フクロウ

■フクロウについて 関連キーワード「ふくろう」「梟」
関連項目 動物
目次

関連記事

フクロウこそは、火星文明の叡智を現す存在です。
こういう異星人が太古に地球に来たのです。ピラミッドも造形させています。
鳥に遺伝子を残した形象が、今のフクロウです。
フクロウは「猛禽類」の肉食・雑食です。非常に強くて、長命です。

古代ほど最新科学だった 2017-01-30 10:36:48

(2) 地球の生物は、それぞれが独立した他の惑星から飛来した遺伝子であり、自分たちの存在を地球に残すためのメッセージとして、地球の既存の生物(国津神)と人工交配した産物だった。

エジプト文明には、フクロウやトキ鳥(トート神)などの鳥頭をした複数の「火星飛来」の宇宙人が「知恵の神」として干渉した。

ちなみに、米国の国家機関の施設を上空から撮影しますと、大地にナスカの地上絵のような巨大なフクロウ形象が現れることは有名です。
金融を取り仕切る現代の巨大秘密結社が信奉する西欧の秘教も、その御神体が火星由来・エジプト経由のフクロウを神とするものです。

つまり、太古にフクロウのような顔をした高度な知性体が地球に来ていたのです。
これは日本でも白山文明の後に、2万年〜1.5万年前の縄文時代に飛来して来ており、土偶(どぐう)
   
として残存します。
火星から飛来した宇宙服で武装したフクロウ人間です。
反重力を自在に操縦してピラミッドを建築し、巨石遺跡を日本でも構築しています。

関連コメント

2019年、、、20ン年ヨーロッパ在住なんですが、日本に帰国した方がいいのでしょうか? フクロウ、ナスカのフクロウのような人の地上絵はそういうことですか?

フクロウ、・・・・フリーメイソンの御神体の形象。

住む場所は、慌てないこと。
自分でダメだと、納得することが大事。
そうでないと引越し後に後悔します。
自己責任で自己判断しましょう。

ヨーロッパでは、フクロウは知恵の神として崇拝されているようですが、日本ではフクロウは死の象徴とされ、フクロウを見かけることは不吉なこととされていたようです。
青森県北

。。。。霊的な動物だと言うこと。

霊鳥類。

フクロウについて。鳥類の中でもカラスが霊的に重要であることはこちらで教えていただきましたが、フクロウという鳥はいかがでしょうか。ギリシャ神話にちなみ学問や英知のシンボルとして愛好する人々も多いです。鳥の中でもどこか存在感があるように思います。ペディアのカテゴリにはフクロウはなく、過去コメント検索では縁起が良いというリーマンさんコメントは確認しました。
今日の記事との関連では、自我丸出しの人間によりフクロウが傷ついている話を知り衝撃を受けたことも質問する動機の1つです。人間の勝手で日々過ごすフクロウたちは人間に対し、どんな想いでいるのでしょうか。開示可能な真実があれば知りたいです。よろしくお願いします。

。。。。フクロウは、ピラミッド建設時に居た異星人の顔です。高度な知能。

遺伝子交配で鳥として後世に残されました。メッセージとして。

だから他の異性人が地球のフクロウ鳥を見れば、やつらが来ていたのか。というメッセージ。

昨日、朝(前日の夜かも?)家の作業場に大きなフクロウが迷い込んで、ガラス戸にドーンと衝突して、下でうずくまっていました。
怖くて主人を呼んできて追い出そうとしても、床の絨毯に
爪を立てて動きません。大きな顔をこちらに向けて何回か
瞬きをしました。主人が手袋をはめて抱えて外に大きく
投げるように放してあげると、大きな翼で勢いよく飛んで
いきました。フクロウが家に来るなんて初めてでびっくり
しました。何かのお知らせなのかなって、リーマンさまに
お聞きしたくなりました。

。。。縁起が良いです。

1、線香3本供養をはじめ3日目の事です。 新聞配達のため、会社に向かい車を止め、本の20㍍に会社があります。その途中です、いつも通りに歩いていると、視界の端に白いものがあり、そちらを見ると電柱に白くて大きなフクロウがこちらを見ていました。約五分ぐらい見つめ合いそのフクロウは小鳥を捕まえて飛んでいきました。それからと言うものフクロウの現れた意味が気になってしょうがないのです。
何かいみがあるのでしょうか?

。。。縁起が良いだけです。今後も精進せよとね。

認証パスワード