ヒーリング

ヒーリングについて
目次

関連記事

霊的ヒーリングの真実

霊的療法の初期の改善効果は、純粋な肉体の「抵抗反発」に過ぎません。肉体・霊体に本人には異物と成る他人の磁気を与える事により、これに反発し消そうとする、けな気な生命力の活動が見せ掛けの改善を見せるだけに過ぎません。
輸血の場合、他人の異種な血液は致死させます。
ヒーリングによる抵抗反発を繰り返すと、段々と効果は薄れて肉体と生命力は弱って行きます。
だから60歳までに早死にする人が多いのです。
本人の先祖霊だけが、魔物の磁場の下で妨害されながらも守ろうとしますが、獲物を掴んだ魔物の力は強いです。

完全なる作用・反作用が機能する世界を維持し、魂を大きく育てて根源へ帰る事を望む本当の神様(魂を育てる存在)と、偽の神様(魂を餌食にする存在)の綱引きが太古から存在しているのが地球です。
魂を食す存在には、外宇宙の惑星において超太古に文明を経験して、物理的な体を亡くしている幽体の存在も中には居ます。これが地球の現実界へ干渉して、魂の成長を妨害しながら不満エナジーを養殖しています。
有料ヒーラーやチャネラーとは、これらの粗い幽体存在に利用された人間です。死後の引力による行き先は、決まっています。この引力を切断するのは、大変な事です。

神界から啓示を受けて、交換条件なしで他人を真に癒す事が出来る人はいます。その代わり、神界から絶対に守らなければならない条件も知らされています。
もし、これを破った場合、運が良ければ直ぐに力を失くし、罪を犯さずに済みます。
運が悪ければ魔物に背後が入れ代わり、交換条件のある魔力を行使して、取り返しが付かない罪を犯す事になります。

(中略)

*つまり真のヒーリングは、施術者側が患者を選ぶもので、看板を上げて宣伝する事が許されません。

(中略)

つまり真の霊的ヒーラーは、霊的治癒が出来る事を隠します。
自分で自称宣伝したり、看板を出すこと自体が魔道のヒーラーの特徴です。

霊的輸血の意味

運命は未定です 2010-03-05 10:44:18

他人の有料先生の自称改善パワーは、逆に運気を下げます。他人の血液を輸血する行為とまったく同じだからです。運が悪ければ型違いで早死にします。

価値の付け変え 2010-02-28 11:48:08

有料霊的ヒーリングの大きな弊害には、寿命の圧縮作用があります。
例えば、相談者の病気が霊的ヒーリングにより改善したとします。これの水面下で起こった事は、相談者が本来持つ寿命が圧縮されて、目先の今だけの改善が起こっているだけの事なのです。
この霊的な仕組みを先生自体が認識出来ていません。先生も金銭と交換に自分の寿命を削っている当事者ですから、同じ渦中に居るから分からないのです。
この事を、10年も掛けて経験してから知るのでは遅いのです。自分自身も家族も含めて、多くの物事を既に亡くしている事でしょう。

霊的ヒーラーの背後に居る魔物は、先生と相談者から生命エナジーの差額分を吸い上げています。
一番損をしているのは、相談者です。お金と寿命の両方を搾取される訳ですから。。。

自分の色を大切に 2009-08-12 09:26:51

会員同士による気の交流、霊的ヒーラーと患者との間の施術。
これらは霊的な性交をしている事と全く同じです。
もし毎日、10名以上と肉体の性行為を持てば、性病に罹る率は跳ね上がります。
有料ヒーラーとは、金銭と引き換えに霊的性交を重ねる人間です。純粋無垢な患者が霊的ヒーリングを受ける事は、肉体の性交と同じ様に、霊的病気を確実に貰います。
現実の性病と同様な、霊的な性病があるのです。
皮膚や肉体にも現れ、生命力を削ります。

寿命の切り売り 2007-08-10 20:26:34

読者より :
私が見てきた経験では、ヒーラーは、病気で早死にする人が多いことが前から不思議でした。何故なんでしょうか?

返答 :
これは、事実です。ヒーラー、霊能者、宗教団体幹部・・・と実践を経験した人ほど、早く逝く傾向が有ります。共通しているのは、施術に対して金銭の対価を得ていた人々です。死因も大体、共通していまして、癌病が多いです。大体、亡くなる10年前ぐらいから、顔色が赤黒く成る人が多いですね。早い人で40歳台で癌で亡くなり、50~60台で逝く人が多いです。
職業ヒーラーの場合は、自身の生命力・寿命を金銭分、切り売りしてるのと同じです。病気の人がお金を払うのは、治りたい一心なので、払った分の思いがあるのです。それが、蓄積して行くと、ヒーラーの生命力を削りだします。相談者の生霊です。お金を出したのに、当然の見返りの効果が無いと感じると、患者から出る無意識の想念は、馬鹿に出来ません。職業ヒーラーで生霊を察知することが出来て、防御できる人は居ないです。その能力を与えられている人ならば、金銭を得る職業ヒーラーには、絶対に成りません。

(中略)

さて、患者の生霊よりも、もっと怖いのは霊的存在です。この霊的存在の目的は、人の魂を食す事です。これを、目的に現実界へ来ています。今までは、一人の人間に憑依して奇跡を見せて、教団を作らせました。そして、信者を内在神から遠ざける教え、つまり人間は罪深く駄目な存在で有ると植え付け、人間の外に神はあると洗脳して来ました。内在神が萎縮した人間は、食べ安く美味しいのです。
良く効く、ヒーラー・霊能者・宗教団体幹部には、大なり小なり霊的存在が憑依してます。最後は、自身も霊的存在の餌食になります。

近道は、落とし穴あり 2007-08-29 20:23:20

ヒーリングを受けて、改善したと言うのは、錯覚です。初期の改善の後、より深刻な状態に成ることが多いです。
ヒーリングは輸血と似ています。
同じ血液型で、悪性ウイルスの無い血液ならば、輸血しても問題は有りません。
まず、自己の霊性と似た血液型に会うことが難しいです。
輸血も本人と違う血液型の輸血をすれば、初期の血圧は回復しても、しばらくで死に至ります。これと同じような仕組みが、ヒーリングには有ります。施術する人も、認識してません。

外側への依存は危険 2007-12-27 18:24:01

霊的ヒーラーに頼る間は、その人の内在神は萎縮するばかりです。受ければ受けるほど、どんどん悪い方向へ行く事に成ります。
その理由は、霊的ヒーリングは、輸血と同じだからです。
輸血の際、自分に適合するか、どうかの判断を誤れば命取りに成ります。中には、性病や肝炎に犯された血液もあります。
できれば輸血は、避けたいですよね。
でも、どんな穢れた輸血でも、自身が失血している時は、輸血で血圧は取り合えず戻ります。その後が、問題に成ります。
霊的ヒーリングも、初期だけ錯覚させられています。
あとあと、霊的な垢が、これからの時代は浮き出て来ます。

さて、この期に及んで、人間の内在神を萎縮させ、人間の外側に依存させる商業(霊的ヒーリング、霊的アクセサリー)を営む人間が増えています。 これは、他人の内在神を弱め、自らの内在神も殺し、地球霊を弱らせる、大きな罪です。
転生の最終段階で、このていたらくです。
唯の人間が、神の名を利用し、内在神から遠ざけるヒーリング商品や施術を販売し、しかも金銭に変えています。
神を売る行為です。
とうとう、一人一人が内在神を自覚出来た、太古の状態に戻す為に、太陽霊光が放射され始めています。
これからは、内在神を押し込める、外側向きの霊的商法から離れていたほうが良いですよ。
そんなものを持っていたり、関わっていたら、免疫力が下がり、精神もイライラが収まりません。まさに、レーザーのピンポイントのように、漏らさず機能して行きます。高い御金を出して、わざわざ不幸に成る事は無いでしょう。
幸いにも、垢が付いたと自覚出来た人は、霊的なものから一切離れて、親孝行すれば良いです。
親が居ない人は、先祖供養をすれば良いです。 正しい、感謝による先祖供養は、親孝行への道です。

オリジナル霊体磁気の保持

自分の色が大事 2008-01-23 19:58:28

どんなに病弱で苦しい自分自身であっても、自分に取って一番最良なのは、自分の霊体磁気のみを養生して育てる事です。
他人からの別の血液型の輸血が危険なのと同じです。
他人の磁気に頼っても、最初だけ別系統の磁気の違和感による錯覚作用により改善と誤認しますが、後で副作用が来て、より悪化します。

人類の新しい体 2008-03-24 19:51:34

人間の霊体は磁気で構成されています。つまり、太陽電磁波の影響を霊体は受け出します。
この時、自分の霊体の磁気に他の存在の磁気が付着していると太陽電磁波を浴びた時に、拒絶反応が自分の霊体磁気と他の存在磁気との間で発症します。この拒絶反応は、肉体に不定愁訴の様な症状で、分かる形で現れて来ます。
他の存在磁気が付着する原因は、他人からの霊的な輸血、つまり霊的磁気の注入です。 現代社会には、金銭と引き換えに霊的磁気の注入が色々な形で商売的に施術されています。

目に見える血液の場合は、他人の血液を出来るだけ使用せずに避ける為の工夫がされますが、霊的ヒーリングの分野では全く逆の認知、施行が現代ではされています。
自ら御金を出してまでして、他人の霊的磁気を体内に取り込んだり、共通する目印商品を身に付けて霊的波動の共有、支配される事を図っています。
私から観れば、血液の輸血も、他人の霊的磁気を受ける事も、全く同じ性質の事であり、大きなリスクが有ると感じます。

自分のままが大事 2009-06-02 10:42:52

有料ヒーラーにエナジーを貰うなどと言う発想は、これからは自殺行為に成ります。これからは、自分のオリジナル磁気を維持する人間が残ります。
自分自身に異型の霊的磁気が憑くと、免疫力の後退が起こる時代に入りました。異型の輸血が致死する事と同じです。
例え深刻な病気でも、自分のオリジナル磁気を維持できれば奇跡の快復が起こる時代でもあります。

そのままの自分で良い 2009-07-22 09:28:18

霊的垢が憑かない生き方をしなければ生けません。
霊的垢が自分に憑く原因は、
1.他人を妬む・呪う・悪口を言う・罵倒する・・・
2.自分自身を否定し、クヨクヨする。
3.霊的ヒーリングなどにより他人の霊的磁気を憑ける事。
4.新興宗教や有料霊能者に接触して、その背後存在の磁気 に触れる事。
5.今まで長年使用された呪文や御経には、悲しい場面での霊的垢が堆積しています。
  また、霊的商品にも異色な霊的垢が蓄積しています。
  これらに触れる事は、垢に染まります。

つまり、自分自身のオリジナル霊体に、他の色の霊的磁気が憑くと、太陽霊光に燻されて異物反応が起こります。
精神世界に無関係な人でも、1・2番の人は不安定な心と病弱に成って行きます。
3・4番の人々は、これから特に強く太陽霊光に燻されます。
金銭と引き換えに祈祷する霊能者は、これから太陽霊光に焼かれて世間から消えて行きますが、術を受けた相談者も異色な磁気を憑けた為に苦しむ事に成るでしょう。

日頃の心掛けが大切 2010-01-20 14:36:36

そして大きな問題は、自分の肉体のオリジナル磁気のみを維持していれば、太陽電磁波は肉体と霊体を「素通りする」事が啓示により示されています。
自分自身(自神)を信じる人類は残る訳です。
ここで、他人からの霊的な浄霊や霊的ヒーリングを自分自身に憑けている場合は、太陽電磁波の影響をまともに受ける事と成ります。霊的な異物が在りますと、それが反応する受容体と成ってしまうからです。これから心筋梗塞や精神の不安定を起こす危険性が増して行くと感じます。
有料の瞑想会なども、他人の霊的磁気の影響を無防備な状態で受ける為に、精神の不安定が増す時期に突入しています。
有料先生自身が非常に不安定な魔境に入る事が増す時期です。これを意識の上昇が起こる前触れなどと、今は錯覚している人が多いですが、真相は違います。

自分を静観すること 2011-02-06 11:21:50

ここで問題なのは、脳は微細な電気信号のカタマリだということです。余計な電気信号が外部から加わりますと、電気ショート(精神病)したり誤作動をするのです。
だからもし、自分のオリジナル磁気以外の余計な霊的磁気が肉体に憑(つ)きますと、確実に誤作動の原因と成ります。人生も健康も運命も悪く成る原因に成ります。
ここで、他人(違う宇宙)からの霊体磁気を憑けられる行為(ヒーリング・見えない色々な霊的伝授・・・)を受けますと、確実に自分のオリジナル磁気が狂います。そして脳内の霊的な電気ショートが発生し、人生が狂わされます。本当に自殺行為です。

これは、太陽電磁波が強い現在では、有料・無料も既に関係なく、物理的な電気信号として確実に霊的行為は悪影響を起こします。

関連コメント

姉の乳癌の事でご返答ありがとうございました。不干渉ですとありましたが、このまま何も言わずに見ているだけでいいのでしょうか?たとえリーマンさんの事を言っても聞き入れてくれるかわかりません。

。。。。ヒーリングに頼るようでは不干渉。
医師の治療を頑張るサポートを参考に。
目が冷めます。

お嫁さんと孫のため、遠隔によるエネルギーヒーリングを何回かしてもらいました。ご縁によりご本を読み、今はきっぱりとエネルギーヒーリングの世界と縁を切り、毎日ご先祖様のご供養をさせていただいております。お嫁さんと孫に霊的垢がついてしまったのでは申し訳がありません。どのようにしたら二人につけてしまった霊的垢を取り去ることができるでしょうか。

。。。生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
寄り代(短冊や位牌のこと)は挟んで固定していれば、問題は無いです。ヒノキ挟むタイプ
過去も、先祖への感謝で上書き修正されます。

いわゆるヒーリングを受けて、嬉しいや悲しい、寂しい、苦しいなどの感情がなく、ただ目から涙?が出る現象とは、どういう仕組みなのでしょうか?ウミガメの産卵の涙でもないですよね?どういった仕組みで涙が出るのか、教えていただけませんでしょうか?

。。。他人の磁気、魔物の磁気に感染することを、本心が悲しむからです。
大きな無知と勘違いがあります。読めば驚くでしょう。

【掲載順序】 【霊的ヒーリングの真実】、【オリジナル霊体磁気の保持】見出しは、日付昇順

認証パスワード