ドクロ

■ドクロについて
目次

関連記事

ドクロは駄目です 2009-07-04 10:04:12

近年、日本の若者が着る服やアクセサリーに、骸骨の形象のものが結構あります。
これは不運を呼びますので避けるべきです。
現在は地獄の門が開いていますので、骸骨の形象は寄り代となり悪い憑依を受けます。
自分でも理由が分からずに、他人を傷付ける行動がしたい欲望に駆られます。
また殺傷事件にも遭い易く成ります。
気を付けましょう。

(中略)

近年、日本の若者が着る服やアクセサリーに、骸骨の形象のものが結構あります。
これは不運を呼びますので避けるべきです。
現在は地獄の門が開いていますので、骸骨の形象は寄り代となり悪い憑依を受けます。
自分でも理由が分からずに、他人を傷付ける行動がしたい欲望に駆られます。
また殺傷事件にも遭い易く成ります。
気を付けましょう。

関連コメント

よくミュージシャンなどが(ドクロ、クロス、ばら、王冠)などキリストやマリアを象徴?するものとして好んで身につけてるみたいですが、キリストが処刑されたとされる「ゴルゴタの丘」もドクロを意味するとのことで、これらは良いですか?

。。。ダメです。病んでいきます。

息子の部屋は、全国の名所のちょうちんが30以上飾られています。部屋に飾るものも本人に影響するのでしょうか?

。。。影響します。
ドクロなどは、うつ病になります。
ちょうちんは、慰霊の意味があるので注意。

パソコンの中にドクロが描かれた画像のデータが入っているのはよくないですか?最近では、ドクロの服については「自分の好みで良いです。 それが自分の縁です。」とありましたが、私はこれについてはなおせることはなおしたいです。いつもネットをしていてドクロの画像が出てきたり、他にも良くなさそうな画像が出たり、霊的なサイトに行き着いたりした場合は、履歴を削除するようにしています。また本の中にドクロが描かれている部分はハサミで切り取っています。

。。。そのような配慮は良いでしょう。

今日はドクロ印刷のロングTシャツを着ています。たかだかインクでドクロの絵をプリントしただけでマイナスの波動など形成されるんでしょうか?やっぱり着ない方がいいでしょうか?

。。。自分の好みで良いです。
それが自分の縁です。

ドクロがついた服などは身につけないようにということでしたが、今もっている本の表紙にドクロが描いてあります。また他の本の中にも骸骨が描いてあります。これは持っていても問題ないでしょうか?持ち歩いたりしたらまずいかなと思ったりします。

。。。良くないです。

僕はロックバンドファッションが好きでドクロTシャツとかアクセサリーを多数持ってます。
以前の記事で、ドクロは良くないとありましたが、僕の意識の持ち方で影響無くせる事は可能ですか?例えば、「そんなの関係ねぇ!」って思って、気合いで着てたら問題無くなりませんか?

。。。ブレイクは難しいです。
やはり運が逃げます。

彼が、ドクロの絵の付いた服を身に着けてきました。関係ないかもしれませんが、昨夜私は調子悪くなりました。ドクロはよくないと聞いていたような…
こういう場合は、どう対処したらいいでしょうか?。買ったばかりで着ないでとも言えないし…。
ドクロは子供っぽいから嫌いと言っていたのに…こういう物をよせつけてしまう、これも縁でしょうか?

。。。運気低下。事故を呼ぶ。外傷されることを呼ぶ。死神を呼ぶ。色欲を呼ぶ。貧乏神を呼ぶ。
仕方がないでしょう。静観です。

TVで大物俳優が私服に全身ドクロ柄をまとった様子を見ました。気になったのは、昔の人はドクロを魔除けにしていたと断言しました。ドクロ柄は昔々、魔除けとは本当ですか?

。。。やはり縁起が悪いです。
事故死した車両に、ドクロの形象が浮かぶ心霊写真もありました。

ドクロ柄と迷彩柄は、洋服の柄として良くない事はリーマンさんの過去のコメントで理解しております。これらの柄を新しくは買わないとして、すでに持ってしまっている場合でもただちに廃棄したほうが良いのでしょうか?実は3年くらい前に買った迷彩柄の新品のTシャツが出て来て、もったいないので今日おろして着ています。やはり廃棄したほうが良いでしょうか?

。。。今ある分は着れば良いです。

最近ドクロの柄の洋服を着た方達をよく見かけるのですが、ドクロの柄の洋服を着ているのはよくないと本人に言ってしまってもいいものなのでしょうか?余計なお世話かな、と思いなかなか言えません。

。。。不干渉です。悪くなるのも縁です。

一般的な生活で、ドクロがどうのこうのなんて、そうそうめったにないことではないかと思います。学校の理科室や接骨院ぐらいしか私は想像できません。リーマンさんへは、出来ましたら、不安をあおらないような形で、伝えていってほしいほしいです。

・・・あなたが思う以上に、これから死を伴う事故をドクロ形象が呼びます。
警鐘を鳴らす方が良いと判断したまでです。

20150101

認証パスワード