フェロモン

■フェロモンについて
目次

関連記事

妊娠のヒント 3 2009-11-14 10:41:48

私はテレビに映る女性を観ていますと、女性の顔からチーズの香りを感じる時があります。
その様な香りを感じる女性の外見は、とても健康そうで明るく見えます。この現象を自分なり分析しますと、その香りを感じさせる女性は、妊娠に適した肉体状況と時期であるのだと感じます。未婚者と既婚者に関らず、健康な女性から漂う香りです。これが俗に言われる女性のフェロモンなのかと思います。
しかし、外見が健康そうであり、美人で人気のある女性でも、チーズの香りがしない女性が居ます。この様な女性には、タバコを吸う人が多いです。

(中略)

タバコは、女性の下腹部に在る善玉菌を減らし、妊娠の妨げと成ります。善玉菌が減りますと、生殖器の内部から潤いが消え、乾いた状態は嫌な臭いの悪玉菌の棲家と成る感じがします。

関連コメント

異性にモテるには

女性にモテるようになるにはどうすればよいのでしょうか

。。。肉体を鍛えましょう。

恋愛に関する男性へのアドバイスでリーマンさんは大抵体を鍛える、運動しましょうとコメントされますが、なぜでしょうか?

。。。モテル為です。

先日のコメントでモテる為には「体を鍛える、運動する」とのアドバイスがありましたが解説して頂いて良いですか?
必ずしも体を鍛えていたり運動している人がモテるとは限らず他の要素(性格や才能、経済的な事など)でもモテるのではないかと思うのですが。

。。。健康でなければ、何事も始まらないということです。

未来が変わる、自分で変えられるのは本当ですか。
人との出会いや、好きになった人に好きになってもらうなんて、いくら自分が変わっても無理な事もありますよね?

。。。その前に生きて居ること。目が見える事。歩けることに感謝をしましょう。
男に振り回される人生は、つまらんですよ。
モテる女性は、生き生きとしているものです。
男性を意識してません。

その他

リーマンさんの女性フェロモンのコメント読みました。愛情深く慈悲深い女性が発するとの事でした。淡々と先祖供養している女性はフェロモンが出ていますか?
伊勢式先祖供養→慈悲深い→フェロモン放出の図式で良いですか?

。。。良いです。
観音様は魅力があります。

「女性のフェロモン香」とは、実体は何ですか? 私には全く皆無のようなので教えていただきたいんですが。。。

。。。女性の体臭ですが、慈悲・愛情深さで異性を引く成分に変化します。

カッパのオスが、同じカッパのメスに性的関心を持つのは当然だろうけど、人間の女性にというのが分かりません。

。。。女性のフェロモン香に引かれます。男性のようにスケベです。

6.7年前に彼女と別れて以来、なかなか出逢いがありません。
先日もネットの出逢いでも、いざ会いましょうという所で、話が急になくなってしまったり…。
私自身、年収などの条件もまったく良くないですし(マイナス条件のほうが多いかな)、これから先かなり不安になってきました。

。。。腹筋が弱いです。
独身ならば腹筋が割れていれば、自信とフェロモンで女性も寄ります。性機能の点からも大切なことです。

20140918

認証パスワード