不倫(その他)

■不倫(その他)について
関連項目 不倫
目次

関連コメント

不倫=肉体関係が無ければいいんですよね?

。。。。いいえ。

常識が大事。
ホテルに入ったが、性交はしていない。
これは通じないのと同じ。屁理屈だから。
2017-04-15 23:48:09


2016-07-30 19:05:24
の他の方への質問で
浮気する女性=憑依霊の存在あり
と書かれてましたが、何が憑依しているのでしょう?

1.女性の幸せを破壊したい何か
2.浮気相手の男性の何か
3.その他

。。。。どれも言えます。
個人により千差万別。
2016-08-01 21:26:29

ーーーーーーーーーー
浮気する女性=憑依霊の存在とリーマンさんコメントされていましたが、不倫する女性=憑依霊の存在も当てはまりますか?どのような時にどのような霊に憑依されるのでしょうか?

..............不倫する人には、似た存在が寄るということ。
2016-08-01 22:37:17


こんな質問をしたら怒られるのを承知でお聞きします。
娘が大学で他県、主人が転勤で単身赴任、私は46歳にして一人暮らしになりました。事の流れでフルタイムのお仕事で毎日くたくたになりながら働いています。職場に33歳の独身の男性が居ます。とても仕事熱心で優しい方です。 で、この方の顔が、以前ご近所付き合いで伊勢様にも何度も相談せていただいた、お返事で寂しい方不干渉と言う方にそっくりなんです。最初に見た瞬間から似ていると驚いたのです。自分でも、この方には同じように困るような結果にならないように気を付けようと思う・・のですが。 この方は優しく、仕事も丁寧に教えてくれるので頼ることが多いです。
それで、質問ですが、この顔がそっくりなのは何かを暗示しているのでしょうか?。私の考え過ぎなんでしょうか?。 その方だけでなく職場には他にも男性が多いので注意なんですが、私はまだまだ甘ちゃんに見えますでしょうか?。今から心配しています。私にも性があぶりだされるように試されているのでしょうか。しんどく辛い時に優しくされたりしたら、私は大丈夫でしょうか?。こんな事を聞いてすみません。自分で大丈夫と言いきれないといけないのに。

。。。。万が一に性交しても、結果は最悪である認識で、
深入りは注意で静観。

できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
ヨリシロの先祖供養の年数が、1年以上経過すれば、床供養をしても良いです。

ちなみに、
浮気する女性=実は憑依霊の存在が有る。
2016-07-31 19:10:52


妻の不倫から別居してしばらくが経ちました。
自分なりにしっかり自己反省もして、期日を決めて離婚することを決意しました。
今冷静になって考えてみると、例えどんな事情でも身内に与えた苦しみというのは本当に深いものがあります。
あれから一人で生活して行く中で冷静になってよく見えて来ますが、まだ健・生保険などこちらが手続きを継続している中で、生活は実家で自分の収入は男との一時の為に「自分の人生は自分のもの!」という様に、罪悪感も感じられないほど今の自分を画像に撮ってもらい、平気でwebなどに上げている妻は、許されるものなんでしょうか?
うちの親の心情などを考えると半ば呆れてきますが。。。

相手の男がどうの…というのではないですが、今のW不倫で関係を持った男と、将来妻が幸せになっていくことが想像出来ないのですが。。。

夫婦はお互いに問題がありますが、やはりどんな事情があれ、不倫は駄目ですよね?

。。。。。不倫は違法です。
2016-05-18 19:41:34


質問ですが、ここ最近ですが私へのオーナーの想いが少し分かるようになり困ったなと思っています。
その気持ちに少し引きずられそうになりましたが、私の性サガが断ち切れるかのお試しかもしれないと思うようになりました。これも私の今生のテーマです、おそらく・・。
相手の気持ちも、自分の気持ちも心の川に流して心の清流を保ちたいです。
不干渉でいきます。
色情・・まではいかないのかもしれませんが、好意は持っていただいているので、明るく、ありがたく、心で受け取って仕事で返そうと思います。

これでよいですか、リーマンさん。

。。。。お互いに不倫になる場合は、辞めることを参考に。

飲み会や、旅行で、愛人になるパターンが多い。
気付けば自分の家族を無くします。
これから浮気された相手の奥さんからの訴訟が増えます。

既に、美人局か?と思える事例が多いです。
ある既婚女性は、旦那の浮気相手からの慰謝料が数年で1000万円を超えたと豪語してます。
それで家族とハワイ旅行です。離婚はせずに。
これから不倫は、訴訟の種になります。

弁護士も増えてますから、簡単に受けます。
予算がなくても司法書士でも、かなりの対応が浮気相手に可能です。相手の会社に報告でもされれば、失業もあり。
2016-04-27 14:13:48


不倫というのは、どこからが不倫でしょうか?四六時中思い始めてしまったら、もう不倫ですか?それとも、肉体関係を持ってしまったらですか?

。。。。肉体関係です。
2016-03-16 00:28:04


私は震災前に不倫をしていました。身体の関係はありませんでしたが、私は運命の相手だと思い込んでいました。連絡を取り合っていたのは1ヶ月ほどでしたが、だだのセフレにはならないと気付いたのかふられました。

.......自分の生活費と住まいへの感謝が大事です。
やはり、自分のサガの隙です。
先祖も見ていました。
2016-03-09 14:41:47

ーーーーーーーーーー
先祖も見ていました。この言葉が私の理解不足でこういう意味だろうかと疑問が残りました。
1.心配していた。
2.不倫相手の死に干渉した。
3.その他の意味

。。。。1
不倫中の姿や言動も先祖は見ています。
2016-03-11 15:48:28


婚活をしています。
なかなかよい出会に巡り会えません。
そんななか、一人の既婚の男性に食事に誘われました。
「不倫はしません」と申したところ、
その方の結婚は事実上終わっており、君と付き合うためなら離婚をすると言い出しました。
物事の展開が早く、面食らっています。
この人、信じてお付き合いしても大丈夫でしょうか。
家庭を持ちたいと願っているので、もしほんとに離婚していて性格上変な人でなければ、少し付き合ってみたいと思っています。

。。。。ダメです。
そんな話をするだけでも、あなたは奥さんの訴訟対象です。
そんな会話は、相手が独身になるまで拒否、距離をおくこと。
その言葉は、無料で性交する男の常套句。
2015-10-15 22:59:53


趣味のサークルで仲良くなった人達が男女含めて何人かいるのですが、その連絡メールやフェイスブックで誕生日のお祝いメッセージをみて、おかしい。そんなことで仲良くなったりアドレス交換するのも変だと、勝手に携帯をみて一週間近く無視をしたり、責めてきたりします。離婚するとも言います。(これは普段の生活で主人に負担をかけている事も含めてですが) 友達なんかは、職場の男性や同級生とも普通にやりとりしているのに、そんなにいけないことなのでしょうか。(ほんの数回やりとりしただけです)
グループぐるみの付き合いですし、私的には色々な話を聞けたり、視野も広がり、このまま交流が続けばと思っています。でも、主人と揉ないようにするには、お付き合いを辞めるしか無いのでしょうか。
それぞれ1度きりしかない人生なので、それぞれの時間も少しは尊重してもいいのではと思いますが、私の勝手な考えなのでしょうか。女友達とのやりとりにもチェックしたり、出掛けることにも文句を言われたりします。正直疲れます。 こんなお話で申し訳ありませんが、ご意見聞かせて下さい。

。。。旦那とすれば、不倫の温床になることを注意しています。
同僚の話も聞くからです。
だから、これは自分の生き方の問題です。
離婚しても良いから、自分で自由に生きるのか。
旦那に従うのか。
自分の、生活費と住まいと、自由と、老後を冷静に判断して、自己判断です。

旦那が大きな気持ちで許している家庭でも、
結論は、奥さんの浮気で将来に離縁か、
旦那が浮気しているから許していたか、
というパターンは実際にあります。
今の自分が想像できないだけであり、
飲み会などあればかなり緩くなります。とくに酔わす薬など使用されれば、一発で気付けば丸裸があります。
これは夫婦間の信用ウンヌンよりも、最初が肝心なのは、後から振り返ると分かります。
運命を別けます。
2014-08-31 14:30:03


不倫する人は注意

梅毒もエイズも、激増するでしょう。
ソドムとゴモラが滅ぶ時節。
2014-08-06 00:07:42

【編集者注記】リーマンさんのコメントのみ


離婚前の交際についてなのですが、妻が出て行って離婚調停や裁判が行われている期間中でも、離婚が成立していないうちは、やはり不倫になり、良くないことなのでしょうか。

。。。基本はそうです。
2012-06-16 14:16:30


随分前に別れた不倫相手の奥さんから今だに電話があります。私は絶対に出ませんが「もうとっくに別れてます」と言った方がよいでしょうか。例えば相手に新しい彼女がいたとしても、私と思われてるかもしれません。私は奥さんと言い合いした事があるので恨みもたれてます。多分生き霊もついてます。誤解されてる限り、私も奥さんも前に進まないでしょうか。今更改めて「別れました」と言うのも考えます。静観でよいでしょうか。

。。。やはり勘違いで思いが増長してます。
不倫の誤ちは、恐ろしい遺恨を引きます。
正しい情報を言うことは良いでしょう。
2012-03-31 21:46:02


神話の幾とおりもの読み方の学びのために質問します。
神話の象徴的な話で、
分かりやすいところでニニギとサクヤの話では、実際に象徴ではなく、実際の婚姻トラブル?は現実の人間界に転写されているのでしょうか?
このニニギとサクヤ・イワナガの転写が現実界には、もしあるならどのような形に転写されているのでしょうか。
物語を知らないからつかめないだけなのか、これだけはピンと来ないのです。この物語の深い意味と筋が、現実界にどのように反映されるのか、となると思い描けません。
正室、側室、といった制度のあった昔ならあるのかとも思いますがもし実際このようなことがあっても、史実に伝わってはあまりこない類の話ですよね、もしあるなら、いつどのような人物達が転写して歴史にあったでしょうか。
ヤマタノオロチでは、娘を喰われる=奴隷にされた、でした。

。。。男女の痴情問題。不倫。異性の取り合い。
2012-03-19 13:46:46


>。。。不倫は厳禁
世の中不倫している人多いですが、自ら不倫しようと思ってしている訳ではないと思いますが…不倫をする人は先祖の守護がないのですか?どうして不倫してしまうのでしょうか?

。。。甘え心、ずるい心、畜生心、無責任。
霊の責任ではなく、自己責任です。
2012-03-18 14:19:59


長く続いてる不倫カップルはご先祖さまから認められてることなのでしょうか。奥さまと子供さんの幸せの神様は悲しんでいないのでしょうか?それとも彼らカップルは幸せそうに見えて、実はどんどん借金(因縁)を増やしていて後でしっかり取り立てされるのでしょうか。

。。。死後もありますから、全部の帳尻は合います。
2012-03-05 22:48:54


経験が大事!悪い事もですね。例えば浮気。貞操を守る事の大事さと、経験する事の大事さとのかねあいを教えて下さい。又悪事をしたら、地獄に行きませんか?経験として許されますか?

。。。自分の良心が知っています。
良心が反対する経験は、罪です。
あなたは不倫も経験だと許したいのですか?
それは愚かです。
「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何回も再読してください。
2012-02-29 11:00:57


肉体関係なしの不倫もダメですよね?

。。。ムダなことは、止めましょう。
2012-02-07 22:38:26


旦那の事で、ご相談なんですが、最近、週に一回で多い時で、二回不倫相手の家に泊まりに行って ます。お恥ずかしい話ですが、向こうにも旦那の子供がいます。
未来は白紙ですが、旦那が、そのまま帰って来なくなるのではないかと、不安になってしまいます。
旦那は、相手と早くずっと一緒に居たいのでしょうか?
私は、旦那にとってうざくて邪魔ですか?
夫婦再生は、まだ可能でしょうか?
毎朝供養はさせていただいてますが、つい、私の子供にイライラしてしまいます。

。。。アホの子は放置で良いです。
母子の生活を優先です。
黙って静観しましょう。
先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
大丈夫です。
「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何回も再読してください。
するべきことが分かります。
2012-01-23 21:08:00


勤務先の一家ですが、
ここ2週間で脳梗塞、義家族の死、気管支炎、車の事故と立て続けに悪いことばかり起きてます。
周りは今まで、人生うまく行き過ぎたし、行いが良くなかったからと言ってます。お金持ちだから僻みもあると思います。
私は、勤務先の息子と不倫をしていました。中絶しています。仕事中は、彼に冷たくされ、シカトされ…たまに連絡が来る都合の良い女でした。不倫している時は、我が家も良いことがありませんでした。
これは、相殺なのでしょうか?
先月から、彼が嫌になり連絡を拒否していました。忘年会で話をして、拒否は嫌になったからと彼に言いました。
年が明けてから、彼とは仕事中一言も話してていません。明らかに年明けから私が出勤する時間前には会社を出て、私が会社に居る時間には戻って来ないし、私が渡した書類も私を避けてわざわざ違う人に渡し、私の存在は空気って感じです。仕事が忙しく私が残業しているのも気に入らないみたいです。
今までもこういうことがありましが、今までより酷い避け方です…家族が大変なのも分かりますが、ストレス発散を私にしている感じです。
仕事!と割り切って仕事してますが、存在を無視され続けると泣きたくなります。
このまま、今の会社に働いてても良いでしょうか?

。。。先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
不倫は相手の因縁が伝染するので要注意。
2012-01-15 14:54:43


今思うと、自分は一体何をしていたんだろうと。今年の4月まで半年程不倫をしていました。私は結婚していて、相手は独身でした。関係をきっぱり断った頃から、なぜか指輪をしている左手の薬指にだけ、赤い湿疹が出来はじめました。日に日にひどくなり、指輪はできない状態になりました。その後、リーマンさんの本に出会い、三本供養をはじめて約3ヶ月。湿疹はほとんどなくなりましたが、先祖の怒りだった気がしてなりません。やはりそうでしょうか?とても反省してます。こんな私でも、これから子供を産みたいと思っています。

。。。やはり、先祖はすべての行為と所業を観ていました。
あなたの旦那への態度も。
先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
家系の水子にも感謝をしましょう。
「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何回も再読してください。
思い出せば、旦那と先祖に謝ることです。
2011-12-19 14:40:06


主人の不倫をきっかけに現在別居中です。
別居する少し前より、感謝想起と先祖供養をさせて頂いております。
お蔭で最近は気持ちも落ち着き安定してきた様に感じます。
うつ気味でアルバイトを辞めていた二男も落ち着き、以前の職場へ復帰することができました。
これも感謝想起と先祖供養で、物事が改善されているのだと感じています。
感謝想起と先祖供養は本人ができれば一番だと思うのですが、私が感謝想起と先祖供養をすることで、主人の良心も発露し、心や性格も改善することになりますか?
まだ夫との関係は修復できるかわかりませんが、今まで主人のお蔭で家もあり、子供達と何不自由なしに平穏に暮らせることに感謝して、私のやるべき目の前の仕事や家事を精一杯やっていこうと思っています。
今回の件は夫婦関係を見直す気付きを神様が与えてくださったのだと、感じています。

。。。人生には、騙されても許す心も必要です。
先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
生かしていただいて ありがとうございます」 を出来れば何度も読んでください。
2011-11-26 13:49:18


20年来の友人(主婦)が不倫をしています。こちらのブログにご縁を頂く前でしたが、私は彼女の不倫のアリバイ作りに2回協力し、その不倫相手に会ったこともありました。今は自分のやっていた事の罪の重さに良心が痛みます。彼女のご家族には心の底から申し訳ない気持ちしかありません。
最近、ある事がきっかけになり、彼女自身にこれ以上関わりたくない気持ちでいっぱいです。でも、間違っていることをはっきり伝えなくては・・とも思います。それが私の責任でもあるような気がします。また彼女が○○○○の本に深く感銘を受けていることも気になります。(過去記事を拝見し、驚きました・・)。不干渉が良いのか、わからなくなっています。ご助言頂ければ幸いです。

。。。愚かな人は、すべて無くすまで気付けません。
黙って距離を置きましょう。因縁は縁として伝染します。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしながら、静観していきましょう。
2011-02-20 15:53:27


20140912

  • 最終更新:2017-04-17 21:01:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード