ハエ

■ハエについて   キーワード「はえ」「蠅」「蝿」
関連項目 動物

関連コメント

きのうきょうハエがとまります。

。。。適度に払いましょう。

電撃殺虫ラケットで、大きいハエをキャッチしたけれども、1回では死なず何回か繰り返したら動かなくなりました。

。。。謝ってから駆除で問題は無いです。

パニック障害や鬱病は99%が霊障と聞きましたが本当ですか?

。。。違います。
ゴミがある限り、ハエは来ます。
自分のゴミを無くすことが大事。
するべきことが分かります。実践が教え導きます。
実践が自分に教え、先行きを導きます。実践なき者は迷います。

お店にはえがよく入ってきますが、ハエは亡くなった人だとテレビで言っていた方がおりましたが、本当でしょうか?

。。。法事の時以外は、ただのハエです。

私が勤める会社なのですが、いつも嫌な匂いがします。会社で1日働くとバリバリと嫌~な磁気に被爆している感じがします。時々ハエやこばえが現れます。
掃除は当番制で週一回は行っているのですが。。感謝想起は気付いたときにしています。
何かアドバイスありましたら、ご教授ください。

。。。自宅での寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていけば問題は無いです。
会社は、未浄化霊のたまり場です。
感謝想起が大事。

霊能者に接していると垢がついてくるとの記述を度々目にします。これについて気になることがあったので質問させてください。
職場で週に一度ですが一緒になる人がいます。(以前、狐の霊障をうけていると回答をうけた人です。いまでも予知夢をみると話していました)
この人と先日、つまらんことで軽い衝突がありました。その後険悪になることはなく帰宅したのですが、朝、大きな蝿が部屋にでました。更に夜に入った喫茶店でも朝に見たのに似た蝿が私の側に止まっていました。
蝿がでた日の翌日から風邪の症状があらわれ熱もでてきました。今は薬の効果もあり大分楽になりました。
このような霊障ある人に接していることと、蝿と発熱は因果関係があるのか・・気になったので教えていただけないでしょうか。

。。。相手の霊的な垢が、ハエを呼びます。

すみません、困っていることができてお尋ねしたいのですが、神棚と供養をしている部屋に小さいハエが2匹紛れこんでいます。それで窓をあけて外に出そうと試みましたが、全然出ません。この部屋でハエといえども殺生はしたくなかったのですが、もう殺虫剤で退治するしかないと思います。
今線香をあげているところなので、消えてから30分以上あけてからしようと思いますが、それで良いですか。

。。。窓を開けて、出る機会を与えても出ない場合は、駆除すれば良いです。

蝿が2日前から家の中に居まして、大勢家族が居るのに私にばかり まとわり付きます。
汗臭いのかと、お風呂で全身洗っても 同じ。
イライラするので殺してしまおうと思うのですが、
蝿の殺生は駄目ですか?

。。。何回も来る物は良いです。

20141016

認証パスワード