ペットフード

■ペットフードについて 関連項目 動物 ペット
キーワード キャットフード、ドッグフード
目次

ペットフードの参考に

PC用生活用品一覧

携帯用生活用品一覧

関連コメント

室内犬を飼っていますが、もうシニアです。値段的にも飼いやすくて購入しようかと思っていますが、○○ティブドッグのプレミアムチキン、○メリカ製は、大丈夫でしょうか?

。。。。犬の寿命を決めるのは腎臓対策です。

症状のためにでは無く、一般的な食生活の参考に、
成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。

ーーーーーーーーーー
。。。。犬の寿命を決めるのは腎臓対策です。

と、質問にお答え頂いていらしゃいますが、元気で何も問題なかっても、普段から腎臓対策フードに切り替えてた方が犬のためにはいいですか?

。。。。はい、予防が大事。
腎臓は悪化してからでは難しいです。

ここずっとお勧めドッグフードを与えていましたが、日本から撤退?したのか手に入らなくなってしまいました。検索システムで調べたのですが、今のお勧めのはお高くて毎日与えるにはとてもとても。
ここのメーカーなら良い製品ということでしょうか?

。。。ドイツなどは基準が厳しいので参考にしてます。http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=B002AYA6M6&at=isehakusandou-22

15歳・3キロの老犬が2、3日食欲がない時にエビオスは食べたので朝晩3粒ずつ食べさせました。その後あまり食欲が戻らない中、数日して吐き戻し、水状の下痢をして治まらないので、3日間点滴に通いました。今日は注射だけで済みましたが、もしかしてエビオスが多すぎたかもしれないと、情けない事に今日気づきました。腸の動きが活発過ぎて下痢になったのはエビオスが多すぎたでしょうか。

。。。これからドッグフードには注意。
とくに近年から、変質してます。

7歳の犬が小さい時からアレルギーがあり、体を痒がり 目のふち耳など傷つけ血が出ています。検査依頼しましたが、確定は難しく時間と費用が相当かかるとのこと。薬を飲ませている間はおさまるのですが、強い薬なので しょっちゅう飲ませるのは控えたほうがいい!ということでただいま静観中です。何か良い方法がありましたら 是非 教えて頂けないでしょうか?

。。。食べ物に注意。

キャットフードにも亜麻仁油や、アメリカのリーマンさんおすすめのオイルをかけても良いでしょうか?

。。。少量を試すのも良いでしょう。

ドッグフードに少量の亜麻仁油をかけるのはいいですか?

。。。とても良いです。

ドックフードやキャットフードについて思うところがあれがお聞かせください。

。。。中国産はダメです。

①最近犬や猫の癌が増えています。人と暮らすペットもその家の家系の霊線の影響を受けるのでしょうか。また、太陽霊光の影響も受けるのでしょうか。
動物の病気を診ていると、飼い主やその家族と同じ病気にかかっている場合があります。飼い主が乳癌にかかり犬も同じく乳癌にかかったり、飼い主が心臓が悪いと犬も心臓が悪くなるという例が。30年近くこの仕事をしていますと、最近は当たり前のように受け止めています。これは家系の霊線や個人の磁気の影響でしょうか。

。。。興味深いですね。関係します。

②ペットの癌の原因についてペットフードにも問題があると疑っています。劣悪な原材料と過剰な添加物が問題です。飼い主にはペットフードを避けて、手作りの食事を勧めています。これでよろしいでしょうか。

。。。正しいです。
近年、アメリカで中国産のペットフードに大量の農薬があり、多くのペットが憤死した事件があります。

20140903

認証パスワード