不倫(現実・破滅)

■不倫(現実・破滅)について
関連項目 不倫
目次

関連コメント

現実を見ましょう

何度も別居中の主人の事で相談させていただいています。
自分が悪いのですが、まだ離婚届けを出していない中、今お付き合いしている方と同居することになり、主人に伝えました。
そして、今後会いづらくなってしまうかもしれない事も伝えたのですが、それが原因か分からないのですが、また頻繁には気分の浮き沈み、アルコール摂取が始まっています。
もうさよならの時だね…とメールがくると、やはり心配になって胸がドキドキしてしまう自分がいます。
離婚届けを出したら自◯さてしまいそうで、どうしていいのか分からなくなります。
今何がアルコールにおいやってるのでしょうか?入院もして辛い思いもして分かってるはずなのに、一生彼は改心しないのではないかと思えてなりません。
同居も解消した方がいいのか、どうすることが一番に大切なのか教えて下さい。

.......離婚裁判になれば、それは不倫です。

慰謝料に注意。

本当にどうしようもない低次元の質問というか、もう一度喝を入れて下さい。
離婚を視野に入れて入った職場で、非常に心を惹かれてしまった方がいます。相手は独身ですが私の事情も知らないので、思っていても仕方がないのです。

。。。不倫は、相手にも賠償金が生じるから厳禁。

夫と別居して、1年経ちますが、離婚の話もかわされて相手にされません。
実は、3年前からずっとお付き合いしている方がいて、不倫の話題が出ると、胸が痛みます。
わたしの気持ちは旦那と離婚前提で別居でも不倫になるでしょうか…。
病気で働けないので、お互い距離を置いて精神的な支えにしています…

。。。甘すぎです。
生活費の無い人は無理です。
住めば現実を知ります。
性交があれば、賠償責任が相手とあなたに発生します。
社会には、わざと泳がす男もいるので注意。

実は、4年程不倫をしています。最初は、一番下の子供が高校卒業したら、家を出てもいいと思っていました。彼との出逢いも、なぜか 亡くなった父が出逢わせてくれたように思っていました。しかし去年の1月、本屋で偶然リーマンさんの本を手にとり、その後ブログを読み始め、1月の終わり頃には短冊供養をはじめました。不倫は悪い事と何度も読みながら、自分に都合の良いように解釈して、続けてきました。主人とは 話しもしないようになってましたし、彼には、今まで母親としてがんばってきたんだから、これからは女として生きていってもいいのでは?お母さんが毎日明るく生きてる方が子供にとってもいいよ。などと言われ、私もそう思ってました。彼もこの4年半私の事を大事にしてくれて私は本当に助けられたと思ってます。でも、最近 不倫は絶対ダメです。子供が不幸になるというような言葉が胸にぐっときて、彼との付き合いは止めなければいけないと本気で思うようになりました。私が子供に悪影響を与えるのは辛いです。この一週間、メールも電話にも出ていません。逢って別れをきちんと伝えるのがいいのか、メールがいいのか、このまま何もしないのがいいのか 良かったら教えていただけませんか。よろしくお願いします。彼は 私の突然の態度で混乱してると思います。

。。。ホッて置くことです。
どんな綺麗事を言おうが、タダの便利な女性にされています。嫌いな旦那の稼ぎで暮らす女性を、利用しているのが現実です。
良識があれば、旦那に申し訳ないと思うものです。やめなさい。

不倫は破滅だけ

先程昔の知り合いが亡くなった事を知りました。月曜日に会社内で訃報が回ったそうてますが、ご遺族の意向でお焼香等できないようです。
この人は私が主人と結婚する前に付き合った人です。二股をかけられ、私も自暴自棄になり、悲惨な別れ方でした。
虫の報せでしょうか。ちょうど月曜日にこの人の事を思い出しました。もしも偶然どこかで会ったとしたら‥という妄想は本当に妄想になってしまいました。
モテる人でしたし、私のように怨んでいた人もいたかも知れません。病死らしいというだけで詳しい事も分かりません。
50代前半です。この世に未練もあったでしょう。

。。。。。生前の反射で短命に。
浮気相手女性の家族の生霊も怖い。
供養が必要な状態。

3本めで感謝。
ヨリシロの先祖供養の年数が、1年以上経過すれば、床供養をしても良いです。
例として、床供養セット No.2 【宮忠タグ付】 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B017VN9LXU/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl 床供養セットは、先祖供養と兼用はダメです。

質問ですが、私の友人の旦那さんは、職場の人と不倫関係にあり、あろうことかその人とホテルにいる時に心臓発作で亡くなってしまいました。もちろん親族には知らせずに済みましたが友人である奥様は複雑な心境です。と言うのも、自分にも彼がいて関係があったからです。この場合、ダブル不倫になるわけですが、なぜ旦那さんが命を落とす事になったのでしょうか?
ドラマのような事があるのだなと驚いています。リーマンさんが常々仰っていますが不倫は命と引き換えになるのは本当なのですね。

.....相手の女性の家族、先祖の呪い。

今日のお返事に聖書の「ソドムとゴモラ」がありました。
「Unknown[2014-10-07 13:55:39 | 伊勢白山道
。。。性病に注意。
エイズは身近に発露が始まっています。
不倫した主婦が親権で争っても、裁判中にエイズが発覚して親権放棄した例も出ています。
これから、ソドムとゴモラの焼き払いが始まります。
これは不倫などの性の乱れの破壊を意味します。」

「性の乱れ」に同性愛は含まれるのでしょうか?

。。。同性愛も含めて、とにかく不特定多数が危険であり、滅びます。
不倫する人は、片方が不特定多数でることが多いので、やはり諸行無常・夢のごとしに終わります。

読者の方への質問で
>。。。その親類ではないですが、
若い頃に不倫した女性は、このような傾向になります。
とありますが、その理由は反射でしょうか…。
わたしも以前不倫をしておりました。
もう二度としないと思っています。

。。。不倫中は、せっかくの運命の赤い糸がありましても、性交のために自分で切っています。
気が付けないのです。

親類の女性に男運がありません。
ある程度までは行くのですが、皆消えて行きます。
悪い男に引っ掛からなくて良かった、と捉える事も出来ますが、もう32歳です。
性格に問題があるのか?他に問題があるのか?と考えるのですが、よく分かりません。

。。。その親類ではないですが、
若い頃に不倫した女性は、このような傾向になります。
生活努力と、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

夫婦での性的関係は、ひつようですか?
性欲は、ありますが主人とは、性的関係を持つ気になれません。
主人も多分同じだと思います。

。。。ただ一般論として、もしもの不倫の言い訳にはしないことが大事。
不倫=破滅、悪因縁の増加。
旦那の先祖も、夫婦を見ています。

何度か質問させて頂いています。不倫相手がいます。伊勢白山道様が言うとおり、無知であり無責任な事をしてると思います。そして相手共々不運な事が多くなってきています。頭ではわかっているのですが、こんな事言ってしまって申し訳ないのですが相手が好きです。職場の上司の為どうやって気持ちを諦めて関係をやめたらいいのかわかりせん。職場の上司のためたとえ別れられても顔を合わすためどう接していいのか分かりません。別れるのに時間がかかるかも知れないけれどもし、よろしければ教えて下さい。

。。。無料のはけ口になる間は、良縁も幸運も消えていきます。
自分の老後を想像すること。
自分に子供がいれば、同じことをさせるか?
男は若い女性へと動き、あなたは残されますよ。
痛い思いしないと分からないのは、愚かです。

今、好きな人がいます。
その人のおかげで、やっと自分らしく生きることができるようになりました。
家庭を壊したくはないのですが、自分が幸せになると、みんなが幸せになれるような気がして、このご縁を大切にしたくなります。
私は我良しでしょうか?

。。。不倫ならば厳禁です。
自他を不幸にします。

お陰さまで、悩んではいませんが、夫婦別姓で別居婚9年目です。夫婦はやはり一緒にいるべきなのでしょうか。こんな状況下で子供をつくり、一人で育てようとしているから、御先祖さまが、待てとおっしゃっておられるのでしょうか。
じつは、性格的にも、味覚から感性が似ている方がいて、気になる存在です。でも大切にしたい人なので、友達としてお付き合いしたい方なので。自分の気持ちとかは言いません。彼は9才上の独身です。
なぜ私は子供を作ろうとすると、他の方が気になるのでしょうか。ただ、現実から逃げているだけ?
自分はやはり病気なのかもしれません。

。。。不倫は厳禁です。落ちるだけです。

結婚後仕事の関係で家族と離れて暮らしたり、妻と子供が別の姓を名乗ったりと、家庭内別居状態が続いている男性がいます。震災にあっても家族が来ることはなかったし、子供の結婚式にも呼ばれないような間柄だと聞かされていました。自分の居場所がないのだと・・・
蓄えで家を建てて家族に渡し家を出て私と暮らすといっていましたが、一向に家を出ないと思ったら、知らない間にその新しい家に一緒に彼も引越しをしていました。
全財産を家にかけたので今家を出たら私に迷惑がかかる、もうすぐ運用のお金が入るからそのときに家を出てちゃんとするからと言いながら3年目になり、その新居での生活も1年が経とうとしています。
そんなこんなで何も進展がないまま月日が経ち、けんかになって今は疎遠になっています。
いろいろ事情があったとしても、新しい家での生活は快適なのかもしれないし、私に言っていることは全部本当かどうかわかりません。
(知らない間に籍も抜かれていたと聞いたので、戸籍を見せてと言ったら、それは勘弁してくれと言われました。)
籍を抜いたらある意味楽になってお互いを違う目で見れるし、ホームシェアみたいな距離って束縛もなく案外楽になっているのかもしれないなあと思います。
私は今まであまり自分をさらけ出すことができないタイプだったのですが、彼には気兼ねなく何でも言えて楽でしたし、○○○で調べる方に、私の父の分身だと言われ家族のように思えていました。
心ではもうあきらめようと思っているのですが、頭が漏電を続けてしまいます。
なんだかんだあっても彼はこのまま家を出ることもなく、私とは何も進展はないでしょうか?
籍を抜いたとしても元家族は縁が深いから、彼は離れることはないのでしょうか?

。。。便利な無料女性は止めましょう。
不倫は、自分にも責任があり反射します。
色んな意味で貧乏くじに必ず成ります。

既婚男性と不倫することを考えている愚か者の私を叱って下さい…。お願いします。

。。。ムダであり、不幸になるから止めましょう。
女性のsexは、若さが減るものです。
慣れた男性が見れば、そのスレ具合は分かります。

既婚の上司のことが大好きです。
上司は私のことをたぶん何とも思っていませんが、とても優しくしてくれます。
一時期は好き過ぎて苦しかったり、不倫でもいいから何とか私のものにならないかと考えましたが、やっぱり不倫はダメですよね。
伊勢様の過去記事も読みました。
まわりの人間を不幸にしてしまうのはつらいです。
でも、上司のことは好きです。
深い関係にさえならなければこのまま密かに好きでいていいのでしょうか。

。。。その間は、自分の本来の相手を見逃すので注意。
不倫には、進歩はなく、破滅だけです。
無理して相手の家庭を破壊すれば、後年に健康を無くします。
するべきことが分かります。

私は会社のある上司の男性(独身)が気になります。私は既婚者です。私が結婚する前はとても苦手で周りからも勧められても絶対嫌だと避けていた位です。彼も私に好意を持ってました。今は勤務先が違うので会わないでいるのですが、たまに会うととても気になります。彼と私は合わないと思いますが、後悔したように執着して妄想してしまいます。私はオカシイのです。私の同僚となんとかくっつけようと周りが動いてます。私の同僚もまんざらではない様子。私は何故こんなにも彼が気になってしまうのかわかりませんが、主人に申し訳ないです。勝手に良い面をみているから良く見えるだけですか?霊的垢が取れ始めたから彼の良さがわかるようになった。もちろん彼は私の事を好きではないが、同僚が気になるようす。私が彼を気になるのは何故ですか?空想と妄想が止まらないのですが、3本供養で無くなりますか?勝手に良く想像しているだけですよね?
私と彼は合わないですよね。2年位立ってます。

。。。不倫で検索。
今の生活を無くすことを想像するのも、目を冷まします。
生かしていただいて ありがとうございます」を出来れば何度も読んでください。

10年付き合った彼氏と別れました。不倫で「妻と別れる」といい信じていました。今頃になって「離婚は無理だ」と振られました。悔しくて怒りで眠れませんでした。訴えたいです。リーマンさんなら静観した方がいいと思われますか。慰謝料貰いたいです。

。。。相手の奥さんは被害者ですよ。
不倫は100%女性が大損します。もう男性の便利なハケ口にされるのは止めること。
次を見ましょう。
「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を何回も再読してください

不倫はいつも駄目だと言われてますが、本当に運命の人に会って、家庭が上手く行って なくても不倫ですか?友達でも、不倫してる人がいますが、とっても仲がよく幸せそうです。反対に、浮気された方に何か問題がありますか?

。。。浮気をする方が悪いです。
子孫にも影響します。
死後のバルドォで裁かれます。
この世に逃げ得は無いです。必ず反動をいつか受けます。
消すには反省と善行を積むこと。
反省も無いものには数倍に肥大して帰ります。
不倫の反射でのガンが多いです。
だから、それで良いでしょう。
短い快楽に負けた人間は惨めです。切りがないからです。好きな人間も、ころころと切りがなく必ず変わります。

子供をもうけた後、夫婦の事情で20年近く夫婦生活の無いご主人が、離婚した独身の女性と付き合い、お互いに男性側の家庭を壊さないという同意がある場合ですが、以前のリーマンさんのコメントに「女性の皆さんには怒られますが、男性と女性の性は違います」と書かれておられました。この場合のご主人は自分のご先祖様からの干渉があるのでしょうか?それとも奥様の実家のご先祖様からの怒りがくるでしょうか。

。。。とにかく不倫をする人間には、罰があるのは覚悟するべきことです。先祖霊は見ています。家系を維持する本能からです。
昔のヨーロッパでは死罪ですから。

過去記事を読んでいたら、不倫を是非を尋ねる女性にリーマンさんが「・・・奥さんと先祖霊の影響を、あなたが受けます。割が合いませんよ。止めることです。」と答えていました。これは、「男性側の御先祖様が、女性に怒りを向ける」と解釈をしました。不倫の記事にもそうありました。
その他にも、男性に未成仏霊や家系を恨む霊がある場合、女性は、そのような霊達の影響を受けることがありますか?

。。。あります。精神病や殺されているケースもあります。

親の不倫は子の地獄

。。。陰で苦しむ人が居る恋愛は、老後に本人に還ります。幸福には成れません。
他人のモノを欲しがる性サガは、昇華すべきです。因縁の1つです。

不倫は駄目です。
子供の事を考えてください。
無抵抗な子供は、親の不倫に振り回されます。
人生が狂わせられます。
これ以上の大罪は、ありません。

【編集者注記】(リーマンさんコメントのみ)

思い切ってお聞きします。不倫についての見解は以前にリーマンさんは常識的にいけないことはいけないと触れていましたが詳しく見解をお聞きしたいので教えてください。

配偶者がいながら不倫関係になり交際相手に対しての強い執着を持ち続けたり反対に相手から強い執着を持たれたりした場合には人間はどのような世界に入っているのでしょうか?いけない事だから不倫関係を解消しただけでは済む問題ではなく霊的な背景も絡んでいるかと思います。そのような世界にいた魂が覚醒への「道」を歩んでいくためのアドバイスなどこざいましたら教えて下さい。

・・・配偶者がいる状態で、好きな人が出来て不倫する。これは、欲望に負けたのです。現状への感謝もありません。
この段階の魂が覚醒するには・・・・
生かして頂いて ありがとう御座います、も上辺で終り、理解が進まないかも知れませんね。

不倫するのは、余裕があるからです。
生きるのに精一杯の人間は、そのような間違った余裕がありません。

最後には、肩代わりしてくれていた人を無くして、悲惨な結果になります。
例えば、奥さんが不倫していると、旦那さんは気がつかなくても、旦那家の先祖霊の怒りは、凄いです。
その影響を受ける人を沢山みました。
最後までバレなくても、健康は無くなります。

20140912

認証パスワード