不倫(男性の実態)

■不倫(男性の実態)について
関連項目 不倫
目次

関連コメント

不倫する男性はケチで無責任

不倫となってしまいました。 私はバツイチで子供もいます。まるで最近話題の不倫騒動芸能人の様に、相手は離婚して私と一緒になると言っています。そんな見え透いた嘘も、どこかで期待する自分もいて。。ズルズルと長引く不倫関係。
学費も気前よく貸してくれたりして、2年で返済予定です。何かと力になってくれます。とても優しい人です。許されるなら一緒に居たいなんて愚かにも思ってしまいます。もう地獄行き決定ですよね。私。

。。。。奥さんは、あなたを訴訟できることを忘れずに。
便利な無料女性では、自分が大損するだけ。
性病にも注意。
不倫できる男性は、その事実は、他の女性ともする証拠です。

過去に大好きだった人と再会しました。不倫関係になってしまいました。相手が、老後は一緒に暮らしたいと言います。

。。。愚かです。
その男性も、そんな軽い女性を信用はしてません。タヌキ。
便利な女性になるのは注意。
そのまま進むと、物凄い最悪に、あなただけ成りますから、要注意。
自分の老後に注意。
すでに家族はなんとなく気付いていないか注意。

主人は会社の上司と仲がよく、連絡をとってはよく二人であそびにいったりします。なんだか主人の上司を思い浮かべて変な気持ちになってしまいました。実際全然タイプではありませんし、好きでもなんでもありません。そしたらその日にその上司から連絡がありました。主人に。独立をするので私に働きにきて欲しいという内容ですが。全然タイプでも好きでもないのに変な気持ちになるのは、私がいやらしいからでしょうか?

。。。よくあるパターンです。
男性も気付きます。そこをわざと注意を引くことをします。
男性部下の女性も自分のものという男は居ます。
不倫は地獄への道ですからご注意です。

数週間前に、不倫を辞めたい件で質問をさせて頂きリーマンさんから『先祖も見てる事を忘れずに』とお返事頂きました。
彼の会社の人から彼が別の女性と親しげに歩き、手を握りあっているのを見た人がいる。なかなか遊び人の女性で有名な人だから、あの二人はあやしい…と聞かされました。彼に問い詰めたら、酔った勢いだ。友達だ。彼女には別に男がいる…と言い訳三昧でした。

。。。不倫が出来る男性は、100%浮気します。
今がそうだから、アタリマエ。
婦人科検診は大事。

片思いをしていた男性既婚者と不倫関係になる前に私の方から縁を切りました。
お互い話すことはもうないのですが、その姿を見ただけで淋しさを感じてしまい縁を切らなければ良かったと思ってしまいます…。
馬鹿ですね。
リーマンさんにお聞きしたいのですが、男性既婚者との出会いは私が精神的に成長する為に必要な出会いだったのでしょうか?

。。。不倫は。やはりムダであり、甘さであり、無知なのです。
賢明でしたね。先祖の加護です。
男は便利な無料女性を探します。それは無責任な男性がします。

付き合いは止めても 「気持ち」が追い付かなくて…苦しさはあります。自業自得なので逃げずに向き合うつもりです(涙)。リーマンさん馬鹿な私にアドバイスをお願いします。太陽からの波動を受けられますか?

。。。便利な排泄先にされてはダメ。
誠意がない、愛情がない、から不倫できるのです。
はやく飽きてください。

不倫の彼氏と別れて8ヶ月目に入りました。自分では気持ちの整理もつけていますし、もちろん戻る気もありません。この状況にあるのも御先祖様の御導きだと思って感謝すらしています。現実は流れて行くから…今を頑張る!と、生活の為、自分の為と思い仕事にも努力出来ているつもりです。…が、別れた彼が頭から離れない事があり、モヤモヤたまらない気持ちになる事もあり困ってます。未練を断ち切ったつもりですが、生き霊を飛ばしているのでしょうか? 最初の頃は苦しみましたが、今は立ち直っているつもりです。 私は1週間に一度、深酒をしてしまいます。昼夜の仕事の解放感からか休みの前はヤバイです(苦笑) コメント欄に深酒は駄目とあったので、辞めます! 文章が変になりました。御免なさい。ただ聞きたい事は、別れた彼を忘れたいのに、忘れられない苦しさは、私の未練なのでしょうか?それとも自分が気が付かないうちに憎しみに替わっているのか…?

。。。不倫する男性とは、ケチで無責任な人間がする事です。
食い逃げ犯人と同じです。こんな男と別れて正解ですよ。120%幸福には成れませんでした。

6年くらいお互い片思いと思っていた相手に子供ができて彼は結婚。その時お互いの気持ちを伝え合い、不倫状態が続いて3年くらい立ちます。
自分の片割れのような存在です。
関係を続けるのが苦しくなり、理性で別れようとしたり、やはり気持ちで戻ったりを繰り返しています。何かを学ぶためにこの状態なのでしょうか?
この迷いを振り切りる、何かアドバイスがありましたらお願いしたいと思います。

・・・不倫の一線を越えた者同士が結婚しても、互いに相手を信用できません。裏切り者同士だからです。また浮気されるのではとね。
壊れるのは、些細な事で十分です。
男はタダで出来る便利な女性を保持したいケチな面があります。 便利な女性に成っては駄目です。
このような不倫の問題は、想像すれば破壊しかないのは、誰でも分かっています。
子供がいる場合は止めるべきです。
子供の人生に影響します。
因縁を造っては生けません。

20140911

認証パスワード