ヨガ

■ヨガについて
関連項目 瞑想
目次

関連記事

霊的な感染の被害は、他人との霊的エナジーの交流を起こす、気功・瞑想伝授・ヨガ伝授、○○○・手かざし療法、そして有料教団に属する事。さらには、多くの相談者と接する占術家も、まったく同じ霊体の変化現象を先生自身や相談者の霊体に引き起こしています。これに染まりますと、相談者も似た同じ雰囲気を持ち始めます。見えない霊的商売や教団に縁を持つだけでも、相談者はエナジーの被爆をしていて、運気や生命力が下がっているのが真相です。

神さんは、観ていますよ 2010-04-03 10:13:28

2番は特に、ヨガや瞑想の実践者や教団に依存しているロボット人間には多いです。
人生は決まっているから、自分は何をしてもダメなんだ。前世の因果で今生はダメな設定なんだと思ってしまい、自分の努力を途中で諦めている「だけ」の人が多いのです。

弥勒の救いの真相 2009-12-10 10:26:00

経験の長い有料先生ほど、この真相に気づいています。でも、自分の贅沢な生活と性欲を満たす為に、止めることが出来ないのです。無知な生徒を「食い物」にして生きます。その霊体は、まさに魔物に変化しています。中途半端で未熟な先生だけが、伊勢白山道に反論します。そのような連中は正業に就くこともできない、ただの社会の落伍者であり詐欺師です。有料で先生と面会する各種のセミナー会(意識改革、瞑想、ヨガ)などで、「見えない世界」を持ち出すものも同じです。自分のオリジナル磁気を阻害して、運気が必ず落ちます。なぜなら、有料のリピーターに「しようとする磁気」がメインで根底に在るからです。これは、先生の媚びる卑しい汚れた磁気です。

感謝生活は瞑想を凌駕 2008-09-17 19:34:50

今までのヨガ行者や瞑想家は、無知故にクンタ゛リーニ磁気の上昇を謳って来ました。指導者が間違った方向の磁気に目覚めると、異常な果てしない性への衝動が尽きなくなる指導者が多いです。そして、「愛」を騙る行為をし始めます。
生徒さんは注意が必要です。指導者自身に警策が必要ですね

身近に在る鍵 2008-09-15 17:08:27

瞑想やヨガなどの背骨の霊的ポイントに干渉する行為や、クンダリーニの覚醒を意識した修行の多くは、じつはこの隷属的な精神状態の復活、追求であると示唆しています。 自分で、遺伝子の記憶に眠るクンダバッファー装置を再生させようとする行為になります。

今、に溶け込む 2007-11-30 20:42:55

今、の現状から逃避すれば、未来の幸福も逃げて行きます。今、出来る事、出来るハズの事をせずに、神頼みや不可思議な事に頼れば、苦しみの延長が続いて行きます。例えば、家庭の主婦ならば、するべき家事作業に没入して行けば、その作業の中から、悟りを得る事も十分に有り得る事です。家庭をホッテおいて、宗教活動やヨガに精進するよりも、100倍実践的な効果をもたらします。

関連コメント

霊的なヨガ蛇

ヨガの先生の背後に蛇霊がいる場合、生徒の背後にも蛇霊が憑くのでしょうか?

。。。有償の伝授と称する儀式をする先生ならば憑きます。

昨年結婚した妻のことです。実は彼女はヨガの講師をしております。リーマンさんの記事からヨガの悪影響について知っていましたが、彼女の人柄に惹かれ結婚しました。しかし彼女は極度の冷え性で、生理も不順でここ半年以上来ていないようです(これらはヨガを始める以前から、とも聞いていますが)。体調もよく崩します。これはやはりヨガの影響なのでしょうか?

。。。ヨガが進むと、霊的なヨガ蛇が巻き付きます。
ヨガの師弟間の伝授の霊系の蛇でもあります。
これは実物の蛇同様にヒヤリと冷たく本人のエナジーを吸い取ります。
だからヨガ行者は痩せます。
あなたが感謝の3本供養で焼くことができます。
たんたんと先祖供養すれば良いです。

姉は2年前からヨガのインストラクターをしていますが、そのころからイライラが多くなりました。

。。。霊的垢のある人は、瞑想やヨガをすると精神病に成り易いです。

運動ならば問題無し

私はヨガのインストラクターですが、伊勢白山道にであって体の為のストレッチやトレーニング目的の教室をしていて霊的な事は一切排除しています。
ヨガスタジオで再びクラスを持たせてもらうか悩んでいます。やはりそこにはカジュアルなものではありますが瞑想や、エネルギーなんかの話も出て来ますので関わりたくありません。
今後どのように仕事を発展させて行けばいいのでしょうか?

。。。自分の内在へ向かわせる、運動型のヨガを自分なりに追求すれば良いです。

スローな動作ほど、きつい運動です。

私はヨガのレッスンをやらせていただいてます。レッスンの最後にあおむけになってシャーバアーサナという瞑想? のようなものをやっていてこれは生徒さんにとってやっていいものかと疑問を持ちながらやってしまっていて、、、辞めたくなってきました。瞑想を無くして、ヨガのレッスンのみ続けても大丈夫でしょうか?

。。。自分独自に改良してすれば良いです。

ヨガのやりすぎは偏差になるようですが、リーマンさんは運動としてのヨガは問題ないとおっしゃていますが、運動としてのヨガなら偏差の影響はないのでしょうか?

。。。腹式呼吸を意識した、運動的なものは良いです。
ヨガ先生が邪魔です。蛇霊を抱える指導者が大半です。

ヨガ習っています~! 今日の記事を読んでショックを覚えています。
自分でストレッチするならいいのでしょうか

。。。運動ならば問題は無いです。

私は、運動の為にリラックスヨガを習っています。前に検索したところ、ヨガも良くないとのこと。瞑想的な事もないのですが、どう思われますか?

。。。運動ならば良いです。ただ、変な先生が多いです。
垢付けてリピーター養成されます。中には出家させたりと。

私は月四回で四年程、ヨガ教室に通ってますが・・・

。。。先生が見えない世界を持ち出さない限り大丈夫ですよ。

ヨガの呼吸法

ヨガのいろいろな呼吸法は問題ありませんか?

。。。不要です。自分なりの腹式呼吸が大切。

瞑想のないヨガは、初めの半年、1年くらいはなんともならなかったけれど、それから、どんどん深く入っていき、呼吸をしながらポーズをして意識の状態が深く入っていき、シカ●ネのポーズをポーズの後に少し入れていくのですが、そのたびに深い状態になっていき、呼吸法では、片鼻で吸って片鼻ではくと言ったことをやっているうちにもっと深い意識の状態に入っていき、最後の10分ほど上向きに何も考えず寝るポーズのときは、身体の感覚がなくなって周りと一体になったような感じになっていました。瞑想なんかよりもっと心地よく深い意識状態だったと思うのですが、その後私は、統合失調症になったのですが、私はリーマンさんのブログを読んでから、ずっと、ヨーガが原因だったのかと思っていたのですが、ヨガが原因ではなかったのでしょうか?

。。。やはり脳内麻薬の無駄な消費で起こります。枯渇してうつ病に成るのです。
瞑想やヨガは、不要な魔境を見ます。
老後に欝で自殺する、自称する聖者が多いのです。
脳科学が進歩すれば、解明されます。

インドの聖者

HXXXXXXX IXXXXXXXX HXXXXXXX TXXXX の創立者でインドのヨガ行者で 昔、三大聖者といわれた SXXXX RXXX氏 の著書や講義のCDなどを持っています、 外に神を求めてはならない、肉体は内なる神のお社である、とか仰っておられ リーマンさんの話に近いのかな??と思っていました。

。。。不要です。高い境地ではないです。
インド系で参考になるのは、ラマナ・マハリシのみです。真の解脱者です。

リーマンさんが「あるヨギの自叙伝」の著者であるパラマハンサ・ヨガナンダとその師たちについてこのブログで全く触れないのには何か意味があるのでしょうか?
私は人間の理想的な姿として、ヨガナンダの師のスリ・ユクテスワやラヒリ・マハサヤのような人物を思うのですが。スリ・ユクテスワは親から継いだ自分の財産で生活し、弟子を無料で教育したというし、ラヒリ・マハサヤは公務員だったと思われます。「あるヨギの自叙伝」を読む限りにおいては無私の愛と神への全託(個人的欲望の放棄)しか見受けられません。

。。。インドは聖者を国策で擁立しますので、普通の方には判断が難しいですよ。
上記の人々の霊性は5です。(10段階評価)
一般者は3ですので、光るものはあります。
ラーマクリシュナは、7です。
ラマナ・マハリシは、9か10です。

クンダリーニ

ヘルメスの書いたとされる書物には、人間は産まれてくるときにデーモンの種を植え付けられ、そのため完全には光の行動がとれない旨が書かれていますが、真実はどうなのでしょうか?

。。。真実です。
このデーモンの種は、人間の尾てい骨の先にあります。
この種は、月の支配を受ける受信装置です。
グルジェフは、これをクンダバッファー干渉装置と呼びました。
本当は外されているのに、未だに人類は、この装置の機影に支配されています。
尾てい骨の先から、性の欲望、我良し、残忍性が背骨に沿って上昇して、心を狭く囚われるように働いています。 瞑想、ヨガなどは、この装置の手助けをするに過ぎません。 現実から遊離させて、錯覚を起こさせます。

質問なのですがクンダリニーのエネルギーとはどういう種類のエネルギーですか?

。。。ヨガで上昇を試行させるものがありますが、私は賛成しませんね。最後は良くない結果を招くと感じます。

分身を化作するとういうものがありますがどう思われますか?

。。。私は、それを眷属と呼んでますね。
幽界が消滅に向かってる現代では、封印したほうが良いですね。最後は、自分自身にマイナスになります。ミイラ取りが、ミイラになります。

ア○○○○ガヨガ

インストラクターが先月から前後にマントラの斉唱を取り入れ始めたので、適当に唱えてますが、もっとお茶を濁した方がいいですかね~?

。。。霊性を挟まない、ストレッチ運動の方が良いです。

その他

スピのサロンやヨガに通っている人の事ですが、性欲が増している時期で、毎日夢で見たり行ったりしているそうです。スピ先生にそれがあなたの問題だと言われてから、意識して益々増したように見えます。スピ先生が、そういう現実を作ったりするのですか?

。。。動物霊に被爆するので、色欲が憑きます。
運気は落ちます。

ヨガ(ヨガといってもストレッチが主です)を教えております。生徒さんのカラダに触ることはありませんが、それでも影響を受けるものでしょうか?

。。。生徒さんが持つ霊的垢が、ヨガなどで浮霊しているのです。
それの影響を受けています。
先祖供養により先祖の守護が増せば、影響を受けません。

20140705

認証パスワード