
男性は、不倫をしても、亡くなった後、自分の人生を反省することは無いのですか???
大往生とは、肉体の意味であって、魂は違うということですか???

。。。人間の人生の評価は、一点の汚点での評価では無く、全人生のトータルで善悪が評価されます。
だから間違いをしても、それを上回る善を成せば上書きされます。
人間は死ぬまでチャンスに満ちています。

過去の不倫や我良しで他人を傷つけたこと、迷惑をかけたこと、霊能者やスピに関わったことなど、忌まわしい記憶が忘れられず自縛しております。善行にて上書き修正しようと思う反面、自分は幸せになれないなる価値がないと悲観的に自らを縛り付けています。これば人生のバルドォですか?それとも過去のことはもう気にしないようにして前向きに生きていってもいいですか?

。。。。勘違いをしてます。
上書き修正、悪人正機、などで検索。
やはり基本が無いからですよ。
するべきことが分かります。
先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

まさに不倫をしてた頃の私は脳内麻薬を欲して止まないジャンキーでした。基地外でした。愚かにも恋愛のつもりでいました。しかし相手にしてみればただの無料便利道具にすぎませんでした。
今はその頃の自分と相手に対し、情けなさと、憎悪と嫌悪と軽蔑の感情でいつも心が張り裂けそうです。
思い出しては家族(双方の)に申し訳無さと罪悪感と後悔に苛まれて、○にたくなります・・・
こんな人間が上書きなど虫がよすぎると思います。ご先祖様には懺悔に近い気持ちでお線香を差し上げています。それではご先祖様のご供養にはなりませんか・・?

気付いたならば、悪人正機で改善できます。
するべきことが分かります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

以前リーマンさんから、親不孝や不倫の過去の悪業は善行で上書き修正できるとアドバイス頂きました。ただ今の私に出来ることは「ご先祖様へのお線香供養」ぐらいです。感謝想起も実際こころは泣きながらです。リーマンさんの御本は毎日再読させて頂いてますが、自分の過去の愚かさに絶望します。これはバルドォもありますか?他に私に出来る善行はありますか?

。。。反省すれば、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
できる努力が大事。

過去に行った悪行(不倫、親不孝、我良し等々)を思い出しては自分自身を呪縛しまいます。悪夢にうなされたり、絶望感でいっぱいになりまり、自分は幸せになる価値がないという思いに囚われます。今日の記事やリーマンさんの御本を拝読して、今後は前向きに生きていきたいと思いますが、過去の悪行については忘れず謝罪の思いをもって、今後は感謝想起で希望を持って生きていってもいいですか?

。。。善行で上書きできます。
するべきことが分かります。

不倫をし、離婚をし、子供達と一緒に暮らしています。
幸せに成れないだけの罪を犯しました。苦しんでいる先祖さんの為、罪を犯して来たのに付いて来てくれた子供達の為にも供養は続けて行きます。それでいいんですよね?地獄へ行く覚悟はまだ出来ず良く成りたいと思ってしまいます…
私は伊勢神宮や神社には参拝に行っては神様に失礼になるのでしょうか?

。。。先祖供養も、感謝の参拝もしていけば良いです。
悪いことをすれば、それを上回る良いことをすれば良いのです。

不倫を経験し相手の家族の方を傷つけ一生謝っても謝りきれない、後悔の念でいっぱいです。この罪は私が永遠に背負ってゆくものだと思っています。このまま一生独身を貫く決心をしています。

。。。結婚すれば良いです。逃げては生けない。
内在神を幸福にするのは、あなたの任務です。
あなたは、預かる神を虐めています。

なんでもご先祖のせいにしてはいけないことは重々承知していますが、父方の親戚は本家をはじめとして不倫、浮気、離婚、結婚できない等の問題がみられます。
ご先祖供養と感謝想起に徹することで改善に向かうでしょうか。

・・・これは、必ず効果でます。
先祖の中に、性の思いに執着のある方がいるだけの事です。 子孫に代わりに、思いを果たしてもらおうとするのですが、果せない残存思念があるのです。

20140912

認証パスワード