デジャヴ

■デジャヴについて
関連キーワード「デジャブ」
目次

関連コメント

デジャブがあまりよくない、機械人間に多いとのことですが、たまにありますし、先に夢でみていたなぁということもあります。

。。。自分なりの努力で生きる意識が大事。
デジャヴが起こるのは、惰性で生きて、幽体離脱、生命力の低下を意味します。

バランス良い食事。無理なく歩く運動。無理なく出来るストレッチ。
日々のリーマン体操・祓い運動。白湯飲料。出来る範囲で試してね。道を開きます。http://www.youtube.com/user/mirokunoyomade#p/a/u/2/J5oG6i4cRY4
先祖への感謝を普段の中ですることが大事。これ次第です。先祖への感謝磁気を貯めることが、守護に繋がります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何回も再読してください。
実践が自分に教え、先行きを導きます。
2013-02-10 13:42:39


1.自分供養の際、過去を思い出さなくては意味がないのでしょうか?

。。。自由で良いです。
反省が人間は大事。
隠しても煙が出ます。

2.美容整形についてどう思いますか?

。。。。意味ないです。
美観の価値は、老後には変わります。
そんなものに価値なし。

3.デジャヴって一体なんですか?

。。。良いことでは無いです。機械人間に起こります。反復のパターンにハマります。
「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何度も再読してください。
目が冷めます。
2013-02-09 14:35:09


リーマンさんは『何でデジャヴが起こると思いますか?』

。。。。並行する世界ですから。霊体の分離が関係します。
思うだけで、霊体は移動しています。
2011-09-13 15:46:01


20141117


  • 最終更新:2014-11-18 21:46:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード