不倫(美化は駄目)

■不倫(美化は駄目)について
関連項目 不倫
目次

関連コメント

不倫を美化してはダメ

不倫していたことが相手の奥さんにばれました。奥さんの目の前で電話をかけ、私に二度と連絡を取らないと約束したと伝えられて終わりです。リーマンさんの本の再読と不倫で検索してコメントを読み、少し気持ちが落ち着きました。相手はその後1度謝りの様な電話をかけてくれましたが、翌日からは一切連絡は無く、私の方から連絡しても一切無視です。駄目だから別れないとと思いながら付き合っていたのに、突然別れを言われると、こんなにも執着してしまうのかと自分が恐ろしいです。家族が大切なことは知っていたし、途中で体が目的だと感じていましたが、こんなことになるまで終われませんでした。突然無視されるのは、私が鬱陶しいのと、家族が大切だからなんですか?リーマンさんの本に○○で成功する人は…とあり、その人がそうなのですが、すばらしい人でも不倫は別なんですか?尊敬していました。

。。。最初から肉欲しかないですよ。
それだけ、あなたは舐められたのです。無料で便利な女性に見てました。

彼にとっては、ただの都合の良い相手だったのかな?

・・・そうです。
不倫を美化しては駄目です。性欲のはけ口が不倫です。愛は無いです。口先だけです。

20140911

認証パスワード